忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCが、赤西赤西赤西赤西…って、まじやばい。

一気に更新するねー。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT TUNメンバー動揺隠せず
→日刊スポーツ

赤西仁(22)が無期限活動休止を発表したKAT-TUNのメンバーが14日までにジャニーズ事務所の公式携帯サイトで複雑な胸中を明かしている。語学習得を目指して留学を希望する赤西と電話で話し合ったという亀梨和也(20)は「今回の出来事は正直僕には理解に苦しむこともあり、逆にものすごく理解することもあり…その中で、僕の言いたかったことは伝わったと思います」。素直に認められなかった胸中を明かしている。

田口淳之介(20)は「何の冗談を言い出すのだろうと正直あきれてしまいました」。中丸雄一(23)は「一般的に考えたらこの時期に留学なんてあり得ない」と前置きし、「日本で得られないものを持ち帰って欲しい」とエールを送っている。

田口と中丸は前日、赤西が開いた会見に飛び入りし、笑顔で送り出すことを強調する、けなげさが目立った。サイトに寄せたメッセージからは、結論こそファンの不安をぬぐうために前向きにまとめているが、残った5人の動揺が伝わってくる。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西 国際的モデルと交際が休業一因?
→livedoor

芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満などさまざまな原因があったとされるが、国際的な女性との交際も一因だったようだ。

Rinaは1メートル72の長身美女。日系ブラジル人で、日本では00年からファッション誌などで活躍。複数の関係者によると、赤西とは今年3月のKAT―TUNのCDデビューよりも前から交際していた。モデルとしてのキャリアも長いことから、4歳下の赤西が将来について相談することも多いようだ。

赤西は13日の会見で、留学先や復帰時期についてあいまいな答えに終始したものの、女性問題だけは「ないです」ときっぱり否定していた。

昨年11月にタレントの上原多香子(23)との交際が報じられて以降、赤西の周囲から仕事への無気力ぶりが指摘され始めた。KAT―TUNの他のメンバーと比べ、やる気のないような態度をあからさまに見せ、まゆをひそめるテレビ関係者もいた。

これと前後して、Rinaとの交際がスタート。赤西はもともと外国人の友人が多く、海外での芸能活動や留学への希望を持っていたとされ「ブラジル育ちの彼女との交際で、さらに“海外志向”を強めた」(音楽業界関係者)との証言もある。

ただ、CDデビュー間もない時期の熱愛発覚はアイドルにとって大きなマイナス。上原との熱愛が取りざたされた時期同様、Rinaとの交際には周囲も消極的だったため、赤西が反発していたとの指摘も。この間、KAT―TUNのツートップとして、ともにグループをけん引してきた年下の亀梨和也(20)にドラマ出演などで大きく差をつけられてもいた。さまざまな要因が重なった結果、常識では考えられない人気絶頂期の活動休止に至ったようだ。

一方、Rinaは事実上、無期限の休止を決めてしまった年下の恋人を心配しているという。

◆Rina(リナ)1980年4月17日生まれ。日系ブラジル人。人気モデル、ブレンダらと同じモデル事務所に所属。00年ごろからファッション誌「JJ」「ef」「Style」などに登場。スラリとした手足とパッチリとした目が特長。エステティック大手「エルセーヌ」のCMでも知られる。1メートル72、B82・W59・H88。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

マッチが赤西にエール「結果出してこい」
→スポーツ報知

歌手で俳優の近藤真彦(42)が17日、語学留学のため芸能活動を休止したKAT―TUNの赤西仁(22)にゲキを飛ばした。横浜・元町で、出場したクラシックカーレースのゴール後、取材に応じ、自らも10代後半で海外留学を思い立ったことを告白。後輩の気持ちに理解を示す一方で「行くからには結果を出せ。成長して帰ってこい」と“注文”も忘れなかった。

ジャニーズ事務所の長男格のマッチが、赤西にゲキを飛ばした。「男として結果を出せ。結果が出なければミスチョイス。出れば拍手してあげるべき」とすべては本人次第であることを強調した。

かつて、マッチも留学を思い立ったことがある。16歳でのデビューから2、3年後のこと。同じくアイドルとして絶頂期、海外で音楽を勉強したいとの希望があった。「英語やダンス、ビジネスなど、いろんなことを学びたくなる年ごろ。自然なことだし、赤西の気持ちは理解できる」

結局、マッチは友人に止められ留学を断念。30歳になってから「行かなくて正解だと思った」という。ファンの存在がどれだけ大切か気づいたからだった。

98年12月から、レース活動を本格化。2000年にレースチーム「KONDO Racing」を設立し、ドライバー、監督、オーナーの3役を務めたこともある。芸能活動から遠ざかったが、昨年末の25周年を機に本格復帰。その時、「ファンは待っていてくれるのか。怖さがある」と語っていた。人気上昇中の今、グループを離れる赤西も「リスクは百も承知だろう」と感じている。

赤西は13日の休止会見で語学への強い興味を明かしたが、半年とされた留学期間は「状況次第」と無期限休業を示唆。渡航先など具体的な説明は一切しなかった。

「芸能活動から逃げたいとか、プライベートが欲しいとかではない。成長して戻ってきたいと思ったから」とマッチ。ソロとグループの違いはあるが、アイドルの葛藤(かっとう)を知るからこそ、共感の言葉も並べた。「僕らは見守るしかない。成長して帰ってきてほしい」とメッセージを送った。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

マッチが赤西にエール「結果残して…」
→日刊スポーツ

ジャニーズ事務所の長男格が、後輩にエールを送った。近藤真彦(42)が17日、無期限活動休止を発表したKAT-TUNの赤西仁(22)に対し「向上心は止められない。ただし、男なら結果を残して帰って来い」と叱咤(しった)激励した。

この日はクラシックカーの公道ラリー「ラ フェスタ ミッレ ミリア」に出場し、横浜・元町通りにゴール。赤西について聞かれると自分の体験を打ち明けた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

マッチ 赤西に「男として結果出せ」
→デイリースポーツ

歌手の近藤真彦(42)が17日、語学留学のため、人気グループ・KAT-TUNとしての活動休止を表明した赤西仁(22)に“男気エール”を送った。この日、横浜市内でクラシックカーレースイベント「ラ フェスタ ミッレミリア」に参加した近藤は、同じ事務所の後輩が描く夢に理解を示した。男として成長し、結果を残すことが復帰を待つファンの声に応えることになると温かいゲキを飛ばした。

赤西よ、大きくなって戻って来い-。海外での“武者修行”を宣言した後輩に対し、マッチが「“帰ってきて結果を出せ”だね。男としての結果を残せ!成功しろ!」と厳しくも温かいエールを送った。

長年、芸能界のトップを走り続けてきた。レースビジネスを中心に活動した時期も経て、今は両立。表舞台から姿を消せば、ファンが離れる危険性があることを知っている。それだけに「本人も分かっていると思うけどリスクはある。できれば成功して帰ってきてもらいたい」とうなずいた。

14日に赤西が開いた緊急会見では“留学理由など説明が不十分”との声も上がった。それでも「“充電します”とかあるじゃない。引退って言って戻ってくる人もいる」とフォロー。「(赤西は)“成長したい”っていう向上心の方が絶対強い」と理解を示した。

後輩の姿は自分と重なる。人気絶頂だった18、19歳当時、海外留学の夢を描いた。「友達に止められてやめた。30歳になって“あの時とどまって正解だった”と思った。応援してくれる人がたくさんいたから」と告白。同じ思いを抱いた経験者として、「結果が出なかったらミスチョイスじゃないか」とゲキを飛ばす場面も。大先輩の言葉を赤西はどう受け止めるのだろうか。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ヤフー検索ワードランキング 1位は突然の休止発表に衝撃走った「赤西仁」
→RBB Today

ヤフーは、恒例の検索ワードランキングを発表した。2006年10月9日~10月15日の期間にYahoo! JAPANで検索された単語を「人名」「時事」に分類し、各々1位を100ポイントとして2位以下の割合を算出している。

人名検索ワードランキングの1位は、突然、活動休止が発表されたKAT-TUNの「赤西仁」(100.0ポイント)となった。原因についていろいろな噂 も取り沙汰され「休業」などのワードとの組合せでも検索されたようだ。2位はニューヨーク・ヤンキースの投手で松井秀喜選手のチームメイトだった「コ リー・ライドル」(94.0)。自分自身が操縦する飛行機での事故で注目を浴びた。3位は俳優・村田雄浩と都内区役所に婚姻届を提出した女優の「中江里 香」(69.1)。4位はドラマで性同一性障害を演じたニューハーフ「相沢咲姫楽」(63.7)。5位は映画やテレビドラマで活躍した名脇役「多々良純」 (52.0)となった。以下6位「渡部豪太」、7位「高瀬友規奈」、8位「清水章吾」、9位「柳家小せん」、10位「高橋源一郎」となった。

---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってか、“モデルのRinaさん”って赤西と仲良いモデルの方じゃなかったっけ?
付き合ってるのは、そのRinaさんじゃなかった気がした。
つか、仁って外人好きだよね(笑)

ま、知り合いじゃないから、わかんないけどね。
ほんとのところはわかんないけど。

偽彼女とか。実は彼女とか。

さて、続いて亀梨の情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

亀梨和也の主演ドラマが低調スタート
→日刊ゲンダイ

 6人組「KAT―TUN」の亀梨和也(20)が主演の連続ドラマ「たったひとつの 恋」(日本テレビ)が先週スタートし、初回視聴率は12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調だった。亀梨は夏のドラマ「サプリ」(フジテレビ) でも主演して不調だった。このままなら“2連敗”。メンバーの赤西仁(22)の休業騒動でグループが注目を集めているだけに周囲もガックリか。先輩の木村 拓哉、長瀬智也らに比べると亀梨はまだヒヨコだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芸能界は厳しい事言うね(笑)

ヒヨコか…。

やっぱ、亀梨って結構嫌われてるもんね。

可愛いし、頑張ってるのにね。

でも、やっぱ見た目が性格ちょっと悪そうじゃん?

最近は柔らかくなってきたけど。

昔は少し調子乗ってたし、最近も少し乗ってるしね。


…流行にも乗って、調子にも乗ってるってか?
←別にうまくないぞ。


…つーわけで、、、んーまあ、なんでもいいです。

でも、言っちゃうと12.8%は、やっぱ低いだろ。
低空飛行ぎみ。

次は頑張らないとね。

でも、やっぱ1話見ないと2話は見ないか?(笑)

つか、最近思ったんだけど、
生まれ変わったら、KAT-TUNメンみたいになりたい。

私、もしかしたら、KAT-TUNが好きな理由って、
憧れなのかも知れないね。

つか、でも、憧れもひとつの「好き」だよね。

って、これは+思考すぎるわ(笑)

でも、自分にないものを好きになるもんだし。

ま、なんでもいいよ。

好きは好きだ。

ってわけで、実は今KAT-TUN好きなのかどうか
よくわかんなくなってる一菜でした。

ゆっちの夢…みたいな♪♪♪
ガチャン、ツーツーツー

『I want your click.Your click changes my world.
The distance of the fan and KAT-TUN contracts by your click. 』

…意味は…
あなたのクリックが欲しい。あなたのクリックで私の世界が変わる。
あなたのクリックでファンとKAT-TUNの距離が縮まる。


…言い過ぎって思った方クリック↓↓(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim