忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんて、可愛いのかしらヾ(≧U≦)ノ←何

何って、『晴れ着、ここ一番』よー!!藍原大和だよー!!!

大和、可愛いー。まじで。

来るなって言われたのに「大家に頼まれてるから!!…来る♪」とか、
…可愛いー!!いくらでも来い!バッチ来い!!←意味違う

しかも、演技が微妙なのが、かなり可愛い!絶対的に可愛い!ありえない!

再放送みんな、見てますか?私は昨日が初対面だったんですが、
一昨日辺りからやってるとか、やってないとか?…7日だったっけ?

ま、いいけど、とりあえず、やってるのです!!!

今日は第2回でした。

やっとこさ、仁ちゃんが出てきました。…遅いねー。
つか、1話目に出てこないなんて、どんなちっさい役よ。

つーか、若っっ!!いくつだよ。この時。今22だっけ?『晴れここ』は2000年だから、
22-6=16。

…16歳!!??なんってこってす。…まじかよー。若い。私と2つ違いじゃない。

私も16になったら、ドラマ出れっかな?←出れねーよ。
出たくもないけど(笑)

あ、ちなみに只今、好評発売中~★→【Amazon】
お値段はなんと、¥13325!!!高いっっ!!!(笑)

欲しいなら、買ってもいいと思うけど、赤西ファンの人はどうなんでしょ?

仁が出てるから欲しいとかなら、そんなに出てこないからねー。
私だったら、¥13325も出して買わないですね(笑)


ってなわけで。そうそう。

あとは、今日ズームイン!見ました??
私のブログではいってないんですけど(言えよ)、
内容はまたも…

ダンス甲子園、復活決定!!
放送日…12月31日(土)18:30~放送!!司会…KAT-TUN。
参加者、まだまだ募集中です★高校生は参加しよう!
サイト→
【高校生制服対抗ダンス甲子園】

って…またかよっ!!(笑)

スペシャル番組でやるそうですが、好きだねー。日テレ。
何回やったら気が済むんだって話ですね。
ちなみに、私ももう飽きたってか、元からあんま好きじゃなかったし(笑)


っていうか、VTRで中丸がセンターにいるのに違和感が…(笑)

普通、亀梨とか聖じゃん?なのに、中丸。ま、上田ちゃんがセンターにいる方が違和感あるけど(笑)

んー。違和感。

しかも、亀ちゃんまた「ハイスクールなんとか」って女の子達の話してるし(笑)
好きだねー、亀も。

しかも、中丸の口から「エロカワ」とか、聞きたくなかった(°Д°)

中丸は、亀に「中丸だって、高校生大好きじゃん」って言われて、ちょい焦ってるし(笑)

ってか大好き“じゃん”ってなんだ、“じゃん”って。亀も好きって事?(笑)

ま、それはいいか。

あ、そうそう、なんか記事の途中に情報があるのなんとなく前から邪魔だなーって思ってたので、
これからはmore.に情報載せることにしました!

ってなわけで。more.に情報(・ω・)ノ

でわ!
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加ちゅー。

クリック大歓迎!
PR

ってわけで先月中に飛んでいた、じんじん。

記事↓↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【赤西仁すでに渡米 語学学校に入学か】
→スポーツニッポン

語学留学を理由に芸能活動を休止した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、先月中に米国に向けて出発していたことが1日、関係者の話で分 かった。滞在先はロサンゼルスとみられる。外国人が英語習得のために通う語学学校の短期コースを履修するとの情報もある。

赤西は先月13日に行った会見で、学ぼうとしている語学や留学先について「ノーコメント」としていた。グループへの復帰や活動再開の時期についても明言 せず、留学先として米国やスペインなどさまざまな情報が飛び交っていた。所属事務所は「いつ、どこへ留学するのかは本人から聞いておりません」とした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【赤西仁ロサンゼルスで留学?】
→日刊スポーツ

芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が日本を離れていることが1日、分かった。

語学留学を目的とした休業と説明していたが、混乱を避けるため、渡航時期や留学先などは明かしていなかった。関係者によると10月下旬に日本を離れ、留学先に向かったという。

行き先は不明だが、米ロサンゼルスが有力。留学期間も年内としていたが早期復帰は視野に入れておらず、延長することになりそうだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こないだ、聞いたんだよねー。29日あたりに。まさかと思ってたら、確情だった(笑)
だから、たぶん27~29日の間に飛んだんじゃないかと思われるんだけどね。

新聞とかより先に、週刊誌に撮られたって聞いたんだけど。

あれ、ただ空港にいるだけだから飛んでないかと思った(笑)
…やっぱり、行き先はロサンゼルスだそうです。

でも、すごいね、新聞とか、事務所に「赤西は渡米済み」って言われてから、
気付いたんでしょ?

それって、すごいよねー。

記者の言い訳としては、
「空港にいても、外国に飛ぶかがわかんなかったから、撮れなかった」
とか。

ま、そんなもんすよ。だって、ねー?赤西専属の記者なんて、作ってらんないし。

厳しいこと言うけど、記者としても、そこまで大きい話題じゃないし。KAT-TUNって流行だと思うし。

そんなに安定した人気じゃないじゃん。まだ。男のファンもまだ少ないし。

ま、それはおいといて、次の記事↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【東山、白虎隊士にエール 山ピー主演 新春ドラマスペシャル】
→中日スポーツ

少年隊の東山紀之(40)が、NEWSの山下智久(21)主演のテレビ朝日系=メ~テレ新春ドラマスペシャル「白虎 隊」(来年1月6、7日放送)に出演することになり、滋賀県の彦根城で行われたロケに参加した。会津・白虎隊の悲劇を隊士とその母親たちの目を通して描く ドラマで、山下は隊士の酒井峰治、東山は会津藩主・松平容保を 演じる。

会津若松でのクランクインから1カ月、今回は彦根城を会津・鶴ケ城に見立て、容保を中心とした会津藩士、白虎隊士総勢80人が出陣するシーンを撮影した。

馬上で勇ましい姿を見せた東山だが、撮影後の会見では「てっきり自分は白虎隊の一員だと思って引き受けた。見た目的に は、山下とそんなに変わらないかなと思っていたのに」とオトボケ発言で若さをアピール。作品については一転、「会津の人は、今、日本人が忘れかけている美 意識を強く持っていた。日本の良さをあらためて勉強したい」とまじめに語った。

撮影では、山下をはじめ、KAT-TUNの田中聖(20)、ジャニーズJr.の藤ケ谷太輔(19)ら隊士たちも引き締 まった表情で熱演。山下は「生きることの大切さを伝えられるように演じている」、田中は「物語の半分近くが雨のシーンで大変だが、頑張っているのでぜひ注 目して」と見どころを語った。

大先輩の東山との共演には、2人とも「おいしいものを食べに連れて行ってください!!」と、ここぞとばかりに懇願。東山は「この作品を機会にいい仕事をして、いいスタッフと巡り合って、人間的に大きくなって!!」とエールを送った。

ほかに、薬師丸ひろ子(42)、若村麻由美(39)が隊士の母親役を演じるほか、野際陽子(70)、浅野ゆう子(46)、小林稔侍(63)らが共演する。 (朝井嘉奈子)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【“ジャニーズ白虎隊”のボスに東山】
→デイリースポーツ

NEWSの山下智久(21)が主演のテレビ朝日・ABC系新春ドラマスペシャル「白虎隊」(1月6、7日時間未定)に、東山紀之(40)が出演することになり、このほど滋賀県・彦根城でロケを行った。

当日は、彦根城を会津・鶴ケ城に見立て、東山演じる会津藩主・松平容保を中心に、会津藩士と白虎隊士の総勢80人が、出陣するシーンを撮影。東山は白虎隊士を演じる山下、田中聖、藤ヶ谷太輔のジャニーズ事務所の後輩3人と壮観なシーンを作り上げた。

東山は「僕は19歳で京都の東映さんに初めて行き、松方弘樹さんにお会いし、時代劇の勉強をさせていただいた。3人もこれを機会にいい仕事して、人間的に大きくなってくれたらうれしいな」とエール。ほかに薬師丸ひろ子、野際陽子、若村麻由美、浅野ゆう子らが出演する。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

まじで、楽しみぃー♪♪♪
聖、、、髪あるの久しぶりに見るわ♪髪あるって、ヅラだけどね(°Д°)(笑)

ってわけで。はい。

赤西君は、ちゃんと語学留学って言ってるんだから、しっかり勉強してほしいっすね。

私が言っても説得力ないかもですが、
追っかけの方。ヤラカシですね。あれは、ホント止めて下さいね。

今回のこと、関係あってもなくても、マナー違反を嫌ってる事に変わりはないわけで。
好きだから、やってる人は、なんとか直りようがあるでしょうけど、

ファンじゃなくて、家知ってるからただ行ってピンポンダッシュとか、まじ最悪です。

嫌がってる事するとか、神経おかしい。

一回自分もやられてみればいいんじゃないですか?ストーカーとか。

別になんとも思ってない人にストーカーされるとか、全く嬉しくないですから。

ってか、私だったら逆に嫌いになるかも。

嫌われたくないんだったら、ちゃんと直そうよ。

嫌いだったり、なんでもない人にでも嫌われるのって、結構キツいよ?

ってわけで。うんうん。暗くなってごめんね;;;

ほれじゃ。ばいばーい(・ω・)ノシ
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!!


クリックお願いいたしますm(_ _)m

も、、、、萌えっ。←え

もへもへだあー!!!←キモい

赤西ファンの皆様ッッ!!!
キタぞッッまじ、萌え仁、着陸ぅー!!!!!!←どこからだよ

これを見ろっ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

903iシリーズ「MUSIC」篇

普段着の赤西さん!何だかご機嫌な様子で一言。

赤西さん 『今度のドコモはスゴイよ!』
突然出現するNapsterのロゴにふり返る赤西さん。

赤西さん 『話題のnapster対応だから』
赤西さんの周り一面がNapsterの楽曲一覧画面になり、数え切れない楽曲リストがスピーディにスクロールする。

赤西さん 『ラインナップの数は、なんと150万曲』 『ヒップホップ、ロック、グランジにJ-POP』 スクロールする巨大な楽曲リストから楽曲を選択する赤西さん。

赤西さん 『オーッ、これも・・・こいつも!』
選択された楽曲が音符となって赤西さんに降りだす・・・そしてたくさんの音符がどんどん降り注いでくる。

赤西さん 『好きな曲をケ-タイに取り放題!』 『つまりは聴き放題!』
降り注いだ音符に包まれて、リラックスムードで音楽を楽しむ赤西さん。

赤西さん 『月々定額の1,980円(イチキュッパ)で・・・。』 『ぼくらの毎日が音楽だらけに!』
たくさんの音楽に包まれ満足気に芝生に横たわり音楽を楽しむ赤西さん。

赤西さん 『もちろん、全機種着うたフル対応だからね。』
赤西さん 『…本当にスゴイよ』 『903i』
Napster対応注意の903iなら150万曲の音楽が月々定額で聴き放題! もちろん、全機種「着うたフル」に対応!
903iでドコモの音楽機能がさらに進化している!

注意対応機種:D903i、F903i、SH903i

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こぼれ話

9月下旬のまさに「秋晴れ」の日。赤西仁さん出演、FOMA903iシリーズ『MUSIC』篇の収録が都内のスタジオで行われました。

スタジオに登場した赤西さん。今回の衣装はCM内で赤西さんが使用されるサマーターコイズカラーのケータイに合わせた、鮮やかなブルーのセーターにグレーのロングコート、そしてやはりキーカラーのブルーを取り入れたマフラーを長めに巻いたスタイル。なかでも、グレーのロングコートに関しては、通常、裏地は「黒」が多いところを風にあおられ、コートがひるがえった時に裏地の色までグレーであるようにとスタイリストさんが探し回って用意されたというシロモノ。背景やセットの色と衣装のカラーバランスが綿密に計算されているのです。
 
モニターを見ながら監督と演技のチェックを終え、いよいよ撮影スタートです。『MUSIC』篇はCGを至るところで使用した演出。合成後の仕上がりを計算にいれながら、目線の位置などを決めていきます。

所々に専用の大型扇風機使用した「風」を使い、全体的にスピード感溢れる作りとなっている本作。曲名が勢い良く上がっていくシーンでは、セリフを言う赤西さんに向かってカメラがレールの上を滑って近づいていく撮影でした。と、そのスピードが予想以上に速かったのか、監督の「カット!」の声の後に「カメラが近づくのが速くてビックリしたー!セリフ言い切れなかったよ(笑)」と赤西さんも苦笑いの一幕も。

また今回は150万曲ものオンガクがケータイで聞けてしまうという「オドロキと興奮」を全身で表現するという設定。途中「うお~!」と叫ぶシーンでは、何度もテイクを繰り返すうちに、超真剣に雄叫びをあげたあと興奮冷めやらぬそのままの勢いで何故か突然「も(萌)ぇ~!」と叫ぶ赤西さん。 ・・・あれだけ何度も叫べばテンションも上がりますね、確かに。

最後にもう一つ。オンガクのジャンルを次々に唱えるシーンでのこと。「Hip Hop、ロック、グランジ、レゲエにHip Hop!!...ん?」赤西さん、「Hip Hop」を2回言ってますよ!(ホントは最後が「J-pop」でした。) ところどころで現場に笑いに持ち込んでくれつつ撮影は順調に終了しました。

ドコモの903iシリーズで、思わず「うお~!!」と叫んでしまう日はもう間もなく!

ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなわけで。

うっほー。赤西…いいっっ!!

【ココ】でCM見れますぜっっ(・ω・)ノ
(上記の記事のURLと一緒です。)

朝っぱらからテンションアップアップしてますわd(。ゝд・)

…え?…ウザいって?

気にしな~い♪(笑)

情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT―TUN 第3弾シングル「僕らの街で」
→中日スポーツ

KAT―TUNの第3弾シングル

KAT-TUNの第3弾シングル「僕らの街で」が、12月7日に発売されることが19日、決まった。同曲は、亀梨和也(20)が主演する日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜午後9時)の主題歌で、シンガー・ソングライターの小田和正が書き下ろしたバラード。

海外留学のため、無期限の活動休止を発表したメンバーの赤西仁(22)はレコーディングに参加せず、スケジュールが大幅に狂ったため、ドラマがスタートしても、タイトルや発売日が決まらない非常事態となっていた。
今年3月に「Real Face」でCDデビューし、ミリオンセールスを記録したKAT-TUN。第2弾「SIGNAL」も現在、56万枚を突破しているだけに、赤西のいないメンバー5人で、どれだけ売り上げを伸ばせるか注目が集まりそうだ。

◇田口が単独CM出演

「KAT-TUN」の田口淳之介(20)が単独で初出演するロッテのチョコレート菓子「コロガリータ」のCM発表会が19日、東京都渋谷区の喫茶店「B.O.A.C.」で開かれた。
 
架空の喫茶店「喫茶コロガリータ」が舞台で、同店の新人店員役を務める田口はこの日、CM内で披露するモグラの着ぐるみを着て登場。取材陣から笑いが巻き起こると「着心地がめっちゃいいんですよ。着ぐるみじゃなくて、僕(自身)から毛が生えてきたようなもんですね」と、いつものさわやかスマイル全開だった。

同商品は、24日から首都圏以東で発売開始。CMも、23日から同地区でオンエアされる。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

キムタク「楽しんで」…「武士の一分」東京国際映画祭に
→スポーツ報知

---サイトが混雑していて読めませんでした。---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

何があっても、笑顔を絶やさない田口が大好きです。

ってか、頑張ってるKAT-TUNが大好きです。

頑張ってる人って素敵です。

眉間に皺をよせるKAT-TUNより、
目尻に皺をよせるKAT-TUNが見たい。

…のであった。←ふざけてるだろ?

今のところ、赤西の話は、careにいきたいけど、ムラサキ止まり。
…意味わかんないか?

『あと何年かすれば、思い出になるだから。
倒れかけたって、踏み出す一歩が。
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる。』

と、思いたいけど、今はまだ、

『上手く言えないさよならが、素直な自分へと変える。
言葉は下手くそなのに。好きが僕を急がす。
そこが暖かい場所なら、君はいつも花を咲かすの?
近付けば近付く程、離れてく気がしたよ。』

ていう気分。

でも、仁的には『この覚悟には半端ない。
狂おしい程マジだぜ、ファンキー(by messenger)』なんだろう。
←ふざけてんな。

『波に乗っかって上目指すバリバリ Shake your body 掴むぜ。』
なんだろう。←オイ

でも、『たまには落ち込む夜だってあるさ』だから、
『そんな時』メンバーやファンがいる『ココに来て』胸の内を『心の底から叫ぼう』

きっと『叶わない夢なんてないさ』





…決まったぜっd(。ゝд・)
←その一言で全てが崩れた。

ということで、とにかく、もうココまで来たらやるしかない。

戻れない道を通ってしまったら戻れないから、
これから悩んでも、素直に自由に進んでいけばいいよ。

それが、赤西仁だろ。

あー、やっぱり赤西好きだわ。

じゃあ、またね。
ガチャン、ツーツーツー

クリックよろしく↓↓

昨日今日と、この事ばっかですいません。。。

『NEWS ZERO』見たんだけど、なんか…
赤西が赤西に見えなかったっていうか、
あんまし寝てない感じで、不眠症の顔してた。

しかも、少し遠い目してたし。

後から一緒に記者会見に参加した中丸と田口までも、
なんか遠い目してて、暗いの。

目もいつもより合わせないし。

なんか、私の好きな3人じゃなかった。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「KAT-TUN」赤西仁についてのお知らせ
→公式サイト『Johnny's net』
→アーティスト情報>You&J> 「KAT-TUN」赤西仁についてのお知らせ

上記のサイトに記事内容があるので、そちらを御覧になって下さい。
(※ここに載せていた掲載内容とリンクは転載禁止だったので、消去しました。)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ファンの皆さまへ
→公式サイト『Johnny's net』
→アーティスト情報>You&J> ファンの皆さまへ

上記のサイトに記事内容があるので、そちらを御覧になって下さい。
(※ここに載せていた掲載内容とリンクは転載禁止だったので、消去しました。)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

…なんで謝るんだよ。

みんな謝りすぎ。

何回謝ってるんだよ…。

そんなに、謝らないで。

謝られると、ホントに帰ってこないみたいだから。

とりあえず、留学するにもしないにも、外国には行くんだろうね。

なんか、芸能界って全部信じられないよね。

信じたいよ?赤西の事。

KAT-TUNが言ってる事ちゃんと。

でも、結局記者会見とかの言葉って全部事務所の言葉じゃん。

言わされてるだけじゃん。

どこからが赤西の言葉で、
どこからがKAT-TUNの言葉で、
どこからが事務所の言葉だかわかんない。

ファンのくせにね。

その人の性格まるっきりわかってねーの。

だから、こういう時、戸惑って焦っちゃうんだよね。

身近な人間だったら、本人に聞けるけど。
所詮ファンの一部なだけだから。

好きな人の言葉を信じられないって、ファンらしからぬ行動だし。

信じれる限りは信じてたいのに。

大好きなのに。

苦しい。哀しい。寂しい。

あーあ。ファンじゃなかったらいいのに。

違う世界の生物に生まれたかった。

宇宙人とか。本気で。

地球外生物に生まれたかったです。

そしたら、ジャニーズとか、
KAT-TUNとか、亀とか、赤西とか、田口とか、
聖とか、上田とか、中丸とかに出会わなかったのに。

ああ、、、やだやだ。

芸能人って嫌い。

だって、会えないし、テレビのブラウン管通してじゃ、
その人の本音なんて、見えないよ。

最近、厄日が多いなあ。

ああ、赤西に会いたい。

ああ、中丸に逢いたい。

ああ、KAT-TUNにあいたい。
ガチャン、ツーツーツー


海外留学の為、芸能活動を休止を決めた赤西。
13日都内事務所で開かれた記者会見の内容を日刊スポーツが
報じているので、その記事を載せます↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西が会見「女性関係背後に?」は否定
→日刊スポーツ

活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。

休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかった。グループ脱退や引退の可能性は否定した。

一問一答は以下の通り。

――留学をいつ決めたか

赤西 もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。

――女性関係の問題が背景にあるのではないか

赤西 それはないです。

――メンバーにはいつ伝えたのか

赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。

――反応は

赤西 自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所の方にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。

――期間は

赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。

会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

と、いう事だそうです。

女関係がどうだこうだって事は、
ないと思うので、それはどうでもいいんですが、

24HTVの時にはもう、考えがまとまってて、
24HTVが終わってすぐ、メンバーに伝えたとか、、、

やっぱり、もう、結構前から決まってたんだね。

メンバーも許してくれてるみたいだし。

「自分のやりたいことをやればいい」って、

…良い事言ってくれるじゃないか。

赤西も、そんな仲間がいてくれてよかったね。

そんな仲間がいるんだから、
私は、ちゃんと戻ってきてくれる事を信じる事にした。

期待してるよ。赤西。

これから、心も存在も大きくなって帰ってきて欲しいね。

つか、前よりも大きく帰ってきてくれないと、
なんの為に行ったんだかわけわかんなくなるじゃん(笑)

頑張れよ、赤西。

私も、これから一生懸命勉強しよっかな?

英語は好きだから、まかせとけッッ!!(笑)

赤西が戻ってくるまでには、
頑張って喋れるくらいにはなっとくわ。←無理だ。

や、無理かもだけど、英語だけは記憶力活発に動くから、
なんとかなるかもね(笑)

つか、これから、NEWS ZEROで、赤西の事やるみたいです。

気になる人は見てみよう!!

つーわけで、勉強でもするか。

赤西、帰ってくるのを待ってるよ。
…愛されちゃってるね、赤西仁。
ガチャン、ツーツーツー


Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim