忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィンって、30日~31日の事言うんでしょ?確か。

…そう聞いたので、とりあえず、今日から来月の1日まで、
ハロウィンTOPにすることにしましたぁ~♪♪

1日になったら、たぶん蝶のやつに戻りますので。

それでわ。

これだけで、ごめんね(°Д°)
ランキング参加中♪♪

クリックお願いしますねっっ!
PR

楽しかったっちゃ、楽しかったー(笑)

んとねーどうだろうね。なんかいろいろだったわ。うん。

兄は、『コスプレ喫茶』をやってましたわ。
えと、店名は『神龍』で“シェンロン”だそうです。はい。

龍の絵がバカに上手い巫女さんと、
胸がやけにリアルでスタイル抜群な女装チャイナ男子が。
あとは、侍やらなんやらいっぱいいました。

兄はちなみに、フリーなので、何もしてなーい(笑)

呼び込みしてるくらいでした。

ま、そんなこんなで。

あとは、先生達が亀田興毅とかのマネを…(笑)
やけに似てる(笑)

そして、オチは歌歌いますとか言い出して、
亀田興毅に上着を着せ、ハットを被せ、マイクを持たせると、
なんとチャゲアスのチャゲにっっ!!(笑)

大爆笑でした。歌も少し中途半端でしたが、
先生だけどハッチャケてて、一番おもしろかったかも(笑)
兄は、一番良いベストポジションの二階席で観覧。いいなー。

あと、大失敗だったのは、2人でギター弾き語り。
あれはー…本当ドンマイだったよ。

だって、ギターの音ちっさ。
あとからマイクおいてたけど、なんか微妙な出来で。
まじ、可哀想ー(笑)

仕舞いには、笑われてました。こりゃー一ヶ月くらい学校行けないよ(笑)

最後に自作の曲まで歌っちゃって、音程取れてないし;;;(笑)
ギターの音、自分も聞こえてなかったのかな?

本当にドンマイでしたよアレ。

ってなわけで。

あ、デスノート。昨日の。
あれ、微妙だねー、最後の。
映画館に行って見た人最悪だね。

だって、途中じゃん。ねえ?←誰に言ってんの?

ま、なんでもいいか。

そうそう。今日は『ひと恋ダイジェスト』だったね。

ほんと、ダイジェストだけだった(笑)

日テレって放送済みのダイジェストすんの好きだよね(笑)
『マイボス』とか『野ブタ。』とか、たぶん全話ダイジェストしてるよね(笑)

まあ、『ひと恋』は、視聴率悪かったもんねー。
出だし悪ければ、やっぱしダイジェスト見てもらって、続きもみたいな。

日テレも頑張ってるね(笑)

ほれじゃ。今回はいったん終わり!!

あとで!!
ガチャン、ツーツーツー

★ランキング参加中★

クリックプリーズ!

お鼻が大きな中丸が好き。が今日、4000HITを超えました!

まじで、ありがとうございます!!
超嬉しい!!ほんとに!!本気って書いてマジって読むよホントに!!(笑)

すんごい嬉しいです。ホントに。ありがとうです!!(笑)
超喜んじゃって、まじでグッドで、大喜びで、こんなん書いちゃった(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



初めて、顔に影なんていれた(笑)

ちなみに、絵は山ピタ智久。似てないねー。残念だねー。
つか、山Pだよ。←わかったよ

っていうかさー。なんだろうねー。山Pって、どこをどうすれば、似るの?

とりあえず、それはなんでもいいんだけどね、あれなのよ。
山Pってね、なんでね?こう、難しいのかね。

あ、文字入れしてないのもあります↓↓
27fb1d8f.gif









クリックすりゃ、大きいのが見れますぜ。

とりあえず、私が絵が下手な事だけわかったっちゃ。

つか、今『クロサギ』見てるナリー。今日一日中『クロサギ』三昧。
父が『クロサギ』好きだから、一緒に見てたら、
私のがどっぷりまたはまっちゃったぬー(笑)

とか、言いながら、「ナリー」とか「だっちゃ」とか、彰あー。

つーか、6話の黒崎さん、可愛いね。イエイ!(笑)
つーか、山Pってやっぱりカッコイイより、可愛いよね。

なんでだろうね?山Pに似てる人はいるけど、
山Pみたいに全部グッドな人はいないよね。イエイ!。

とりあえず、私の中の美形1番は山Pのままだろうねー。
仁とか亀も格好いいけど、やっぱし美形とは、違うじゃないですか?

だから、山Pはいつもの定位置のままってかんじです。2番は、田口かな?
笑顔が美形の王子顔が完璧にくっついてますよね。はい。

ほんじゃ、おやすみ。
私は、デスノート見たら、寝るつもりでございます。

デスノート、特におもしろかったら、明日の記事に載せるかもね。

んでわ、真面目にバイバイ。

風呂入って参りマース。

あ、そうそう明日は兄の文化祭だっちゃ。
楽しんでくるつもりでありますわ。

じゃ、おやすみなさい。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中でございまーす★

クリックプリーズ。

コメレス>杏奈さん

ジュンブライドに結婚するのはよくないそうです。

昔、上田ちゃんが、少クラで「ジュンブライドって知ってる?」って
言ってるのを思い出した(笑)

メンバーが「知らない」って超揃ってて声高くて可愛い(笑)
ほんで「6月に結婚すると幸せになるんだって」って竜ちゃん。

でも、何気にジュンブライドは梅雨だから、結婚するのよくないって。
来年、ジュンブライドに結婚するつもりだった人、危ない危ない。
今年、ジュンブライドに結婚した人、ドンマイ\(・∀・)/(笑)

ジュンブライドに梅雨はダメって言ってたけど、
いつ結婚すればいいかというと…稲刈り終わり(笑)

あと、来年は結婚する人増えるそうです。

あくまでも、Dr.コパの話では、です(笑)

あと、彼氏がいない人は白身魚を食べよう!
あと、トマトを食べると、今年は調子良し!!
あと、新年の大掃除は11月にすると良いそうです!!

ってわけで。覚えてるのはこれくらい。

あとは、色が緑とオレンジが良いとか。

ってわけで。

つか、昨日更新出来なくて、すんませんでした;;;(笑)
ヤバ~い;;;

そうそう、今日は『デスノート』ですね。
私、漫画でちょっと一昨年だか3年前くらいに読んだ事あるかも。

でも、絵が好きじゃなかったんよねー。

今日、見よっかなー。

ほれじゃ、またあとで★
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中です!!

あなたの一票をお願いします♪♪

今度は、夜なのに『ひだまりの詩』を弾いています(°Д°)

おもっきし、時間に反抗している今日この頃(笑)
そして、選曲がどんどん古くなっている今日この頃(笑)

いや、でも、絢香の『三日月』とかちゃんと弾きますよ??
あとは…なんだろ?(笑)

最近、毎日『care』を繰り返し弾いてます。
飽きないねー。

つか、初めてギター弾くってなって、
最初にKAT-TUNの曲で選曲したのが『care』だったし。

ギターのコードは基本父に教えてもらってるんだけど、
『care』とか、ネットのあんましあってなかったりするしね。

ほんで、教えてもらったら「前の間違ってる」とか;;;
「大切な物抱えすぎて 歩きづらくなった今日」ってトコが間違ってたらしい。
(ちなみにこのブログに載ってるコードはあってます)

ま、前のでも違和感ないけど。

ってなわけで、毎日毎日飽きずによくギターばっか弾いてるね自分。
いい加減、お家にいる人は飽きているでしょう。

けど、いいんだ!!レパートリー増やすんだ!!!

いまんとこ、13曲弾けるようになりました。
このブログにギターの事載せてから、約3曲増えた♪♪
頑張ってもっと増やそ~\(・∀・)/

そして、上田ちゃんみたいになるんだッッ!!!←え


とりあえず!!頑張りますので、
これからも順調に見守って頂けると幸いです。←オイ

…このネタ、『たったひとつの恋』の見どころ番宣を
見た人しかわかんないかも(笑)

ってわけで。

そうそう。最近つーか去年くらいから、携帯の機種について悩んでおります。

とりあえず、今はドコモなんですが、auもいいなと思って。
auとドコモじゃ、どっちがいいんでしょうかね?

ドコモのが使ってる人多いっていうけど。
auは、なんかドコモと違って容量多い気がして。

ま、そんな事はおいといて、今日は『R-One KAT-TUN』ですよ。

なんとなくレポりま~す!!

でも、長くなりそうなので、とりあえず、次の更新まで、待ってね!!
すぐだから!すぐッッ!

んじゃねっっまた後でっっっ!!
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中です!ホントに!!

あ、クリックよろしくね!ホントに!!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim