忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『YOUたち!』今日も最初を少し見逃して録画をし始めた、一菜です。

基本、『YOUたち!』の中丸の衣装が好きです。

「中丸に似合ってて好き」じゃなくて、「私が着たい」っていう。

つか、思ったんだけど、今日の中丸の衣装って、
今日放送の『ウタワラ』と衣装、超似てる。

カラーと、シャツニットってトコが一緒。

時間があったら、見比べてみて下さい(・ω・)ノ



つか、今日『ウタワラ』寝過ごしたあー(Ω_Ω;;)

ちょうど、KAT-TUNの所が終わったところで、起きました。

最近、睡眠不足で、お昼間から夜にかけてグッスリが、よくあります…;;

やばいよねー。

ほんで、桜塚やっくんから見たから、
最後のKAT-TUNと合同ダンスしか見れなかったのだ…。

もう、赤西も少ししか見れないのに、何やってんだよっていう。

つくづく、バカな自分に嫌悪感を感じています。。

ま、そんな事はおいといて、ダンスはどうでもいい。
だって、見てないモン。

見てないのに話すなんて無理だ。←開き直るな。



そうそう、今日は『おしゃれイズム』に、
KAT-TUN亀梨和也さまが出演されてま~す♪♪♪

ゴキブリのマネをする亀梨…「もげっ」。

…あの、『ひと恋』スタート前の『ラジかるッ』に綾瀬はるかさんと亀梨が出たときに、
二人で「もげっもげっ」って言ってたのは、コレだったのか。

つか、綾瀬はるかさんの事、亀は「ちょっと笑いのツボが変」的な事言ってたけど、
亀梨さんも十分変だと思いますけど…??(笑)

ま、そこが可愛いところだわさ。
綾瀬はるか、最初あんま好きじゃなかったけど、おもしろいよね。見てると。

なんか、変じゃん?(笑)
少し、芸能人に向いてないよね(笑)
そこが良いところだけど(*°д°*)

今日の亀、かなり壊れてて、可愛かったわあ~(°Д°*)

最近、亀テレビでよく壊れるよね(笑)
ゴチでも「ドラマでは、もっとクールに…」みたいな事言ってたし(笑)

壊れた亀好きな私としては、全然Welcomeですが。



つか、話戻るようだけどさ、今日の『YOUたち!』見てて、思ったんだけど、、、

中丸やっぱり、格好良くなったよね。
何が違うって、顔が違うじゃん。まず。

今までなんか、よく眠そうな顔してたじゃん?眠いわけじゃないけど。

それが、なんか前よりはっきりした目になったっていうか、
自分のいい顔がわかってきたっていうか、
自分はわかってないけど、体がわかってきたっていうか。

少しヤダ。

今年入ってファン増えたなと、思ったけど、そりゃファン増えるよなって思った。

それに、今仁がいなくなる期間が出来るから、
それを残ったKT-TUNが補わなくちゃいけないしさ。
今、頑張りどころなわけじゃないですか。

でも、仁から中丸になだれ込んでくるのはヤダよ。

…中丸、格好悪くならないかなー。

やってることは、いつもの中丸なんだけど、
顔がいつもの中丸とは、ちょっと違う。。。

そろそろ、潮時か…?

私、人気が大きくなるとファン辞めたくなる。

KAT-TUNなんか、特に。

大人気の手前くらいが好き。

ごくせん前くらいな感じ。

あの、KAT-TUNの「もう、これくらいでいいかな?」って
かんじが好きだった。

焦りも消えてきて、焦らず「自分らのやりたい事をやろう」って
余裕が少し見える雰囲気が好きだった。

これじゃ、なー。

今は、前と違う焦りが少し出ててヤダ。
好きだけど、好きじゃない。

って、まじいつもより意味わかんないよね。

つか、まずその私の言いたい雰囲気がわかる人がそういないかも。

ま、いっか。
一人で病みます。

最近はまってるのは、昔の映像を見る事です。

昔は今よりみんな澄んでた気がした。

そいじゃ、またね。
ガチャン、ツーツーツー

クリックよろしくー\(・∀・)/
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim