忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま、ギターで『僕らの街で』を練習中の一菜です
今日から始めたんだけど、結構もう弾けるようになったかな?と思います。

ちなみに、ギターコードは昔ギターを弾いてたらしい、音楽家の父に出してもらいました
かなりめんどくさそうな顔してましたけど、気にしな~い♪♪♪(笑)

そんなこんなで、ちょっとだけコードを紹介!!↓↓

--------------------

Aメロ◆この小さな街で~
G、Em7、Am7、A、GM7

Bメロ◆僕らはいつも~
G、Am7、Cm7、Em7、Em

サビ◆やがていつからか~
CM7、GM7、Em7、Am7、D7、G、Em
C、Bm7、Em、CM7、A7、Bm7、Cm7、D7、G

--------------------


こんなかんじで~す。ま、あとは、練習あるのみ!!!
ちなみに難しい度は「初心者★★★★☆」
まずは、簡単な曲に挑戦してから、やったほうがいいね。


ってわけで、今日は『R-One KAT-TUN』って事なので、レポー。

--------------------

『 第 3 4 回 * R - O n e   K A T - T U N 』
色分け→ 上田「上田竜也 中丸「中丸雄一

毎回毎回の「○○大好き、中丸雄一」は、今回…何?
聞こえなかったー;;ぽっとぎ鳥取?…わかんねー。

明日は祝日で、勤労感謝の日だそうです。
上田になんの日かわかりますか?って言われて、クリスマスとか(笑)
勤労に感謝するそうですよ?なんか違う気がするけど(笑)

友達と遊ぼうと思っても、仕事してて会えないんだって。みんな頑張ってるんだって。
みんな忙しいそうですが、君らのが一番忙しいと思うよ。うん。
ほんと、勤労に感謝せねば…。(笑)

話は変わって、田口から、やっと誕生日プレゼントもらったとか。
中丸は、絞り器。(レモンとかジューって汁出すヤツ。)
上田は、グラスにもなるし、アロマキャンドルにも出来る、綺麗なやつ。

毎年、誕生日プレゼントをくれない田口さん。
なのに、なぜか今年は今頃になってくれたそうです。

…中丸さんは考えました。田口は裏があるんじゃないかと(笑)
その意見に、上田さんも頷いております。

そして、中丸的思考によると…
誕生日にプレゼントを持ってこいっていうメッセージなんじゃないかてことで。

上田さんも田口にはプレゼントあげなくちゃって気持ちになってたとかで。
さすが、田口さん。危うく、上田さんも騙されるとこだった…!(笑)

しかし!仕返しとしてあえて裏切ってあげるとか言ってる(笑)
はたして、田口さんの陰謀は、見事成功になるのだろうか…!!??
そして、やはり、田口には、があるのだろうか…??

ちなみに、田口の誕生日には、もつ鍋orバーベキューだそうで。
上田さんとしては、「バーベキューで、ウィンナーを焼いてタレを掛けると上手い!」とか。
…普通じゃないですか…?(笑)

そして、ィンナーと言えば『僕らの街で』←え!?

---僕らの街で---

電 話 で 話 そ う ゲ ゲ ゲ の ゲ

相談「 お 笑 い が 好 き で 、
 楽 し ま せ る の が 好 き な ん で す が 、 男 の 子 に 恋 愛 対 象 で 見 ら れ な い


突っ込み派だそうで。私もどっちかっていうと突っ込みですね。
…私、この人と絶対仲良くなれる(笑)
ボケたら全部突っ込んでくれる?今から、何個かボケを入れてくんでとか(笑)

このままのキャラをいかして、テクニックとか…
突っ込みのテクニックですか?欧米か!とか(笑)
中丸が、ボケてるよー!!!

つか、女の子「…(笑)」とか、苦笑しちゃってるよー!突っ込めよ…。(笑)

つか、なんか、中丸が怖いよー!なんか、中丸さんが冷たいよー!!
あの女の子、ちょっとショック受けてるよー!!!(笑)

なんか、女の子の髪の色聞いたときに、「オレンジ…茶色みたいな」って言ってたら、
中丸は黒髪が好きだったみたいねって言われて、「じゃあ、黒髪にしましょうか?」っていったら、
あ、結構ですよとか…怖ぁー!!女の子「あ、あは…」ってちょっと笑いが曇ってる…。

最近思うんですけど、電話コーナーの中丸は、なんか冷たくないですか…?

つか、なんとなくなんですけど、この手の子が中丸のタイプじゃないっぽいですね。
…私もこの手のタイプだからなー…。聞き捨てならない!←え
こらモテないよとか、いくら上田の絵の事言ってても、なー?
私、言われたらショックだわ…(°Д°)

あと俺も女の子女の子のブリブリの子より、コッチの方が受けるとおもうなーとか、
私が聞いてるに、いかにも俺は違うけどって言ってるように聞こえてしまう…。
考え過ぎかしら…?

でも、やっぱ、俺も良いと思うとか。良いじゃ、自信つかねー。
上田は好きって言ってるから、いいんだけどさー?
でも、楽しかったですね?って言われてお前だけだよとか、言うな!
それは、冗談でもショックだぜー…(°Д°)

私は、結構こういうの言われるの慣れてて平気なんだけどね。
それをオイシイとも思えるしねっ!でも、後々思い出すとショックでしょ。
普通にショックでしょ。やっぱ。爆弾落とされた気分

でも、たまには、こんな中丸さんもいいかもね。Sっ気あるね(笑)
中丸さんは…ね。なんでもありでしょ(笑)

上田の描く、ジャイアンりょうこさん。見たい!!!(笑)
笑い声が絶えないですねー。…た、楽しそー…ずるーい(笑)

『 メ ー ル O n e   K A T - T U N 』

メール1「 食 べ る の が 早 い ん で す が 、 ど う す れ ば 人 並 み に な る ん で し ょ う ?

あのねー、よく噛めば良いと思う
…その通りですね(笑)

ちなみにKAT-TUNで一番遅いのは中丸が遅い
…あれ、田口じゃなかったっけ?

あのねー、俺遅いんだよな

俺遅いんだよ
遅い

ホント、遅いんだよ、俺
遅い

嫌んなっちゃう程遅いんだよ
遅い


…何このやりとり?(笑)

遅いと太る
…ん?違うよ。早いと太るんだよ。
でも、遅くてもよく噛みすぎていっぱい入るようになっちゃうんだよ。
だから、、、どっちも太るんだよ。つか、食べれば太るんだよ。←何

ちなみに、なぜ中丸が遅いのか。それは、KAT-TUNみんな早いだそうな

はい、次ー。

メール2「 コ ー ナ ー を 考 え た ん で す が 、
 フ ァ ン に 2 人 の 好 き な 所 や 尊 敬 出 来 る 所 を 募 集 し て  発 表 す る の は … ?


上田さんテンション上がってる(笑)

歌声が一番好きです
あー
すっごい良い歌声だと思います
なるほど
ホント、好きです
なるほど
嘘です
嘘かよ!?

って。ちなみに「嘘です」は書いてなかったんですけど、中丸さん、ちょっとヤキモチですかー?(笑)
ちゃんと、中丸さんファンだっていますよー、今、ココに←ウザ

『 R - O n e   宣 言 』

宣言「 朝 の N E W S 番 組 で や っ て る
 『 今 日 の 占 い カ ウ ン ト ダ ウ ン 』 の 占 い の 順 位 を 記 録 し て る 年 数 … 1 1 年 半


…すげー!!!!どんだけだよ、この人。
ってか、なんでそんなことやろうと思ったんだよ!?

ちなみに、中丸さん星占いとか見たくないそうですよ。
理由は、気分落ちるんだよね…そうだね

なんか、占いの結果通りになって下がるじゃなくて、占いを見たせいで下がるからね(笑)
ま、最下位になったって事で占いの内容より先にその日は良い日じゃないから、あながち、嘘じゃない(笑)

『 面 白 メ ー ル 紹 介 』

ハンター、チャーンス…今、流行の児玉清かと思いきや柳生博!?(笑)
アタックチャンスじゃなくて、あえてのハンターチャンス(笑)

面白1「ドラクエのやりすぎで、彼氏に振られた
…ダサっ;;でも、2人は大受け(笑)上田はさっきのお褒めの言葉に幸せな気分だったとか(笑)
中丸説によると、先週からクオリティが上がったそうです(笑)

箱のくせにザラキを使っちゃう強い敵キャラ「ミミック」
…私も嫌いです(笑)あれで死んだことあるし(笑)

ってなわけで、みんなも「ハンターチャンス」に挑戦しよう!!

--------------------

ってことで。すごいねー、みんな。

あ、そうそう、『女性セブン』やっと買いました!!!

亀梨「誰がどこに行っても俺たちKAT-TUN
…これ、最初良くないこと言ってんのかと思った。憎まれ口かと思ったけど、違ったね。
よく読んだら、誰がどこに行っても、戻ってくる場所はKAT-TUNだよって意味で。

…なんか、ジーンと来る言葉ですね。感動。『女性セブン』&亀梨和也、ありがとう!!
ホント、感謝、感激、雨、嵐!!!です


KAT-TUNを家族にたとえると、母親が田口で父親が中丸。聖が末っ子で上田が次男。赤西は長男で亀梨は長女だな。

タイトルはここから来てるんですが、これも、ぐっと来た(笑)
ってか、ぐっと来ないわけが、ない!!
かなり、いいよー。中丸父さん(笑)←藤ヶ谷父さんみたいに言うな;;

ってなわけで!終わりますが…。
あ、このセブンの中にあった赤西の事を、moreで話してるんで、気になったら、見てね

ほれじゃ、またね
ガチャン、ツーツーツー



コメレスしました。>せなさん(『ひと恋*第6話』やっと見たー!)

---ランキング参加中!---

エンタメ@BlogRanking


---クリックお願い申しあげます。---


なんかねー。
しょっちゅう行き来してるみたいな話聞いたことあったけど、ホントだったのね。

まさか、真剣に向こうで過ごしてるのかと思いきや、記事を見ると、
友達の誕生パーティーがあって、一時帰国していたようなんです。
昔の仲間と再会してたんじゃないですか?
」(赤西の知人)
とか。どうなのよ。それ。

なんだよー。心配して、大損した(°Д°)
だいぶ、元気にやってるそうで。心配しすぎて破裂寸前だった私としては、
まあ、、、よかったかな?と思ってますが。

友達の誕生パーティーくらいで、帰ってくんなって言いたい。
ファンの子達だって、泣き損ですわ(笑)

それに、赤西ちゃんとKAT-TUNに帰ってくる説が強くなってきてるようで。
帰ってこない40対60帰ってくる」ってかんじですかね?

私の友達の友達がJr.の親戚だか友達だか(まあ、繋がりがあるみたい)で、
そのJr.の子は「KAT-TUNに帰ってくる」って言ってたみたいだし。

とにかく、まだ確実じゃないけど、少し安心出来て良かった。
後半戦も張り切って、赤西を帰ってくるよう信じよう!!

ちなみに、やっぱり帰ってくるのは3月すぎですねー。
それでわ、バイバーイ(・ω・)ノシ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim