忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1983.10.04. Tatsuya Ueda.23years old.
Happy Birthday to you.


竜ちゃん、まじで、誕生日おめでとうございます。

なかなか、竜ちゃんなんて呼ばないけど、今日は呼ばせていただきますッッ!!

つーわけで。竜ちゃん。

もう、あなた23歳ですよ。あんた。。

上田ちゃん…じゃなくて、竜ちゃんは、、、
これから何処に行くんでしょうかね。

亮ちゃんも気になる、竜ちゃんの未来{笑}

ま、そんな事はどうでもいいですよね。

つーわけで。

私はこの日のために…とか言ってそんな時間かかってないけど、

手軽な絵を描いてきましたあ~♪♪♪

ccbc3419.jpg










ってなかんじで。絵下手。
すんません。完成度低くて。

つなビィの方にも同じのアリ…

↓↓アドレスは↓↓
つなビィ版【お鼻が大きな中丸が好き。】
ちなみに上記のブログの方は、画像用ブログです。

つーわけで、まじで、おめでとうございます。

竜ちゃんの笑顔まじで、大好きなんで。
竜ちゃんは、、、まじ、可愛いヾ(≧U≦)ノ

わたしゃ嬉しいよお♪♪♪めっちゃ嬉しいのお。

人の誕生日って、祝うの楽しいし、なんか嬉しいよね★
すっごい、特別な日だから、何もないのに嬉しい気分になる。

記念日とはいいものだ…♪{笑}

ってわけで、おやすみなさい(・ω・)ノ

竜ちゃん、、、良い夢見ろよ★{笑}

あ、竜ちゃんの誕生日祝ってくれる方クリックしてね↓↓
PR

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim