忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ながらー、自己嫌悪に入りましたー(°Д°)(笑)

んー、とりあえず、夜中にすいません(笑)

つか、今くりぃむしちゅーの有田が出てる番組で、たぶんHIP HOPの番組なんだけど、
HBBのレッスンみたいなのやってた!!!

中丸のやってるようなのは出なかったわ。聞いたことあるのはやってたけど。
…中丸がやってるようなのは、難しいのかな?

よくわかんないけど、有田はかなり下手くそだった(笑)





ってわけで、それはどうでもよくて、自己嫌悪に入った理由は…




『more.』で…!!←え

そいじゃ。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!クリック、よろしく!

応援もよろしくお願いします!!

んー。

最近、思うんだ。

私、二次元な人間かもって。

なんつーか、マイナスな話になってくるんだけど、

あんま、地球人に生まれたくなかったかも。←意味わかんねー



…あ、ふざけてないよ?

あのね?今、戦争起こるかもしれないって言われてるじゃん。

イヤなの。だって、人が死ぬから。死ぬのって怖いよね。

戦争なんて、最低じゃん。死にたくない人も上の人や他国の人が勝手に決めて、
原爆やらなんやらを投げられて、ドーン。おしまい。

そんなの、イヤ。考えただけでも、怖い。

そんな事したくない人もいっぱいいるけど、そんな事やろうとする人もいっぱいいて。

それって人間に「好き」とか、「嫌い」とかの感情が濃いからじゃん。

全部イヤなの。



何もない世界にいきたい。


私、生まれるなら、人間に生まれたくなかったな。

好き嫌いがわからないくらいの頭が足りない生き物。

虫?…それもイヤ。



だって、人間に支配されてる気がする。

つか、なんつーか、説明するのが難しい。




とりあえず、なんか、、、人間じゃない宇宙人みたいな地球外生物に生まれたかった。←なんだそれ。


そしたら、中丸の事も、知らないままですんだかもしれないのに。

私、自分で思ってたより、中丸の事好きだったみたい。

ショックだった。つか、悲しかった。

あーあ。

ジャニファンって思ったより苦しいね。

前々から思ってたんだけど、担当が変わる事に好き度がどんどん濃く濃く深く深くなってく。

最初はKinki光一。次に嵐櫻井。次にKAT-TUN亀梨。

そんで、KAT-TUN中丸。

…4人目なようです。
櫻井と亀梨の間に山Pが入りそうだったけど、入る前に亀梨が大きくなった。

ま、それはおいといて、中丸は結構最近好きになった。

亀梨が山Pと修二と彰してるときに好きになったから、、、

…あ。
ピッタリ1年になるみたいだ。


だから、こんなに中丸の事で悩んでたのか。そうかそうか。

なるほどねー。引っかかる訳だ。んっかんっか。

でも、とりあえず、中丸好きー。大好き。ずっと好き。前から好きだった。

1年前の担替えの前から好きだった。

KAT-TUNで一番最初に受け入れたのも中丸だった。

一番、あの中で好印象。

亀梨、赤西なんてもっての他。

つかワースト1、2位を争ってたもん。仁亀。

ほんで、中丸はダントツ一番でした。

だって、格好良かったってより、雰囲気がよかったもん。鼻デカいけど。←鼻関係ねー

鼻が鼻についたけど、そんなに気にしようとしなければ鼻はどってことない。←鼻鼻うるさい

ま、とにかく、鼻丸…じゃなくて、中丸が大好きだ!!!




あ、そうそう最近気付いた。

実は、私、結構、山Pとシンクロしてる事がある(笑)←オイ

この前、Myojoの心理テストで山Pと気が合うって、頭にない事書かれてて、
「ドコが?」って思って考えてみたら、意外とシンクロしてる自分にビックリ。

なかなか流れない『白虎隊』のCMがよく見れたり。

なんとなく、テレビに顔向けたら、ちょうど『白虎隊』のCMが流れたり。

ってか、基本山Pみたいな性格の人、大好きだし。

なかなかいない新種の珍しい感じ?よく、友達にいるよ。新種タイプ。←え

つか、何気に私も新種の人種ですから。←ダジャレ?

ってわけで、シンクロだー!!やった、やった♪♪←えー

ま、なんでもいいので、とりあえず、最近病んでたけど、山Pの事話してたら、
なんとなく、元気になったってか、こんな話してたらバカげてきてので、


明日からは、元気にやっていけそうです!!!!!

ここまで読んでくれた方、こんな長話に付き合ってくれてありがとう!!!!

ほれじゃ!!!

ガチャン、ツーツーツー
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

宇宙人かぁ~~~~
確かに、戦争とかは絶対絶対いや。ですね。

人間てきっといちいち色んなことに考えめぐらせて、
勝手に悩んで、泣いたり、わめいたり、
杏奈も、悩んだりすると、何も考えたくなくなります・・・・・

っていうかもーぐちゃぐちゃで考えてないのかな?あれ?笑

ジャニオタって確かにちょっと、楽しくもむなしい。
ハマればハマるほど、なんかむなしい・・・・
あーーこんなに思ったってなんか、意味無い感じ・・・・・なんだろう

って思っちゃうんです・・・ 
オタオタするのって、もー好きなんですよね? や、でもなぁ。
普通の生活に、かっこいい人はいるし、それとは分けてるかな?????

頭ん中ずっとゆっちばっかりだったりするときは(笑)
これは恋なのか!?!??!とか思ってしまうアホです。笑

アイドルってなんなんでしょぉ。 目の保養?元気の源??? 

あっ!!!あと、R-One杏奈も聞き逃しました(ノ△;。)
うっかりうたた寝してました(ノ△;。)
っていうかもーーーーーp(-x-〃)

睡魔に勝てなかったのに後悔っす。


 Pちゃんって確かに不思議な感じですよね!
杏奈のお友達にもいますよ~(よく、他の人に雰囲気が似てるって言われてますその子)

うは!つい長く・・・・ごめんなさい!!!!

でわーww
99159bc1a1 杏奈 || URL || 2006年 11月 10日 金曜日 || 編集
▽ Re:杏奈さん
宇宙人。…宇宙人も微妙ですね(笑)
なんか、言いたい事言い切れてなくて、意味不明な文だし、
ガキだな~ってよくわかる文章ですいません;;
文才ないですからね~(笑)

ですよねー。たまに嫌になったりします。
私、悩むと意味わかんない事考えちゃうんで(笑)

ジャニオタって、嫌ですよね。
向こうもこっちも相手のこと、よくわかってないわけだし。
こっちが向こうの事好きだとしても、向こうは知らないわけだし。
なんか、ほんと、この手の話は難しい。言葉にしにくいですね。

でも、やっぱり周りにカッコイイ人いても、目いかないっす(笑)
ある意味、これも恋の一つなんじゃないですか?

アイドル…。きっとアイドルやってる人もむなしいでしょうね。
目の保養っていうか、、、なんていうか?(笑)
やっぱり、よくわかんないですね。

『R-One』なんか、、、よく聞き逃します(°Д°)
うたた寝とか、ショックですよね。私もよくあります(笑)
気付いたら寝ててちょうど終わってるんですよねー…ショック;;

山P、不思議ちゃんですね。一回会ってみたい!
中丸もだけど、ふわふわしてますよねー。Pとはちょっと違うけど。
私、ふわふわしてる人かなり好きみたいですわー(笑)

全然、長くて平気ですよお!私も長いですから(笑)

でわでわ。

一菜 || 2006年 11月 10日 金曜日

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim