忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、見ましたか!あ、もう見ちゃった

今日のSMAP×SMAPの途中に流れた亀梨ぃー!!!

【ROHTO Zi:「機動隊」篇】

CM映像と撮影レポートがあるので、見てみてくださ~い
ちなみに、ロートのサイトはこちら→【ロート製薬株式会社】

まだ見てない人は、見てね

つか、何?あの亀梨。なんか、可愛すぎっ!!
やばいわー、やっぱ。元担なだけあるっていうか?ねー?←何?

挑発亀ちゃん、いいねー!あの横目でチラリ?最高だよー!←変態カメラマン?

しかもしかも、目薬入れる週間の、あの…なんて言うの

もう…とにかく…亀梨さん、ホントいいわー


ってなわけで。うん。

どうしよっかなー?とりあえず、今日は何もない!最近私何もない!どうしよ?
ま、いっか

それにしても、昨日の『ウタワラ』あれだったね。ちゃんと見てなかったんだけど、
フラダンスの田口家の方のちっちゃい子、可愛かった

それに、亀梨さんは、髪、プードル亀梨から元に戻ってる!!!
一時はあの髪型でいくのか!?とも思ったけど、結局なんだったんだろうか…?

ま、いっか。元の亀梨に戻った訳だし?いやー、よかったよかった。

つか、今日女性セブン買いに行くつもりだったのに、買いに行きそびれた

まったく、何してるんでしょうか。


ま、いいのだ。そのうち頭もスッキリはっきりするだろうよ。うんうん
ってわけで。

あ、そうそう、同盟増やしました!!!じゃん→

『KAT-TUNどうめい』っていう所です。みなさんも参加してみてわ~?

もう一気に12個も入ってる自分にビックリ!…この量はどうなんだろねー?

これ以上増やさないように気を付けないと!(笑)

あ、でも増えてもいいかもなー?←どっち?

ま、いいか~。

それでは、ブログ巡りしまくってきます!

ほんじゃ、またね
ガチャン、ツーツーツー



コメレスしました。>杏奈ちゃん(TOP変更したぞー!)

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

ランキング参加してます!

エンタメ@BlogRanking
クリックお願いします!励めます!

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 突然ごめんね(´Д⊂

こんばんわヾ(´ω`**)
チイサナタカラモノのありさです_(._.)_

このたび記事にも書いたのですが、ブログを閉鎖することにしました。突然ですんません。
ですので、お手数ですが、矢追さんのブログからチイサナタカラモノへのリンクを削除してくださいますよう、お願いいたします。

そして、実は懲りずに新しいブログを作ってしまいました(・∀・)笑
ちょっと訳ありでここにはURLを載せれないので、もし今後も相リンいいとおっしゃってくださるなら、お手数ですが書いてあるメルアドにメールください(´Д⊂

本当にいろいろすいません_(._.)_

というか、こんな連絡にコメント使ってごめんなさい!!
消してもらってかまわないんで_(._.)_

ではおじゃましました(。、ヾ
92c74612a6 ありさ || 2006年 11月 21日 火曜日 || 編集
▽ Re:ありささん
こんばんわ!
コメントありがとうございます。

閉鎖ですかー…。寂しいですね。お疲れ様ですm(_ _)m
いままで、お世話になりました!

リンク削除、了解しました。

新ブログ作るんですか!頑張って下さい♪
相リンしたいんですけどね…。メールは出来ないんですよ(>_<。)
メールフォームを作ってそこからメールじゃダメですか?

いえいえ、コメントは全然使ってもらっちゃって構わないですよ♪

でわ、お疲れ様でした、これからも頑張って下さい!
一菜 || 2006年 11月 22日 水曜日

▼ 無題

初めまして!龍華です
コメントいただいたのに・・・遊びに来るの遅くなっちゃってごめんなさい(^_^;)

同じ雄ちゃん好き!だと思って訪問したら、記事亀ちゃんのことで「えっ!?」って思ったよ
でも、タイトルでゆっち好きって分かった☆

亀ちゃんの新CM見れてないんだぁ~(+_+)
来週のスマスマは要チェックですね!
でもねっ!ゆっちのセセラはみたの♪
愛情の違いかなぁ~ (*^_^*)

では、またお遊びにきてねぇ~vv
あたしもお邪魔させてもらうから
9a667811e0 龍華 || URL || 2006年 11月 21日 火曜日 || 編集
▽ Re:龍華さん
コメントありがとうございます★
いえいえ、全然平気ですよ!

ちゃんと、雄ちゃん好きですよー(笑)
記事は、結構中丸さん関係ない事もよく書いてますから、
担当わかりにくいですよねー;;

ですね!『スマスマ』は毎回、絶対流してくれて有り難い♪
あー、私も『セセラ』好きです。アレ、いいですよね!
あとは、『スカパー!』とかかなりいいです!!
一菜 || 2006年 11月 22日 水曜日

▼ 亀が堪らない!!!!

こんばんわ~!!!

今日『Zi:』CM確保失敗って言うか、
今日初めてニューCMが流れるって聞いたので
全く見れなかった(涙)

サイトで見たけど亀めちゃカワイイvv(≧▽≦)vv
あの「してやったり!!」的な顔が堪らん!!!笑

でわでわ、また遊びに来ます~♪♪
2a13130249 さえ || URL || 2006年 11月 21日 火曜日 || 編集
▽ Re:さえさん
こんばんわ!コメントありがとうございます♪
ですよねー。私も突然流れてビックリってかんじでした;;

可愛かったですよね!まさに「してやったり」顔でした(笑)
でも、それがまた若き頃の亀が思い浮かんでよかった!!

でわ。また来てくれるの待ってます♪
一菜 || 2006年 11月 22日 水曜日

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim