忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじ、うちアメトーク好きみたいだわ。

つか、雨上がり決死隊が好きなのか。ダウンタウンも好き。ナイティナインも好き。
つか、お笑いの王道が好きです。

若手は、あんまし好きくないけど、若手と中堅とかってやっぱ違うしね。

いいよね、お笑い芸人。少し、憧れた時期があったわ。
でも、私、柔軟性ないしなー。

やっぱり、青木さやかみたいになっちゃいそう(笑)

つーわけで、情報↓↓
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT TUN赤西モデルRinaと熱愛
→中日スポーツ

4歳年上の日系ブラジル人

芸能活動休止を発表したアイドルグループKAT-TUNの赤西仁(22)に、4歳年上の人気モデルRina(26)との熱愛説が18日、浮上した。

19日発売の「女性セブン」が報じたもので、赤西が人気絶頂期に突然、事実上無期限の休業宣言した理由のひとつとして、Rinaとの交際をあげている。同誌によると、昨年11月に、赤西は上原多香子(23)とのマンション通い愛が発覚。直後に破局し、ことしの年明けから友人に紹介されたRinaと交際を始めたとしている。

Rinaは日系ブラジル人。身長172センチ、スリーサイズ82・59・88センチ。2000年からファッション誌や化粧品、ファッションブランドのCMでも活躍している。13日の会見で休業の理由は海外への語学留学とし、女性問題は否定した赤西。熱愛の行方は、赤西の抜けたKAT-TUNの今後とともに注目を集めそうだ。

赤西の所属事務所では「この件について事実関係を調査するつもりはございません」とコメントしている。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

綾瀬はるか「触って…」…“キス”場面ネット公開
→livedoor

女優の綾瀬はるか(21)の“キスシーン”がインターネットで期間限定公開される。

綾瀬は化粧品「マックスファクター」の新イメージキャラクターに起用されることになり、新CM「見つめるほど、肌に恋」編が21日からオンエアされる。先ごろ行われた撮影で、綾瀬は共演男性とまるでキスしているかのように、お互いの肌を超接近させたシーンを撮影した。だが、インパクトが強すぎるためか、CMでは、シーンは使用されず。代わりに特別メーキングシーンとして、21日から11月20日までの1か月間、マックスファクターのサイト(http://www.mffinity.com)限定で公開されることになった。

日テレ系「たったひとつの恋」(土曜・後9時)でKAT-TUNの亀梨和也(20)と恋に落ちるお嬢様役を演じているが、CMも山の手のお嬢様という設定。綾瀬の美肌に魅了された男性に「(自分の肌に)触って」と誘う場面はドラマさながらのドキドキ感。「肌で男の人を魅了できたらすてき。そういうふうになりたい」とコメント。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

バツイチ松雪泰子がドラマーと熱愛
→日刊ゲンダイ

【週間BEST10】

---省略---

5位 KAT―TUN赤西が活動休止
ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」で、亀梨和也(20)と人気を二分する赤西仁(22)が休業を発表。このまま脱退もありうる。メンバー6人の頭文字をとったグループ名は赤西が抜けたら「KT―TUN」に?


---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

マッチ、赤西にエール
→中日スポーツ

「男なら結果出せ」

歌手の近藤真彦(42)が17日、参加していたクラシックカーラリー「La Festa Mille Miglia 2006」で横浜市・元町ストリートにゴールイン。終了後、所属事務所の後輩で、芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)について語り「男として結果を出せ!!」とエールを送った。

赤西は13日に会見。活動休止の理由を以前から抱いていた海外への語学留学だと説明したが、期間や留学先など具体的なことは明かさなかった。“ジャニーズの長男”として常に温かい目で後輩たちを見守る近藤だけに、赤西の決断をどう受け取ったかが注目された。

近藤は「実は僕も18、19の時、そういう(留学を考えた)時期があったけど、ある友達に止められた」と意外な過去を告白。「でも、30歳になった10年後に行かなくて正解だと思った」と言い切った。留学を考えた理由について「(ヒット曲の)『ギンギラギンにさりげなく』のマッチを抜け出したかった」と振り返った。

留学先は「イギリスなのか、アメリカなのか…」と赤西同様に抽象的だったようだが「結果的に“ギンギラギンのマッチ”で良かった」とニンマリ。

「『忙しくて、今の立場を逃げたい』というのは本音じゃないと思う。野球選手がメジャーに、日本人レーサーがF1にと同じで『向こうで思いっきり成長したい』というのが強いと思う」と自分と同じ人気絶頂時に留学を考える、赤西の胸中を代弁した。

「KAT-TUN」については「“ワルの服”を着てるだけで、お利口さん。僕は中身から悪だったから」と評価し苦笑。赤西の活動休止を「リスクはある。結果を出せなかったらミスチョイスだった」と冷静に分析した。

「自分の立場としては、見守るしかない」としたが「男として結果を出せ!! できれば成功して帰って来てもらいたい。結果が出れば、みんなで拍手してあげるべき」と力強いエールを送った。 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

田口淳之介がモグラ姿で新CM
→日刊スポーツ

KAT-TUN田口淳之介(20)が19日、都内で行われたロッテの新CM「コロガリータ」の発表会に出席した。

CM撮影で着用したモグラの着ぐるみ姿で登場。「着心地がめちゃめちゃいいんですよ」と気に入っていた。CMは23日から放送開始。

また同グループから離れ、語学留学のため無期限休業することを発表した赤西仁(22)について「戻った時、おみやげ話を楽しみにしています」と話した。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

つーか、ふと思ったんだけど、赤西ってすごいね。←何。

亀梨ってソロでもCM出て、ドラマにも連続で出て、
バラエティー番組にも出て、番宣もして、

どう考えたって、赤西より亀梨のがテレビ出て頑張ってるじゃん?

赤西って結構今年テレビ出てないじゃん。

なのに、亀梨と赤西の人気が同じくらいってすごくない?
つか、どっちかって言うと、赤西のが人気じゃん。

それってすごいよね。

亀梨は亀梨でいいとこもあるけど、
赤西はなんか、独特な変な雰囲気あるじゃん?←変じゃないけど。

ま、つーことは、赤西が何ヶ月いなくたって、
赤西の人気は下がらないって事で。いいんじゃないの。

んじゃ、またね。
ガチャン、ツーツーツー
PR

更新日…2006/11/17
・数を減らしました。

▼必須条件▼
・パクリ、直リン厳禁。

▼利用方法▼
・リンクフリー。お持ちのサイトにペタっと貼っていただければ、幸いです。
・このサイトのアドレスは→【http://hana0c0hana.blog.shinobi.jp/】
・報告は任意なので、してもしなくても大丈夫です。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

サイズ『200×40』


▼白×黒
e2ad0174.gif


7c0cac33.gif



▼白×紫
c55312d9.gif


f6aa2449.gif



▼紫×黒
44fa7cb3.gif


▼紫×白
e32e96e2.gif


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

サイズ『88×31』

▼白×紫
d204cd06.gif


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

サイズ『31×31』

▼白×黒 NEW06/11/01
72a73483.gif



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなわけで、はいこんなんでいいんやないの(笑)

適当ですんません(笑)ほんじゃ。
ガチャン、ツーツーツー


★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★

ランキング参加中です!


エンタメ@BlogRanking

応援よろしくお願いします♪♪

★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★

兄が携帯で、無料アプリを取っていて、
太鼓の達人をやっていたら、ハマるハマる。

そしたら、「前に太鼓の達人買ったよね」って話になり、
押入をガサ入れして見つけた、ホコリまみれの安っぽい
太鼓とプラスチックの棒でやりましたよ。←“安っぽい”はいらん。

ムズイ。歌も古い。
宇多田ヒカルの『traveling』なんか出てきちゃうし。

その後テンション上がっちゃって、兄とダンレボまでしたっていう。

疲れた。汗だく。でも、そんなカロリー消費してなくてショック;;;
まあ、いいか。



あ、そうそう突然ですが、ギターで『抱いてセニョリータ』と、
『青春アミーゴ』が弾けるようになりました♪♪

『抱いてセニョリータ』の方は初心者はまあまあ出来るかな?
ってくらいで、『青春アミーゴ』の方は、たぶん初心者じゃ出来ない。

つか、私もあんま出来ない(笑)

でも、まあ、頑張って弾けるようになろうかと思っております。

うんうん。でも、今度はピアノにはまりそう。
小学生の時にピアノは習ってて、途中でやめちゃったんだけど、
その練習用ノートがあって、ちょっとやりたくなった(笑)

これじゃ、上田ちゃん?(笑)

あとは『習字』も一回習っててもう一回やりたいし、
『お茶』も和が好きだからやりたいし、
『タップ』もダンスやりたいと思ってたからやりたいし、
『歌』も極めたいから習いたいしさ…。
『英会話』は英語が好きだから、やりたいし…。

…いっぱいやりたい事あるし。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西休業説明会見もあいまいな答えに終始
→朝日新聞

無期限活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNの赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。半年間の語学留学への 思いを語ったが、目的、時期、場所などについて明言を避け、復帰時期も「状況次第」とあいまいな答えにとどまった。グループ脱退や引退は否定したが、人気 絶頂期の突然の活動休止に動揺するファンに対して十分な説明と言えるか、疑問が残る会見となった。

--留学をいつ決めたか

赤西 留学したいというのは17~18歳から思ってました。具体的には申し上げられません。

--何をするのか

赤西 まず語学の勉強。

--英語を学ぶのか

赤西 いや。もともと(語学に)興味がありまして。

--いろんな国の言葉を勉強するのか

赤西 そうですね。具体的には言えません。自分のやりたいことができたら、つかみとって見せたい。

--芸能関係ですか

赤西 それも言えません。

--ホームステイなどするのか

赤西 答えられません。

--女性関係の問題が背景にあるのではないか

赤西 それはないです。

--メンバーにはいつ伝えたのか

赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。事務所にも、正式には24時間テレビが終わった後に。

--反応は

赤西 人それぞれの人生だし、自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。

--期間は

赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。自分が持ってる、思い描いてるものが吸収できたらと。事務所の方が「それでいい」と言ってくれたんで。

--脱退の可能性は

赤西 それは本当に頭にないですね。

--必ず戻ってくるのか

赤西 状況次第では分かりません。

--芸能活動への不安などがあったのではないかと心配するファンもいるが

赤西 それはないです。多分それは留学を決める前なんで、悩みますよね。仕事に(感情を)出したつもりはないんですけど、もし、それを感じてしまって、不快感を得たなら申し訳ないと思っています。

--渡航先は言えない

赤西 はい。寂しいとか、それは、僕が死ぬわけじゃないんで。迷いはないです。いつ行くのかも言えません。

--ファンへメッセージは

赤西 ほかの5人の方にも変わらず応援して欲しいと思います。僕は行く身なんで、それしか言えない。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西ナゾだらけ休業…復帰 留学先 英語?
→スポーツ報知

語学留学のため芸能活動の休止を発表した人気6人組グループKAT―TUNの赤西仁(22)が13日夜、東京・赤坂のジャニーズ事務所で緊急会見し「脱退は頭にない」と引退や結婚説は否定した。「今は語学のことしか考えていない。皆さんが背中を押してくれたことに応えるよう頑張る」と笑顔だったが、留学期間、場所、復帰時期など具体的なことにはすべて「ノーコメント」と言及しなかった。

いつもクールな表情は、ややこわばっていた。休業発表後の初めての肉声。赤西は、引退、脱退を「頭にない」と言い切った。

一方で、半年間とされた留学期間については、「状況によって期間は分からない」と無期限であることを明言。何をゴールとするかについては「思い描いているものを吸収できるまで」「自分のやりたいことができたら」とあいまいな答えに終始した。

英語に限らず、外国語全般に興味があるというが、留学で何語を学ぶかは明かさずじまい。ホームステイなど、留学方法も言及せず。赤西の口から具体的な説明は聞くことはできなかった。

ジャニーズ事務所スタッフに留学を打ち明けたのは、KAT―TUNがメーンパーソナリティーを務めた8月26、27日の日テレ系「24時間テレビ」前。放送の数日後、正式に留学の決意を伝えた。

メンバーに打ち明けたのも同じ時期。今年3月に念願のCDデビューを果たしたことや「24時間テレビ」の進行役という大役を果たしてから、と決めていた。「メンバー、事務所には申し訳ない気持ちだったけど、快く認めてくれた」とあくまで“円満”を強調した。

語学への興味は17、18歳のころからあり、留学は長い間描いていた夢だった。

その間、芸能活動との両立に悩みが生まれたのかもしれない。昨年末以降、某民放局のスタッフに“無気力”ぶりを指摘する声が上がっていたのも事実。「留学を決める前だったので悩みます。仕事に出したつもりはない」と率直に打ち明けた。

休業が公になり、ファンサイトに書き込みが殺到。突然の騒動に「迷惑とご心配をかけて申し訳ない。これからも応援してくれたらうれしい」と理解を求めた。「ほかの5人もよろしくお願いします」と締めくくった赤西。心はすでに海外へと向いているようだった。

◆KAT―TUN(カトゥーン)ジャニーズJr.から選ばれた赤西、亀梨、田中、中丸、田口、上田の6人で01年4月結成。6人の頭文字をグループ名に。5年間の育成期間ではコンサートや亀梨、赤西を中心とした個々のドラマ出演で人気上昇。今年3月22日に発売したデビューシングル「Real Face」は初回出荷100万枚を記録。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってかんじで、また百識で更新しますわ~♪♪


コメレス>ゆき

あ、先にいっときますけど、私の肌がカサカサでは、ありません。

つか、そんな事行ってる場合と違うぞぉ―――ッ!!!



ありえない。





ゴキブリの次は、なんだよッッ!!??

先ほどから私の周りをくどくど動きまわる黒い物体。

なんじゃ、お前は。



―――20分前

…カサカサ…ひょろっ…シュッ!

「…ぅぇえーっ!!」

ムカデゴキブリ … ?

なんじゃそれ。

ムカデみたいなしっぽに、ゴキブリみたいな体。←なんだそれ

…んー…

あ。今日の朝ネズミが現れたって言ってたような…。

つーことは、、もしかして…ネズミ?



―――10分後。

カサカサ…

お?現れるか?

…ひょろひょろっ!

ベットの角からチョコっと頭を出す、可愛くない黒い物体。
←可愛くないのは関係ない

「ぎゃあっ!」

で、でたー!!!(°Д°;;)←何がだよ

あ、足がっ!

やっぱり、ネズミだー!!!

シュッ!

逃げられたー!!

けど、あれは絶対ネズミだ!!!



―――1分後

父、登場。

父、罠をかける。

ちなみに、罠は2.5種類。

1つ目、ベタベタするプレート。
ネズミが上を通るとプレートがくっついて、動けなくなります。

2つ目、食べると即死お菓子。
ダジャレではありません。その名の通り食べると死にます。

そして、最後にかけで…

0.5つ目、ゴキブリジェットをシュー。←え
…とくに意味はありません。

私の家はゴキブリでもムカデでもネズミでも、
とりあえずゴキブリジェットをシューです。←えぇ

…理由は、なんとなくです。←オイ



―――5分後。

父「おい一菜。」
※もち、一菜は偽名なので本名で呼ばれました。

なんですか、父上。

父「ネズミ捕まった。」

まじかいっ!

違う部屋に避難していた私。

父に呼ばれ、部屋に行くと、、、

プレートにホントまんまと引っかかっている

父「まんまと引っかかってくれて」←まんま…って;;

プレートから離れようともがくネズミ。

ネズミは、その後、プレートごとお外へ放置。

可哀想だけど、しょうがないのです。

なんとかなるなる。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUNの赤西さん、海外留学で活動停止
→読売新聞

6人編成の人気アイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」のメンバー、赤西仁(じん)さん(22)が、海外留学のため、当分の間、芸能活動を休止すると12日、所属するジャニーズ事務所が発表した。

赤西さんは以前から海外留学を希望していた。活動の再開時期は未定。

KAT―TUNは、2001年に結成され、今年3月に出したデビュー曲は、ミリオンセラーとなった。

赤西さんも、単独で日本テレビ系の連続ドラマ「anego」に出演するなど、活躍していた。

グループは当面、5人で活動していくという。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

つーわけで、うちんちはいろいろ出るねー。

出るなら、中丸の生き霊が出て欲しい。←え

つか、生き霊とかじゃなくて、まんま中丸が出現してほしい。←無理

だから、虫だけはやめてー!!!!!
…あ、お化けもやだよ?←全部じゃん

んじゃ、やっと寝ますわ。
ガチャン、ツーツーツー

赤いテンプレート(TOP)は、長い間使うつもりだったんだけど、
急に気に入ったのが見つかった&KAT-TUNの誕生日ごとに後ろのイメージと、
KAT-TUNのイメージで変えようかな?と、思ったので、変えちゃった(笑)

ちなみに、これは上田竜也様の誕生日TOP。すごい似合う気がして。

蝶々は、BUTTERFLY歌ってたので。
紫は、イメージがこんなかんじかな?って。
和柄は、なんとなく(笑)

海賊帆で、亀と着物つか、浴衣来てたじゃん?

あれ、可愛かったなあって。

あと、他に理由は、

蝶々は、やはり上田。
紫は、勝手な私の中丸カラー。
和柄は、亀梨さんが好きっぽかったから。

ってかんじです。

あと、紫と蝶は挑戦してみたかったので。
和柄も結構好きですし。

ま、そんなかんじです。

んじゃんじゃ。

つかつか、突然ですが、
今デパシンとか言う番組でやってたんだけど、

『シャープのアクオス32型液晶テレビ』&
『パナソニックのディーガHDDレコーダー』

セットで¥228,000(設置費込みで¥236,000)って安くね!!!???

わかんないけど。たぶん、安いハズよ。

しかも、テレビの方は、しっかり地上デジタル放送。
テレビのみの単品だと、¥168,00(設置費込みで¥176,000)です。

HDDレコーダーは、DVD&VHSも見れちゃうっていう。
これは単品じゃないんだけど、200GBと160GBがあって、
200GBは最大355時間録画できて、160GBは最大340時間録画できます。
200GB→¥228,000(設置費込みで¥236,000)
160GB→¥208,000(設置費込みで¥216,000)

これ、安めだと思うんですけど、、、欲しいなあー(笑)

あとあと、『クリアピーリングジェル』っていう、
エステサロンで使ってるらしく、古い角質を落とすのに使うジェルで、
すんごいポロポロ落ちるの!!めっちゃ、すごいの!!!

これは、全身に使えるんだけど、、、やっぱ高い。

通常100gで¥5,250で通販してるんだけど、
業務用サイズ300gでお値段¥6,800で半額以下!
2本だとさらにお買い得です。

だとか。

でも、高いから手は出すつもりなし(笑)

洗顔毎日やってれば、なんとかなんだろ(笑)

つーわけなんで。

早く、HDD&デジタル対応テレビ安くなんないかなー?

果たしてKAT-TUNはもう買ったか?(笑)
ガチャン、ツーツーツー


Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim