忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日話した、聖の記事なんですが…。
前記事→【「ドコモ」の新CMに聖が!!!】

えっと、2回目を見て、ちゃんと見てみたら、
「だから私はドコモです」シリーズではなく、「今度のドコモはすごいよ」シリーズでした!!!

サイトで流されるようになっていたので、ね!見てみて!↓↓

【903iシリーズ「DCMX」篇】

ストーリーや、こぼれ話もあるので、見て損なしよ。←そんなに進めるの?

ブルーバックを使った撮影だったそうで。←当たり前だろ。
聖「何で緑色なのに『ブルーバック』って言うんだろ...。」と言うと
理由は、昔青だったけど、緑のが綺麗に映るからだそうです。

へぇー!!ちょう、豆知識ですね。聖も「ほぇ~!」って(笑)

ってか、このCMほとんど合成じゃないっすか。それって、合わせるの大変だよねー
ドコまで、とか決まってるしね。それより1センチずれるともうダメ。
一つのシーンを撮るのは、ドラマとかよりCMのが時間かけるしねー。

ってか、撮影終了後の聖変顔は、もうお約束の域にあるようですね

聖の変顔って和むよね。微笑ましい「ぽえーん」です。←使いたかっただけだろ

そんなこんなで「ぽえーん」を『はてなダイアリー』で検索してみた。←するな

★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★

『ぽえーん』とは
KAT-TUNの亀梨和也が使用する擬態語。 使用するタイミングは本人しかわからない。

★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★


だそうです。…どうでもいいですね(笑)←じゃあ調べるなよ


ま、それはおいといて、聖のCMについては、わかっていただけたでしょうか?

わかったよね
つか、わかってよ!


ほれじゃ、ばいばーい(・ω・)ノ
ガチャン、ツーツーツー



☆-・-・-・-・-・-・-・-・-・-☆

ランキング参加中!


エンタメ@BlogRanking

クリックお願いします!!

☆-・-・-・-・-・-・-・-・-・-☆



more.→「上戸彩主演「アテンションプリーズ」復活…07年1月特別ドラマ(スポーツ報知)」
PR


今、『おしゃれイズム』中のCMでドコモの聖新CMを見ました!!!

サイトには、まだ載せられてないみたいなんですけどー。

どうなの?これ、新CMじゃないの?よくわかんないけど。

たぶん「劇団ひとり」や「aiko」やらの出てる、「だから私はドコモです」のシリーズかな?と思います。
“たぶん”ですけどね(笑)

聖が携帯片手にタクシーに乗ったりして、語ってるってかんじでした。

詳しいことは、またやると思いますし、はい。またその時に


ってか、CMは「だから私はドコモです」って言ってるけど、聖ってauだった気がする(笑)

ドコモは、中丸と上田だけじゃなかったっけ?
つか、仁は2個持ってる説も聞いたことあるなー。ドコモとauどっちも

ま、なんでもいいけど、ドコモを使ってなくてもドコモのCMは出来ます!(笑)
でも、嘘付いてる気分だよね、ちょっと(°Д°)

ってわけです。はい。


そうそう、今日の『少年倶楽部』に、やっぱり、中丸出てましたね!
いやー、ゆっち、あの髪型、着る前の髪型っぽくね?いつ撮影したんだっけ?あれ。
でも、先月のは髪型今のじゃなかった?…違った?

ま、いいか。うん。ほんとに。


つか、そんな事より、中丸は早く元のレギュラーにならないのか。

私、小山くんと中丸のコンビが結構好きなんです。はい。
つか、コンビとか何も、元から二人が好きなんです。うん。

だから、二人でレギュラーMCとなっていただければ、絶対見逃さないと思うんですよー。
←それは、自分の問題だろ

ぜしぜし、実現していただけると嬉しいんですけどねー


そうそう、今日の『ウタワラ』も、なんとなんとの王子ぃー!!!!!
なんていうかね、王子カッコイイね。白馬が似合う王子なんて、そういないぜ。
王子なんて、カッコイイのは、夢で、本物はきっとブサイクだぞ。←そういうなって

あとは、上田ちゃんのやつは、ちょっと無理やり感動に持ち込んだ感がありましたね(笑)
ま、上田ちゃんが格好良かったから、全然問題はないんです

上田ちゃんって、なんでこうカッコイイっていうか、可愛いんでしょう(≧ω≦)

いやー、上田ちゃん、一目見てみたい。超至近距離で。目の前で。
目の前って言っても、超至近距離って事なので、鼻と鼻の間10センチくらいで。
あ、中丸と伊野ちゃんでやってたポッキーくらいの距離がBEST←妄想壁有り?

妄想癖…そういえば、私って結構妄想壁激しい方なんですが。←見りゃわかるよ
最近、あんま妄想が少ない気がするんですよ。←十分してるだろ

…やっぱ、ファンになったばっかの時より、ヲタ度下がっちゃったのかなー?

ま、これからリバウンド並みに挽回するつもりなんで、頑張り増田!!!←古くね?

っていうわけで、バイセコー!!←古いって
ガチャン、ツーツーツー



ランキングに参加してますのです!



クリック頂けると私のやる気に変わります!←ドッチでもいいって

more.→「KAT-TUN盗撮DVDを所持容疑の女子大生逮捕」

H a p p y  b i r t h d a y  t o  K o k i  T a n a k a .
1 9 8 5 . 1 1 . 0 5 . 2 1 y e a r s  o l d .

出遅れゴメン。それと、誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す

まじで、出遅れたことは謝りたい;;はっきり言います、忘れてました!←えー

…これ書いたの、ホントは12時半過ぎですが、何か←開き直るな

ってか、聖、早く言ってくれよー…!!!←自分で気付けよ

ってわけで、てきぱきイラスト書きますた。



肌の色薄すぎたことに、できあがってから気が付いた;;

…ホントに焦ってたんだもん。しょうがないやんけ。

ってわけで。聖はいいねー。カッコイイよね。優しいしね。

そうそう、私今年のドリボで、聖に半睨まれた(笑)←え

席が通路隣で、真上でKAT-TUNが待ってて丁度私の目の前っていうか、
ななめ横の1mもないとこに聖と上田ちゃんが降りてきた訳で。

上田ちゃんは決して、目を合わせてくれませんでした(笑)

つか、結構後ろの席の方見てた。

ほんで、聖が降りてきたときは、なんか、よくわかんないけど、じぃーっとこっち側を睨んでいた…。超怖いし;;;(笑)

私は1分くらいに感じたけど、たぶん、ホントは30秒くらい。←結構長い

ってか、たぶん私が目悪いから、目細めて聖の事必死に見てたから、睨んでるように見えたのかも(笑)

普通、「睨まれてる?」って思ったら、睨み返すよね。聖なら特に。

私の友達の姉(少しヤンキーっけがある人)が新宿かそこらの駅歩いてた時、たまたま聖を見つけて、その時あんま有名じゃなかった(3、4年前の話)から、「誰だっけ?」と思って、その人も私と一緒で目が悪いので、じっと聖を見つめた(睨んだ)そうです。

そしたら、私の時と同じく、聖にも睨み返されたとか(笑)

あれはぁー…睨まれて怖かった(つか、なぜ!?って気持ちの)反面、嬉しかった♪←え

「うわー、聖と目が合ったー!!」って
あれは、絶対「パチコーーーン!!」ってあったよ!!!(笑)

絶対、パチコーンって…!!!←もういいから。

今になってかなり興奮してる自分に引きぎみでございます。

やっぱり、いいねー聖。



ってわけで。

あ、そうそう!緊急事態発生!!

…なんと、『R-One KAT-TUN』を録音していたMDが紛失してしまいました…(。∀°;;)

たぶん、、、私の家のドッカに…m(_ _)m←当たり前だ

まじ困るし…(-"-)ホント。あー…どこ行ったんだろ。足でも付いてんのかっつの。←付いてねー

とりあえず、見つけ次第、やります!つか、明日必死に探しますから!ホントに!
だから、今日は寝させて頂きます。すいませんでした…;;m(_ _)m

でわ。またあした。つか、また今日(笑)
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中でございます。

クリック大歓迎です。友達も大歓迎です。相互も大歓迎です。←関係ない

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim