忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや、タイトルに意味はない(笑)

『ひと恋』…ねー。あんま見てないからわかんない(笑)

とりあえず、亀梨さん。可愛いー

戸田恵里香ちゃんと、亀梨さんで、2人一緒に泣いてるシーンあったじゃん?
一般的に男は、ティッシュ貸す側なのに借りちゃって、可愛いー(笑)

なんか、亀梨って可愛いよねー。だって、亀ってニックネーム良いよねー。←そこ?

でも、結構、亀梨って嫌わてるよね。ドコが悪いんだろう?亀梨なんて、ちょー可愛いじゃん!!

やっぱ、好き嫌いがあるんでしょうかー‥‥‥?私は基本みんな好きなんですけどねえ。

あ。でも、実は昔、みんな嫌いだった(笑)嫌いって言うか‥‥‥大嫌いだった←え

上田と亀梨と赤西が嫌いだった。聖は怖かった…(((°Д°;;)))…
中丸は、この中だと、どちらかと言えば好印象だった。田口は、、、とくに興味が無かった(笑)

ま、そんなもんさ
私、ワケもなく嫌いだった物を知らず知らずの内に好きになってるタイプなので。
嫌いなタイプが好きなタイプって事かな…?←ちょっと違う

ほれでわ、情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【東山がドラマで山ピーに嫉妬?】
→スポニチ

NEWSの山下智久(21)主演のテレビ朝日新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日2夜連続)の滋賀県・彦根城ロケがこのほど行われ、会津藩主・松平容保役に決まった東山紀之(40)ら主要キャストが勢ぞろいした。

会津藩士と白虎隊士の出陣場面などを収録。山下、KAT―TUN田中聖(20)、藤ケ谷太輔(19)ら総勢80人が悲劇の場面に臨んだ。東山は「白虎隊 の一員だと思って引き受けたら、藩主だった。見た目は山下とそんなに変わらないと思っていたのに」とポツリ。山下の母役の薬師丸ひろ子(42)も「母に見 えるか心配でしたが、山下君の両親と私が同い年で…」と話すなど、ベテラン組はボヤキ連発で笑わせた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あ、そうそう。『R-One』今更ながら、やっとこさレポりますので、後でねッッ!!

つーわけで。今回は、こんなもんで。だって、『ひと恋』あんま見てないから、話す事ない(笑)

あ、そうそう、今日から『ポケモン』を元のセーブ消して始めからやり始めました。
ちなみに『サファイア』です。←古いねー

ちなみに、「かめ」「けいチャン」「うえぼ」「コウキ」がいます。
そのうち、「ゆっち」と「じん」と「ジュンノ」も捕まえるつもりです。←捕まえるって言うな。
出来れば、「ヤマピィ」も(。∀°)

夢はとりあえず、KAT-TUN、NEWS、Jr.を集める事です(笑)
でも、手持ちは6人までなので、KAT-TUNにしたり、NEWSメンと交換したりするつもり。

そして、ジャニ化したポケモン達と殿堂入り…!!←やった事ある人しかわかんない

今のところ、まだ始めたばかりですが、「けいチャン」が一人18Lv.です。←なぜ
他はみんな16辺りかな…?たぶん。


そんなわけで、またやろっかなー。←早く『R-One』レポしろ。

んじゃんじゃ、おやすみぃー
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!

あなたのワンクリを!!愛を持って、ね(笑)
PR

赤西の事、調べてたらいっぱい知らないことがわかって、衝撃やらなんやらわけわかんないです。

とりあえず、わかったのは、私は赤西の事を全然知らなかったって事と、
最近、涙腺が緩みきってるって事だけでした。

ま、それはおいといて、とりあえず、今日、『Oricon』のブログにて、
聖&中丸の記事があると聞いたので、さっそく捜索に出たところ即発見

10/30の記事↓↓
【KAT-TUN田中&中丸の初司会番組に潜入】

「番組内で食事をしたにもかかわらず、お腹をすかしていたふたり。
差し入れのシュークリームを気持ち良いくらいのスピードで食べ、
それと同じくらいのスピードで喋りまくりでした。」

とか、どんだけだよ、YOUたち
いつもどーりって感じですね、やっぱし(°Д°)
ボケ&突っ込みもちゃんとやってたみたいだしね。いつもがコントみたいだよね、田中。(笑)

ってかんじですが、この記事は最新号の表紙が岡田准一&櫻井翔に掲載されてます。

ついでに、10/29の関ジャニの記事も発見↓↓
【関ジャニ∞ツアーファイナル!】

「どこからともなく鼻唄が (シャワールームの近くだったらしいです)
誰だったのかよくわかんないんですがたぶん安田くんか横山くん
 とりあえず、すごーくゴキゲン良さそう」とか(笑)

超おもしろいし、超可愛いね、まじで(笑)鼻唄なんだったんだろう…♪♪♪

話変えまして、あれですね。一昨日の第31回『R-One KAT-TUN』のレポ忘れてますね(笑)

ま、それは、後々やります←えー

とりあえず、今日中は無理だと思われるけど、明日には、絶対!!
何も大きな事がなければやります!はい!!

ってわけなので、本題の今日調べた衝撃的なコトをmore.に書きます。←本題がmoreって;;
(赤西の顔面麻痺について調べた、病気の事を話しています)

つか、なんか最近更新こまめですいません。今日なんか特に
んー…頑張ってます(。∀°;)

ほれじゃ!!おやすみなぱーい
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!愛を持ってー!!←最近こればっか(笑)

応援よろしくお願い申しあげます!

コメレス>杏奈さん

今日はなんとなんと…

★ H A P P Y  B I R T H D A Y ★
≪ 錦 戸 亮 ・ 22 years old≫

※上記文字修正しました。


亮ちゃぁ~ん!!おめっとございます

ってわけで、即席イラスト



急いだから、バランス悪いし、汚くてゴメンね。

まじ、22歳か…。もう、いい歳やんけ、おじさん(笑)←オイ
って古いネタ持ち込んですいません。わかる人はわかるけど、わからない人はわからない(笑)
とりあえず、前にやってたテレビ東京の『裏ジャニ』を見てた人ならわかる(・ω・)ノ←わかんねーよ

ってわけで。

錦戸様。22ということで、今頑張り時ですね。←どんなんだよ

今日ふと起きたときに一番最初に見たのが、『Myojo』12月号の表紙に映っている錦戸亮ちゃん。
ほんで、ボーっと携帯のスケジュールを見たら、バースディマークと錦戸亮の文字。

おおっ!?…あ、今日亮ちゃんの誕生日だっっ!!←遅いよ

そこで、我らがオシャレ番長の錦戸亮の誕生日だと言うことに気が付いたのであった。

と、一緒に「あー…もう11月なんだー」って事に気が付かされた。←だから遅いって

ってわけで。情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

山ピー主演「白虎隊」にヒガシ出演
→スポーツ報知

---内容見れませんでした;;---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

山本モナが「23」を正式に降板
→日刊ゲンダイ

---省略---

8位 あびる優と「NEWS」山Pに交際説
あびる優(20)がジャニーズ事務所の山下智久(21)と交際中? 沖縄や京都でのお忍びデートが報じられた。京都では縁結びで有名な神社に参拝したとか。マジ?


---省略---

●デザイナー森英恵の孫でタレントの森泉(24)が元「ジャニーズJr.」で現在は輸入関係の仕事をしている男性と真剣交際。泉の誕生日、彼女が家族と暮らす自宅に迎えにきた彼の車で温泉へ向かい、1泊旅行を楽しんだ。家族公認で“お泊まり”とは意外と大胆だ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで、上記の山P交際疑惑についてはmore.で。

それと、ショックな物を見てしまったので、その事もmore.で話します。

先に言いますが、これは単なる噂なので、ホントかどうかは全くわかりません。
噂以上も以下も何もありません。

あと、私の発言も一人の人としての意見なので、不快に思ったりしたら、すいません。

ってわけで、それでも全然いいよっ!って方はmore.を見て下さい。

あと、more.で話すのはそんなに深い意味はありませんが、
その手の話は苦手だったりする人がいると思ったので、そうさせて頂きました。

でわでわ、またね
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中です★

応援よろしくお願いします\(・∀・)/

な、、、中丸様がぁー!!!!
…ス・カ・パ・ー・♪←オイ

さっき更新したばっかですいませんが、

ありえねーありえねー!!!

『2時ッチャオ』中に流れた、スカパー!の新CM。

中丸と田口のみのなんですが、…流れるの早くね?

もっと、遅いものかと思っていた(笑)

新CMのはなんか、見つからなかったんだけど、

前のKAT-TUN全員のヤツの舞台裏公開中↓↓

【KAT-TUN'S MUSIC LIFE】

ってわけで。

まだ公開はしてないようで。つか、しないつもりなんでしょうか?

ロッテの田口のCM『コロガリータ』も流してないみたいですしね。

ま、それはおいといて、今日気付いたの!!!

TBSの『みこん六姉妹』って昼ドラで、有名な料亭で『中丸』って店がッッ!!

…『中丸』!!!???

ビックリだね、ほんとに。

中丸とか、そういないよ!?


いや、でも私の家の近くに中丸っていうよくわかんないけど、ちっちゃい工場がある(笑)

中丸ってかんじ(笑)あと㊥ってマークの工場がまた上のと違うのがある(笑)

ま、そんなわけで、意外と中丸って多いのねー。

あ、ちなみに後者の㊥は、“丸中”です(笑)逆かよ!←え

ってわけで、中丸もCM2個になったか♪♪
自立もまもなくってかんじだね!(・ω・)ノ

ま、中丸は一人じゃたぶんテンパってダメだろうけどね(笑)

つか、しっかり出来ちゃう中丸なんて、ちょっと見たくない;;;

見た目中丸なのに、中亀梨とかね。←最悪(笑)

亀梨がしっかりしてんのはいいんだけど、中丸はなんか、嫌(笑)

ってわけで、それでわ。

ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!

クリックしてくれたら幸いです。(笑)

ってわけで先月中に飛んでいた、じんじん。

記事↓↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【赤西仁すでに渡米 語学学校に入学か】
→スポーツニッポン

語学留学を理由に芸能活動を休止した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、先月中に米国に向けて出発していたことが1日、関係者の話で分 かった。滞在先はロサンゼルスとみられる。外国人が英語習得のために通う語学学校の短期コースを履修するとの情報もある。

赤西は先月13日に行った会見で、学ぼうとしている語学や留学先について「ノーコメント」としていた。グループへの復帰や活動再開の時期についても明言 せず、留学先として米国やスペインなどさまざまな情報が飛び交っていた。所属事務所は「いつ、どこへ留学するのかは本人から聞いておりません」とした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【赤西仁ロサンゼルスで留学?】
→日刊スポーツ

芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が日本を離れていることが1日、分かった。

語学留学を目的とした休業と説明していたが、混乱を避けるため、渡航時期や留学先などは明かしていなかった。関係者によると10月下旬に日本を離れ、留学先に向かったという。

行き先は不明だが、米ロサンゼルスが有力。留学期間も年内としていたが早期復帰は視野に入れておらず、延長することになりそうだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こないだ、聞いたんだよねー。29日あたりに。まさかと思ってたら、確情だった(笑)
だから、たぶん27~29日の間に飛んだんじゃないかと思われるんだけどね。

新聞とかより先に、週刊誌に撮られたって聞いたんだけど。

あれ、ただ空港にいるだけだから飛んでないかと思った(笑)
…やっぱり、行き先はロサンゼルスだそうです。

でも、すごいね、新聞とか、事務所に「赤西は渡米済み」って言われてから、
気付いたんでしょ?

それって、すごいよねー。

記者の言い訳としては、
「空港にいても、外国に飛ぶかがわかんなかったから、撮れなかった」
とか。

ま、そんなもんすよ。だって、ねー?赤西専属の記者なんて、作ってらんないし。

厳しいこと言うけど、記者としても、そこまで大きい話題じゃないし。KAT-TUNって流行だと思うし。

そんなに安定した人気じゃないじゃん。まだ。男のファンもまだ少ないし。

ま、それはおいといて、次の記事↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【東山、白虎隊士にエール 山ピー主演 新春ドラマスペシャル】
→中日スポーツ

少年隊の東山紀之(40)が、NEWSの山下智久(21)主演のテレビ朝日系=メ~テレ新春ドラマスペシャル「白虎 隊」(来年1月6、7日放送)に出演することになり、滋賀県の彦根城で行われたロケに参加した。会津・白虎隊の悲劇を隊士とその母親たちの目を通して描く ドラマで、山下は隊士の酒井峰治、東山は会津藩主・松平容保を 演じる。

会津若松でのクランクインから1カ月、今回は彦根城を会津・鶴ケ城に見立て、容保を中心とした会津藩士、白虎隊士総勢80人が出陣するシーンを撮影した。

馬上で勇ましい姿を見せた東山だが、撮影後の会見では「てっきり自分は白虎隊の一員だと思って引き受けた。見た目的に は、山下とそんなに変わらないかなと思っていたのに」とオトボケ発言で若さをアピール。作品については一転、「会津の人は、今、日本人が忘れかけている美 意識を強く持っていた。日本の良さをあらためて勉強したい」とまじめに語った。

撮影では、山下をはじめ、KAT-TUNの田中聖(20)、ジャニーズJr.の藤ケ谷太輔(19)ら隊士たちも引き締 まった表情で熱演。山下は「生きることの大切さを伝えられるように演じている」、田中は「物語の半分近くが雨のシーンで大変だが、頑張っているのでぜひ注 目して」と見どころを語った。

大先輩の東山との共演には、2人とも「おいしいものを食べに連れて行ってください!!」と、ここぞとばかりに懇願。東山は「この作品を機会にいい仕事をして、いいスタッフと巡り合って、人間的に大きくなって!!」とエールを送った。

ほかに、薬師丸ひろ子(42)、若村麻由美(39)が隊士の母親役を演じるほか、野際陽子(70)、浅野ゆう子(46)、小林稔侍(63)らが共演する。 (朝井嘉奈子)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【“ジャニーズ白虎隊”のボスに東山】
→デイリースポーツ

NEWSの山下智久(21)が主演のテレビ朝日・ABC系新春ドラマスペシャル「白虎隊」(1月6、7日時間未定)に、東山紀之(40)が出演することになり、このほど滋賀県・彦根城でロケを行った。

当日は、彦根城を会津・鶴ケ城に見立て、東山演じる会津藩主・松平容保を中心に、会津藩士と白虎隊士の総勢80人が、出陣するシーンを撮影。東山は白虎隊士を演じる山下、田中聖、藤ヶ谷太輔のジャニーズ事務所の後輩3人と壮観なシーンを作り上げた。

東山は「僕は19歳で京都の東映さんに初めて行き、松方弘樹さんにお会いし、時代劇の勉強をさせていただいた。3人もこれを機会にいい仕事して、人間的に大きくなってくれたらうれしいな」とエール。ほかに薬師丸ひろ子、野際陽子、若村麻由美、浅野ゆう子らが出演する。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

まじで、楽しみぃー♪♪♪
聖、、、髪あるの久しぶりに見るわ♪髪あるって、ヅラだけどね(°Д°)(笑)

ってわけで。はい。

赤西君は、ちゃんと語学留学って言ってるんだから、しっかり勉強してほしいっすね。

私が言っても説得力ないかもですが、
追っかけの方。ヤラカシですね。あれは、ホント止めて下さいね。

今回のこと、関係あってもなくても、マナー違反を嫌ってる事に変わりはないわけで。
好きだから、やってる人は、なんとか直りようがあるでしょうけど、

ファンじゃなくて、家知ってるからただ行ってピンポンダッシュとか、まじ最悪です。

嫌がってる事するとか、神経おかしい。

一回自分もやられてみればいいんじゃないですか?ストーカーとか。

別になんとも思ってない人にストーカーされるとか、全く嬉しくないですから。

ってか、私だったら逆に嫌いになるかも。

嫌われたくないんだったら、ちゃんと直そうよ。

嫌いだったり、なんでもない人にでも嫌われるのって、結構キツいよ?

ってわけで。うんうん。暗くなってごめんね;;;

ほれじゃ。ばいばーい(・ω・)ノシ
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!!


クリックお願いいたしますm(_ _)m

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim