忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…タイトルに特に意味はありません(笑)

そうそう、『僕らの街で』を予約して参りました!

もち、初回盤。でも、通常の2つは買えません;;;

だって、お金ないもーん。(笑)

しかも、赤西の声ないなんて、寂しいし。。。

ってなわけで。

KAT-TUNは、これから方向性はどうするんだろうね。

12月にCDを発売する訳で。

赤西が帰ってくるとすれば3月以降なわけで。

そうなると、赤西は3月には帰ってこないと思うワケで。

帰ってくるの、4月5月の可能性もあるワケで。

すると、その間にCDとか。出さないの?魂もなし?

帰ってくるのが3月だとしても仕事で露出しだすのは、生放送を除いて4月。

魂も構成やらなにやらを決めるので、大変じゃないか。

3月に帰ってきて、5月ぐらいに魂?

それじゃ、Spring魂にならんやないか。

Rainy魂?My Weather魂?←なぜ?

…行ってみた~い♪♪♪
(特に後者)

行きたくない?最初、登場から、「愛し方がぎこちない~♪」だぜ?

暗ぁー。(笑)

ってなわけで。
とにかく、ジャニーズ事務所は何か赤西の事についての
対処方法は考えてあるのだろうか?

穴埋めとか。

帰って来るにも帰ってこないにも、やっぱし時間関係無しに必要な訳だし。

頑張れ、事務所。もっと天狗になれ、KAT-TUN!

ただいま、A抜きKAT-TUN、天狗になり時です。
今、なるべきです。A有り気の天狗じゃ格好良くないッス。

つーわけで。
今日は、『R-One KAT-TUN』ですね。

でも、今日は眠いのでもう寝ます。

とりあえず、明日出来たら、レポしますね♪♪


そうそう、古い話をしますが、これを心がけたい。

Spring Tour '06『Live of KAT-TUN"Real Face“』

二度と訪れない 今日というこの日を
良い思い出として 明日からまた
KAT-TUNとファンのみんなで
共に歩んでいきたいと思います

KAT-TUN is always together with you!!

でも残念ながら、英語が少し間違ってる説が浮上?
わからないわけじゃない英語っていうか。

赤西の英語みたいな(笑)

“Together”と“With”ってどっちも「一緒」意味じゃん。

厳密に言えば、「一緒じゃん」と、言われた(笑)←誰に

でも、流れ的にあのとき、「with you!!」が格好良かったってのもあるよね(笑)

Exciteの【エキサイト翻訳】で調べたら…
「KAT-TUNがいつもあなたといます!!」
だそうです。

あってるっちゃ、あってるね(笑)

Yahoo!の【テキスト翻訳】は…
「KAT-TUNは、常にあなたと共にあります!!」
だそうです。

この文章、日本語に置き換えると、重たいね(笑)

ま、KAT-TUNだったら、バッチコイだけどね。←え

それじゃ、『海岸Bye Bye』(・ω・)ノシ←え
ガチャン、ツーツーツー


ランキング参加中でございます。愛を持ってー!

クリックよろしくお願いします(°Д°)愛を持ってー!!

コメレス>杏奈さん
PR

只今、お家が焦げ臭くて困ってる一菜です(笑)

母がコンロの火を消し忘れて、鍋が‥‥‥(笑)
アニメのように丸焦げに。

ちなみに、鍋の中身は正体不明。

『いいとも』で、森田和義さん(タモリさん)が、言ってたので、
今日のタイトルに使用(笑)

それは、おいといて。

やばいっ!!昨日の『百識』見逃したー(°Д°)

最悪です。いつの間にかグッスリおねんね。
起きたら、即時間確認後「………『百識』は!?」ってかんじで。

ま、そんな事はおいといて、
昨日乗せれなかった記事『赤西について』↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西仁がロスに出発するという情報
→ゲンダイネット

語学留学のために芸能活動を休止すると発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が今週にも米国ロサンゼルスに出発するという情報が流れている。まだ留学先がはっきり決まったわけではないが、「留学」と明言してしまったために、取りあえず海外に行く必要に迫られたということらしいのだが。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで、赤西さんはロスに行くらしいです。
ロスは、アメリカ西海岸沿いにあるそうで。

なんでだろうね。

ロスとか…話と全然違うよねー。

アメリカなのは確かだけど(笑)

で、話変わって、『白虎隊』の話↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「白虎隊」でヒガシが演じるのは
→goo

ヒガシ演じるのは会津藩主、テレ朝系新春ドラマSP「白虎隊」
(サンケイスポーツ) 2006年11月1日(水)04:24
NEWSの山下智久(21)が主演するテレビ朝日系新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日放送予定)で、少年隊の東山紀之(40)が会津藩主役を演じることが10月31日、同局から発表された。

東山がドラマで山ピーに嫉妬?
(スポーツニッポン) 2006年11月1日(水)06:13
NEWSの山下智久(21)主演のテレビ朝日新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日2夜連続)の滋賀県・彦根城ロケがこのほど行われ、会津藩主・松平容保役に決まった東山紀之(40)ら主要キャストが勢ぞろいした。

  テレ朝新春ドラマ「白虎隊」東山紀之出演
(日刊スポーツ) 2006年11月1日(水)09:42
山下智久(21)主演のテレビ朝日系の新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に東山紀之(40)が会津藩主の松平容保役で出演する。東山はこのほど滋賀・彦根城で行われた白虎隊出陣シーンの収録に参加した。

編集部チェック
白虎隊(びゃっこたい)は、会津戦争に際して会津藩が組織した、15歳から17歳の武家の男子によって構成された部隊である。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

テレ朝新春ドラマ「白虎隊」東山紀之出演
→日刊スポーツ

山下智久(21)主演のテレビ朝日系の新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に東山紀之(40)が会津藩主の松平容保役で出演する。東山はこのほど滋賀・彦根城で行われた白虎隊出陣シーンの収録に参加した。

19歳の時、京都の東映撮影所で松方弘樹から時代劇の手ほどきを受けた。若山富三郎さん、萬屋錦之介さんら大物俳優との交流が自分を育ててくれたこと は、身に染みている。それだけに、「(山下らが)いいスタッフと巡り合って、これを機会に人間的に大きくなってくれたらうれしい」と共演の意味を語った。

山下は先輩の気遣いを感じながらも「1回、京都でおいしいものを食べさせてください!」と無邪気にせがんでいた。薬師丸ひろ子、野際陽子、若村麻由美、浅野ゆう子ら共演女優陣も発表された。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

サイト→テレビ朝日『白虎隊』

サイトで、山P&聖&藤ヶ谷&東山さんのコメントも発見!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【主演・山下 智久コメント】
白虎隊サイト→キャスト→【主演・山下 智久コメント】

今回初の時代劇をすることになって凄く嬉しいです。高校の時、会津の記念館に行きました。
白虎隊をやるのも何かの縁だと思います。新しい感覚の時代劇にするよう一生懸命がんばります。

「『白虎隊』で初めて生きることに一生懸命になる役をいただいたので、生きることの大切さを伝えられるように演じております。ぜひ注目していただければと思います。」

●先輩の東山さんと共演して
「せっかくなんで、普段言えないことをここで。1回京都でおいしいものを僕たちに食べさせてください!お願いします。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【田中 聖コメント】
白虎隊サイト→キャスト→【田中聖コメント】

「篠田儀三郎は途中から隊長代理をやるんですが、外で女性と言葉をかわしたときも自分から言い出すような真面目な方。当時の言葉は、普段あまりしゃべらな い言葉なので、難しいです。出陣してから雨が降ったということで、物語の半分近くが雨のシーンで大変なところも多かったのですが、頑張ったのでぜひそうい うところも見ていただきたいと思います。」

●先輩の東山さんと共演して

「普段お仕事をご一緒できる機会がなかなかなく、舞台を見に行くぐらいしかお会いできる機会がないので、おいしものでも食べに連れていっていただきたいなと(笑)。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【藤ケ谷 太輔コメント】
白虎隊サイト→キャスト→【藤ヶ谷 太輔コメント】

「伊東又八はちょっとおっちょこちょいなんですが、そこが僕と合っているかなと思います。時代劇は僕のやりたい仕事の一つだったのですごくうれしいです。悔いの残らないように頑張りたいと思います。」

●先輩の東山さんと共演して

「僕は一度舞台でご一緒させていただいたことがあるんですが、1回目も2回目も緊張しっぱなしで。本当にかっこいい先輩でずっと見てしまうんです。そんな先輩を見習って自分も後輩に好かれる先輩になりたいなと思います。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【東山 紀之コメント】
白虎隊→キャスト→【東山 紀之コメント】

「今回お話をいただいて、てっきり自分は白虎隊の一員だと思って引き受けたら、台本を読んだら会津藩主という(笑)。見た目的には山下とそんなに変わらな いかなと思っていたのでプロデューサーも勇気あるなと思っていたんですが(笑)。「白虎隊」は好きな作品の一つでして、会津魂というか武士道というか、 今、日本の人が忘れかけている美意識であるとか、そういったものを会津の人は強く持っていましたし、それがまた16、17歳ぐらいの若者にまで浸透してい たというのが素晴らしいなと思います。会津藩は、僕が演じる藩主の容保が京都守護職を引き受けてから悲劇へと向かっていくんですが、そういった難しい役ど ころをできるようになったというのも自分として嬉しいことでもありますし、今回、日本の良さをまた勉強していきたいと思います。」

●共演する後輩たちについて

「僕はもう心の中では白虎隊の一員なので(笑)。山下が今21歳ですが、僕が京都の東映さんに初めて来たのが19の時で、そのときに松方(弘樹)さんにお 会いして時代劇の勉強をさせていただいて。あのとき若山富三郎さんもお元気で、萬屋(錦之助)先生にもよくしていただいて非常に良い思い出が京都にあるの で、この3人がこれを機会に良い仕事をしていいスタッフの人と巡り合って、人間的に大きくなってくれたらうれしいなと思います。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そうそう、TOP元に戻しましたー♪
(戻したんですけど、すぐ変えちゃいました)
ハロウィンから。

私のハロウィンは、今年何もありませんでした;;;(笑)

そんなわけで。んじゃ。

飯食います(°Д°)

ラーメンです。

ほれじゃ\(・∀・)/
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中~♪


ランクリお願いします\(・∀・)/

昨日話すの忘れてたんですが、
見た方も多いと思いますが、昨日放送された『SMAP×SMAP』の
途中にOXYの新CMが流れてましたー!

公式HPにもCM「洗顔篇」が公開されてます。
下記の画像をクリック↓↓



上の公式サイトには他に「ブランド篇」「ジェル篇」「パッド篇」を公開中。

いやあー、新CMがあるなんて、全然気付かなかった(笑)

聖、かなりおもしろかった(笑)
超仁に振り回されてるし(笑)

ま、それが可愛い。

つか、仁のキャラあんま好きじゃない(笑)

まあ、それはおいといて、上の画像作るの楽しかった。←関係ない

そうそう、最近は夕方に『野ブタ。をプロデュース』の再放送してて、
今もう終わるトコで、良いところなので、楽しみー。

でも、裏番組に『ナースのお仕事』やってて、
『野ブタ。』がCM入ったら『ナースのお仕事』見てみたいにやってます(笑)

やっぱ、『野ブタ。』はおもしろいねー。

ほれじゃ、バイセコー。バーイバイセコー。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加してるナリー♪

クリックするんだっちゃ♪(°Д°)愛を持ってー!(笑)

お菓子くれないと、悪戯するぞー!!(笑)

ってわけで。ハロウィンでございますだ。

…え?イラスト?もち、用意してますって♪♪♪←聞いてないよ

じゃん。↓↓
2a297c28.gif2ec0918b.gife2d01705.gif









f7872cf3.gif271da28f.gife136fa7e.gif










今日一日で仕上げました。
一枚10~30分(笑)

すげーべ。頑張った。
KAT-TUNの順番に置かれております。
クリックすると大きくなります。とりあえず、構成は好きだけど、
絵が上手くいかないのねーん。

鉛筆とかで描くと上手くいくのに。

つか、これ、下準備してないから、背景の黒と赤半々に分けるの忘れたり、
肌色が同じじゃなかったり、不審な部分が多々ありますが、気にするな(。∀°)(笑)

とりあえず、設定は、

亀梨、赤西→ドラキュラ
田口、上田→包帯ミイラ(なんて言うんだっけ?)
田中、中丸→オオカミ

と、させていただきました~\(・∀・)/

特に理由はないんですが、
最初赤西を描き始めて、赤西がなぜかドラキュラになったので、
とりあえず、亀梨描こうと思い、「亀梨ならドラキュラだろ」と言う、
勝手な思いこみでドラキュラは亀梨に。←ホント何も考えてなかったのね。

オオカミは、田中の頭がどうしても描けないので、
必然的にオオカミ。

そして、ミイラは、残り物(笑)

中丸については、これこそ残り物(笑)
だから、テキトーなのです。(笑)

しかも、一番特徴掴めてないのが、中丸って…;;;

ちなみに、私が一番気に入ってるのは、田口さん(笑)

田口さん、顔初めてちゃんと描いたのに、
上手いこといったので、まあまあ。

基本全部気に入ってないけどね(笑)

亀梨は、マント描くの忘れた(笑)でも、それより肌の色がまず気に入らない。
赤西は、体がトランプみたい(笑)顔が特に嫌。肌の色が亀梨と一緒で濃い。
田口は、まあ…特に触るところなし(笑)
田中は、着ぐるみに力を注ぎすぎて、飽きて顔が微妙に(笑)
上田は、顔の包帯を眼帯風に巻いたのが気に入った。あとは微妙。
中丸は、後回しにしたのが悪かった(笑)あと、周りの幅を気にせず描きすぎた。

こんなかんじで、テキトーな絵を出してすいません;;;

でも、気に入った!って方。
転載はダメですが、右クリックで画像保存を!(笑)

ってわけで、だんだん調子乗ってきたので、終わります!

もう眠いんだよねー(笑)

んじゃ!またあした。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!

絶対クリック!愛を持ってクリック!!

コメレス>杏奈さん

あ、あの、中丸雄一様の夢見ました!!

昨日の記事の後中丸の事考えながら、眠くなってきてすぐ寝ちゃったんですよ。
そしたら、なんとなんとで、ゆっちの夢が!!!

いつも、私の夢のゆっちはサブキャラなんで、
主役なのは見たことないんですけど、初主役ゆっちの夢見ちゃったよ!

なんかねー…ま、見たくない人もいるだろうで、
見たい人は、more.をチェック!!!

ランキング参加中…♪

コレをクリックすれば、ゆっちの夢が見れる!…かも?(笑)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim