忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、テレビが壊れました。

…もう、泣きたいです(>_<。)。。

ありえないです。

だって、テレビがあー!!!

映像が、超横長に。つか、縦に潰れてるみたいな。

超、芸能人がデブになってます{笑}

たまに直るんですけど、突然ビュンッて潰れる。

これは、もうダメっていう意味でしょうね。ってか、です。

まじ、困ります。。

でも、今テレビ壊れるのは困ったもんだね。

でも、壊れるっちゃ壊れるよ。

だって私の生まれる前からあるテレビだもん。

すげー頑張ったと思うよ。

でもですね?

あと3年後だか5年後だかにテレビはアナログからデジタルになるわけで。

つーことは、今デジタルに買い換えるべきなのよ。

だけど、デジタル高い!!すんごい高い!!!

しかも、主のテレビじゃなくて、私の部屋のテレビなんですよ。

でも、私来年受験の身だし。それに、行くトコ私立だし。

しかも、特殊な学校で、2校入らなくちゃいけなくて…。

でも、そこ意外の学校は、私実は内申がないので、入れない、、、

あああああああ。

まじ、どうしましょ。

とりあえず、現実逃避します。

情報情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

亀梨・綾瀬で“ロミ・ジュリ”
→日刊スポーツ

人気グループKAT-TUNの亀梨和也(20)が、“古巣”へ帰ってきた。4日、日本テレビ系の主演ドラマ「たったひとつの恋」(土曜午後9時、14日 スタート)の会見に出席。脚本は「ロングバケーション」(フジテレビ系)「ビューティフルライフ」(TBS系)などを手掛けた北川悦吏子さんで、亀梨は 「北川さんに闘争心燃やしていきたい。自信があります」と強気にぶち上げた。

亀梨は、同じ同局土曜午後9時枠「ごくせん」(05年1~3月)をきっかけにブレーク。その後も「野ブタ。をプロデュース」に主演するなど同枠は俳優と しての原点となっている。また、同枠も「ごくせん」以来、安定した視聴率を記録するドラマが続いており、日本テレビの看板枠に成長している。

「亀梨+土9」の方程式で同局の期待を背負う、同ドラマは、亡き父に代わり町工場を経営する青年(亀梨)と綾瀬はるか(21)ふんする横浜の宝石店のお嬢様との恋を描く。西憲彦プロデューサーは「現代版ロミオとジュリエット」と表現している。

脚本を読み込んだ亀梨は、当初描いていたシンプルな衣装に加え「オヤジの結婚指輪とかあった方がいいんじゃないかと思って」と、胸元に、指輪をペンダン トトップにしたシルバーチェーンを光らせた。積極的に役柄を作り込む姿に、共演の綾瀬も「すごく1つの(シーン)にも熱い思いがある。エネルギッシュな方 です」と話した。ほかに平岡祐太、戸田恵梨香が出演する。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

亀梨主演ドラマ主題歌を小田和正が書き下ろし…日テレ「たったひとつの恋」
→スポーツ報知

(内容見れませんでした。)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

突然ですが、同盟っていいですね♪
なんか、KAT-TUNを支えてる人がこんなにいるんだあって思うと、少し幸せ(´・ω・`)
つか、そんで、いっぱい増やすつもりなので、同盟の部分、激しく編集が行われると思うので、
バクってる訳でないので、あんま、気にしないで下さい。

つか、一つ登録しようか迷ってる物があります。

それは…ココ↓↓
【 K A T - T U N U n i o n 】

なぜかと言うと、、、バナーが…。

あれ、Real Faceの画像だと思うんですけど、どう見ても、まんま写真だと思うんですよ。
Real絵とかじゃなくて。

だから、私今、【Defend of KAT-TUN】に入ってる訳で。
つまり、私は、ルールを守ろうの会に入ってるワケですよ。

で、絵じゃなくてホントの写真だったら、ダメだなあーって。うん。

どうしよー。

ま、いいか。

気が向いたら登録する。←え

つーわけで。

あ、今日カラオケに行ったんですよ。

楽しかったです。親とだけど。

あ、あと、発見したんですが、mihimaruGTの『気分上々↑↑』を最後に歌うと、
声が枯れてるので、良い感じにボーカルのヒロコ(?)に似ます{笑}

ってなわけで、バイバーイ。

夜になると風呂に入れない一菜でした{笑}

…ダサいとか言わないでぇー!!!!

ガチャン、ツーツーツー
PR

前までのは、ずっと字がちっちゃくて読みにくかったので、
今回は、前のより一回り大きいのにしてみました。

色も、秋らしいのを選択。

オムライス(オムレット?)の画像のヤツもあったんですけど、
それはそれで可愛かったけど、後々よく見たら、色合いが少し、
ごちゃごちゃしてたし、設定してみたら、おかしかったので、
こっちにした★

私的には、結構可愛いかな?と思って気に入っています。

すぐ、shinobiには飽きてしまった…ので。

だって、テンプレートが、ほとんど字がちっちゃい…。

いや、それは作ってる人の問題で、shinobiは関係ないけど…。

で、飽きないようにいっぱいTOP変える事にしてみました。←え

これは、秋中は全然いけるかな?と思っています。

出来れば冬も持ち越したい。

冬眠して頂きたい。←意味わかんない

ってわけで。。。

とりあえず、もう2時だあー!!!!!?????

ありえん…。まじで。どうなんだよ{笑}

ホント眠いんで、おやすみ(°Д°)

今日は、頑張りましたよ、あたい。

ゆっちー、ほめてくれー。←オイ

じゃ、ゆっちに会いに行くんで!!←夢の中で?
ガチャン、ツーツーツー

コレをクリックすれば(夢できっと)逢える!!!↓↓

…ネタ古ごめん{笑}

「ブログの文、長すぎッッ!!」って友達に言われた一菜です。
長くて結構!!これからも長くしていきますので、全部読んでね?{笑}←え

つーわけで、今、お絵かきしてます。
お絵かきで上田ちゃんを泣かせ、
その上、中丸さんを困らせております{笑}

ま、そんなことはどうでもいいのね。

今日は一日中お絵かき祭り。

藤ヶ谷父さんを目玉の親父にしたり。←父繋がり?
北山さんをキタロウにしたり。←“キタ”繋がり?

…ま、そんなわけで、疲れたあー!!

お絵かきセット欲しいわ。

灰色のペンとかも。
持ってたんだけど、無くした(°Д°)←サイテー

って、今探しながら書いてたら、
あっっったぁぁぁー!!!!

…さすがですね{笑}

よかったよかった。一本だけ見つかりましたよ。3本あって、1本だけ。

見つかったのは、濃いめの細い筆ペン。

…薄いのが欲しかった。。。
←無くした本人が文句言うな

………っていってたら、
薄いのも見つかったあぁぁぁー!!!

すげー…すげーよぉぉぉおお!!

このブログで欲しい物言えば、なんでも叶うのかしら…?←違うと思う。

ゆっちに会えますように♪♪♪←オイ

………

………

………

会えないんですけど…?←当たり前じゃ。

ま、ゆっちに会えなくても、ハッピー!!←え

ペン見つけられたので、いくらでもゆっちが描けます。
←横から見たらペラペラですが…?

そうそう、今日は「まごまご嵐」見ました。

あとは、、、今、フジテレビのサスペンス見てます{笑}

えッ!?まじッッ!!??犯人はお母さんだったのかあ…。そうかそうか。
まさか…。そういえば、「見かけによらず力はある」的な事を…。
怪しい人はいっぱいいたんだけどねぇー…。

サスペンスは、ネタがつきないねぇー{笑}
しかも、突然現れる警察にちょービックリ{笑}
突然現れて、「ご同行願います」とか、「えッ!?いつの間に!?」っていう。

そういえば、今日は朝から(10時半だけど…)、
ウタワラのSP番組やってましたねぇー♪♪♪

っていうわけでですよ。はい。

あー…腹減った。昼食わないでお絵かきしてたからさあ。

…ホットケーキ作ろうかな…?

皆さん、ホットケーキは好きですか?

…私は、ケーキは食べれないけど、ホットケーキは好きです♪{笑}

ケーキって生クリームがどうしても、気に入らない。

なんなんだろ、あの甘ったるくて、こう、、、気持ち悪くなるっていうか。

あれ、嫌いな人にとっては、かなり具合悪くなりますよ{笑}

つーわけで、ホットケーキ作って参ります!!!
あとは、昨日の夕飯の残りのクリームシチューも食べます!!

昨日もだけど、今日も夕飯食べないまま寝ちゃうかも{笑}

ま、いっか。

あ、最近セロが好きです。{笑}
マジックはあまり好きではないけど、セロは格好いい。
眉尻にピアス開けてるよね★格好いい!!!

キアヌリーブスも好きです。{笑}
格好いいねー。スピードおもしろかった!!
スピードの頃のキアヌリーブスも好きだけど、最近も全然イけるね♪♪←オイ
セロより、キアヌリーブスのが好き♪

2人ともカッコよくね?

ゆっちとは、やっぱ違うね{笑}←オイ

ゆっちってさあ…なんつーか…ホント中の上ってかんじ{笑}
中の下とは、言わないけど、やっぱ中の上っつーの?{笑}
まあ、KAT-TUNの中で言えば、仁亀がいて田口が入って中丸かな?みたいな。

でも、私は上も下もあんま好きじゃなくて、中の下もよくなくて、
時々格好いいトコがある、中の上がど真ん中ストライクなのです♪
←ストライクって古いぞ

ゆっちなんて、ど真ん中っていうかもう、突き抜けてる{笑}

はあ…なんかあ…よくわかんないけど、
格好いい人って、あんましピンと来ない{笑}

仁とか、山Pとか、キレイめで、格好いい人って、、、
なんか好きだけど、好きじゃないみたいな{笑}←意味わかんないよ

ま、中丸とか、上田ファンの方なら、なんとなくでもわかりますよ{笑}
←わかんないと思う

…ってそんな話はどうでもいいのねん。

つーか、今日は裸の少年SPって事で。
裸の少年。。。

一応、出演者内にはKAT-TUNの名前あるんだけど、
全然出てないよね。デビューしてから、見た事ない。
←見逃してるからだろ。

ま、とりあえず、見ますけど。

出てきちゃったら、困るし。

でも、出るとしたら、やっぱり中丸か上田か田口か聖あたりだし。

なんでだろうね?

仁亀だって、亀はそうでもないけど、
仁はT-TUNとそんな忙しさ変わらないっていう。

いっぱい出てきてくれないと、ファン度下がる下がる{笑}

ってわけで、録画準備してきます!!

クリックよろしく↓↓

なぜだろう。。
普通は疲れが取れる、睡眠のハズがあ…。。。

ま…、いっか{笑}

あっ、、、そうそう、TOP変えたの報告してないよね{笑}
すんません;;;

あとあと、昨日載せた、上田の誕生日企画のアド。
あれ、なんかPCしか出来ないみたいで…。

なので、企画なしッッ!!却下ッッ!!{笑}

すんませんね。。

でも、どうせ、あんま集まるもんじゃないし、
大したもんじゃないから、いいですよ…ね?{笑}

つーわけで、なんか企画思いついたらしますが、
ファンサイトは出来る事が少ないので、
たぶん出来ないかなぁ~。

あ、でも、誕生日イラストくらい出す!!
つっても、ペンタブ持ってないから絵だけになります(・ω・)ノ{笑}

出来ればしたいと思っていますが…どうでしょ?
←言っといてなんだよ

期待はしない方向で(-"-)←オイ



ってなわけで、今日はテレビもないし、
特に気になる事もないので…。

とりあえず…ギター、ジャカジャカ弾きます。←え

って毎日弾いてるけど{笑}

つーわけで、お腹が減ったのでご飯でも食べて参りまぁ~す。

あ、おかずにクリック↓↓←は?

上田竜也の誕生日まで…あと“一週間”

クリック、よろしくお願いします♪♪♪↓↓
【上田誕生日企画アン ケ】
参加人数少ないです!!まじで、むなしい…。↑↑

※誕生日が締切となっています。
※アンケートは、15問あります。

ってわけで、この上記のアンケート、
友達が携帯からやったら、送れなかったみたいなので、
新しく作りました!!

次から、これでお願いしまぁ~す♪♪♪

つーわけで、情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

さわやか に、分かりやすく スガシカオが新アルバム
→朝日新聞

歌手のスガシカオが2年ぶりのアルバム「PARADE」を9月に出した。持ち 味のファンクビートを発揮しながら、さわやかさと分かりやすさを前面に。KAT- TUN(カトゥーン)のデビュー曲に歌詞を提供するなど、活動に幅を見せて、間も なくデビュー10周年を迎える。

---省略---

今年はヒット映画「デスノート」の挿入歌「真夏の夜のユメ」を歌い、カトゥーン の「Real Face」の作詞で話題になった。詞の提供は、かつてSMAPの 「夜空ノムコウ」でも注目された。自分の詞を他人が歌うのは「『覆面カラオケ』と でも言うか、自分のイメージにあわないものを、姿を隠して歌うような気分で、新た な発見がある」と言う。

---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで、んじゃんじゃ\(・∀・)/

★ランキング参加中★
↓↓クリックよろしくね↓↓

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim