忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじ、あり得ない。最近よくあるんですよね。
ヲタ度が下がってるっていうか?なんていうか?まじ、とりあえず、ショックなんですよー。
だって、なんつーの?…とりあえず、あー;;;

って意味わかんないですよね。
あのね、R-One KAT-TUN撮り逃した;;;

まじ、ありえないですよね。すいません;;;今度こそ、早くレポろうと思ってたのに…。

原因は…ですね。昨日、予約もちゃんとチェックして、ラジオはずれる事があるから、
前10分後ろ10分空けて入るように設定して、ちゃんとMDも差し込んだんですよ。

そこまでは、いいんですよ。問題はここから。

あ、ちなみに、撮るときは、80分MDに4倍速(つまり320分入ります)で撮るんですけど、ありえない。

昨日、『R-One KAT-TUN』を撮ったと思われる最終トラックを流して聞いてみたら、
「はい、こちらのメールから~…」という、聖の声。つまり、『KAT-TUNスタイル』。

実は、前に『KAT-TUNスタイル』の録音も設定してありまして。
10分番組ですから、30分撮れるようになってたわけですよ。

MDをよく見てみたら使用済み容量287分。つまり、残り容量33分

…『R-One』の入る隙間がなかった…(°Д°;)

…バカってののしって頂いても結構です(>_<。)

まじで、悲しいっす。。。

毎週二人の元気なお声を聞かせてもらえる、『R-One KAT-TUN』。
みんなに生きる勇気と希望を与えてくれる、『R-One』。←言いすぎ
二人の妙なノリが売りの、『R-One』。←売りじゃねー
愛と勇気と上田と中丸だけが友達の、『R-One』。←え
っていうか、浮き沈みが激しいぞ、『R-One』。←オイ

そんな『R-One』を見逃してしまうなんてっ…一生の恥!!!
←ホントに思ってんのか

…ホント、悲しいっす。。。

…ま、いいか。←え

って、わけで。じゃあ情報。いきまーす。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「KAT-TUN」盗撮、DVD制作の女子大生逮捕
→読売新聞

人気アイドルグループ「KAT―TUN」のコンサート映像をDVDにダビングし、販売目的で所持していたとして、富山県警富山中央署は9日、東京都板橋区西台、私立大学3年神岡美穂容疑者(21)を著作権法違反(頒布目的所持)の疑いで逮捕、自宅からDVD約380枚とDVDデッキなどを押収した。

神岡容疑者はコンサート映像などを不正にDVDに複製し、インターネットを通じて1枚1000~2000円で延べ約250人に販売、約150万円の売り上げがあったという。

調べによると、神岡容疑者は、4~5月にかけて東京ドーム(東京都)や金沢市内で開催された「KAT―TUN」のコンサートの盗撮映像を録画したDVD8枚を販売目的で持っていた疑い。

神岡容疑者は5月ごろ、知人らから、「KAT―TUN」や人気グループ「NEWS」などのコンサートの盗撮映像を譲り受け、自宅でDVDデッキを使って複製、5~9月の間にネットを通じて販売した。

日本音楽著作権協会(東京都渋谷区)や両グループが所属するジャニーズ事務所(東京都港区)が9月、県警に告訴していた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUNの違法DVDを販売した女逮捕
→北日本放送

人気アイドルグループ・KAT‐TUNのコンサートを盗み撮りしたDVDを持っていた、東京都に住む21歳の女子大生が著作権法違反の疑いで富山中央警察署に逮捕されました。

逮捕されたのは東京都板橋区の大学3年生・神岡美穂容疑者(21歳)です。

警察の調べによりますと神岡容疑者はカトゥーンのコンサートを盗み撮りしたDVDを販売目的で持っていた著作権法違反の疑いです。

富山中央警察署は、インターネット上の違法行為を摘発するサイバーパトロールでカトゥーンのDVDを販売するホームページを見つけ出し神岡容疑者を突き止めました。

神岡容疑者の自宅からはコンサートやテレビ番組のDVDあわせて380枚などが押収されています。

調べに対し神岡容疑者は、これらのDVDを1枚1000円から2000円程度でおよそ250人に販売し、150万円程度を売り上げたと話しているということです。

DVDは購入したり物々交換したということで警察は入手ルートを追及しています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんなん、いっぱいいるよねー。こんなちまちまやってたらキリがない。

こりゃー…追及するとか言ってるけど、無理だろ。
かなり大量にいると思いますよ。ありえないくらいいるって。

金取るんだもんねー。どうかと思うわ。物々交換なら良いのにね。
「私、●●もってないんで、それと○○交換しませんか?」とかね?

でも、密録だったのがよくなかったね;;持ってる人ならいっぱいいるだろうけど、
うっちゃったのはまずかったね。ほんとにねー。

ってわけで。ばいばーい!
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中。

クリックしてくれたら、泣いて喜びます!(笑)

『more.』は赤西の事。
PR

あのKAT-TUNの亀梨&赤西&中丸と、Kis-my-ft2の藤ヶ谷と、NEWSの増田の、
ジャニーズ事務所入所日です!!!!!

亀仁雄藤の入所日は、1998年だそうです。すごいねー。私何気に6歳6ヶ月だわ。←小学生上がり。

入所当時の年齢は…
亀梨和也、12歳と8ヶ月。赤西仁、13歳と3ヶ月
中丸雄一、14歳1ヶ月。藤ヶ谷太輔、11歳と5ヶ月

…わ、若ぁー…。偉い若いわなー。いやー…大変だね。ホントに。

んー…すごいね。この歳で。

亀梨は、親に勝手に応募されて。赤西は、ナンバーが1番だったから。
中丸は、友達の女の子に勧められて。藤ヶ谷と増田はわかんないけど、
こうならないと、ジャニーズにも入らなかった訳だし、まさか好きな人にはならなかったかもだよね。
…これは、ホント運良かったよね!

…っていうか、私としては運が良かったのか悪かったのか…?難しい所ですが。
んでも、もしかしたら、これは決まってる運命だったのかもしれないしね。

元々KAT-TUNは芸能人、私は一般人って決まってたのかも。

だから、KAT-TUNがデビュー出来たのも、Kis-my-ft2がデビューしてないのも、
NEWSが謹慎になってるのも、赤西が顔面麻痺になったのも、休業してロス言ったのも、
亀梨が一人出っ張ってるのも、修二と彰で先にデビューするのも、中丸がボイパしてるのも、
中丸の鼻が大きいのも、中丸を好きになるのも決まってたのかもね。

偶然じゃなくて、必然。そう思うことにします。

そしてそして、みんなもう入所から8年目で。来年で9年に入るのね。
って言うことは、10周年もすぐそこですね。

…みんな、こんな長い間仕事して、仕事仕事仕事…の毎日でしょ?大変だね。

もう、うちなんとも言えないわ。こんな苦労のない生活してて。
文句の一つも言えません…。なんなりとお申し付け下さいm(_ _)m←バカにしてる?

つか、KAT-TUNメンは、なんとかデビュー出来たけど、
藤ヶ谷は、全然じゃん。いや、テレビにも出れて、ファンも増えてきてると思うけど、
デビュー出来ないのって、自分じゃ結構ショックだと思いますよ?

それに、ファンがいるいないって結構わかんないじゃん。曖昧。
だから、どうなんだろうね。よくわかんないけど。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【「赤西仁」の名前入り記事。(一部省略)】
【RBB navi】

gooは、10月度の月間キーワードランキングを発表した。2006年10月1日~31日に検索されたキーワードの検索回数に基づいて算出、前月に比べ 検索回数が特に増えたキーワードのみを対象にランキング化した「急上昇キーワードランキング」のほか、gooスタッフが日々の検索キーワードから厳選し 「注目ワード」「検索で知るコトバ」として掲載したキーワードのクリック回数を基にランキング化した「注目キーワードランキング」「検索で知るコトバラン キング」の3種類が掲載されている。

4位は同じく携帯キャリアの「NTTドコモ」。「FOMA903i」(32位)なども上位に入った。5位は突然の休業が 注目を浴びた「赤西仁」。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あ、そうそう。10周年か…。

10周年には、赤西いるかな…?

今日、赤西の夢見た。赤西に暴言吐かれた。赤西の運転するバイクに乗った。
赤西の他に亀梨と中丸と上田が出た。私は、夢の中でも中丸が好きなようでした(笑)
なのに、赤西がいっぱい出てきた。

未練タラタラ??(笑)しかも、夢に出てくるとか、相当だな;;

最近、赤西の出てるCMがよく目に付きます。…よね?←自信なし?

ついつい、目がいっちゃいますよね。なぜでしょう?…好きでもないんだけどねー。←え
でも、いないといないで寂しいモノがあるのです。

…ロスなんかに長居しないで、早く帰って来ーい。

仁ちゃん、家族と仲良しこよしなんだから、ホームシックにでもなるだろ。

…ホームシックになって、早く帰って来ーい。←え

あーあ。無理やりホームシックになる呪いでも調べてみようか。←オイ

ま、とりあえず、なんでもいいでしょ。帰ってくるなら、なんでもいい!←そういうもんだいじゃない

ってわけで。それじゃ!長々話してもしょうがない!!
「来る者拒まず、去る者追わず」根性だ!!!←何それ

とりあえず、入所から8年目おめでとうございます♪
いままで、お疲れ様でした。これからも、張り切って行きましょう!!
最初は嫌いだったけど、今は大好きだし、これからも大好きだかんねっっ!!!

…あ、ゆっち限定で。←オイ
ウソウソ、みーんな、これからも大好きですよ!!!(笑)

んじゃ、ばいばーい。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加しています!

応援、よろしくお願いしますね(・ω・)ノ

遅くなってすいません!
これから、レポります\(・∀・)/


『第31回R-One KAT-TUN』

◆上田「どうも、僕です」、中丸「(HBB)…どうも、僕です」
・HBBカッコイイ\(・∀・)/
◆11月は聖誕生日。
・中丸の誕生日の時は、昔のゲームをくれたとか。上田「インベーダーゲーム?」…違ぇーよ;;
・聖は誕生日プレゼントにひねった物をくれるとか。例えばチャリのサドル(笑)何年かすればできあがり?
中丸「いい迷惑ですよね」ってオイ!「いい迷惑」って最近よく言うよね。
◆上田の誕生日会開いたそうです。
・中丸のプレゼントは「足の開くスリッパ」。ちなみに中丸と色までオソロ。使いづらいって言われてるし(笑)
中丸って結構、爺くさい物くれるよね(笑)
◆KAT-TUN「Blue Tuesday」
・上田さんによると、聖は「Blue Tuesday」が好きだそうです。
◆「リスナーリサーチ、上丸対決!」
・今回のテーマ「男の人にもらって嬉しい物」。「指輪」「ネックレス」「ぬいぐるみ」「花束」「手紙」の5択。
・中丸が答え知ってるんじゃないかと疑う上田は、ネックレスと手紙で迷いながら「ネックレス」を選択。
・中丸「ファイナルアンサー?…残念っ!」。…言いたかったそうです(笑)
・「手紙」を選択した中丸に、上田「手紙は止めた方が良い!」と反対しまくる(笑)
・結果は…「ネックレス」。…やっぱり?(笑)中丸、罰ゲーム!!
・罰ゲームは…「上田に劣っている所を5つ発表」。「ない場合はどうすればいいんですか?」という中丸に、
「ない場合はない!」と言う上田(笑)しぶしぶ答える中丸。
・「瞬発力」、「肩の筋肉」、「ファイティングポーズ」、「漫画を読む数」、「作曲」。
・次回の募集は「男の人に対して、何フェチか。(動作付き)体の一部分じゃなくてもいいよ。むしろそっちが良いみたいな」に決定!
◆「R-One 宣言」
・「一日に食べた焼き芋の数、9本!」すげー。中丸は小学校の時に焼き芋トラックがものすごい早いのを
見たそうな。中丸「“い~しや~プーーーン”みたいな」超うけるし、可愛い(笑)
◆「僕らの街で」発売決定!
・クリスマスソング
◆反省会(?)
・ギターのHBB。上田「全然わかんねーや」って。私も全然わかんねーや(笑)
・突然のメール紹介。「上田君というクラスメイトがテスト用紙を食べた」…(笑)
・2通目。「笑った顔が矢沢永吉さんに似てると言われた」…え…痛い;;
・3通目。「うちのお婆ちゃんは、スポーツブラをしている」…中丸にスポーツブラとか言って欲しくなかった;;
・上田、「ガチで良いですか?演技とかしなくて」とか、いままでやっぱり演技だったか(笑)
・勇気のある方は応募しよう!
◆END

ってかんじで。んー…いつもよりおもしろくない(笑)
やっぱ、ね。

つか、ギターの音のHBB、似てないって(笑)
出すならもうちょっと、後の方が良かったカモね、中丸さん。…ど、どんまい(°Д°)

ってわけで、いつか、ちゃんと出来上がったギターが聞けるといいですね!
最近「どくろ団」という芸人が尺八を口でやってたりするので、そんなかんじで。←え
エアギターみたく、マウス楽器みたいな。…頑張れー!!

でわでわ、またね!おやすみー。
ガチャン、ツーツーツー

ンキング参加中です!

クリックお願いします!

昨日、具合悪くなりまして、更新出来ませんでしたー;;;

私、実は腹痛が酷い体質で…昨日は午後ずっと腹痛に悩まされてました
それで、私持病がありまして、腹痛が起きたら危ない病気だったんです。

で、もうだいぶ昔に直ったと思われるんですが、ハタチまで安心は出来なくて。
もしかしたら再発かもしれなくて…(°Д°;)

で、実は今日病院へ行く予定だったんですが、さぼった。←オイ

たぶん、そんな事ないだろうと思いますが
自分の体は自分が一番わかります!

そうそう、昨日の番組の感想まとめました!(半レポ化してます)


『 Y O U た ち ! 』

◆さっそく名前を忘れられている中丸&聖。
・「亀梨しか覚えてない」って、結構言われてる方は痛いよねー。
・ってか、丸山弁護士、『ラジカル』でわKAT-TUNみんな覚えてたじゃん。
◆仰天人間パート1→「自転車人間」。
・とっつー「こういうやつですよね」ってマネして、可愛い…
・田中マネキン、横腹思いっきり強打し、チャリに切断される(笑)
・「まだ死にたくないんですけど…」ってゆっち可愛い
・次長課長の河本が中丸を「雄一」、戸塚くんを「とってぃー」と呼ぶ所に嫉妬。←オイ
・特に前者。←聞いてないから。
・YOU(雄)、動いちゃ、ホント危ないよー!!!
・結局本番も動く、我らが中丸さん。ホント、危ないから;;
◆仰天人間パート2→「ニワトリ人間」。
・基本、似てない(笑)
・けど、自己最高記録が73秒(1分13秒)ってすごい!
・みんなで挑戦、かなり絵が地味だ(笑)
◆仰天人間パート3→「イス人間」。
・「ずぶの素人」じゃない(笑)
・ハリセンボンのはるか「エジプトの壁画の女性」のネタフリで、Jr.の誰かが「出た」って…(笑)
・ハリセンボンのネタでコケたのに、田中。の二人のコントにコケないとこに、プチッ…。←え
・聖、無理クリ滑らされたあげくの、イスコケ。←ドンマイ
・この「ずぶの素人じゃない人達」は、「コンマにセンチ」。(ちなみに私は知ってた。)
◆こだわりのメニュー。
・「YOUたち、こだわっちゃいなよっ!」をめぐみと二人して噛む中丸、カワユス
・「YOUたち、~(略)」やはり、ギクシャク。
・聖の「超食いたーい」の顔(?)が、私としてはツボでした。
・裕翔、勝利にてしゃぶしゃぶる。ちなみに、連勝中。
◆質問コーナー。
・京本大我の「べっこう飴事件」。訴えたら最高裁まで行くそうです(笑)
・父親(京本政樹)に言った方が早いとか;;
・冠番組を持つには、「プロデューサーと仲良くなる」とか…やらしー
・最近よく見る伝説ダンス流れる。…ぎこちなすぎ(笑)
◆YOUバックゲーム。
・「学校で大人気!」とか、、、そうかぁ?(笑)
・後ろの左から伊野尾、戸塚、八乙女、中丸の4人の動きに萌えー
◆YOUたち、出前取っちゃいなー(よ)!のコーナー。
・次課長のやりとりなんだよ、アレ(-"-)ノ映すなら、中丸を映せー。
・女装店長が登場。んー…意味あったのか…?;;
・ヒントの為、伊森さん、玉置浩二のモノマネする。…意外と似てるかも(笑)
・最初が“お”で最後が“や”の4文字って言われて「おだやか!」っておもいっきし答えて、
間違ってて恥ずかしい中丸に萌えー(。∀°)「まあまあ」って(笑)
・「早ーい、美味ーい、ハゲは嫌ーい、でお馴染みの~」と河本に拒否られる聖(笑)
・残念ながら、外れて「王者」と最初の文字を当てた、とっつーが食。
◆END。

…少し、ダンドリ悪い気がするし、タイトルコールちゃんと決めた方が良いと思う(笑)


『 少 年 倶 楽 部 』

◆ジャニ登場。
・中丸が出てる所に感動中(笑)←中丸が出ること忘れてた。
・中丸の衣装、あまり好まない。小山君のが好み。
◆プロデューサーは、千賀健永。
・千賀っていつも目が泳いでテンパってると思うのは、私だけ?(笑)
◆チャンスメドレー。
・宙船→SIGNAL→サヤエンドウ→グッデイ!!
◆努力していることは…?
・中丸、ボイパへの思いを熱く語る。
・裕翔は、勉強。それに中丸は「欧米か!」的に突っ込む。
◆J.J.Express
・声高っ!…やはり、あまりチビジュは好ましくないかも…;;
◆千賀はこんな男だ。
・二階堂「一緒には歩きたくない」、横尾「頑張り屋」、北山「千賀伝説」。
・自己PR「原石」。「磨くと、、、磨くほど出てくる」…やや噛み;;
◆田口淳之介「誓心(せいしん)」
・田口最近好きです。カッコイイって言うワケじゃないけど。←え
・母に「下手」と言われた。…悪かったねー。兄には、「よくわかんない曲」って言われた。
…家族には不評でした。
・剣だか刀だか使ったアクションは、確かに下手だったけど、やっぱりアクロバットは超上手い。
◆田口紹介。
・中丸「良い迷惑ですねー」って言うなよ。
・小道具さんが一生懸命制作したドラゴンくんを小山くん、叩く(笑)
・ダジャレは不調中だそうです。「あのゴンドラにいるのは誰だ?…あ、ドラゴン!」…不調ですね。
◆Jr.ミラクル大作戦。
・「たいしたこと言えませんよ?」と言う田口に「知ってます」の一言で殴り倒す中丸。
・さっきから、田口が現れたことで落ち着いたのか、田口への暴言が多い中丸(笑)
・どーも千賀チームより、ななみ田口チームのが私好み。←聞いてないって。
・ハンカチがお題で出されてる所、苦戦気味。
・給料日と聞いて「月末」と答える北山(笑)北山は、給料日が月末なのか。←違うと思う
・「朝ご飯」で「ハム」と答える薮や、「クエン酸」で「梅干し」と出る薮や、
「梅干し」で「お母さん」と答える、田口に、ミラクルを感じる。
◆Ya-Ya-yah「愛しのプレイガール」
・ダンスの出だしで滑って転びそうになる翔央(笑)
◆Jr.にQ「チャンスを掴め!」。
・少クラのメインコーナーだそうでう。
・龍興直弥「今しかない」。サンドイッチを「今しかない」と食べている龍興くん(笑)
「アホか」と中丸に言われる
・前田正博「努力あるのみ!」。そんな事より、前髪が気になる。
・Joey Tee「日本の学校で日本語をならう(のが)チャンス!」。日本語上手くなりたいんだって。
・横尾渉「遅刻をしない!」。中丸を前にして(笑)遅刻したら、チャンスを逃すからって。
・中丸は、上田と二人でのハズだった所を遅刻して入ってったら、亀が立ってたそうです。
…ドンマイ。中丸ってよく自虐ネタの時、亀のネタ話すよね(笑)
◆「運を掴んで、チャンスを掴む!」くす玉PR
・NASAが開発した、くす玉(嘘)を引いて、運を掴んだ方のみにPRチャンスが。
・結果は…塚田僚一くん。塚っちゃん、PRするが邪魔される(笑)…誰のPR?(笑)
◆戸塚祥太「街」、A.B.C.「孤独のRANAWAY」
・…歌上手ーい。ホントに。アクロバットも上手いし、ダンスも上手いし、、、あとは人気?
◆チャンスについて。
・チャンスを掴むには自分一人じゃダメなんだって。Jr.のみんなとか、家族とか、
ファンとか。…しっかりしてんね。←棒読み?
◆千賀健永「Exit」、Kis-my-ft2「祈り」
・…北山宏光が、赤西仁に見えた…。…なんかよくわかんないけど;;
◆Jr.「街角 Deep Blue」、「サンキュー」
・人数多くてわけわかんない(笑)固まってるには良いけど、散らばられると誰がドコだかさっぱり;;(笑)
◆END。

やはり、中丸、髪切りすぎだろー


『 ウ タ ワ ラ』

◆オープニングMC。
・亀梨、頭おかしいよ。うん。パーマかけたみたい(笑)
・つか、今回から仁がここからいないということで。亀梨、田中、中丸だけで寂しい。
◆聖&彦麻呂の「獅子舞」チーム。
・光野くん、聖に懐きすぎですよー(°Д°)
・獅子舞を発砲スチロールで作る。顔、発砲スチロールだらけ(笑)
・聖は誕生日ということで、光野くんにケーキを発砲スチロールで作ってもらう。
・歌うと言うことで、「Happy Birthday」を歌うのかと思いきや「せーんろーは、続くーよー」ってオイッ!!(笑)
・ダンスは、まあまあ?獅子舞の動き上手い!最後の「おししまい」の出し方ちょい失敗;;しょうがない!
・亀、光野くんに嫌われちゃった(笑)「すごい顔だ」とか言うからだよ(笑)
◆中丸&ほっしゃん。の「フラメンコポールダンス」チーム
・つか、中丸なんで、ほっしゃん。とこんなに縁が?…鼻繋がり?
・マドンナに憧れ、ポールダンスをしたい母に反対する娘さん。(なんか、設定っぽい)
・中丸さん、「いや、無理」とか「一方通行」とか「百人が見たら百人とも拒否る」酷いから(笑)
・真梨恵ちゃんいいなー…。超良い。ズルい。うん。あと、中丸さんの、説得は…まんまですよね。
・つか、このロケなんとなく、全体的に、空気的にも、やる気ない?(笑)
・ダンスは…んー…よくわかんない(笑)けど、最後のポール技、絡み少なくない?(笑)
・亀梨のポールダンス…なんか、すげー。腕力&やる気がすげー(笑)やっぱり、亀梨は細井だけじゃない!(笑)でも、なんかエロすぎない?使い方。(笑)
◆KAT-TUNメドレー
・離さないで愛は、少し、あれ。イヤ(笑)
・やっぱりKAT-TUNは6人でないとねー。物足りん。
◆優勝者は、「獅子舞」チーム。
・予想通りってかんじでした(笑)最後まで亀は光野くんにそっぽ向かれてました(笑)
◆END。

…なんか、最近おもしろくなーい。
つか、ダンス選手権自体、あんまおもしろい気がしないのは私だけ?



…あ、そうそう。今日は必死にMD探して見つけたで、「R-One」レポります!

でわ、後ほど。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中で~す。

クリックお願いします!応援もよろしく!

H a p p y  b i r t h d a y  t o  K o k i  T a n a k a .
1 9 8 5 . 1 1 . 0 5 . 2 1 y e a r s  o l d .

出遅れゴメン。それと、誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す

まじで、出遅れたことは謝りたい;;はっきり言います、忘れてました!←えー

…これ書いたの、ホントは12時半過ぎですが、何か←開き直るな

ってか、聖、早く言ってくれよー…!!!←自分で気付けよ

ってわけで、てきぱきイラスト書きますた。



肌の色薄すぎたことに、できあがってから気が付いた;;

…ホントに焦ってたんだもん。しょうがないやんけ。

ってわけで。聖はいいねー。カッコイイよね。優しいしね。

そうそう、私今年のドリボで、聖に半睨まれた(笑)←え

席が通路隣で、真上でKAT-TUNが待ってて丁度私の目の前っていうか、
ななめ横の1mもないとこに聖と上田ちゃんが降りてきた訳で。

上田ちゃんは決して、目を合わせてくれませんでした(笑)

つか、結構後ろの席の方見てた。

ほんで、聖が降りてきたときは、なんか、よくわかんないけど、じぃーっとこっち側を睨んでいた…。超怖いし;;;(笑)

私は1分くらいに感じたけど、たぶん、ホントは30秒くらい。←結構長い

ってか、たぶん私が目悪いから、目細めて聖の事必死に見てたから、睨んでるように見えたのかも(笑)

普通、「睨まれてる?」って思ったら、睨み返すよね。聖なら特に。

私の友達の姉(少しヤンキーっけがある人)が新宿かそこらの駅歩いてた時、たまたま聖を見つけて、その時あんま有名じゃなかった(3、4年前の話)から、「誰だっけ?」と思って、その人も私と一緒で目が悪いので、じっと聖を見つめた(睨んだ)そうです。

そしたら、私の時と同じく、聖にも睨み返されたとか(笑)

あれはぁー…睨まれて怖かった(つか、なぜ!?って気持ちの)反面、嬉しかった♪←え

「うわー、聖と目が合ったー!!」って
あれは、絶対「パチコーーーン!!」ってあったよ!!!(笑)

絶対、パチコーンって…!!!←もういいから。

今になってかなり興奮してる自分に引きぎみでございます。

やっぱり、いいねー聖。



ってわけで。

あ、そうそう!緊急事態発生!!

…なんと、『R-One KAT-TUN』を録音していたMDが紛失してしまいました…(。∀°;;)

たぶん、、、私の家のドッカに…m(_ _)m←当たり前だ

まじ困るし…(-"-)ホント。あー…どこ行ったんだろ。足でも付いてんのかっつの。←付いてねー

とりあえず、見つけ次第、やります!つか、明日必死に探しますから!ホントに!
だから、今日は寝させて頂きます。すいませんでした…;;m(_ _)m

でわ。またあした。つか、また今日(笑)
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中でございます。

クリック大歓迎です。友達も大歓迎です。相互も大歓迎です。←関係ない

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim