忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじ、あり得ない。最近よくあるんですよね。
ヲタ度が下がってるっていうか?なんていうか?まじ、とりあえず、ショックなんですよー。
だって、なんつーの?…とりあえず、あー;;;

って意味わかんないですよね。
あのね、R-One KAT-TUN撮り逃した;;;

まじ、ありえないですよね。すいません;;;今度こそ、早くレポろうと思ってたのに…。

原因は…ですね。昨日、予約もちゃんとチェックして、ラジオはずれる事があるから、
前10分後ろ10分空けて入るように設定して、ちゃんとMDも差し込んだんですよ。

そこまでは、いいんですよ。問題はここから。

あ、ちなみに、撮るときは、80分MDに4倍速(つまり320分入ります)で撮るんですけど、ありえない。

昨日、『R-One KAT-TUN』を撮ったと思われる最終トラックを流して聞いてみたら、
「はい、こちらのメールから~…」という、聖の声。つまり、『KAT-TUNスタイル』。

実は、前に『KAT-TUNスタイル』の録音も設定してありまして。
10分番組ですから、30分撮れるようになってたわけですよ。

MDをよく見てみたら使用済み容量287分。つまり、残り容量33分

…『R-One』の入る隙間がなかった…(°Д°;)

…バカってののしって頂いても結構です(>_<。)

まじで、悲しいっす。。。

毎週二人の元気なお声を聞かせてもらえる、『R-One KAT-TUN』。
みんなに生きる勇気と希望を与えてくれる、『R-One』。←言いすぎ
二人の妙なノリが売りの、『R-One』。←売りじゃねー
愛と勇気と上田と中丸だけが友達の、『R-One』。←え
っていうか、浮き沈みが激しいぞ、『R-One』。←オイ

そんな『R-One』を見逃してしまうなんてっ…一生の恥!!!
←ホントに思ってんのか

…ホント、悲しいっす。。。

…ま、いいか。←え

って、わけで。じゃあ情報。いきまーす。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「KAT-TUN」盗撮、DVD制作の女子大生逮捕
→読売新聞

人気アイドルグループ「KAT―TUN」のコンサート映像をDVDにダビングし、販売目的で所持していたとして、富山県警富山中央署は9日、東京都板橋区西台、私立大学3年神岡美穂容疑者(21)を著作権法違反(頒布目的所持)の疑いで逮捕、自宅からDVD約380枚とDVDデッキなどを押収した。

神岡容疑者はコンサート映像などを不正にDVDに複製し、インターネットを通じて1枚1000~2000円で延べ約250人に販売、約150万円の売り上げがあったという。

調べによると、神岡容疑者は、4~5月にかけて東京ドーム(東京都)や金沢市内で開催された「KAT―TUN」のコンサートの盗撮映像を録画したDVD8枚を販売目的で持っていた疑い。

神岡容疑者は5月ごろ、知人らから、「KAT―TUN」や人気グループ「NEWS」などのコンサートの盗撮映像を譲り受け、自宅でDVDデッキを使って複製、5~9月の間にネットを通じて販売した。

日本音楽著作権協会(東京都渋谷区)や両グループが所属するジャニーズ事務所(東京都港区)が9月、県警に告訴していた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUNの違法DVDを販売した女逮捕
→北日本放送

人気アイドルグループ・KAT‐TUNのコンサートを盗み撮りしたDVDを持っていた、東京都に住む21歳の女子大生が著作権法違反の疑いで富山中央警察署に逮捕されました。

逮捕されたのは東京都板橋区の大学3年生・神岡美穂容疑者(21歳)です。

警察の調べによりますと神岡容疑者はカトゥーンのコンサートを盗み撮りしたDVDを販売目的で持っていた著作権法違反の疑いです。

富山中央警察署は、インターネット上の違法行為を摘発するサイバーパトロールでカトゥーンのDVDを販売するホームページを見つけ出し神岡容疑者を突き止めました。

神岡容疑者の自宅からはコンサートやテレビ番組のDVDあわせて380枚などが押収されています。

調べに対し神岡容疑者は、これらのDVDを1枚1000円から2000円程度でおよそ250人に販売し、150万円程度を売り上げたと話しているということです。

DVDは購入したり物々交換したということで警察は入手ルートを追及しています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんなん、いっぱいいるよねー。こんなちまちまやってたらキリがない。

こりゃー…追及するとか言ってるけど、無理だろ。
かなり大量にいると思いますよ。ありえないくらいいるって。

金取るんだもんねー。どうかと思うわ。物々交換なら良いのにね。
「私、●●もってないんで、それと○○交換しませんか?」とかね?

でも、密録だったのがよくなかったね;;持ってる人ならいっぱいいるだろうけど、
うっちゃったのはまずかったね。ほんとにねー。

ってわけで。ばいばーい!
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中。

クリックしてくれたら、泣いて喜びます!(笑)

『more.』は赤西の事。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUN赤西ロスに語学留学
→日刊スポーツ

芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が、10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。 7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、コリアタウンに近い語学学校に通っていると報じた。同誌によると、赤西は月~木曜の週4日英会話を勉強中だが、 学生の多くが日本人のため、通い始めてすぐに大騒ぎに。最近は裏口から入り、騒動もしずまっているという。一方、芸能リポーターの梨元勝氏は「落ち着いて 授業を受ける状況ではないため、学校をやめ、他の学校を探しているようだ」とサイトなどで報じている。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

コリアタウン…ってドコさ?(笑)
ってかさ、こんなん記事にされたら、まじ困るんですけど?

だってさ、これ流れたら、調べやすくなる訳で。
そしたら、「赤西の行ってる学校、私も言っちゃおうかな~?」なんてバカなヤツが、
現れるかも知れないじゃないか。

ま、相当な金持ちや世間知らずしか、そんな自分勝手な行動出来ないけど。

…つか、そんな赤西んとこ行ったからって、赤西が振り返るかっつったら違うしね。

それに、前聞いたんだけど、赤西ハーフとか外人が好きみたいだし。

お金の無駄になるに決まってる!!!
そんな、赤西なんかに構ってる暇があったら、もっといい男を探さないと!

「赤西じゃないとダメなの」みたいな、甘ったれたことじゃ、ダメなのです。
いい男なんて、ゴロゴロいるぞ!これからも、いっぱい出てくるぞ!!

赤西は、いったん置いとけ!

ってココで語っても何もならないけど、コレ見た人が1人だけでも行きとどまっていただければ、
それだけで、私は嬉しい限りでございます(´・ω・`)

つか、赤西みたいな顔の人ならいるぞ、いっぱい。
同じ人は二人としていないけれど、赤西じゃないけど、良い人もいるんです。
赤西じゃないけど、同じ雰囲気を持ってる人ならいるんです。

時間がたてば、気持ちも変わるのです。なので、追っかけの人。
ロスまでは行かなくても、赤西が戻ってきたらまたヤラカシをしようとしてる人。

考え直して欲しいです。一人でも減れば赤西は楽になるかもです。

他メンもそうです。一人減れば、一人分の重みがなくなって、少し軽くなるかもです。

だから、やめて欲しいな。ホントに。

会いに行くにもルールあるじゃん?ちゃんと、守って欲しい。
わざわざ、会える場を作ってくれてるんだから。
なんで、守らないのか、私にはわかんない。

家に行って何がある?背中追って、何にが見える?
会えないのに、会っても逃げるのに、迷惑かけて何したいの?
ジャニが潰れてくの見て、何が楽しいの?

家に行って、家の前に来て、好きなんだったら、会いたくなるだけじゃん。
会えないのに、家に行くのって苦しいよね。結構。

なんか、話ズレにズレてきてるけど、とにかく、新聞記事やら週刊誌は、ふざけんなっ!
そんな記事大した金にならないのに、載せてどうすんだよ。

赤西は、もしかしたら、ファンから逃げてるのかもしれないのに。

…ま、私が言ってもしょうがないけどね。
つか、ソレ言っちゃったらお仕舞いか(笑)

とにかく、まじ、やめろって。ほんと。

悲しくなるわー。ほれじゃ。
ガチャン、ツーツーツー
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim