忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


苺ジャム大好き、一菜です。
昨日更新できなくてすいません

そうそう、『女性セブン』を読んでいたら『動物占い』を発見。なんか、古いね(笑)
つか、動物占いって、まだあるんだねー
サイトも見つけましたあ。→【動物占い】

それからそれから、占いにどっぷりはまってしまったので、いろいろ探してみた~

って事で、さっそくKAT-TUNを占ってみた。

あ、先に言っときますが、中丸はコアラでは、ありません←え
中丸がコアラじゃないなんて…!!なんか、裏切られた気分ですね(笑)

亀は、ひつじ
--------------------
ひつじの亀梨は…並々ならぬ集中力どんな分野でも成功をおさめる最大の武器に。
人との和を大事にし、仲間はずれにされるのを極端に嫌う。また臨機応変な対応や軌道修正を
受け入れない
ので、相当な偽り性や頑固者と思われてしまうことも。
--------------------

「並々ならぬ集中力」とか、当たってる気がするわー
「仲間はずれにされるのを極端に嫌う」ってのも、当たってる気がするしねー。

赤西は、オオカミ
--------------------
オオカミの赤西は…努力すればできないことは何もないと強く信じ、
いろいろな知識を吸収する多芸多才な人が多い。常に独創的なオンリーワンを目指すのも特徴。
ひとり時間と空間を好み、人に干渉しない変わりに自分が干渉されるのも嫌う、まさに一匹狼。
--------------------

「努力すればできないことは何もない」とか、どんな人だよっ!
「多芸多才」なのは、あってる気がするね。「オンリーワン」も目指してそうだし(笑)

田口は、
--------------------
猿の田口は…常に現在を精一杯生きているから、外見も気も若い。
おだてられると途端に頑張り出す、単純な面
も持ち合わせている。自尊心が強いので、
ちょっとした勝負でも負けるのを嫌い、自分のテリトリーをしっかり守ろうとする。
--------------------

「おだてられると途端に頑張り出す」とか、…そうかなー?
あ、でも「ちょっとした勝負でも負けるのを嫌う」は、あってるね。ゲームとか(笑)

聖は、コアラ
--------------------
コアラの聖は…ロマンチックな夢を語りながら、計算つくした行動をとる
いつも時間に追われてるような感覚があるため、無駄なく失敗なく動きたい人
芸術家や学者、発明家として成功するのもこのタイプ。
--------------------

「芸術家として成功」って…ピッタリじゃん!やったね聖!
でも、「計算つくした行動をとる」とか…

上田は、タヌキ
--------------------
たぬきの上田は…とぼけたおだやかな雰囲気で周囲をなごませ、一見、控えめに見えるが、
経験も知恵も豊富なので出番が来たら大活躍。ただ説明なしに行動を起こす天然系な面も
モノや地位にとらわれず、内面第一主義で、“本物”や“究極”と言った言葉に弱い
--------------------

上田ちゃんにピッタリってかんじですね。
「おだやかな雰囲気で天然系。でも、出番が来たら大活躍!」とかね

中丸は、こじか
--------------------
こじかの中丸は…駆け引きなしのピュアな性格からか、周囲から何かと面倒を見てもらったり、
許されてしまう得なタイプ。反省もあまりせずに、行動は無自覚。計算のない純真さがある反面、
なれるとわがままなところを見せてしまうことも。
--------------------

あってんだか、あってないんだか、あんまりわかんないですね(笑)
とりあえず、ピュアとか言われても…(笑)

ってなかんじで。ちなみに、私は亀と同じくひつじでした。


そしてそして、次の占いは【アンパンマン占い】
その人にあったキャラを見つけます。

結果は…

亀は、アンパンマン。なんか、正義のヒーローっぽいですしね。
赤西は、ドキンちゃん。これは全然合ってますね、ホント。
田口は、ドキンちゃん。悪者ってトコがあってますね。
聖は、しょくぱんマン。…ん…?しょくぱんマンって…(笑)
上田は、ドキンちゃん。これもあってるね
中丸は、アンパンマン。これはやっぱ、鼻ですかね?←オイ

え、なんか、みんな予想外なんだけど。あ、でも合ってるのか?
つか、ドキンちゃん多すぎだよ(笑)

ちなみに私は、バイキンマンでした(笑)
いやーね。意地汚いのかしら?


次は、【お料理占い】。結果は…↓↓

亀は、どんぶり族*うな重。ベストパートナーは、めん族
赤西は、めん族*ざるそば。ベストパートナーは、すし族&軽食族
田口は、たまご族*卵焼き。ベストパートナーは、軽食族&点心族
聖は、ご飯族*おにぎり。ベストパートナーは、洋食族&スープ族
上田は、点心族*シューマイ。ベストパートナーは、めん族&軽食族
中丸は、軽食族*サンドイッチ。ベストパートナーは、すし族&点心族

ちなみに、私はたまご族のオムレツで、ベストパートナーは、軽食族&点心族


次は、【ちょんまげ占い】。結果は…↓↓

亀は、悪代官。相性良いのは悪徳商人&やせ浪人、悪いのは剣客
赤西は、お殿さま。相性良いのは剣客&忍者、悪いのは深川芸者
田口は、悪徳商人。相性良いのは悪代官、悪いのは仕事人
聖は、仕事人。相性良いのは深川芸者、悪いのは悪徳商人
上田は、やせ浪人。相性良いのは悪代官、悪いのは八丁堀の旦那
中丸は、仕事人。相性良いのは深川芸者、悪いのは悪徳商人

ちなみに私は剣客。相性良いのはお殿さま&深川芸者、悪いのは悪代官


次は【日用品占い】。結果は↓↓

亀は、ドライヤー。赤西は、リンス。田口は、おたま
聖は、お茶碗。上田は、お茶碗。中丸は、ヤカン

ちなみに私はリンスでした。


ってかんじで。疲れたー。占いって楽しいね!

あと、メールいただいたんですが、お返事する為の掲示板を近いうちに
設置するつもりなので、すみませんが少しの間、お待ち下さい

んじゃんじゃ、またねヾ(≧U≦)ノ
ガチャン、ツーツーツー


ランキング参加中。

エンタメ@BlogRanking


クリック大募集!(笑)お願いしまーす。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

日用品占い、杏奈シャンプーでしたよ!笑
リンスとの相性抜群でした!

リンスさんはあなたのことを探しています!

とかなんとか書いてありましたけど・・・探しました?笑

動物占いと、アンパンマン占いはゆっちと同じでなんだか嬉しいですね~w

占いって面白いですね!
いろいろあるんですねぇ~~意外に当たってる気もしません??

楽しめました♪

んでわwww
99161f67e3 杏奈 || URL || 2006年 11月 24日 金曜日 || 編集
▽ Re杏奈ちゃん
まじですか!?シャンプー!?
はい、探してました♪(笑)

いいですねー。こじかとアンパンマンですよね?
私、ひつじとばい菌ですからねー;;

占いって楽しいです!かなり!
当たってる気、します。かなり!
楽しめましたか?よかったです★
またおもしろいのあったら載せてみますね★

でわでわ~!
一菜 || 2006年 11月 25日 土曜日

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim