忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっひゃー(°Д°)

タイトルは、さっき、「いつだって僕ら」って打ったら、
間違ってオクラに…{笑}

とりあえず、そんな事はおいといて、
いつだって僕らは一緒だったハズなのに、赤西くんは、
何さらしとんねん。
…っと、までは言いませんが、寂しいです。非常に寂しい。

寂しくて、寂しくて、苦しいので、
careのギターコード載せます。←意味わかんねーよ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

- - - - - - - - - - - - -
care/赤西仁
- - - - - - - - - - - - -

G/Em
慣れ合い~ 不器用な~
Am/A7 
時間に~ 嫌になってた~
Am/D7
少し自由を感じた

G/B7
後何年か~ 思い出に~
Em/A7
忘れかけ~ 記憶と~
Am/D7/G
ふと重ねて みたんだ

CM7/D/Em7
大切なもの抱えすぎて~
C/D7
歩きずらく~今日

C/D
いつだって僕ら~ きっと誰~
Em/G
哀しみ弱さいくつも~
C/D
倒れかけた~ 踏み出す~
Am7/C
きっとそこには 泣いた分の
G
笑顔が待ってる

(※修正あり)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなかんじで。

歌詞いっぱい出しちゃったけど、穴あきだからいいよね?

許してくれッッ!!!←え

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUN赤西仁が活動休止
→日刊スポーツ

ジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が、芸能活動を休止することが12日、分かった。期間や理由については今後、ジャニーズ 事務所が正式発表する予定。KAT-TUNは赤西を含む6人組グループ。今年3月にシングル「Real Face」とアルバムでCDデビューしたばかり。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ロックな俳優と言えば?
→読売新聞

疾走感や力強さを俳優の魅力の一つとして挙げる方も多いのではないでしょうか。あふれる情熱を隠しきれない。そんな感じは、どこかロックの激しい旋律にも似ています。という訳で、今回は「ロックな俳優」を募ってみました。

---省略---

 ――「ロックに必要なスピリッツは荒々しさだけではない」と指摘する読者の方が推すのは、KAT-TUN(カトゥーン)の赤西仁です。

 〈ロックはハードなだけでなく、哀愁の面もありますよね。そういう意味でワイルドな甘さと、繊細で切なさの漂う表情が、両方とも似合う人なんてほかに見あたりません〉「赤P」さん33 主婦・千葉


---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

つーわけで。はい。

これで、みんなも練習してね!!!

つか、仁の声聞くと、急に会いたくなるよー。

1月までだ。。。1月になれば、帰ってくる。

ほんっとに、早く帰ってきてね。

それまで、私も、自分を磨いて待ってるわ!!!{笑}

そんじゃ。
PR

なんでだよ、仁。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUN赤西が活動休止へ
→デイリースポーツ

人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの 3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝 撃が走りそうだ。

飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの超人気アイドルグループ、KAT-TUNで亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”としてその人気をけん引してきた片翼、赤西。その突然の休業はファンだけでなく、音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に大きな波紋を広げそうだ。

KAT-TUNは14日スタートの亀梨主演の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜 後9・00)の主題歌を通算3枚目のシングルとして発売する が、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの提供曲として話題となり、純愛にぴったりの 美しいバラードに仕上がったが、14日からのオンエアでは赤西の透き通った歌声を聞くことはできないことになる。

また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。

赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」に篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。すらりとしたスタ イルの良さと甘いルックスで次世代のスターとして期待の星でもあった。独学で覚えたという英語も堪能で、国際化するジャニーズの中で、国際派アイドルとし ての資質も十分の逸材だ。

それだけに人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。本紙の正月インタビューで も「06年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっ か行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に海外で鋭気を養い、一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくることをファンは願っているに違いな い。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

記事は4時間前のもの。

きっと、バカな事考えてやってるんだろうね。

スペインとか。
自由が一番だと思っての息抜きだよね。

でもさ、この記事のコメントは、私が読んだ時点でもう500コメントを超えております。

こんだけ、赤西の事を気に掛けてくれてる人がいるのに、なんでだよ。

突然すぎ。

つか、なんだよ、スペインって。

スペイン言って赤西の何かが変わるのかよ?

語学留学とか…何。

つくづく、赤西がわかんない。

ファンほっといて、どうすんの。

捕まえとかないと、すぐみんないなくなるんだよ。

早く戻ってこぉ~い。

…こっから先「more.」は言いたい事ばっか言ってるので読むな{笑}

続き読みたい方はmore.の「赤西仁に言いたい。」を。

クリックよろ。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim