忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんて、可愛いのかしらヾ(≧U≦)ノ←何

何って、『晴れ着、ここ一番』よー!!藍原大和だよー!!!

大和、可愛いー。まじで。

来るなって言われたのに「大家に頼まれてるから!!…来る♪」とか、
…可愛いー!!いくらでも来い!バッチ来い!!←意味違う

しかも、演技が微妙なのが、かなり可愛い!絶対的に可愛い!ありえない!

再放送みんな、見てますか?私は昨日が初対面だったんですが、
一昨日辺りからやってるとか、やってないとか?…7日だったっけ?

ま、いいけど、とりあえず、やってるのです!!!

今日は第2回でした。

やっとこさ、仁ちゃんが出てきました。…遅いねー。
つか、1話目に出てこないなんて、どんなちっさい役よ。

つーか、若っっ!!いくつだよ。この時。今22だっけ?『晴れここ』は2000年だから、
22-6=16。

…16歳!!??なんってこってす。…まじかよー。若い。私と2つ違いじゃない。

私も16になったら、ドラマ出れっかな?←出れねーよ。
出たくもないけど(笑)

あ、ちなみに只今、好評発売中~★→【Amazon】
お値段はなんと、¥13325!!!高いっっ!!!(笑)

欲しいなら、買ってもいいと思うけど、赤西ファンの人はどうなんでしょ?

仁が出てるから欲しいとかなら、そんなに出てこないからねー。
私だったら、¥13325も出して買わないですね(笑)


ってなわけで。そうそう。

あとは、今日ズームイン!見ました??
私のブログではいってないんですけど(言えよ)、
内容はまたも…

ダンス甲子園、復活決定!!
放送日…12月31日(土)18:30~放送!!司会…KAT-TUN。
参加者、まだまだ募集中です★高校生は参加しよう!
サイト→
【高校生制服対抗ダンス甲子園】

って…またかよっ!!(笑)

スペシャル番組でやるそうですが、好きだねー。日テレ。
何回やったら気が済むんだって話ですね。
ちなみに、私ももう飽きたってか、元からあんま好きじゃなかったし(笑)


っていうか、VTRで中丸がセンターにいるのに違和感が…(笑)

普通、亀梨とか聖じゃん?なのに、中丸。ま、上田ちゃんがセンターにいる方が違和感あるけど(笑)

んー。違和感。

しかも、亀ちゃんまた「ハイスクールなんとか」って女の子達の話してるし(笑)
好きだねー、亀も。

しかも、中丸の口から「エロカワ」とか、聞きたくなかった(°Д°)

中丸は、亀に「中丸だって、高校生大好きじゃん」って言われて、ちょい焦ってるし(笑)

ってか大好き“じゃん”ってなんだ、“じゃん”って。亀も好きって事?(笑)

ま、それはいいか。

あ、そうそう、なんか記事の途中に情報があるのなんとなく前から邪魔だなーって思ってたので、
これからはmore.に情報載せることにしました!

ってなわけで。more.に情報(・ω・)ノ

でわ!
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加ちゅー。

クリック大歓迎!


今日の記事は…
『KAT-TUN盗撮DVDをHPで販売…女子大生逮捕』、
『「KAT-TUN」5人で初特番』。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUN盗撮DVDをHPで販売…女子大生逮捕
→ZAKZAK

---内容見れませんでした---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「KAT-TUN」5人で初特番
→スポーツ報知

人気グループKAT―TUNが、語学留学のため無期休業した赤西仁(22)を除く5人で初めて特番に出演することが9日、分かった。12月30日放送の日テレ系「高校生制服対抗ダンス甲子園」(後6時30分)で司会を務める。全国各地の予選大会でも進行役を手がけ、出場チームのリポートも担当。決勝戦が行われる30日は2時間半の生放送となり、5人の手腕が注目される。

赤西が離脱したKAT―TUNが、5人で生番組の司会を務めることになった。今夏放送の同局系「24時間テレビ」では6人で初司会を務めたが、5人になってからの特番出演、進行役はともに初めて。

その24時間テレビで放送されたのが「ダンス甲子園」。もともと1985年から約10年にわたり放送された同局系バラエティー「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」名物コーナー。

24時間テレビの目玉企画として復活し、全国1098組から予選を勝ち抜いた7組が日本武道館で対戦。このコーナーの視聴率は20%を超え、視聴者の電話投票も3分で25万本を記録。年末に特番として復活することになった。

24時間テレビではKAT―TUNが予選から司会を担当し、田中聖(21)が出場チームをリポート。特番でも各メンバーが全国に飛び、予選司会、リポートを務める。5人は「高校生たちの魅力を余すことなく伝えられるよう、外にも積極的に飛び出して盛り上げていきたい」と“赤西ショック”を封印して臨む構えだ。

KAT―TUNが唯一レギュラー出演する同局系「ウタワラ」(日曜・後7時58分)は、今月5日放送分から5人での収録をスタート。亀梨和也(20)と田中が出演する同局系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜・後9時)の主題歌で、3枚目シングル「僕らの街で」(12月7日発売)も赤西抜きで録音し、再スタートを切った。

24時間テレビでは「相手が一般人だから大変だった」と口をそろえたメンバー。4か月後にどれだけ成長した姿を見せられるか「5人KAT―TUN」の真価が問われそうだ。くりぃむしちゅー、久本雅美が共演する。

◆対戦方式 東京、大阪、札幌など各地で予選を行い、8~10組が12月30日の決勝(会場未定)に進出。視聴者の電話投票で選ばれた3組が優勝を争い、再び電話投票で1位を決める。中丸雄一(23)と田中が司会の日テレ系「YOUたち!」(日曜・前11時45分)で募集告知するほか、リポート経過も放送予定。同局HP(http://www.ntv.co.jp/dance-k/)でも受け付け中。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

んじゃ!
ガチャン、ツーツーツー
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim