忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


してみた~い(*°д°*)(笑)

つか、視聴率悪いね~。ドンマイだよね。

草野甲って、また草野かよ(笑)

つか、甲、可愛いやないの。

あー。
ファン増えちゃうじゃない。←誰?

嫌やー。だってだって、嫌だもん。
うえーん。←棒読み…?

住所聞いた時の弘人も可愛い!!!死ぬ程、可愛い!!!
愛しいねー(笑)←まじ、誰だって。

っていうか、神崎弘人って、絶対ブラコンだよね(笑)

ってか、神崎弘人も亀梨和也と一緒で、
「野球のせん…」なの?(笑)

「野球の選抜に選ばれた」って言おうとしてたの?それとも、
「野球の選手になるのが夢だった」って言おうとしたの?(笑)

でも、後者は下手そう;;(笑)

つか、亀、細いね。ありえないね。すごいね。
特に、やっぱり腰?細すぎっ!!

…戸田恵里香ちゃんが心配するのもよくわかるわ。

つか、それは、おいといて、
うち、突然ながら、亀梨の手が好きじゃありません。←は?

なんか、、、…爪?が好きじゃない。かも。

爪なんか丸いじゃん?だから。←それだけ!?

なんか、パッとみキレイに見えたのに、爪でがくんって。

うちんちの人が、みんな爪縦長だからかもしれないけどね。

ってか、まず、神崎弘人、タバコ吸ってるのも嫌いだわ。

手がタバコ臭くなる。あと、苦くなるよね。口。←そこ!?

つか、僕らの街でって少しどうかな?ってね。

小田和正ワールド。小田和正の曲が、基本あまり。

んー…、基本売れないかんじってか、ファンしか買わないよね。

KAT-TUNって、静かに歌うより勢いがある曲しか無理じゃん?

つか、若者は勢いがある曲しか買わないっていうか。

裏声ばっか使う曲は基本売れないっていうか。

つか、言っちゃうと私の趣味じゃない。←え

基本、上田とか赤西とか中丸が好んで歌う曲が好き。

エレキとか、パーカッションがうるさいカラオケ向きの曲が好き、かも。

静かな曲は、ハモリがキレイならいいんだけど、
女が歌うようなのを男が歌うのはちょっと…って話。

いや、いいんだけどね?←どっちだよ。

つか、あれだ。

KAT-TUNのビジュアル系アイドルってかんじが好きだったんだけど。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

キムタク 後輩・赤西にメッセージ
→デイリースポーツ

SMAP・木村拓哉(33)が活動休止を明らかにした後輩のKAT-TUN・赤西仁(22)にメッセージを送った。「エールは送らないですよ」としながらも「目に力があったから大丈夫。これから何をするにしても(前進して)行ってほしいなと思う」と自らの道を選んだ後輩を温かく見守った。

SMAPとしても、現オートレーサーの森且行氏の脱退を経験しており、「僕らもたまたまメンバーの中から違った人生を送る人が出たけど、そのときも理解していたつもりだし、今も応援している」と振り返った。その上で「本人の考えがあった上での決断。本人が一番考えてるだろうし、周りには理解できない、彼にしかわからないこともあるから無責任なことは言えない」とコメントした。

この日は主演映画「武士の一分」(山田洋次監督)が、邦画で初めて東京国際映画祭のオープニングイブ作品として上映され、舞台で木村は「この作品はもう皆さんのもの。僕は届け役にすぎない。いろいろな受け取り方で楽しんでほしい」とあいさつ。レセプションパーティーではゲストのアントニオ・ビラヤイゴーサロサンゼルス市長に「次のフィルムはぜひロサンゼルスで」とラブコールを送られ、「タイミングがあればぜひお伺いしたい」と話していた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

キムタクは赤西にエール送らず
→goo

21日に開幕する「第19回東京国際映画祭」の前夜祭が20日夜、東京・六本木ヒルズで行われ、SMAP・木村拓哉(33)主演の映画「武士の一分」(12月1日公開、監督山田洋次)が特別上映された。

一般へのお披露目は初。山田監督らと舞台あいさつに立った木村は「客席に皆さんが座った時点で作品は皆さんのもの」と感慨深げに話した。上映前のパーティーではビヤライゴサ米ロサンゼルス市長からハリウッド進出を要請される場面もあった。
 
一方、所属事務所の後輩で活動休止した「KAT―TUN」の赤西仁(22)について「本人が考えた上での決断。人が何か決める時は周りには計り知れないものがある。(友人の)ヒデ(中田英寿氏)もそうだったと思う」とコメント。「何をするにしても大丈夫」と見守る姿勢を見せた。

SMAPからオートレーサーに転身した森且行にも触れ「今も応援している」。一方で多くの後輩に目標とされ、発言の影響力が大きい立場。「(赤西には)責任はあった」とも指摘し「エールを送っているんじゃないです」と話した。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そら、エール送ってたらおかしいよね。
普通、頑張って欲しいっていうけど、最終的には、少し応援してないっていうか、
応援してるけど、賛成出来てないってかんじだし。

普通じゃ出来ない事ってか。突然っていうより、拍子抜けっていうか。

ま、そんな事はどうでもいいんですが、

最近服が欲しいです。かなり。すごく。←何

バルーンのカットソーが欲しい。骸骨モチーフの小物が欲しい。
ロングカーディガンが欲しい。ドルマンとかも欲しい。ダメージデニムも欲しい。

いっぱい欲しい物あって困る;;;

でも、一番買わなくちゃいけないのは、バック。

だって、壊れてる(笑)
なんか、持つところが取れてるし(笑)

ドンマイ自分。

あーバイトしたい。
バイトって楽しそうだよね。

ほんじゃ、ばいばーい。
ガチャン、ツーツーツー
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim