忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てか、考えろよ!
これじゃ、視聴率まともに取れないぜぇー。

最初っから文句ばっかですいません。
いままで『YOUたち!』を最初から録れたことがない、一菜です(・ω・)ノ←お前の録画方法を考え直せよ

ってか、もう一個だけ突っ込みたいんだけど、中丸がヒョウ柄着てるー!!
しかも、上に着てるカーデもおっさんくさいし;;どうなの!?どうなのってか…似合わねーよ(笑)
ってか、個人的に好まない(笑)←個人的かよ


つかまず、「仰天人間」のさー、最初に出てきた縄人間の女の子?絵が地味(笑)
ってか、あの飛び方大爆笑だよね!何!?あれ!裕翔、転がってるし(笑)

ってか、めぐみちゃん、話す度に中丸やら聖やらが「うん、うん」って聞いてくれてて、
あれ、ファンだったら一生の幸せでしょ!!まじで!!!

私、あの場にいたら失神確実ですね。それか、鼻血か?
…でも、ま、そんなコトしたら確実に中丸に引かれますけどね(笑)

あと、あの家族父以外みんな仰天人間とかすごすぎじゃんねー。

ヨーヨー3年連続チャンピオンの兄ちゃん。方や、縄跳びでギネス更新中の妹ちゃん。
そして、超早い縄跳びを数えきれる母。と、一般的会社員の父。

なんか、父、肩身が狭いですね(笑)


つか、次長課長、中丸のこと「雄一」って呼ぶなー!!!
我らが中丸様をなんと心得ようっ!!!まじ、…ずりー(>_<。)ホントに。

ってか、ポッキーを持つ、中丸の手、キレー(笑)

つか、なんかポッキーを銜えてる中丸と伊野ちゃんのあの向かい合わせ加減が、、、
エロい。…っていうか、変。←え

あー… エロい でした。(笑)
エロいって、使いどころが違ったわ(笑)

そんな事よか、あのポッキーが折れる瞬間の中丸の顔見た?何あれあのおっかなビックリ顔っ!!
超うけるし、可愛…くねー(笑)

ってか、聖可哀想…「顔面食」。…プリン、、、必死にやった聖には悪いけど、汚いっす。
つーか、あれだね。ファン減るよ。ジャニの危機だよ。

ま、いっか。気にしねー、気にしねー。私は、気にしないぞ!←十分気にしてるだろ


「YOUたち、出前取っちゃいなよー」は、いつも通り気の抜けた中丸からスタート。
…中丸って、タイトルコールしちゃいけないよね(笑)

だって、なんか心こもってないぞ。顔が暗いぞ。っていか、目が怖いぞ。(笑)

中丸さんはさー、目がよく泳いでるよね(笑)

黒目がよく怖い。時々笑ってたりするけどね。なんか、、、緊張してんのかなー?

ま、いっか。

つか、「築地で仕入れた魚介たっぷりペスカトーレ」って、、、うまそー!!!
パスタ好きっ!私、パスタ大好きなのっっ!!私的にはペペロンチーノがお好み
そう言えば、赤西さんは、たらこパスタがお好みよね

私って、何気に和食が好きだと思ってたんだけど、洋食が好きなようだ。
大好物は→オムライスと、パスタ♪…どう考えても洋食好き?でも、寿司も刺身も大好きです。
じゃあ、和洋好きでいいじゃないか。そうじゃないか。←何が言いたいの?


あとはー、亀梨さん『ダンス甲子園』の宣伝で、「『YOUたち!』をごらんのYOUたち!」って言って、
自分でうけちゃって。…亀梨和也って、少しばかし不思議ちゃん入ってるよね。いつも思うけど

あとは、「カミュー」と「アンダーソン」にかなり食いついてるし(笑)
亀梨、今回、やりたい放題ですね(笑)一人テンション高い。
…なんか良いことでもあったか?それとも、壊れちゃったのか?

ってか、あの会議室(?)、こないだのズームインと同じ場所、同じ衣装じゃん。
♪あの時の~あの場所~ 消えないこの絆~ ですね。←ほとんど関係ねー


ってなわけで。疲れたー。「ま、いっか」が多い回は、気が抜けてるときです!それか、眠いとき!
今は、どちらかと言うと、眠いとき!←えー

つか、今日は徹夜明けでねー。少クラまで寝るつもりです。

ほれじゃ!


…あ、そうそう昨日手越の誕生日だったねー。あんま、好きじゃないから忘れてたよ!←オイ

Happy Birthday to Yuya Tegoshi.~19years old.~

めでたい!おめでとうございますヾ(≧U≦)ノ
これからは、少しずつ手越の事も考えられるように、頭の容量を広げようと思ってますので、よろしく。
←意味わかんないから

ほんじゃ!夜に会えたらね!
ガチャン、ツーツーツー

ランキングに参加しまくってます☆

クリックしたら、ランキングに飛びます。←当たり前じゃ
PR


ねぇねぇ。甲(聖)と裕子(戸田恵梨香)ってもう付き合ってたんだ。←遅っ

ま、それはおいといて
今日は、たくさん突っ込みたいところがあったので、一つずつ突っ込ませていただきます

裕子に電話中の甲は、どうなの?(笑)
電話に「ちゅっちゅっ」って…イヤー!!!(笑)
聖ってあんなキャラだったっけ?あれ、たぶんアドリブだろーよ?いやいや。絶対。
それにしても…聖…やりすぎ(笑)あんな人ホントにいたら、私ドン引きですわ(笑)


つか、細かい話するけど、弘人が弟くんに「デートは二人でするもんだろ?」って言ってるシーンの、
弘人を見て思ったんです。私。

チェーン付きサイフってどうだろう?←そこ突っ込むところなのか?
っていうか、亀梨は普段着に絶対チェーン付きサイフなんて、絶対使わないと思う
言い切るぜ、私。←つか、どーでもいいだろソレ。

ってか、私の中のイメージング亀梨はチェーン付きサイフをしてない!←そんなに突っ込むとこなのか?
…ま、いいか。

でも、チェーン付きサイフ買っているところを想像出来ない(笑)


あとさ、思っちゃったんだ。

弘人さー、金ないはずなのに、髪をメッシュ入れたり、金ないはずなのに、
チャリ借りたり、、、そんなん出来るなら、貯金しろよ!←そこ突っ込むな
それじゃ、いっこうに金貯まらないぞ?いいのか


つーか、亀ちゃん、キヤァーーー!!!!!!
見ぃーちゃったー見ぃーちゃったー♪♪←古い

何って、亀ちゃんのパンツよ。パンツ。←二回言うな

超、うけた(笑)母に「何してんのあんた?」ってパンツを見られて、焦る弘人。可愛い
いつかの中丸さんのようですね。←いつの話だよ

覚えてるかなー?あったじゃん。『HEY!HEY!HEY!』で
中丸が朝起きてパッとHBBが考えついて録音してて「よしっ!」って振り返ったら洗濯物持ってきた母が…(笑)
可愛いよねー。あれ。まじで。中丸って可愛いよね。つか、もう可愛いくないわけないよね。違う?違う訳ないでしょ。

えー取り乱しました。自分の世界入ると抜け出せないっていうか?
つか、話切り替えますね。

亀のケンカの部分あったじゃん?あれ、なんかぼかしすぎじゃね?(笑)

なんか、編集が悪い。ぼかしすぎだよ、ホント。←編集に文句を言うな

亀が体張ってやってたのにぃー。ねー?←そこかよ。

なんか、“金持ち”と“借金持ち”って大変そうだね、いろいろと。
なんつーか。ね?自分らは平気でも、親うるさそうっていうか。

つか、親ドッチも最初は騙されてると思うよね。ホントに好きだとしても。
やっぱ時間を積み重ねないとねー。

つか、『ひと恋』ってちょっと極端すぎだよね?なんか。
しかも、話が全体的に想像出来るしね。

たぶん、奈緒の病気は再発しそうだね。
あとは、再発して死ぬか死なないかの問題よね。←えー

わかんないけど。言い切れないし?
だから、後は読み通りいくかいかないでおもしろい事になるのかどうかね。

でも、私最後の最後に上手いこと想像通りにいかない人だからねー。
クロサギも捕まるまではわかってたけど、まさか出てくるなんてね。みんなわかってた

ドラマ制作って大変そうだねー。時間かかるし。体力なくなるし。大変だわ。
でも、ちょっとやってみたーい!!

昔から、そういう業界に憧れてたんよねー。なんか。

ま、いっか。

でわでわ。ほな、さいなら♪
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!

クリックしていただけたら幸いです。

more→情報「KAT-TUN盗撮DVDで女子大生逮捕(スポニチ)」

新曲『僕らの街で』の未定曲がついに決まりました!!!

前の記事→【5人だけの『僕らの街で』。】
上記と赤字の部分が変わってます。↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048・49 ¥1,680(税込)
<CD>
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j

4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)


■通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

だそうです♪♪

ってか、これ杏奈さんのブログ(雄ichigo☆)で知ったんですけどっ!
情報早いですねー(笑)

ってわけで。

ほれじゃ!ばいばーい。

ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!

亀「クリックしてくれなきゃ、怒っちゃうぞ、プンプン」←甘えん坊将軍を思い出した(笑)

なんて、可愛いのかしらヾ(≧U≦)ノ←何

何って、『晴れ着、ここ一番』よー!!藍原大和だよー!!!

大和、可愛いー。まじで。

来るなって言われたのに「大家に頼まれてるから!!…来る♪」とか、
…可愛いー!!いくらでも来い!バッチ来い!!←意味違う

しかも、演技が微妙なのが、かなり可愛い!絶対的に可愛い!ありえない!

再放送みんな、見てますか?私は昨日が初対面だったんですが、
一昨日辺りからやってるとか、やってないとか?…7日だったっけ?

ま、いいけど、とりあえず、やってるのです!!!

今日は第2回でした。

やっとこさ、仁ちゃんが出てきました。…遅いねー。
つか、1話目に出てこないなんて、どんなちっさい役よ。

つーか、若っっ!!いくつだよ。この時。今22だっけ?『晴れここ』は2000年だから、
22-6=16。

…16歳!!??なんってこってす。…まじかよー。若い。私と2つ違いじゃない。

私も16になったら、ドラマ出れっかな?←出れねーよ。
出たくもないけど(笑)

あ、ちなみに只今、好評発売中~★→【Amazon】
お値段はなんと、¥13325!!!高いっっ!!!(笑)

欲しいなら、買ってもいいと思うけど、赤西ファンの人はどうなんでしょ?

仁が出てるから欲しいとかなら、そんなに出てこないからねー。
私だったら、¥13325も出して買わないですね(笑)


ってなわけで。そうそう。

あとは、今日ズームイン!見ました??
私のブログではいってないんですけど(言えよ)、
内容はまたも…

ダンス甲子園、復活決定!!
放送日…12月31日(土)18:30~放送!!司会…KAT-TUN。
参加者、まだまだ募集中です★高校生は参加しよう!
サイト→
【高校生制服対抗ダンス甲子園】

って…またかよっ!!(笑)

スペシャル番組でやるそうですが、好きだねー。日テレ。
何回やったら気が済むんだって話ですね。
ちなみに、私ももう飽きたってか、元からあんま好きじゃなかったし(笑)


っていうか、VTRで中丸がセンターにいるのに違和感が…(笑)

普通、亀梨とか聖じゃん?なのに、中丸。ま、上田ちゃんがセンターにいる方が違和感あるけど(笑)

んー。違和感。

しかも、亀ちゃんまた「ハイスクールなんとか」って女の子達の話してるし(笑)
好きだねー、亀も。

しかも、中丸の口から「エロカワ」とか、聞きたくなかった(°Д°)

中丸は、亀に「中丸だって、高校生大好きじゃん」って言われて、ちょい焦ってるし(笑)

ってか大好き“じゃん”ってなんだ、“じゃん”って。亀も好きって事?(笑)

ま、それはいいか。

あ、そうそう、なんか記事の途中に情報があるのなんとなく前から邪魔だなーって思ってたので、
これからはmore.に情報載せることにしました!

ってなわけで。more.に情報(・ω・)ノ

でわ!
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加ちゅー。

クリック大歓迎!

突然ながらー、自己嫌悪に入りましたー(°Д°)(笑)

んー、とりあえず、夜中にすいません(笑)

つか、今くりぃむしちゅーの有田が出てる番組で、たぶんHIP HOPの番組なんだけど、
HBBのレッスンみたいなのやってた!!!

中丸のやってるようなのは出なかったわ。聞いたことあるのはやってたけど。
…中丸がやってるようなのは、難しいのかな?

よくわかんないけど、有田はかなり下手くそだった(笑)





ってわけで、それはどうでもよくて、自己嫌悪に入った理由は…




『more.』で…!!←え

そいじゃ。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!クリック、よろしく!

応援もよろしくお願いします!!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim