忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、見ましたか!あ、もう見ちゃった

今日のSMAP×SMAPの途中に流れた亀梨ぃー!!!

【ROHTO Zi:「機動隊」篇】

CM映像と撮影レポートがあるので、見てみてくださ~い
ちなみに、ロートのサイトはこちら→【ロート製薬株式会社】

まだ見てない人は、見てね

つか、何?あの亀梨。なんか、可愛すぎっ!!
やばいわー、やっぱ。元担なだけあるっていうか?ねー?←何?

挑発亀ちゃん、いいねー!あの横目でチラリ?最高だよー!←変態カメラマン?

しかもしかも、目薬入れる週間の、あの…なんて言うの

もう…とにかく…亀梨さん、ホントいいわー


ってなわけで。うん。

どうしよっかなー?とりあえず、今日は何もない!最近私何もない!どうしよ?
ま、いっか

それにしても、昨日の『ウタワラ』あれだったね。ちゃんと見てなかったんだけど、
フラダンスの田口家の方のちっちゃい子、可愛かった

それに、亀梨さんは、髪、プードル亀梨から元に戻ってる!!!
一時はあの髪型でいくのか!?とも思ったけど、結局なんだったんだろうか…?

ま、いっか。元の亀梨に戻った訳だし?いやー、よかったよかった。

つか、今日女性セブン買いに行くつもりだったのに、買いに行きそびれた

まったく、何してるんでしょうか。


ま、いいのだ。そのうち頭もスッキリはっきりするだろうよ。うんうん
ってわけで。

あ、そうそう、同盟増やしました!!!じゃん→

『KAT-TUNどうめい』っていう所です。みなさんも参加してみてわ~?

もう一気に12個も入ってる自分にビックリ!…この量はどうなんだろねー?

これ以上増やさないように気を付けないと!(笑)

あ、でも増えてもいいかもなー?←どっち?

ま、いいか~。

それでは、ブログ巡りしまくってきます!

ほんじゃ、またね
ガチャン、ツーツーツー



コメレスしました。>杏奈ちゃん(TOP変更したぞー!)

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

ランキング参加してます!

エンタメ@BlogRanking
クリックお願いします!励めます!

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●
PR

こないだ変えてからそう時間はたってないんですけどねー(笑)

やっぱりー、シンプル イズ ベストでしょ?←えー

ってわけで。でも、どうだろ?ちょっと字の小ささが気になるのよねー。

もうちょっと大きくならないかな?

頑張って編集してみるわ!

ほれじゃ!ばいばーい
ガチャン、ツーツーツー





●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

ランキング参加中です!

エンタメ
@BlogRanking
クリックもらえると、励みになります

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

あ、昨日更新出来なくてすいませんでしたー。

よく寝ました(・ω・)ノ今日は、死ぬ程寝ました。『YOUたち!』も無視で寝てました←え
いや、ちゃんと録画したけども。←聞いてないし


ま、そんなわけで。昨日、お出かけしましたあー♪♪♪←どんなわけだ?
サンリオピューロランドの近くだったんですが、イルミネーションキレイでしたー(°Д°)

じゃじゃーん。
15d4d50d.jpg
※クリックで大きい画像も見れます。

ちょっと気が早い気もしたけど、思いの他キレイでした♪

ってわけで。いやぁー、混んでた!かなり混んでましたよー。

何人来たとかは知らないですけどね(笑)

あとは、やっとの事、コロガリータ食べましーた!!←やっちまった

じゃん。
f69210a5.jpg
※クリックで大きい画像も見れます。

やっぱり、オススメはサクッとカットです♪


そしてそして、お出かけをしたおかげで、
『たったひとつの恋』見逃しました←やっちまった

はあ。最高に最悪でしたー(°Д°)←何
家に着いたら、もう10時でした。ガーン。

けど、大丈夫!家近い親戚に録画頼んだ!なんとかなるだろう!!
ありがとう、DVD!ありがとう、ハードディスク!ありがとう、親戚の旦那!

でね、とりあえず、私の家はPS2でDVDを見てたので、DVDデッキがまだないのです。
で、最近新しいDVDのディスクがどんどん変わっていくので、PS2じゃキツいのです。
(つまり、DVDディスクが新しくなっていって、PS2じゃ読み込みが悪いのです)

ってわけで、買ってくれ、父親!!(笑)
「無理」だそうですが。地デジ対応で、ハードディスクの容量も◎だと、10万以上するそうで。

たっかー…。続々と電化製品が壊れているので、そんなお金はありません
私の家のお財布はとても寒々しいです

ま、いいか。そろそろ、VHSデッキも壊れそうなので、完璧に壊れたらDVDデッキを…
早く壊れるようVHSデッキの部品減らしてみようかな…(笑)

ってわけで


今日は、『ウタワラ』ですねー。
つか、また中丸出てないし!なぜ!?中丸出せー
あ、そうそう、今日見てて思ったんだけど、亀と田口と上田ちゃんで歌ってんの見たら、
「あ、この3人だけってのも有りかな?」って、思ってしまったわー(。∀°)

ま、ヤだけどね。3人でグループ組まれたりするのは。

ってか、『YOUたち!』も『ウタワラ』もどんどんおもしろくなくなってるねー。
『少クラ』とかのが、おもしろい気がするわー。

…『KAT-TUN3』戻ってきて欲しいわー。あの番組は、画期的だった
ほんと、戻ってきてくれー!お願いします!『バリューナイトフィーバー』様!!!

ちなみに、『KAT-TUN3』のサイトまだあるのね。→【KAT-TUN3】
サイトあるなら、いっその事またやっちまえよっ!←何
YOU、やっちゃいなよっ!←何

ってわけで、話題がずれましたが、とにかく、なんかおもしろいコーナーを一つや二つ作れよ!!

つか、あれじゃね?深夜番組みたいな方がおもしろいよね。『百識』とか、『スカ☆J』とか。
どうなんだろうね。ま、いいけど。

今頃だけど、おもしろくないって言い過ぎかな?ちょっと、寝ずに仕事してるスタッフに失礼か?

って言われても、やっぱり、これじゃ、ジャニーズの評判上がらねーよ。
あんま、「ジャニーズは顔だけ」とか言われるの嬉しくないんだよね

ってわけで、『YOUたち!』&『ウタワラ』の制作スタッフさん、頑張って!!!←えー

ほんじゃま、さいならー(・ω・)ノシ
ガチャン、ツーツーツー

コメレスしました>杏奈ちゃん(ぎゅるるるるるー…。)

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

ランキング参加中なのです。

エンタメ@BlogRanking
クリックお願いしますです。

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

うはっ…。

何って、腹痛です。そして下痢です。←汚くてゴメンね
この時間になるとか、何!?私嫌われてる?自分に。←何ソレ

そうそう。最近、少しばかし、移転考えております。
でも、タイトル変えたくないっていうか?考えつかないっていうか?少し工夫しようかな?
前のタイトルに戻すのもありよね

ってか日にち変わっちゃったよー。明日用事あるから、早く寝ないとねー。

あとあと、最近電化製品が壊れまくってて困ってます
今使ってる、ノートパソコンも壊れそうです。つか、もう電源ってか充電ってか、
なんだっけ?あの充電する部分の名前。忘れちゃったわ。

とにかく、充電を溜める部分がダメになってきたわー。
やっぱり最初にダメになるのはそこだよねー

って事ですわ。

それでわ、ばいばい!
moreのが濃いのでそっち見て(笑)
ガチャン、ツーツーツー

コメレスしました>杏奈ちゃん(『勝スタ』&『R-One』レポ☆)

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

ランキング参加中ですよー!
エンタメ@BlogRanking
クリックしてねー!

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●


▼moreに情報▼
1.日経ビジネス オンライン「第9回 ツンデレ男子 有能さと子供っぽさの両立、多面的人格でストレス脱出?」
2.スポニチ「黒木メイサ「白虎隊」で女隊士役」

今日放送された、『勝スタ』&『R-One』のレポをしまーす。
あんま、レポっていう、レポじゃないですけどね(笑)


『KAT-TUNスタイル』

まずはメール紹介から。
「インフルエンザの予防注射を打ちました。お二人は最近、何を打ちましたか?」とのこと。

聖「僕聖は“宇(うつ)都宮”です。」上手い!というより、よく出てきた!!
田口「僕田口は、敵を討ちました!」…ん?(笑)

自己紹介、田口「明智光秀です」とか(笑)聖的には「おしかった」そうです。
予防注射、僕らも打ちましたよね。」田口的には、揉んだ方が良いそうです。
あと…俺…この前…熱冷まし?…打ったわ。」声が小さくて何言ってんだか曖昧
田口に「何それ?」と言われるが流して次の話題へ(笑)

新曲がどこよりも早くオンエアということで、張り切ってます、聖さん。
聖「毎週水曜は淳之介のダジャリングーーー!…なんですけれども、今夜は新曲の初オンエアということです。あの、もう、これはもう、キレイさっぱりお休みということで」。

え、田口さん、いいんですか!?
田口「全然オッケ!!全然やっちゃって!?」と連呼(笑)
聖「まあ、そのかわりね?新曲を聴いてもらおうと。」と慰める(?)が、
もう、全然気にしてないから…。」と、いかにもな答えに「気にしてるじゃん(笑)」と突っ込まれてる。

気を取り直して、今回の新曲は『たったひとつの恋』の主題歌ですが、
勝スタでは、『たったひとつの恋』の事を『つの恋』と略すそうで。

新曲の通常盤の初回プレス仕様には、『Le ciel~君の幸せ祈る言葉~』のクリスマスver.が。
タイトルに入ってる“~”の事を「にょろにょろ」って言う聖が、ちょっと可愛く思える。←マニアック

田口と聖的には「なかなか良い感じ」だそうです。小田和正さんっぽいって。
田口が「メローな感じ」って言ってたんだけど、それってどんな感じ?(笑)
聖、セカンドシングルとサードシングルを間違える(笑)

やっと、やっと、新曲披露!!!

ギリギリでい~♪…ってオイ!!!
前もやりましたよね?この一連の流れ。
リアルに間違えたそうで。「リアルにReal Face」とか、今日のダジャリングが消えたからって、
新曲の前フリにそんな事言わんといて下さいよ、田口さん!

今度こそイントロが流れた!と思いきや、この小さな街で~♪って、ディレクター!音痴!!
『僕らの街で』の通常盤には、カラオケver.もあるんで…ってホントに、もう

…いつも通り、期待通りの結果をありがとうございます!(笑)

そして、今度こそ、『僕らの街で』が流れました。約1分くらいでしたか?
これは。やっぱり、短いねー。聖はサービスって言ってたけど。
これ、他の番組では流れないのかな?どうなのかな?

ちなみに、明日も流すそうです。


さてさて、何はともあれ、エンディングに。
ドイツ語で「そろそろ君の両親に挨拶させてくれないか?」と言う聖。
田口に「低くして言わなくてもよくない?」と言われるが「耳元でささやいてる感じ」と弁解する(笑)

昔流行ったタモリさんのモノマネ」って?つか、昔流行ったんだ?
雑音が入って何言ってんだかわからんかった。でも、確かなのは絶対似てない(笑)
・水曜日のテーマは『君のカラオケの練習テープ大集合』に、田口乗っちゃってるし(笑)

END。

あと、関係ないけど、KAT-TUNスタイルが終わったすぐに、ドコモのCMやってました。
903iシリーズの説明を「KAT-TUN」の順番に話を進めていくって感じのCMでした。
亀梨に「最後にオチよろしく」と言われちょっと演技が微妙な中丸が好き。←聞いてない
CM最後に「オチって難しいね」っていう、中丸可愛いー

てか、ドコモのCMでオチを作れって言われても、どう落ちれば良いかわかんないよね(笑)



『R-One KAT-TUN -第33回-』

さっそくですが、中丸くん30分遅刻中ー!中丸なしで、進んでおりますー。(笑)
でも、最初のタイトルコールには中丸の声が入ってたんだけど、なんで?(笑)

新曲『僕らの街で』の詳細を淡々と説明する上田ちゃん。
意外と中丸がいなくても、しっかりしてる上田ちゃん。さすが、キャプテン!!

おっと、突然ですが、中丸さん遅れて登場!
息が切れていないということは、歩いてきたのか
中「えとー、ほんとーにほんとーに、すいませんでしたー。」…平謝りです。
どこまで進んでるんですか?まだOP?」なんか、あんま焦ってない?

上田ちゃんに「上田がやらないと、納得しない」と言う中丸にたいし、素直に
上田「それでは聴いて下さい僕らの街で!」って…それが、遅刻してきた人間のやる事か!
オイっ!」って上田ちゃんが珍しく突っ込んでるだよいいのか(笑)

『僕らの街で』を披露~。
んー。なんか、最初はあんま好かなかったけど、意外と好きかも。ちゃんと聴いてみると。
・逆に、仁がいると変なかんじかもね。この曲。5人に丁度いいかんじ?言い方悪いけどね。

なんか、中丸がかしこまってるっていう。上田ちゃん、ぐふぐふ笑ってるし(笑)
つか、タイトルコールの「一緒に話そうゲゲゲのゲ」を失敗(笑)
中丸が言う「一緒に話そう」の部分を上田が読んで声が被ってしまいました

上田ちゃんが「もう一回やろう」と言うことなので、、、TAKE2。
今度は成功。←そう何回も失敗するトコじゃないから

今回の相談は「父がキモくて、嫌だ」←略しすぎですか?

んー…これは、私的に考えて、あれですわ。
なんか、相手の子がね。ま、質問の選択悪かったね。話が進まない。またも言い方悪いですが。

結果、「慣れろ!」だそうです。
 いままでで、一番ってくらい短かった気がするんですが。


なんでも今回から「一緒に話そうゲゲゲのゲ」のコーナーにメールコーナーが出来ました。

質問1「私には彼氏がいるんですが、浮気してしまいました!言った方がいいですか?
上田ちゃんは言わないそうです。「知らなくても良い事もある」とかなんとか。
それで、「言わない変わりに彼氏に尽くす」って言ってたんだけど、
私的には、いままで通りがいいと思われる。下手に尽くすとバレると思うし…?

質問2「上田や松潤に似てると言われます。どう対処すべき?
中丸談「亀とか、女に見えるじゃん」…中丸って亀の話よく出すよね(笑)
上田談「似てると思う部分の変えられる部分を変える」だそうです。「髪とか
結果「あんま気にする事ない」だそーです。ごもっとも。
つか、対処方法なのに、似てるって言われない為にはの方法になってるね。

エンディングコーナー『R-One 宣言』では…
車で旅行した距離」なんでも、最高秋田~高知まで行ったそうな。ちなみに東京までは10時間

上田の一番の遠出は?と言う話になり、中丸が「那須塩原じゃね?」と言ったところを、
上田は、「いや、俺もっと先行った事あるから。」とのこと
中丸が興味津々に「ドコ?」と聞くと、、、「えーっとね。那須高原。」…えー(笑)
でも上田ちゃんは「あんま変わんねー、大差ねー」って中丸に言われてるのにも関わらず、
行ってるんですよ。残念ながら。」とか、ちょっと鼻高々で笑える(笑)

でも、車に乗っての遠出だと、車に乗って帰るという難点が。
中丸「温泉浸かってさ、ゆったりしてさ、ぽかぽかになってさ、あー今日もリラックスできたー…つって運転だよ?」っていう話聞いてるとホントにキツそうだね(笑)
ってか、私的には車を運転してる二人が想像出来なーい

中丸、最後になるにつれ、遅刻を忘れてる」という上田の指摘に「いや、忘れてません」の中丸の声に、
顔が見えないだけ、なんか、、、暗いし、本気っぽくて怖い(笑)
おまけコーナー。「うちのお母さんは、パンツの事を“パンティー”と言う」。
二人とも大爆笑。…うけすぎて、逆に引くっていうか…?
っていうか、これまた、中丸の口から「パンティー」って聞きたくなかったわ

END。



と、いうわけで。
今日は、結構早くにレポ終わったのに、修正に時間がかかり、遅くなってしまった;;

でわでわ、そろそろグッスリいかして頂きやす

それじゃ、またあした。
ガチャン、ツーツーツー



★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★
ランキングに参加中です!


エンタメ
@BlogRanking

クリックプリーズ!
★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim