忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネズミ騒動のおかげで、今日一日中寝てました…。
結局今日も何もせず潰れた…(^_^;)

起きたときにはもう、『のだめカンタービレ』が、始まっていた…;;
起きてボーっとしてたら、玉木宏が。

ドンダケ寝てるんだ自分。

今日テレビ何もなくてよかった…(^_^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『百識』~百で知るひとつの知識~
→フジテレビ

■放送日
2006年10月18日 1:23~

■顧問
井ノ原快彦

■百識団団員
藤ヶ谷太輔(Kis−My−FtII)
河合郁人(A.B.C)
藪 宏太(Ya−Ya−Ya)
有岡大貴(J.J.Express)
加藤 冠

ジャニーズJr.の新番組がスタート!
「お台場学園高校」の生徒会公認同好会「百識団」は、学園の理事長が28年前に手に入れた「百識」という 不思議な本を扱う同好会である。「百識」には、テーマごとに100の設問が掲載され、この設問の「答えを埋めていく」のが「百識団」の目的。世の中のあり とらゆる現象を100の角度から取り上げ、現代人が求める「知識欲」を満たすドラマ仕立ての知的情報バラエティ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで。もう始まるんだね。
楽しみだわ。うんうん。

つか、これ、中丸と聖出ないの!?
まじで?出るんじゃなかったの?

…まあ、いいや(笑)

明日(つか今日)の放送を見れば、全てがわかる!!!

百識…なんか、響きが好き♪←なんだそれ。

あとあと、話変わりますが、

鶴瓶とオセロ松島の『きらきら』ってテレビ東京系の番組で、
SMAPの話をしてて、そこからKAT-TUNにうつって、
松島は『ウタワラ』。鶴瓶は『Happy!』
そこで、、、

「KAT-TUNと共演してる。」とか、

「KAT-TUNはボケ6人組なのに、歌歌い始めると、切り替えが入る。」とか、

「目がカッコイイ。流し目がカッコイイ。」とか、

「田口淳一郎(淳之介)は、良い体格してる」とか、

「田口淳一郎(淳之介)は、手がすごい長い」とか、

「SMAPと、KAT-TUNは元が出来てる」とか、

2人でKAT-TUNのモノマネしながらの、すごい褒めようでした(笑)

それって、褒めすぎ違いますか~?(笑)

よかったね、KAT-TUN。

すげーわー。うん、うん。

これからも、頑張りんしゃい。

つか、今、諸星和巳さんが出ております。
フジテレビ系『どん底』って番組。初めて見たかも。

諸星さん、カッコイイね。

私、おじお兄さんが好きです。←何

おじさんなのに、カッコイイみたいな。

20代くらいとか、30代もいいね。
40代なのに20~30代に見える人とか。

つか、KAT-TUNの『Real Face』使われてるー。
しかも、オチ使用かよ(笑)

つか、どん底ラッパーとか(笑)
しかも、「Real Real」とか言ってて、Realが言いたいだけで、
Realの意味がわかってないかんじだし(笑)

しかも、超細い。キモい。眼鏡。つか、地味。
…それじゃ売れねーよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

休業するKAT-TUN赤西仁に乱れ飛ぶ情報
→ゲンダイネット

 先週、人気絶頂のアイドル6人組「KAT―TUN」の赤西仁(22)が“休業会 見”を行った。語学留学が休業の理由だが、会見では具体的なことはまったくわからないままだった。赤西はデビューして1年足らず。亀梨和也(20)と人気 を二分するグループの中心的存在だけに、この時期の休業にさまざまな情報が乱れ飛んでいる。亀梨との不仲、女性問題、情緒不安定…。赤西はストーカーの ファンにも悩まされていたという。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

つーわけで。

『SMAP/ありがとう』は、これに合わせて出来たとしか、
考えられないですわ。まじで。関係ないのに。←関係ないんだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『どうしようもない  いつもしょうもない
事ばかりで盛り上がって  そんな僕らも大人になって』

『どんな時も  僕に勇気をくれる
みんなが 僕の言う希望  大切だから 最高仲間』


『ありがとう なくさないで笑顔 忘れないで涙』

『小さな小さな 小さな小さな幸せでいい  僕らにずっと続きますように』

『何よりも君と 出会える事が 出来てよかった』

『あの日々が 怖がらずに今を 強く生きていこう』


『 訳もなく人は 淋しくなるけど  一人ぼっちではないんだ
大きな存在が きっと救ってくれるから』


『 あの愛が 助けられた言葉 今もずっと胸に』

『あの人がくれたもの 怖がらずに今を 強く生きていこう』

『忘れない 助けられた言葉 今もずっと胸に』

『大きな大きな 大きな大きな愛情だけで 僕らはきっと強くなれるんだ』


『愛する人へ ありがとう』

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

…んー…痛い。(笑)

私も一時ってか今も少しだけど、「留学したいな」って
思ってたんだよね。無理だけど。

しかも、語学留学。

でも、簡単なもんじゃないし、行ってから頑張れるかわかんないし、
知らない世界がいっぱいあるわけで。

私は、仁みたいに勇気がないから、無理かなって思ってます。

いや、まだ留学とか出来る年齢じゃないし、
人生も大して生きてないから、わかんないけどね。

だから、ホントに留学するなら仁には頑張って欲しいな。


…つーわけで、勝手な言い分をぶつけてますが、
そんなもんでいいんじゃないの。

軽く考えて、見える答えもあるはずです。

だから、仁の事もそんなに、深く考えなくても良い事かもね。

100人には、100人の意見があるっていうし。

全てが全て、みんなの意見が一致してるわけじゃないし。

仁の行動が“ありえない”と思う人がいれば、
“そんなのもアリかも”と思う人もいるから。

前者がほとんどかもだけど、私は、後者。
もしかしたら、私も世間は“ありえない”行動をしてる人だから、
言える事かもしれないけどね。

つーわけで。

ほれじゃ、まじ、眠いわ…(^_^;)
ガチャン、ツーツーツー


コメレス>ゆき
コメントの所に返信が出来てると思いますので、
そちらを見て頂けると嬉しいです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題


>それはいやだなぁ(>_<)お嫁に行けなくなったらどうするの??お兄ちゃんすごいねぇ(^o^)/ねずみかわいかった??
9b11f4860a ゆき || 2006年 10月 17日 火曜日 || 編集
▽ Re:ゆき
でしょ(笑)どうしようもないね。中丸にロリメイドとして雇ってもらう(笑)兄すごいよ(笑)可愛いわけないじゃん。キモい。みんなが思ってるようなモンじゃない;;;
一菜 || 2006年 10月 17日 火曜日

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim