忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君に今 伝えたいのさ ありがとう My special all for you.
だから もう振り返らずに 歩いていく for tomorrow...
by K.Kamenashi / 00'00'16(sixteen second)


さっき、柱に頭をぶつけてタンコブ作った一菜です(・ω・)ノ
しかも、昨日からなんですが、左足の親指の筋がイっちゃってる一菜です(・ω・)ノ

この曲好きなのよねー。なんとなく。

っていうか、この曲を突然書いたワケ!それは、、、

亀梨がパーマをかけてしまった事実!!

プードル亀梨…まったくもって、遺憾だ(°Д°)←私の家の流行りなんです

いや、でも、遺憾まではいかないけど、、、ねー?
ま、今はまだ戸惑うけど、消せない痛みなんてないさっ!←やめれ

あれ、ほんとはかけてないのかと思っていたんだけど、やっぱりかけてるの?
まじで?ちょっと、ショックなんですけど?いや、かなり?
…ま、いっか。


そうそう、今兄が中間テストに向け、お勉強をしています。
ってわけで、私も参加してみた

高校生なんですが、「イギリスは成文憲法か不文憲法」とか
「大日本帝国憲法について詳しく説明」とか…難しいねー。大変だわ。

私は、小学校の勉強もろくにしてないからねー。
ま、そんなわけで。

そんなこたー、どうでもいいんですが、今日はネタがない!

なので、ちょっとね、終わり!
明日こそ、濃くするから!ね!?ね!!??

ってわけで、ばいばい!!
ガチャン、ツーツーツー





 ★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★

ランキング参加中!

エンタメ
@BlogRanking

クリック、お願いいたします

 ★-・-・-・-・-・-・-・-・-・-★
PR

てか、考えろよ!
これじゃ、視聴率まともに取れないぜぇー。

最初っから文句ばっかですいません。
いままで『YOUたち!』を最初から録れたことがない、一菜です(・ω・)ノ←お前の録画方法を考え直せよ

ってか、もう一個だけ突っ込みたいんだけど、中丸がヒョウ柄着てるー!!
しかも、上に着てるカーデもおっさんくさいし;;どうなの!?どうなのってか…似合わねーよ(笑)
ってか、個人的に好まない(笑)←個人的かよ


つかまず、「仰天人間」のさー、最初に出てきた縄人間の女の子?絵が地味(笑)
ってか、あの飛び方大爆笑だよね!何!?あれ!裕翔、転がってるし(笑)

ってか、めぐみちゃん、話す度に中丸やら聖やらが「うん、うん」って聞いてくれてて、
あれ、ファンだったら一生の幸せでしょ!!まじで!!!

私、あの場にいたら失神確実ですね。それか、鼻血か?
…でも、ま、そんなコトしたら確実に中丸に引かれますけどね(笑)

あと、あの家族父以外みんな仰天人間とかすごすぎじゃんねー。

ヨーヨー3年連続チャンピオンの兄ちゃん。方や、縄跳びでギネス更新中の妹ちゃん。
そして、超早い縄跳びを数えきれる母。と、一般的会社員の父。

なんか、父、肩身が狭いですね(笑)


つか、次長課長、中丸のこと「雄一」って呼ぶなー!!!
我らが中丸様をなんと心得ようっ!!!まじ、…ずりー(>_<。)ホントに。

ってか、ポッキーを持つ、中丸の手、キレー(笑)

つか、なんかポッキーを銜えてる中丸と伊野ちゃんのあの向かい合わせ加減が、、、
エロい。…っていうか、変。←え

あー… エロい でした。(笑)
エロいって、使いどころが違ったわ(笑)

そんな事よか、あのポッキーが折れる瞬間の中丸の顔見た?何あれあのおっかなビックリ顔っ!!
超うけるし、可愛…くねー(笑)

ってか、聖可哀想…「顔面食」。…プリン、、、必死にやった聖には悪いけど、汚いっす。
つーか、あれだね。ファン減るよ。ジャニの危機だよ。

ま、いっか。気にしねー、気にしねー。私は、気にしないぞ!←十分気にしてるだろ


「YOUたち、出前取っちゃいなよー」は、いつも通り気の抜けた中丸からスタート。
…中丸って、タイトルコールしちゃいけないよね(笑)

だって、なんか心こもってないぞ。顔が暗いぞ。っていか、目が怖いぞ。(笑)

中丸さんはさー、目がよく泳いでるよね(笑)

黒目がよく怖い。時々笑ってたりするけどね。なんか、、、緊張してんのかなー?

ま、いっか。

つか、「築地で仕入れた魚介たっぷりペスカトーレ」って、、、うまそー!!!
パスタ好きっ!私、パスタ大好きなのっっ!!私的にはペペロンチーノがお好み
そう言えば、赤西さんは、たらこパスタがお好みよね

私って、何気に和食が好きだと思ってたんだけど、洋食が好きなようだ。
大好物は→オムライスと、パスタ♪…どう考えても洋食好き?でも、寿司も刺身も大好きです。
じゃあ、和洋好きでいいじゃないか。そうじゃないか。←何が言いたいの?


あとはー、亀梨さん『ダンス甲子園』の宣伝で、「『YOUたち!』をごらんのYOUたち!」って言って、
自分でうけちゃって。…亀梨和也って、少しばかし不思議ちゃん入ってるよね。いつも思うけど

あとは、「カミュー」と「アンダーソン」にかなり食いついてるし(笑)
亀梨、今回、やりたい放題ですね(笑)一人テンション高い。
…なんか良いことでもあったか?それとも、壊れちゃったのか?

ってか、あの会議室(?)、こないだのズームインと同じ場所、同じ衣装じゃん。
♪あの時の~あの場所~ 消えないこの絆~ ですね。←ほとんど関係ねー


ってなわけで。疲れたー。「ま、いっか」が多い回は、気が抜けてるときです!それか、眠いとき!
今は、どちらかと言うと、眠いとき!←えー

つか、今日は徹夜明けでねー。少クラまで寝るつもりです。

ほれじゃ!


…あ、そうそう昨日手越の誕生日だったねー。あんま、好きじゃないから忘れてたよ!←オイ

Happy Birthday to Yuya Tegoshi.~19years old.~

めでたい!おめでとうございますヾ(≧U≦)ノ
これからは、少しずつ手越の事も考えられるように、頭の容量を広げようと思ってますので、よろしく。
←意味わかんないから

ほんじゃ!夜に会えたらね!
ガチャン、ツーツーツー

ランキングに参加しまくってます☆

クリックしたら、ランキングに飛びます。←当たり前じゃ

新曲『僕らの街で』の未定曲がついに決まりました!!!

前の記事→【5人だけの『僕らの街で』。】
上記と赤字の部分が変わってます。↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048・49 ¥1,680(税込)
<CD>
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j

4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)


■通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

だそうです♪♪

ってか、これ杏奈さんのブログ(雄ichigo☆)で知ったんですけどっ!
情報早いですねー(笑)

ってわけで。

ほれじゃ!ばいばーい。

ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!

亀「クリックしてくれなきゃ、怒っちゃうぞ、プンプン」←甘えん坊将軍を思い出した(笑)

突然ながらー、自己嫌悪に入りましたー(°Д°)(笑)

んー、とりあえず、夜中にすいません(笑)

つか、今くりぃむしちゅーの有田が出てる番組で、たぶんHIP HOPの番組なんだけど、
HBBのレッスンみたいなのやってた!!!

中丸のやってるようなのは出なかったわ。聞いたことあるのはやってたけど。
…中丸がやってるようなのは、難しいのかな?

よくわかんないけど、有田はかなり下手くそだった(笑)





ってわけで、それはどうでもよくて、自己嫌悪に入った理由は…




『more.』で…!!←え

そいじゃ。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!クリック、よろしく!

応援もよろしくお願いします!!

まじ、あり得ない。最近よくあるんですよね。
ヲタ度が下がってるっていうか?なんていうか?まじ、とりあえず、ショックなんですよー。
だって、なんつーの?…とりあえず、あー;;;

って意味わかんないですよね。
あのね、R-One KAT-TUN撮り逃した;;;

まじ、ありえないですよね。すいません;;;今度こそ、早くレポろうと思ってたのに…。

原因は…ですね。昨日、予約もちゃんとチェックして、ラジオはずれる事があるから、
前10分後ろ10分空けて入るように設定して、ちゃんとMDも差し込んだんですよ。

そこまでは、いいんですよ。問題はここから。

あ、ちなみに、撮るときは、80分MDに4倍速(つまり320分入ります)で撮るんですけど、ありえない。

昨日、『R-One KAT-TUN』を撮ったと思われる最終トラックを流して聞いてみたら、
「はい、こちらのメールから~…」という、聖の声。つまり、『KAT-TUNスタイル』。

実は、前に『KAT-TUNスタイル』の録音も設定してありまして。
10分番組ですから、30分撮れるようになってたわけですよ。

MDをよく見てみたら使用済み容量287分。つまり、残り容量33分

…『R-One』の入る隙間がなかった…(°Д°;)

…バカってののしって頂いても結構です(>_<。)

まじで、悲しいっす。。。

毎週二人の元気なお声を聞かせてもらえる、『R-One KAT-TUN』。
みんなに生きる勇気と希望を与えてくれる、『R-One』。←言いすぎ
二人の妙なノリが売りの、『R-One』。←売りじゃねー
愛と勇気と上田と中丸だけが友達の、『R-One』。←え
っていうか、浮き沈みが激しいぞ、『R-One』。←オイ

そんな『R-One』を見逃してしまうなんてっ…一生の恥!!!
←ホントに思ってんのか

…ホント、悲しいっす。。。

…ま、いいか。←え

って、わけで。じゃあ情報。いきまーす。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「KAT-TUN」盗撮、DVD制作の女子大生逮捕
→読売新聞

人気アイドルグループ「KAT―TUN」のコンサート映像をDVDにダビングし、販売目的で所持していたとして、富山県警富山中央署は9日、東京都板橋区西台、私立大学3年神岡美穂容疑者(21)を著作権法違反(頒布目的所持)の疑いで逮捕、自宅からDVD約380枚とDVDデッキなどを押収した。

神岡容疑者はコンサート映像などを不正にDVDに複製し、インターネットを通じて1枚1000~2000円で延べ約250人に販売、約150万円の売り上げがあったという。

調べによると、神岡容疑者は、4~5月にかけて東京ドーム(東京都)や金沢市内で開催された「KAT―TUN」のコンサートの盗撮映像を録画したDVD8枚を販売目的で持っていた疑い。

神岡容疑者は5月ごろ、知人らから、「KAT―TUN」や人気グループ「NEWS」などのコンサートの盗撮映像を譲り受け、自宅でDVDデッキを使って複製、5~9月の間にネットを通じて販売した。

日本音楽著作権協会(東京都渋谷区)や両グループが所属するジャニーズ事務所(東京都港区)が9月、県警に告訴していた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUNの違法DVDを販売した女逮捕
→北日本放送

人気アイドルグループ・KAT‐TUNのコンサートを盗み撮りしたDVDを持っていた、東京都に住む21歳の女子大生が著作権法違反の疑いで富山中央警察署に逮捕されました。

逮捕されたのは東京都板橋区の大学3年生・神岡美穂容疑者(21歳)です。

警察の調べによりますと神岡容疑者はカトゥーンのコンサートを盗み撮りしたDVDを販売目的で持っていた著作権法違反の疑いです。

富山中央警察署は、インターネット上の違法行為を摘発するサイバーパトロールでカトゥーンのDVDを販売するホームページを見つけ出し神岡容疑者を突き止めました。

神岡容疑者の自宅からはコンサートやテレビ番組のDVDあわせて380枚などが押収されています。

調べに対し神岡容疑者は、これらのDVDを1枚1000円から2000円程度でおよそ250人に販売し、150万円程度を売り上げたと話しているということです。

DVDは購入したり物々交換したということで警察は入手ルートを追及しています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんなん、いっぱいいるよねー。こんなちまちまやってたらキリがない。

こりゃー…追及するとか言ってるけど、無理だろ。
かなり大量にいると思いますよ。ありえないくらいいるって。

金取るんだもんねー。どうかと思うわ。物々交換なら良いのにね。
「私、●●もってないんで、それと○○交換しませんか?」とかね?

でも、密録だったのがよくなかったね;;持ってる人ならいっぱいいるだろうけど、
うっちゃったのはまずかったね。ほんとにねー。

ってわけで。ばいばーい!
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中。

クリックしてくれたら、泣いて喜びます!(笑)

『more.』は赤西の事。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim