忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『スカ☆J』

しょこたん登場!ただいま、私の家で大人気のしょこたん!(父と私限定)

つか、横山さんと亮ちゃん、ギザカワユス!!!
しょこたんも横山さんも亮ちゃんもやっているという、「ファイナルファンタジーⅤ」!
…略して「ファイファンⅤ」!!さらに略して「FFⅤ」!!!←略すなコラッ

私の兄は、ゲームオタクと言われるオタクなので、
「ファイナルファンタジーⅤ」は、、、知っているようですが、持ってなーい。
「ファイナルファンタジー」シリーズのものは持ってるんだけどねー。

ちなみにレベルは、横36Lv、亮26Lv、しょこたん23Lvだそうな。

頑張ってますねー(笑)

ってか、横山さんとしょこたん話合いすぎっ!!!
どんだけ?絶対仲良くなれるね。ってか、もう仲良いじゃん(笑)
いいなー。いっその事、2人でオタク番組でも開いてみては…?(笑)

っていうか、丸山くんって、何気に中丸さんと同じ歳なの!?
しかも、細かく言うと、中丸のが年上!!!

嘘やろ。ほんと?…えー…嫌(笑)ま、いっか(笑)

つか、しょこたんブログにスカ☆Jの事が載せられているとか。
いつの記事だろ~??

来週は、“鈴木紗理奈さん”だそうです!



『百識~百で知るひとつの知識~』

毎回、藤ヶ谷くんは出てるのね。ってか、藤ヶ谷くん好きぃー。
まじで、好き。I LOVE 太ぴぃ。←ヤメレ

ってか、裏番組で『デスノート』やってるんだね。地方はわかんないけど。
東京ではやってるみたいです!

つか、石垣が出てるー!!ちょっと噛んでるー!!!(笑)
今回は、上里&石垣&有岡&加藤&藤ヶ谷です。

つか、最初から安部首相と小泉元首相の話してるから、何かと思ったら、
今回のテーマは「内閣総理大臣」だそうです。


安部晋三首相の家は、代々総理向けなんだねー。
山口県も、総理がいままで8人も出てるとか、すごいわぁー!!頭いい人が多いとかかな?

ってか、「内閣総理大臣」関係無しに、これ「安部晋三」じゃんね(笑)
月給は「¥207,1000」だそうです。微妙っすね(笑)

ってか、私の家今日丁度、「伊藤博文」の話をしてた所だったので、ミニミラコーですね(笑)
伊藤博文はあれだったそうで。女遊びというか、芸者遊びが好きだったそうで。
「少し慎んではどうか?」と言われる程の、芸者好きだったとさ。まさに、赤西?(笑)

それにしても、「マンゴープリン」上手そうっすねー!食べたい!!
安部首相の大好物なだけある。食べたいですわー。


ってわけで!ほれじゃ、ばいばーい!!
ガチャン、ツーツーツー





★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★

ランキングに参加中ですよー!!


エンタメ
@BlogRanking

応援、お願いいたしますよー!!!

★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim