忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うはっ…。

何って、腹痛です。そして下痢です。←汚くてゴメンね
この時間になるとか、何!?私嫌われてる?自分に。←何ソレ

そうそう。最近、少しばかし、移転考えております。
でも、タイトル変えたくないっていうか?考えつかないっていうか?少し工夫しようかな?
前のタイトルに戻すのもありよね

ってか日にち変わっちゃったよー。明日用事あるから、早く寝ないとねー。

あとあと、最近電化製品が壊れまくってて困ってます
今使ってる、ノートパソコンも壊れそうです。つか、もう電源ってか充電ってか、
なんだっけ?あの充電する部分の名前。忘れちゃったわ。

とにかく、充電を溜める部分がダメになってきたわー。
やっぱり最初にダメになるのはそこだよねー

って事ですわ。

それでわ、ばいばい!
moreのが濃いのでそっち見て(笑)
ガチャン、ツーツーツー

コメレスしました>杏奈ちゃん(『勝スタ』&『R-One』レポ☆)

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

ランキング参加中ですよー!
エンタメ@BlogRanking
クリックしてねー!

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●


▼moreに情報▼
1.日経ビジネス オンライン「第9回 ツンデレ男子 有能さと子供っぽさの両立、多面的人格でストレス脱出?」
2.スポニチ「黒木メイサ「白虎隊」で女隊士役」


○-・-・-・-・-・-・-・-・-・-○

【黒木メイサ「白虎隊」で女隊士役→スポニチ】
→スポニチ

女優の黒木メイサ(18)がテレビ朝日の新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日)で女隊士を演じる。

黒木が演じるのは、白虎隊の“女子部隊”「娘子隊」の一員、小夜子。薙刀(なぎなた)の名手で、自ら志願して戦いの中に飛び込んでいく。舞台「あずみ」 などで抜群の殺陣を見せているが「長さのある薙刀ということもありますが、人に教える腕前であるという設定にプレッシャーもありました」。田中聖(21) 演じる白虎隊士との淡い恋もあり「強くて優しい女性を演じきりたいと思います」と意気込みを語っている。

○-・-・-・-・-・-・-・-・-・-○

【第9回 ツンデレ男子 有能さと子供っぽさの両立、多面的人格でストレス脱出?】
→日経ビジネス オンライン

「オタク」はもちろん分かるし、「萌え」もなんとか知っているという方も、「ツンデレ」はまだご存じではないかもしれません。

ツンデレとは、もともとは、恋愛アドベンチャーゲーム(ギャルゲー)から来たもので、「ふだん、人前ではツンツンしたつれない態度をとるのに、状況が変わったり、2人きりになったりすると、態度が急わってデレデレといちゃつく」というキャラクターなどを指す言葉です。

---省略---

ジャニーズで今一番人気といえるKAT-TUNの亀梨和也も、ツンデレ男子といえるでしょう。

亀梨くんはいかにもツンデレ。いつも不機嫌そうでいて、ときどき垣間見える甘えんぼうそうな表情が女子の心を引きつけています。

ジャニーズには、東山紀之や堂本光一などの王子様系、木村拓哉などの正統ハンサム系、山下智久などのかわいい系がいましたが、ツンデレが新しい王道になってきているのかもしれません。

○-・-・-・-・-・-・-・-・-・-○

ツンデレ良い!絶対!ツンデレって可愛くていいよねー
ツンデレ…ごくせんの小田切竜なんて特にだよね。

亀梨は、ツンデレより、デレデレだよ(笑)
亀梨よりは、聖のがツンデレっぽいね!絶対!

亀とかはデレデレじゃない?仁も。もしかしたら中丸もね。
実はあんま中丸の事よくわかんないんよねー。←ファンなのに?

とにかく、ねー。もしかしたら、KAT-TUNにはツンデレいない
…あ、錦戸亮ちゃんは、ツンデレじゃない?

ツンデレだって言うより、ツンデレであってほしいね

ちなみに、私はデレデレキャラだと思われますー(°Д°)

ってわけで、ばいばーい
ガチャン、ツーツーツー
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

亮ちゃんは本当にツンデレであってほしい(笑)
あんなツンデレはきっとヤバイでしょーねぇ~笑

腹痛大丈夫ですか!?!?!
腹痛って一時的なものだけど、苦しみハンパないですよね~

なんか妙に共感?ですのぉ。(笑)


移転ですかぁ~
移転て大変じゃないですか!?
杏奈やったことありません~
まぁただ単にめんどくさがりなだけかと思われます(笑)

んーでわー☆
99159bcd65 杏奈 || URL || 2006年 11月 18日 土曜日 || 編集
▽ Re:杏奈ちゃん
コメントありがとうございます♪

ですよね!あの錦戸様がツンデレでないわけがない!(笑)

腹痛、もう大丈夫ですよー!
そうなんですよねー(>_<。)

ほんと、妙に共感です;;(笑)

移転、私結構好きなんですよねー。飽きっぽいので。
でも、めんどくさがり屋でもあるんでねー。
短所ありすぎて困ってます(笑)

ってわけで、話ずれてきたので、また!
一菜 || 2006年 11月 19日 日曜日

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim