忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メールに記事が溜まっちゃったよおー!!!!(-"-)

というわけで、記事用。

まずは、田口の『Happy!』情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
公式サイト→『Happy!』

2006年4月7日に放送された『Happy!』が
未放送シーンを加えた完全版になって待望のDVD化!


発売予定日:2006年11月29日(レンタル同時リリース)
構成:DVD(全1巻)
価格:3,800円(税抜)

【特典映像(予定)】
・超!Happy!な質問箱
・濱田雅功×笑福亭鶴瓶スペシャルトーク
・原作者:浦沢直樹インタビュー
・借金取りvs貧乏少女 相武紗季と宮迫博之の
「あっち向いてHappy!」
・鳳家vs竜ヶ崎家 因縁の対決?片平なぎさvs渡辺えり子
・『Happy!2』のメイキング&出演者インタビュー
・オーディオコメンタリー(相武紗季×小林麻央×伊與田プロデューサー×青木裕子アナウンサー)

詳細→【i-shop】

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『Happy!』田口淳之介インタビュー

* 鳳圭一郎役・田口淳之介さんからのコメント
1 作目が、メチャクチャいい出来になったので、それを越える作品にしたいと思って います。前回よりももっと、圭一郎の『男っぽさ』を意識しながら、自分らしく演じ たいです。
テニスは(2の撮影のために)2回ほど練習したんですけど、すぐに感じが 取り戻せたので、もうサーブとかもバンバン打ってます(笑)。やっぱりテニスは楽 しい!前回からの上達ぶりを見てほしいです。
(相武さんとは)また『天然コンビ』 でのほほんと、ほんわかするドラマをつくっていけたらいいなと思います(笑)。

*伊與田英徳プロデューサーからのコメント
 田口くんは好青年だし、とにかく非の打ち所がないほどのかっこよさが魅力。まさに 『王子様』という感じかな。将来は、日本を代表する俳優になってほしいと期待して います。ジャニーズで一番の役者=日本一の役者になってほしいです。
2では、純粋培養でぬくぬくと育った圭一郎の成長過程を、どう演じてくれるか楽し みです。
『王子様』というイメージのある田口君に、役を通して『たくましい王様』 になってほしいなと思うんです。王子様の魅力は魅力であるんだけど、そこに“たく ましさ”が加わったらもっといいんじゃないかな、と感じるので。どうぞ、放送日を お楽しみに!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

王子様スマイル全開 KAT-TUN田口
→中日スポーツ

TBS系=CBCテレビスペシャルドラマ「Happy!2」(仮題、今冬放送)に出演するKAT-TUNの田口淳之介(20)が3日、千葉県野田市のロイヤルSCテニスクラブで、テニスシーンの収録に挑んだ。

今年4月に放送された単発ドラマの続編。人気漫画家の浦沢直樹氏の人気コミックが原作で、借金を返済するために、プロテニスプレーヤーになることを決意した主人公・海野幸(相武紗季)に感化され、プロを目指す中学時代の先輩・鳳圭一郎役。

撮影に先駆け、田口は2日、AIGオープン出場のため初来日した男子テニス世界ランキング1位のロジャー・フェデラー選手(25)に面会。「常に真剣に試合をやっているつもりで集中すれば、本物のプレーヤーのように見える」とアドバイスを受けたという。

真剣なまなざしで、鋭い角度にサーブを次々と打ち込んだ田口は「調子がいいときはノリノリでしたね!!」と“王子様”スマイル全開。「いつかフェデラーさんと、ラリーがしたい!!」とアピールしていた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

田口がフェデラーのアドバイス受ける
→日刊スポーツ

KAT-TUN田口淳之介(20)が3日、千葉県内で、TBS系特別ドラマ「Happy!2」(今冬放送)のロケを行った。借金返済のためプロのテニスプレーヤーを目指すヒロイン(相武紗季)の奮闘を描く。

田口もプロを目指し、ヒロインを支える設定。2日に、ウィンブルドン4連覇のロジャー・フェデラー(25)と対談し、「本当の選手のつもりで真剣に試合をしている気持ちでやれとアドバイスされた。うれしかった。今日はノリノリ」とご機嫌だった。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

亀梨『たったひとつの恋』情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

公式サイト→たったひとつの恋

★キャスト
亀梨 和也→神崎 弘人(かんざき ひろと)
綾瀬 はるか→月岡 菜緒(つきおか なお)
田中 聖→草野 甲(くさの こう)
平岡 祐太→大沢 亜裕太(おおさわ あゆた)
戸田 恵梨香→本宮 裕子(ほんみや ゆうこ)

★音楽
主題歌:KAT-TUN
オリジナルサウンドトラック:未定

「たったひとつの恋」出演者が日テレの番組に登場します!
・10月11日(水)19:00~「サルヂエ人気番組大集合SP」
亀梨和也さん(神崎弘人役)、田中聖さん(草野甲役)、平岡祐太さん(大沢亜裕太役)
・10月13日(金)19:00~「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」
亀梨和也さん(神崎弘人役)
・10月14日(土)12:00~「メレンゲの気持ち」
亀梨和也さん(神崎弘人役)
・10月14日(土)18:30~「たべごろマンマ!」
戸田恵梨香さん(本宮裕子役)
・10月14日(土)19:00~「セブンワンダーズ」
平岡祐太さん(大沢亜裕太役)

「たったひとつの恋」ポスター看板が汐留ゼロスタ広場に登場!
おなじみの巨大ポスター看板が登場しました!要チェックです!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

亀梨和也、初単独主演連ドラは“自然体”で勝負!!
→oricon

KAT-TUNの亀梨和也、綾瀬はるからが出演する日本テレビ系新ドラマ『たったひとつの恋』(10月14日(土)よる9時スタート)の記者会見が10月4日(水)、都内で行われた。

『ビューティフルライフ』『オレンジデイズ』などでお馴染みの人気脚本家、北川悦吏子が日本テレビ系で初めてドラマを手がけた今作。傾きかけた町工場で働 き、母親と病弱な弟との3人で暮らしている神崎弘人(亀梨和也)と、横浜の大手ジュエリーショップの娘、月岡菜緒(綾瀬はるか)という身分も住む世界も異 なる2人が、様々な困難を乗り越えながら“たったひとつの”ラブストーリーを貫いていく姿を描いている。

ほぼ24時間、ずっと撮影が続くなどハードなスケジュールをこなしている亀梨は「自信はあります!北川さんといい意味で闘争心を燃やして頑張りたいです」 と笑顔。寒暖の差が激しい季節だが、プールでの撮影もあり「本番以外は、震えが止まらなかった」と苦笑いしながら振り返ったが、「自然な流れで演技につい ても、もっと良くなるように提案していますよ」と強い気持ちで臨んでいることを語っていた。

また、綾瀬は「いい雰囲気を持ったチームで、撮影はとても楽しいです!」と挨拶。出会いのシーンでは、魚をぶつけられるなど“非日常”な場面も多いが「作品を通して、振れ幅の大きな経験をしたいです!」と気合い十分だった。

そのほか、田中聖、平岡祐太、戸田恵梨香、要潤など話題の出演者が勢揃い。なお、主題歌はKAT-TUNが小田和正プロデュースによるバラード曲(CD化 は未定)を歌う。こちらも「(KAT-TUNにとって)いいポイントになって欲しい。わくわくする部分が大きいですね!」(亀梨)と新たな気持ちでチャレ ンジすることを誓っていた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

秋の民放連ドラ出そろう
→東京新聞

10月から始まる民放各局の秋のドラマが出そろった。人気シリーズ、原作頼りの傾向はまだまだ強いが、7月期ドラマが不振といわれただけに、主演のユ ニークな組み合わせや、新たな主役の起用など、各局とも力が入っている。離れた視聴者をどこまで呼び戻すことができるだろうか。 

日本テレビは、女性脚本家によるオリジナルのストーリーで勝負する。ファミリー向け作品の多かった土9(ドック)枠には、亀梨和也、綾瀬はるかという組み 合わせの本格的なラブストーリー「たったひとつの恋」(土曜午後9時)。脚本の北川悦吏子さんは、日テレの連ドラに初登場だ。

---省略---

TBSの三作品をはじめ、各局が打ち出した主役は、半数以上が女性。この秋のドラマは、女性が元気だ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ジャニーズ、KAT-TUNの名前が載った記事↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【ファンキー通信】ジャニヲタの経済状況に迫ってみた
→livedoor

光GENJI、SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞(エイト)、そしてKAT-TUN・・・数々の美少年グループを輩出してきた「ジャニーズ事務所」。そこに所属するアイドルを熱狂的に支持している女性ファンのことを、“ジャニヲタ”と呼ぶのはご存じだろうか?

“ジャニヲタ”が“ジャニーズのオタク”の略称であることから分かる通り、彼女たちの情熱たるや凄まじいモノがある。CDや雑誌を複数買いするのは当たり 前、お気に入りのアイドルのコンサートツアーには一度ならず二度、三度と通い、それもすべて良席で・・・そう、彼女たちはヲタ活動のためにハンパなく金を 注ぎ込むのだ!

2ちゃんねるのレスなどを転載しているブログ「Diary of Hopeless Sinner」内の「ジャニーズオタクの生活費」という記事では、そんな彼女たちの散財っぷりを垣間見ることができる。年間のヲタ活動費として、30万円 は当たり前。多い人は100万をゆうに超え、それでも「足りない~」となげく始末。いったい何にそんな多額のお金を使うのか?

「コンサートツアーが始まると、お金がいくらあっても足りません(笑)。近場ならまだしも、地方の公演へ行く場合は交通費、宿泊費・・・そのうえ各公演ごとにチケット代が。地方遠征1回につき、だいたい10万円以上はかかりますね」(22才 ジャニヲタ)

そ、それだけのお金をどうやって捻出しているのですか?

「ツアーが始まる前に集中的にバイトして稼いでいます。といっても、昼間のバイトじゃとても追いつかないので、派遣の水商売を(笑)。実は接客ってニガテなんですが、赤●クンに会うためなら頑張れちゃう!」(同)


「ハードヲタ(ヲタの中でも筋金入りのオタのこと)の人でも、ひと月に10万使うか使わないかくらいじゃないですか? 最近リリースの数も減ってきているんでね・・・」(31才 モーヲタ)

はぁ。なるほど。モーヲタも似たりよったりのようです。お金を使い過ぎてビンボーに泣く状況でさえも、ヲタにとっては幸せなのかも。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

絢香の新曲オリコン初登場1位
→デイリースポーツ

今年2月にデビューした絢香(18)の通算4枚目のシングル「三日月」が10月9日付のオリコン・シングルチャートで初登場1位を獲得した。これまでの 最高位はデビュー曲「I believe」の3位で初の首位獲得となった。新人アーティストとしてはKAT-TUN、Kaoru Amaneに次ぐ3組目 の首位となった。

また、同時にランクが注目されていた、ホストクラブ「club AcQuA」のトップホスト8人で構成するバンド「AcQuA-E.P.」のデビュー曲「禊-MISOGI-」は3位に初登場。インディーズ、タイアップなしの楽曲では異例の快挙。

アルバムチャートではプレーオフ進出を決めたドジャースの斎藤隆投手も大ファンというコブクロのベスト盤「ALL SINGLES BEST」が初登場1位。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ゴマキ、嵐の韓国進出は成功するのか
→朝日新聞

---省略---

「SMAP」「KinKiKids」「KAT-TUN」など、日本の男性アイドルグループを抱える「ジャニーズ」もやはり同様な動きを見せている。韓国 進出の核弾頭格の5人組み「嵐」は、光州ワールドカップ競技場で開かれた第3回アジア・ソング・フェスティバルに参加、23日にはソウル市広壮洞の「メロ ン・アックス」で1600人余りのファンとミーティングを行った。11月にはソウル市奨忠体育館でソロコンサートも開く。こうした進出は「嵐」を見るため に仁川国際空港に集まった1500人余りの韓国ファン、「嵐」のニューアルバム「アラ式」の韓国での1万枚以上の販売など、韓国市場の潜在的可能性をジャ ニーズ側が見通したものと分析される。

○ ファンクラブがドアを開ける

「アップフロント」の女性アイドルと、「ジャニーズ」の男性アイドルの韓国デビューは、アジアで吹いている「韓流ブーム」の中にあって注目される。山崎ゆ かこ理事は、「日本の歌手もアジアに新しいブームを起こしたい」として 「列島文化と大陸文化の架け橋の役目をする国である韓国でデビューするのは当然の こと」と述べた。

これらの韓国進出が可能となったのは、韓国内のファンクラブの会員たち。「嵐」は 8つの公式ファンクラブに10万人を超える会員数を誇り、「モーニング娘。」のファンクラブも13万人を超える。後藤真希のファンミーティング行事を企画 した後藤真希ファンクラブ会員のシン・ユチョル(26)さんは「去年から後藤真希の所属事務所に韓国進出の企画書を送り続けてきたし、今年3月には直接東 京を訪ねて韓国ファンの活動動画を見せもした」と語った。

---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなわけで。

まず、モーヲタと一緒にされたくねー。

モーヲタって、、、子供以外はオタクでしょ?

なんつーか、、、メイドカフェのメイドファンと一緒よね{笑}

それと、一緒にされたくはないですよ。ほんと。

ズボンinのチェックシャツと一緒にされたくないです{笑}

ジャニファンは、「ジャニファンです」って言わないとわかんないじゃん。

けど、モーヲタ&メイドマニアは「違います」って言っても、嘘っぽい。

こないだまでそうだったor隠してるって思われる。

モーヲタは度が過ぎている。

…基本モー娘みたいなのは、キャラ作ってて嫌いです。

モー娘が嫌いなので、モーヲタも嫌いなのです{笑}

つーか、モー娘って、終わりでしょ?そろそろ、辞めても良いよ。

解散、解散!!さっさと解散!!

つか、別に解散しなくてもいいけど、仕事はもうないでしょ{笑}

昔は売れてたみたいだけど…今はさっぱり?

まさに、「あの頃は~♪」だね{笑}

つーわけで、そんなことはどうでもいいのよ。まじで。

今日は、疲れました。

上田ちゃん、最後に誕生日おめでとうございます(°Д°)

クリッククリック↓↓
PR

タイトルうざくてすいません。

でも、いいなー(°Д°)←ヤメレ

何ってこれよ↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

来春ジャニーズ新アイドルデビュー

→デイリースポーツ

CDデビュー前のジャニーズアイドル軍団・ジャニーズJr.の単独コンサート「you達の音楽大運動会」が1日、東京・代々木第一体育館で総勢約100人 が参加して行われた。単独でのコンサートは02年5月以来。若さあふれるパフォーマンスに会場は沸きに沸いたが、ジャニー喜多川社長は秋からJr.の新番 組が2本誕生することを明らかにした上で、来春にKAT-TUNに続く新アイドルのCDデビューを“予告”した。

平均年齢は14・5歳。下は11歳から上は21歳まで計100人。人気ユニット「Ya-Ya-yah」「A.B.C」、「Kis-My-Ft2」「J.J.Express」に中島裕翔(13)らが参加し、さらには特別ゲストでKAT-TUNの中丸雄一(23)も登場した。

赤組と青組に分かれ、ダンス、歌、アクロバットなどで対決。グループ対抗リレーで「Ya-Ya-yah」の山下翔央(17)とJr.の弟・茉央(14)が 対決するなど場内は大盛り上がり。また、パフォーマンスでも日舞・藤間流の藤間貴彦がプロ級の踊りを披露するなど、バトンやバイオリンでも華麗な演技を見 せた。ジャニーズJr.単独としての公演は02年5月以来とあって、何と25万人の応募が殺到。2日間3回で3万6000人を集めた。

8日からはKAT-TUN・中丸と田中聖の司会でJr.出演の日本テレビ系で「YOUたち!」(日曜、前11・45)が。さらに同17日からはフジテレビ 系でJr.の知的バラエティー「百識」(火曜、深夜1・08、初回のみ1・23)がスタートする。ジャニー喜多川社長は「(YOUたち!は)『スター誕 生』の放送された枠でバラエティーをやる。この番組を見ないと日曜に出かけられないような番組に」と気合十分。

さらに、来年にかけJr.の活動を発展させ「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」とCDデビューを“予告”。中丸も「KAT-TUNも先輩にいろいろ面倒見てもらって気持ちが芽生えた。僕らも後輩たちにそうやっていけたら」とバックアップを宣言した。

関連記事↓↓

ジャニーズJr.2日間で3万6000人動員

→日刊スポーツ

ジャニーズJr.のコンサート「you達の音楽大運動会」が1日、東京・国立代々木競技場第1体育館で開催された。Jr.のコンサートは4年ぶりで、2日 間で3万6000人が集まった。8日からは日本テレビ系でJr.が出演するバラエティー番組「youたち!」(日曜午前11時45分)がスタートする。

この日は11~21歳、平均年齢14・5歳の約100人が会場を駆け回り、歌、ダンス、楽器など特技をぶつけ合った。ゲストのKAT-TUN中丸雄一(23)は「自分も先輩たちに面倒を見てもらったからJr.に何かしてあげたい」と後輩たちを盛り上げた。

新番組も、中丸と、同じくKAT-TUNの田中聖(20)の司会で後輩を引っ張る。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「番組で基礎をつくってほし い。そこからデビューすることもある」と次世代スターの出現に期待した。また、17日からフジテレビ系でバラエティー番組「百識(ひゃくしき)」(火曜深 夜1時23分)も始まる。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

…ずるいぜ、こんちきしょー。

これは、「You達の音楽大運動会」の“You達”ということで、
中丸がゲストに来たわけですか?

いいなあー。写メだけ某mgの更新で、拝見しましたが…。

顔あんまよくわかんなかったし…。←オイ

ま、中丸さんだってのは、なんとなくわかったからいいんだけど。

ちょー不満足。ずるいぜ。まじで。

記事は他にもあったんですが、それは、

ジャニーズJr.新番組前夜祭ライブ…日テレ系「YOUたち!」

→スポーツ報知

も、あったんですが、これ、なんか表示されなかったので、
次の記事の時に載せられたら、載せますね!!

ってわけで、話戻るぜ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

知的情報バラエティー「百識」
10月17日(火)毎週火曜深夜1:08~放送
初回は1:23~放送。
レギュラー→中丸雄一、田中聖、Jr.

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなわけで。やったねぇ♪♪
もう一つレギュラーが決まったという事で。
よかったよかった。

でも、まだ「YOUたち!」「百識」共に、サイトはまだ出来てません。
…早く作れよ。←オイ

つか、昨日のウタワラ亀髪型が17歳くらいの時の髪型に戻ってない?
あのー…メッシュが入ってるような。あの髪型好きだったんだよね♪♪
その頃ファンになったし。

でも、16くらいの亀嫌いだったんだよね。
なんか、KAT-TUNって妙にカッコ付けるじゃん?
あれがカナリ嫌いだった{笑}

KAT-TUN嫌いで嵐が好きな子と、「あれが嫌いだ」「あいつが嫌いだ」
って事で盛り上がってたくらいだし{笑}

そんなんで、なんで好きになったんでしょーね?{笑}



ま、いいか。←いいのかよ


ってわけで。徐々に我らが中丸さんのレギュラーが増えていきますね。

嬉しいねぇー。嬉しいよぉー。

あ、ナイティナイン岡村が、いいともに明日出るそうです。←関係ねぇーよ

日テレの「ぐるないゴチ」でお世話になりますんでね。
なんとなく、宣伝{笑}

私の家は、ナイティナインとお笑いが大好きです{笑}

あ、古い話すると、前に原宿で売れない芸人に話しかけられて、
人が楽しくお買い物してるところを邪魔された覚えが。

売れてないから、一生懸命チケット売りをしていたようで。

「会場で買うと¥3000のところ、予約で買うと¥1500で、
今ココで買えば、¥500なんですよッッ!!お買い得でしょ?」


…って。アホか。

そりゃ?ハリセンボンとか、バットボーイズなら、買いますが、
知らない芸人は、買わねぇーよ{笑}

つか、「1分だけお時間良いですか?」って、10分の間違えじゃ?{笑}

ま、そんなこんなで、私はいろんな人に声かけられる事がよくあるのです{笑}

電車でおばさんに「いっぱい買いましたね」って言われたり、
怖そうな人に「チケット買わない?」って話しかけられたり、
怪しい外人に「GO!GO!」って連れてかれそうになったり、
格好いい人に「この電車と隣の電車、ドッチが早く出ますか?」って話しかけられたり。

ま、格好いい人に話しかけられるのは、嬉しいけど{笑}
おばさんとかも、嫌な気分はしませんが、、、
怖そうな人とか、怪しい外人はやめてほしいよぉ;;;;{笑}
怖すぎだから{笑}

つーわけで、怖い人で、盛り上がったので。←盛り上がってねーよ

んじゃんじゃ、バイバイ♪♪♪

クリックよろポコ。↓↓

上田竜也の誕生日まで…あと一週間
クリックよろしくね→【上田誕生日企画アンケ】
参加者なしでまじ、困ってます(>_<。)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

裏番組の『アンフェア』再放送が見たいところを、
しょぉーーがなく、しょぉーーーがなく、
『ウタワラの見どころ』を見ています。。。

アンフェア…今おもしろいとこなのに…。
ウタワラ…ダイジェスト再放送しか
やってない気がするのに…。

…ま、いっか。

つか、仁は手、よく見たらまだ直ってないね。
もう、直ってるかと思ったけど。

あれって、バイク?ヤラカシ?どっちだっけ?

とりあえず、早く直ると良いけどさ。

ってか、何親子だっけ?
あの、4人家族で、父母娘2人で出てた、
ベートーベンに合わせてダンスしてたとこ。

あそこの家の娘2人ってよく見ると
田口に似てね!?{笑}

私の美学は、似てると言っている。←は

あとあと、今週(?)のウタワラSPでは、
なんとなんと、ダンス選手権SPだそうで。

2時間もあんなコーナーに費やすそうで。
…アタシも出ようかな…?←オイ

だって、KAT-TUNに会いたい!!!!!

KAT-TUNに会いたいよぉ~!!!
我が儘言いたいわ{笑}

けど、うちその場に来ちゃうと緊張シィなので、
潰れちゃいます{笑}

ってなわけで、たぶん喋れないし、
触れないし、近づけないし、出場自体拒否る{笑}

つか、あの聖&中丸の第二弾で、
聖に間違われた人ってヤツまたあるじゃん。
あれ、たぶん99%ドッカの家のお爺ちゃんだと思う{笑}
…ま、99%とは言っても1%は違うから(・ω・)ノ←言い訳?

ってわけで。
ま、そんなんどうでもいいねッッ!!んじゃね!!
今日の夜、更新出来たら、しますんで!!!ヾ(≧U≦)ノ

あ、クリックしてくれ↓↓


more.にコメレス。
コメレス>花さん

タイトル、ちょい古いネタですね。{笑}

ってなわけで、
お久智久山下智久!!!
…が大好きです{笑}

ってなわけですがとりあえず自己紹介。
「HBBを教えたのは私です。」←オイ
中丸大好き、一菜です。←てめぇー

…嘘です。←わかってるわ

これじゃ、中丸さんに怒られちゃうので、
一応訂正しておきます。←一応、言うな

気を取り直して。←てめーのせいだ

今日は、ウタワラでしたね!!!
なぜに今頃Real Face?ってかんじでしたが、
あのコーナーもなんだよ
超24HTV引きずってる{笑}

「ダぁーンス、甲子えぇーん。」が、
「ダぁーンス、選手けぇーん。」って
なっただけじゃん?{笑}

テンションは変わらず、演出も変わらず、紹介も変わらず。。。
変わったと言えば、MCが兵藤ゆき→オセロ松島になった{笑}

まじ、ないね。熟女かと思いきや次はロリか!!??
赤西に触りすぎだあ~!!!ぉゎっ…楽屋では、みんなに「だっこ」だと!?
しかもKAT-TUNのみ!!??小さいからって年齢を利用しよって。
「次は誰にしようかな?」ってとんだ小悪魔めッッ!!
そんな可愛くないくせに!!

…いや可愛くない事もない…かも?←オイ

…でっ、でもっっ、…!!あれだよ!!中丸も中丸だよ!!←え
中丸ってなんで、子供が関わると顔が緩むっていうか?
なんつーか、でれでれするよね…。
魂でも、子供連れてるとサービス多いし。
ロリコンだし。←関係ないぞ

つーかんじで、文句付けたい理由もだんだんわかってきたでしょうが、

ちっちゃい子、KAT-TUNメンにくっつきすぎだぁ~!!!!

…ちっさい子はええなあ。

だって、こんなコーナー出来ちゃえば、
自分はあんま練習しなくても「可愛い可愛い」とか、
「可愛いから、できなくてもしょうがない!!」とかなるしね。

ちっちゃい子はおもったよりも小悪魔ですぞ。
だって、意外と何が起こってるかわかるもん。
知ってた?実は、3、4歳からブリッ子は始まるだよ??

こうすれば、可愛い可愛いって思われるってわかってて
やってます!!…つ、罪だぁ~!!!!←お前シネ

あんま、ちっちゃい子に文句は言っちゃいけないけど。
…はあ。

ま、いいか。疲れた{笑}

さて、八つ当たりも終わったところで。←八つ当たりだったのか
突然ですが“ちきちきあー”でお馴染みの『SIGNAL』の
聖ラップ&中丸HBBの部分あるじゃないですか。

あ、ちなみにHBBというのは、ヒューマンビートボックス。
英語でHuman Beat Boxで、頭を取ってHBB。です。
って、KAT-TUNファンブログなんだから、そんくらい知ってるか{笑}

で、本題に戻りますが、
あれ、イヤホンで聴くときに右だけにすると、

な、ななな、、、なんと!!!!←黒崎(山P)風

…っていうほどの事じゃないんだけども。←じゃあ、あおるなよ

中丸だけの声になるぅ~
超嬉しい嬉Pちゃんだよお

つかつか、中丸の声って言ってもビートボックスだから{笑}

ビートボックスはいっぱい聞いた。
だから、次のCDは中丸がラップで、
聖がボイパやれや{笑}←無理だ

そういえば、聖もゆっちもターンテーブル持ってるらしいね
うちも欲しい~。ターンテーブル。…あ。でも、ギター欲しい。
アコースティックは持ってるから、エレキ欲しいんだよねえ~。
安いので良いの。だから、欲しいの←本気

あっ、…でもっ、、…出来れば、、、…
サイレントエレキが欲しいの。←本音?

…でも、金ないからいいんだあ~。
だって、2万以上はするし。3万とか。時には6万。
…高すぎだろ?

だから、エレキギター。
セットだと1万くらいです。だいたい。安くてね。

普通の楽器屋さんなら、問題ないと思うけど、
インターネットで買うとしたら、やっぱりちゃんと読まないとですよ。
4000とか、時には3000とか書いてるヤツあるけど、
「保証書なし」とか、「カバーなし」とか、「金具別売り」
とかだったりするから、気を付けよう!!←誰あんた

でも、それも高い。
高校入学と同時に買って頂こうかしら…??
フォークはあるわけだし?

まあ、いっか。

つーわけで。

ちょっと今日は病み病みなので、
more…見ない方が{笑}

…明日はサプリ最終回ですね。
楽しみな人クリック、クリックベチベチッ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今年、祭り行ったの3回目だよお(°Д°)
めちゃめちゃ行った
もう一個違う祭りにも行くはずだったんだけどねえ。
まあ、いっか、みたいな{笑}

んで、たこ焼きを友達と半分ずつにして食べた
つか、そのたこ焼き屋変なんだよ!!!???
普通、6個とか8個じゃん?違うとしても偶数でしょ?
なのに、理由はわかんないんだけど、7個入りだった{笑}
だから、半分こ{笑}

あと、おみくじ引いた!!!!

なんと、、、大吉ッッ!!!
←“なんと”って言ったら大吉ってわかっちゃうじゃん{笑}

運勢は…

何事も繁昌して心のままなるべし
されど心に些かも油断あるべからず
只今より来年の事をよく考へて
やりそこなはぬ様十分の
注意をなしおくべし

だそうです。
よくわかんないね{笑}

細かいのは◎、○、△、×、?にわけると、

願事→○
待人→△
失物→?
旅行→△
商法→×
学業→◎
方向→東北◎
争事→○
抱人→○?
転居→△
お産→?
病気→○
縁談→△?

ってかんじ。

まあまあでしょうか。
ま、何事も“大吉”だけに悪い事はなさそうだね。

番号は43番。。。

43ってなんかあったっけ...???{笑}

20引いたらゆっちの歳だね。←それだけかい。
うちのお母さんの歳…から1引いた歳{笑}←なんだよ

…ちぇっ。なんもねーのかよ。←オイ

うちの友達は、出席番号だったのに。
つか、うちなんか自分の出席すらわからないっていうね。

つか、その前に卒業まで危うし?{笑}
卒業は行かなくてもちゃんと出来るからいいけど{笑}

あ、でも、普通の人に哀れんだ目で見られる{笑}

まあ…私的には全然哀れじゃないからいいけどね

でも、少なくとも彼氏は出来ないね。
バカだから{笑}

日常で使うのなんて、英語と数学と国語くらいじゃん?

私は昔から国語力と空気読むのだけは自信あったから{笑}
あ、でも、説明力にはかける…

英語と数学はちょっとだけど勉強してんのになあ

ま、別に勉強出来なくてバカにされても、
常識が出来てればいいでしょ??←そうか?

…葬式のお焼香のやり方とか…。←は?
2つやり方あるんだぜ?
多めに摘んでからおでこに近づけて落とすを3回にわけるのと、
摘むのも入れて全部を3回にわけてやるの。
あと、¥100を置くのもあるし。
…いっぱいあんだぜ?←お前最近やったからだろ?

あと、生々しいけど、死んじゃった人の顔って意外と普通だよ?
…そりゃ、化粧したからだけど。死んでるとは思えない顔してる。

あと、またまた生々しい話すると、
納骨って、やわい骨入れると落ちたとき割れちゃうんだよ。
ホントに死んじゃったんだあってそん時思い知らされたし。

やだなあ。

お線香って付けてる部屋に寝ると、のど痛くなるんだよ?

やだやだ。

あと、交通事故で死んじゃったからかもだけど、
思い詰めると、道路にひょろっと出ちゃいそうな気分になるよ。。。

うわー…やだやだ。
すんげぇ、生々しい。

あ、読んじゃった方ごめんね。
生々しかったね。
でも、元ブログでの話のが生々しいから{笑}

あ、つーか今日少クラだったね!!!!←無理矢理話し変えんなや。

今日の少クラは…中丸様が…

あんなことや、こんなこと…

してないから{笑}

ごめんね、期待した方。←誰もしてねーよ

つーわけで、情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

各界で活躍する“王子たち”がランキングを独占!

→オリコン

TV、新聞、雑誌という巨大メディア上で、画面や紙面・誌面をにぎわす著名人たち。そのメディア露出度から“今”を知ることができる『メディア登場数ランキング』。
---省略---
そして、アイドルといえば、忘れてはいけないのがジャニーズ陣。山下智久(NEWS)とタイの兄弟デュオの期間限定国際ユニット 「GYM」(テレビ16位・27分43秒)のデビュー曲がオリコンチャート初登場1位を獲得。NTV系列の『24時間テレビ』でメインパーソナリティを務 めた「KAT-TUN」はテレビで17位(25分10秒)。さらに、目を引いたのは、新聞と雑誌の9位だ。新聞の9位(1128行)はジャニーズの 「嵐」。9月22日に韓国で開催される「第3回アジア・ソング・フェスティバル」への出演決定が報じられた。また、11月には、初の韓国単独公演も控えて いる。
---省略---
今週は、男性アイドルたちがランキングを席巻した形となったが、来週の顔ぶれはどうなるのか。まったく予想していなかった著名人が突如として上位に浮かび上がってくるハプニング性も、またランキングの楽しみといえるだろう。

【テレビ部門】
16位 GYM
17位 KAT-TUN
【新聞部門】
8位 嵐
17位 草彅剛

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

楽天、8月度月間キーワードランキングを発表~高校野球、亀田興毅、中江里香などが1位に
→RBB Today

楽天は、インフォシークにおける8月度の月間キーワードランキングを発表した。2006年8月1日~31日の集計期間中のインフォシークでの全検索回数 を基に、各キーワードの検索回数がどれだけの割合であるかを算出した「ポイント数」と、そのポイント数を基にカテゴリごとに1位を100として下位の割合 を示した「%」で表している。
---省略---
そして注目の男性有名人。やっぱりの1位「亀田興毅」(1033pt・100%)、2位「斎藤佑樹」(462pt・45%)がワンツーフィニッシュと なったほか、3位「山本圭一」(302pt・29%)、4位「SMAP」(242pt・23%)、5位「赤西仁」(225pt・22%)と、事件絡み・定 番が票を分けた。9位「イビチャ・オシム」が目立つところだ。
---省略---
エンタメタイトルは、1位「あいのり」(293pt・100%)、2位「ゲド戦記」(289pt・99%)、3位「パイレーツ・オブ・カリビアン」 (248pt・85%)、4位「24時間テレビ」(242pt・83%)、5位「仮面ライダーカブト」(221pt・75%)と手堅い印象。
---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ベストジーニストに倖田來未ら
→デイリースポーツ
 ジーンズが似合う有名人に贈る「ベストジーニスト2006」(日本ジーンズメーカー協議会主催)の表彰式が四日、東京都内であり、フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリスト荒川静香さん(24)ら五人が初受賞した。  協議会選出部門は荒川さんのほか、横浜市長の中田宏さん(41)と女優の釈由美子さん(28)。  荒川さんは「華麗な演技で人々を魅了し、プロとして新しい挑戦を続けている」と評価された。黒のブラウスにスリムのジーンズ姿で「シンプルにまとめました。普段着はジーンズばかり。ジーンズのままイナバウアーもしたことがありますよ」と笑顔で語った。  また全国からの投票による一般選出部門は、男性がタレントの亀梨和也さん(20)、女性は歌手の倖田來未さん(23)がそれぞれ受賞した。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  スガシカオ絶好調!デビュー10周年 2年ぶりアルバム、新曲新機軸
→中日スポーツ
デビュー10周年を迎えたシンガー・ソングライターのスガシカオ(40)が、約2年ぶりのアルバム「PARADE」と新曲「午後のパレード」を同時発売。それぞれオリコンデイリーチャートで初登場2位、15位と好発進を決め、記念イヤーを飾った。

 

 今年は、山崎まさよしらとのユニット福耳、プロデューサー武部聡志らと組んだバンドkokuaの活動や、KAT- TUN、嵐への楽曲提供などフル回転だった。「今年は調子がいい。アルバムを作る時、いつもなら10曲しか作らないけど、今回は30曲ぐらい作った中から チョイスした。調子がいい理由? インプットが多かったせいもある。いろんな所に行って、いろんな物を見てきたから」

---省略---


関連記事
「先のことを考えちゃいけないんですよ」――スガ シカオ

→BARKS

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

田中聖 亀梨親友で日テレドラマ連投
→goo
KAT―TUN亀梨和也(20)と綾瀬はるか(21)の純愛を描く日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」(10月14日スタート、土曜後9・00)にブレーク中の若手俳優が集結する。

同局「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(同放送枠)のヤクザ役で強烈な存在感を発揮しているKAT―TUN田中聖(20)が、亀梨の親友のトラック運転手として連投。「マイ☆ボス…」とは真逆の純愛物語に「早く台本の続きが読みたい」と既にはまっている。

「チェケラッチョ!!」など映画での活躍が目立つ平岡祐太(22)は亀梨の幼なじみ。綾瀬の親友役にはドラマ「ギャルサー」などの戸田恵梨香(18)。いずれも20歳の設定。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなわけで。なんか最後の記事、
「亀梨和也の入ってるグループ、KAT-TUNの同じメンバーの田中聖」
みたいなかんじで、いや。

亀梨→KAT-TUN→田中聖
ってすんごく説明めんどうだし

聖が売れてないみたいな言い方だし?
十分売れてるっつの。

ま、そんなかんじで。

おやすみ。

続きにコメレス↓↓
ゆき

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim