忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転作業、なんとか完了しました!!!

前回の記事は、なんか中途半端だったので。しっかりご報告。
これからは、【I like Nakamaru's 鼻。】の方で、仲良くさせて下さ~い

でわ。ほんと、お疲れ様でした!
PR

なんと、ホントに移転しますっっ!!!←突然!?

こないだ、言ったと思ったけど、うん。します。絶対!サイトは『JUGEM』になりました!
まだ、作業中でいろいろごちゃごちゃしてますが、とりあえず↓↓

移転先→【I like 中丸's 鼻。】

(※タイトルはちょこちょこ変わるけど、意味変わらずなので)

ってコトで。はい。ちなみにタイトル何も変わってませんよ?←え
タイトルは、そんな変えるつもりなかったし?
むしろ、タイトル変えないで行こうかと思った(笑)

つーわけで、shinobiさん、お世話になりました。
ってことなんで、移転先でお待ちしてま~すヾ(≧U≦)ノ
ガチャン、ツーツーツー

最終コメレスさせて頂きました。>サトさん、さえさん(中丸さん…)

こないだ変えてからそう時間はたってないんですけどねー(笑)

やっぱりー、シンプル イズ ベストでしょ?←えー

ってわけで。でも、どうだろ?ちょっと字の小ささが気になるのよねー。

もうちょっと大きくならないかな?

頑張って編集してみるわ!

ほれじゃ!ばいばーい
ガチャン、ツーツーツー





●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

ランキング参加中です!

エンタメ
@BlogRanking
クリックもらえると、励みになります

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

うはっ…。

何って、腹痛です。そして下痢です。←汚くてゴメンね
この時間になるとか、何!?私嫌われてる?自分に。←何ソレ

そうそう。最近、少しばかし、移転考えております。
でも、タイトル変えたくないっていうか?考えつかないっていうか?少し工夫しようかな?
前のタイトルに戻すのもありよね

ってか日にち変わっちゃったよー。明日用事あるから、早く寝ないとねー。

あとあと、最近電化製品が壊れまくってて困ってます
今使ってる、ノートパソコンも壊れそうです。つか、もう電源ってか充電ってか、
なんだっけ?あの充電する部分の名前。忘れちゃったわ。

とにかく、充電を溜める部分がダメになってきたわー。
やっぱり最初にダメになるのはそこだよねー

って事ですわ。

それでわ、ばいばい!
moreのが濃いのでそっち見て(笑)
ガチャン、ツーツーツー

コメレスしました>杏奈ちゃん(『勝スタ』&『R-One』レポ☆)

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●

ランキング参加中ですよー!
エンタメ@BlogRanking
クリックしてねー!

●-・-・-・-・-・-・-・-・-・-●


▼moreに情報▼
1.日経ビジネス オンライン「第9回 ツンデレ男子 有能さと子供っぽさの両立、多面的人格でストレス脱出?」
2.スポニチ「黒木メイサ「白虎隊」で女隊士役」

テレビの右端に日本列島が映ってますね。
なんでも、津波が大変な事になってるとか

でも、北海道は半分近くが「津波警報」の点滅が、「注意報」の文字に変わってるので、
少し収まってきてるようには見えますが、とりあえず注意って事なのでまだ気は緩めれないですね。

とにかく、北海道の方もろもろ、海沿いに住んでいる方、気を付けて下さい!!


つーか、最近寒い!!なんで、こんなに寒いの?去年ってこんな寒かったっけ?秋。
秋なのに、こんなに寒いって事は、あれですよ。やっぱり。
東京も、北の大地に負けず劣らずの大雪が、降っちゃうんじゃないですか?←ない
でも、わかんないじゃん?降るかもよ。そしたら、雪だるま作り放題だよ。←え
はたまた、雪合戦?←オイ

いや、でも、雪合戦する皆さん…。
でっかいの作るヤツが、いるんですよ!それをまた、ガッチガチに固くする!!
あれ、結構痛いんですよ。雪なのに、痛いのよねー。

あと、手袋なしだと、あとで赤くなって痛い痛い!!!

あとはー、学校で授業前にやったら、教室がびしょびしょですよ。

結構、雪って汚いのよ。土とか混ざってて。
ちゃんと、はらってから教室に入りましょう。←つか、やらねーよ


そうそう、今日は、なんとなんと、『R-One KAT-TUN-第33回-』が放送されまーす!

あ、出来たら『KAT-TUNスタイル』の方もね、レポるんで。はい。ほれじゃ!


でわでわ!バイバーイ!
ガチャン、ツーツーツー





★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★

クリックお願いします!


エンタメ
@BlogRanking

クリック貰えたら、喜ビックリ製薬会社に就職します!(笑)

★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim