忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はなんとなんと…

★ H A P P Y  B I R T H D A Y ★
≪ 錦 戸 亮 ・ 22 years old≫

※上記文字修正しました。


亮ちゃぁ~ん!!おめっとございます

ってわけで、即席イラスト



急いだから、バランス悪いし、汚くてゴメンね。

まじ、22歳か…。もう、いい歳やんけ、おじさん(笑)←オイ
って古いネタ持ち込んですいません。わかる人はわかるけど、わからない人はわからない(笑)
とりあえず、前にやってたテレビ東京の『裏ジャニ』を見てた人ならわかる(・ω・)ノ←わかんねーよ

ってわけで。

錦戸様。22ということで、今頑張り時ですね。←どんなんだよ

今日ふと起きたときに一番最初に見たのが、『Myojo』12月号の表紙に映っている錦戸亮ちゃん。
ほんで、ボーっと携帯のスケジュールを見たら、バースディマークと錦戸亮の文字。

おおっ!?…あ、今日亮ちゃんの誕生日だっっ!!←遅いよ

そこで、我らがオシャレ番長の錦戸亮の誕生日だと言うことに気が付いたのであった。

と、一緒に「あー…もう11月なんだー」って事に気が付かされた。←だから遅いって

ってわけで。情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

山ピー主演「白虎隊」にヒガシ出演
→スポーツ報知

---内容見れませんでした;;---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

山本モナが「23」を正式に降板
→日刊ゲンダイ

---省略---

8位 あびる優と「NEWS」山Pに交際説
あびる優(20)がジャニーズ事務所の山下智久(21)と交際中? 沖縄や京都でのお忍びデートが報じられた。京都では縁結びで有名な神社に参拝したとか。マジ?


---省略---

●デザイナー森英恵の孫でタレントの森泉(24)が元「ジャニーズJr.」で現在は輸入関係の仕事をしている男性と真剣交際。泉の誕生日、彼女が家族と暮らす自宅に迎えにきた彼の車で温泉へ向かい、1泊旅行を楽しんだ。家族公認で“お泊まり”とは意外と大胆だ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで、上記の山P交際疑惑についてはmore.で。

それと、ショックな物を見てしまったので、その事もmore.で話します。

先に言いますが、これは単なる噂なので、ホントかどうかは全くわかりません。
噂以上も以下も何もありません。

あと、私の発言も一人の人としての意見なので、不快に思ったりしたら、すいません。

ってわけで、それでも全然いいよっ!って方はmore.を見て下さい。

あと、more.で話すのはそんなに深い意味はありませんが、
その手の話は苦手だったりする人がいると思ったので、そうさせて頂きました。

でわでわ、またね
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中です★

応援よろしくお願いします\(・∀・)/


▼山Pの事
んーよくわかんないね。記者もよくわかんないみたいだし。
つか、あびる優って、聖と付き合ってたよね?もう結構前に別れたけど。
つーことは、言い方悪いけど、お下がりってことになるのか?
山Pってたぶん知ってたよね。付き合ってたこと。

って事は、もしかしたらただ仲良い友達とも見れるね。
友達なら、一緒に沖縄でもなんでも行くじゃん。
つか、2人だけで行ったの?それもよくわかんないじゃんね。
2人になった瞬間だけ撮られたとかあるじゃん。わかんないけど。

ま、とりあえず五分五分には変わりないけど、芸能人って大変だね。

あびる優について→【Wikipedia】

ってか、あびる優って赤西と誕生日一緒だ…いいなー(笑)
堀越行ってたみたいだし。…聖とPの一個下じゃん。
つーことは、何もなくても面識ありではあるね。

ってか、この人、あれだよね。万引きっつーか、窃盗告白事件ってあったよね。
父から聞いた話だったけど、ホントだったんだ…。

その事について↓↓
2005年2月15日放送の回であびる優が、ある店の倉庫に集団で忍び込んでダンボール箱単位で盗みを繰り返し、その店を潰したという「真実」を告白。犯罪行為を面白おかしくクイズの題材にしたことで視聴者から多数の抗議を受け、日本テレビは次週の番組冒頭で、「先週の当番組で、未成年のタレントの不法行為を取り上げるという不適切な放送がありました。 視聴者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。」というテロップで謝罪し、内部調査を行うと発表した。
more.→【窃盗告白事件】

…聖はこれがあった後すぐに別れた気がした。どうだったっけ?あんま覚えてないけど。
つか、聖とあびる優が週刊誌に撮られたのがいつだか忘れたから、あんま…うろ覚えで;;;


▼ショックな記事
赤西の事なんですが(ここの所、赤西の事ばっかですいません;;)、
こんな記事があるブログを発見しました。

【活動休止の理由】
①(行く国は不明ですが)語学を勉強するため留学する
②亀梨と仲が悪い
③Berryz工房・徳永千奈美(14)と淫行関係があったのではないか?(あくまで、真偽は不明)
④顔面麻痺の治療(もしかしたら治療方法が無い?⇒引退?)
⑤記者や事務所の先輩に対する悪態をいったことに対する見せしめ
⑥(相手は、ハーフの女性?)結婚を事務所に反対された

ジャニファンじゃないようなので、なんとも言えませんが…。

ってか、Berryz工房はおいといて、まだよくわかんないので↓↓
徳永千奈美→【Wikipedia】

で、それより、顔面麻痺って…まだ直ってなかったの!?
…それって。だってテレビでは笑ってたけど…。麻痺って事は無表情って事じゃないの?

…って思っていっぱい調べました。
口とか開かないらしい。やっぱり顔が動かないんだそうで。
それで、一緒にわかったの。顔面麻痺って、直らないんだって。それも、一生

直っても、完全に直ることはないって。

ほんで、直すには針治療やらマッサージやら、とにかく必死にならないと直らん。
ちなみに、これは【顔面麻痺になっちゃった!】ってサイトで見たので全てが確かじゃないかもしれませんが;;

んで、そのサイトによると顔は、、、

「今回の顔面麻痺はというと、
だんだん口が左に引っ張られ、右目がだんだんお岩さん状態。

上瞼が重くのしかかり、眉も一緒に垂れ下がってくる。
顔は左半分がギュンとあがって、なんともみっともないこと。

外見はともかく、口が開けられないから、
ストローでジュースを飲もうとしても吸えない。
たばこだってスースーいって、吸えない。(これがじつに痛かった)
みそ汁を飲もうにも、こぼれちゃう。
もちろん、話はもごもごも。 なんてったって、鏡を見ただけでキモイ!」

上記の顔面麻痺は、個人によるので赤西がこうなってるとは言い切れませんが、
顔面麻痺とはこういうものだそうです。

ま、まだよくわからないんですが、今調べる気満々なので、徹底的に調べていきたいと思います。

わかったら、また記事にしたいと思うので。それでわ。
ガチャン、ツーツーツー
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim