忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…タイトルに特に意味はありません(笑)

そうそう、『僕らの街で』を予約して参りました!

もち、初回盤。でも、通常の2つは買えません;;;

だって、お金ないもーん。(笑)

しかも、赤西の声ないなんて、寂しいし。。。

ってなわけで。

KAT-TUNは、これから方向性はどうするんだろうね。

12月にCDを発売する訳で。

赤西が帰ってくるとすれば3月以降なわけで。

そうなると、赤西は3月には帰ってこないと思うワケで。

帰ってくるの、4月5月の可能性もあるワケで。

すると、その間にCDとか。出さないの?魂もなし?

帰ってくるのが3月だとしても仕事で露出しだすのは、生放送を除いて4月。

魂も構成やらなにやらを決めるので、大変じゃないか。

3月に帰ってきて、5月ぐらいに魂?

それじゃ、Spring魂にならんやないか。

Rainy魂?My Weather魂?←なぜ?

…行ってみた~い♪♪♪
(特に後者)

行きたくない?最初、登場から、「愛し方がぎこちない~♪」だぜ?

暗ぁー。(笑)

ってなわけで。
とにかく、ジャニーズ事務所は何か赤西の事についての
対処方法は考えてあるのだろうか?

穴埋めとか。

帰って来るにも帰ってこないにも、やっぱし時間関係無しに必要な訳だし。

頑張れ、事務所。もっと天狗になれ、KAT-TUN!

ただいま、A抜きKAT-TUN、天狗になり時です。
今、なるべきです。A有り気の天狗じゃ格好良くないッス。

つーわけで。
今日は、『R-One KAT-TUN』ですね。

でも、今日は眠いのでもう寝ます。

とりあえず、明日出来たら、レポしますね♪♪


そうそう、古い話をしますが、これを心がけたい。

Spring Tour '06『Live of KAT-TUN"Real Face“』

二度と訪れない 今日というこの日を
良い思い出として 明日からまた
KAT-TUNとファンのみんなで
共に歩んでいきたいと思います

KAT-TUN is always together with you!!

でも残念ながら、英語が少し間違ってる説が浮上?
わからないわけじゃない英語っていうか。

赤西の英語みたいな(笑)

“Together”と“With”ってどっちも「一緒」意味じゃん。

厳密に言えば、「一緒じゃん」と、言われた(笑)←誰に

でも、流れ的にあのとき、「with you!!」が格好良かったってのもあるよね(笑)

Exciteの【エキサイト翻訳】で調べたら…
「KAT-TUNがいつもあなたといます!!」
だそうです。

あってるっちゃ、あってるね(笑)

Yahoo!の【テキスト翻訳】は…
「KAT-TUNは、常にあなたと共にあります!!」
だそうです。

この文章、日本語に置き換えると、重たいね(笑)

ま、KAT-TUNだったら、バッチコイだけどね。←え

それじゃ、『海岸Bye Bye』(・ω・)ノシ←え
ガチャン、ツーツーツー


ランキング参加中でございます。愛を持ってー!

クリックよろしくお願いします(°Д°)愛を持ってー!!

コメレス>杏奈さん
PR

昨日話すの忘れてたんですが、
見た方も多いと思いますが、昨日放送された『SMAP×SMAP』の
途中にOXYの新CMが流れてましたー!

公式HPにもCM「洗顔篇」が公開されてます。
下記の画像をクリック↓↓



上の公式サイトには他に「ブランド篇」「ジェル篇」「パッド篇」を公開中。

いやあー、新CMがあるなんて、全然気付かなかった(笑)

聖、かなりおもしろかった(笑)
超仁に振り回されてるし(笑)

ま、それが可愛い。

つか、仁のキャラあんま好きじゃない(笑)

まあ、それはおいといて、上の画像作るの楽しかった。←関係ない

そうそう、最近は夕方に『野ブタ。をプロデュース』の再放送してて、
今もう終わるトコで、良いところなので、楽しみー。

でも、裏番組に『ナースのお仕事』やってて、
『野ブタ。』がCM入ったら『ナースのお仕事』見てみたいにやってます(笑)

やっぱ、『野ブタ。』はおもしろいねー。

ほれじゃ、バイセコー。バーイバイセコー。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加してるナリー♪

クリックするんだっちゃ♪(°Д°)愛を持ってー!(笑)

お菓子くれないと、悪戯するぞー!!(笑)

ってわけで。ハロウィンでございますだ。

…え?イラスト?もち、用意してますって♪♪♪←聞いてないよ

じゃん。↓↓
2a297c28.gif2ec0918b.gife2d01705.gif









f7872cf3.gif271da28f.gife136fa7e.gif










今日一日で仕上げました。
一枚10~30分(笑)

すげーべ。頑張った。
KAT-TUNの順番に置かれております。
クリックすると大きくなります。とりあえず、構成は好きだけど、
絵が上手くいかないのねーん。

鉛筆とかで描くと上手くいくのに。

つか、これ、下準備してないから、背景の黒と赤半々に分けるの忘れたり、
肌色が同じじゃなかったり、不審な部分が多々ありますが、気にするな(。∀°)(笑)

とりあえず、設定は、

亀梨、赤西→ドラキュラ
田口、上田→包帯ミイラ(なんて言うんだっけ?)
田中、中丸→オオカミ

と、させていただきました~\(・∀・)/

特に理由はないんですが、
最初赤西を描き始めて、赤西がなぜかドラキュラになったので、
とりあえず、亀梨描こうと思い、「亀梨ならドラキュラだろ」と言う、
勝手な思いこみでドラキュラは亀梨に。←ホント何も考えてなかったのね。

オオカミは、田中の頭がどうしても描けないので、
必然的にオオカミ。

そして、ミイラは、残り物(笑)

中丸については、これこそ残り物(笑)
だから、テキトーなのです。(笑)

しかも、一番特徴掴めてないのが、中丸って…;;;

ちなみに、私が一番気に入ってるのは、田口さん(笑)

田口さん、顔初めてちゃんと描いたのに、
上手いこといったので、まあまあ。

基本全部気に入ってないけどね(笑)

亀梨は、マント描くの忘れた(笑)でも、それより肌の色がまず気に入らない。
赤西は、体がトランプみたい(笑)顔が特に嫌。肌の色が亀梨と一緒で濃い。
田口は、まあ…特に触るところなし(笑)
田中は、着ぐるみに力を注ぎすぎて、飽きて顔が微妙に(笑)
上田は、顔の包帯を眼帯風に巻いたのが気に入った。あとは微妙。
中丸は、後回しにしたのが悪かった(笑)あと、周りの幅を気にせず描きすぎた。

こんなかんじで、テキトーな絵を出してすいません;;;

でも、気に入った!って方。
転載はダメですが、右クリックで画像保存を!(笑)

ってわけで、だんだん調子乗ってきたので、終わります!

もう眠いんだよねー(笑)

んじゃ!またあした。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!

絶対クリック!愛を持ってクリック!!

コメレス>杏奈さん

歌笑った(笑)

ってか、赤西の一人で歌ってるの久しぶりに聞いた気が。←え

「アレ、アレ。」って何だよ(笑)

んー。今回の衣装は、ニットっすね。ニット被った仁好き(笑)

つか、小森親子のスキンヘッドくんは、聖キャラ?(笑)
つか、あの家はターンが上手いね。キレイ。

あと、母のが上手いね。スキンヘッドくん少し失敗してたし。
最後のターンでよろっと。

ま、いっか(笑)


それより、上田ちゃん!!

足しびれちゃって、崩せばいいのに(笑)田口も、横で足崩してたのにね。
つか、最初から崩してるのもどうかと思いますが?田口さん(笑)

続いて空手で、田口さん。
吹っ飛んだよ、田口さん。(笑)

あとは、ボクシング上田さま。

ぼんぼん、パンチを出す上田さま。



すげー。こんなん違うよー。ジャニーズじゃないよー(笑)

つか、瓦割りカッケー!!!

すごいわ。

亀なんかやったら、骨が折れちゃうって(笑)←オイ
ほんと、亀は細さが心配。←聞いてない

気を取り直して、瓦割りの話に戻りますが、
声出さないで割るとかすげー。

ま、いいか。

つか、家の外から、名前呼ばれるとか、一生の幸せ(笑)

ってか、話変わるけど、
村上さん家のおたふく真魚ちゃんは、プロの子じゃないの?

この子よくテレビで見るんだけど。

うたばんとか、NHKでもやってたし、夜中のダンス番組にも。

あと、お父さんもリズム取れないって言ってたけど、
テレビで普通に発表通り踊れてたぜ…?

別にダンス好きなワケじゃない私でも覚えてるくらいだから、
相当テレビ出てるでしょ…?

…ま、いいか。
いいけど、勝つのは当たり前かなって思った(笑)


あとは、みんなでハルカナ約束は、、、特に気になったのはないけど←え
あれだ。またもや仁ちゃんですか…(笑)

あの村上真魚ちゃんって子のマネしてブリッジみたいなのするけど、
失敗して土下座してるし(笑)何がしたいの、君?(笑)

情報情報↓↓

‥‥‥・・‥‥‥‥‥‥

関ジャニ8ツアー最終に7000人熱狂
→デイリースポーツ

人気グループ・関ジャニ8が27日、「秋の全国ツアー2006」の最終公演を地元・関西の神戸ワールド 記念ホールで行った。9月からのツアーは、北海道から鹿児島まで全国11会場で36公演、約12万5000人を動員。錦戸亮(21)は「いろんな関ジャニ 8を見せることができた」と、充実した表情を浮かべた。大ヒットシングル「8SAKA(おおさか)おばちゃんROCK」など全23曲に、7000人のファ ンが熱狂した。
12月13日には、新曲「関風(カンフー)ファイティング」を発売。12月3日から同29日まで、全国7カ所を回る全国ツアーの第2弾を行う。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

関ジャニ∞凱旋ステージに気合!神戸でファイナル
→スポーツニッポン大阪

◆ メンバー7人が元気いっぱい! ◆

アイドルユニット・関ジャニ∞(エイト)の「秋の全国ツアー」ファイナル公演が27日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで開催され、渋谷すばる(25)錦戸亮(21)、横山裕(25)らメンバー7人が元気いっぱいに地元凱旋ステージをこなした。

約7000人の観客はオープニングの「好きやねん、大阪」から総立ち。6曲目の「果テナキ空」で、赤、青、黄、緑色を基調にしたステージを飛び出してメンバーが客席に乱入すると、熱は最高潮に達した。

「∞SAKAおばちゃんROCK」「大阪レイニーブルース」「浪花いろは節」など23曲を熱唱。この日と、きょう28日のラスト公演を合わせて2日間で約3万5000人を動員する。

初の全国ツアー。計12万5000人を集めた全11会場計36公演を振り返って渋谷は「すごいファンの温かさを感じた」と笑顔。9月9日に仙台からスタートした充実の2カ月間をかみしめた。

公演中に5枚目のシングル「関風ファイティング」を12月13日に発売することも地元ファンに報告。村上は「久しぶりに結構踊ってる曲。はっちゃけた感じ」とPRしていた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

つーか、さあ?
中丸全然出てないの。聖と亀は少し喋ってたけど。

中丸、顔映るだけで、喋ってない…。

なんかあったのかなー?

まさか、中丸のトコだけカットされるとかないだろうしねー。

やっぱり、赤西の事かな?

心配だ。すごく。

ゆっち、早く元の調子に戻ってー。

ほれじゃ。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!!!

ワンクリックプリーズ!!

久しぶりに、Real Timeで聞いたので、レポることにしました!

録音したけど、聞いてない!!って方、ネタバレ注意(°Д°)

つーわけで、レポりますよ?良いですね?
完璧にレポるつもりなので、会話はノーカットです!←え
タイトルコールはカットしますが(笑)←どっちだよ

ほんでま、会話全て載せますが、
『全然ノープロ!ノープロ!!』って方や、もしくは、
『バッチコイっ!!』って方は、お読み下さ~~~い♪♪♪



---『R-One KAT-TUN』10/26放送レポ開始---


2人:KAT-TUN上田竜也と、中丸雄一の『R-One KAT-TUN』!!(タイトルコール)

上:どうも再びK太郎です。(K太郎とは、文化放送『レコメン』のパーソナリティー)
中:焼きウナギの皮って、美味くね?中丸雄一です。←私は嫌い←聞いてねーよ

上:ニコニコラジオは今回で30回目というわけで、ま、ちょっと前の話になりますけども、裸の少年で上田と中丸のコンビのロケがすごく多かったですよね。
中:そうですねえ。なんかあのー、なかなかないですからね、二週連続とかね。
上:二週連続って結構すごいですよね。
中:いやー、ほんとに。
上:ロケって中丸、他のメンバーとは、やってますかね?裸の少年。
中:聖とは行くよ?あとはー…田口とか。
上:田口と行った事ある?
中:田口と…あー、ま、結構前にあるよ。
上:俺もね、お前と田口はよくあるんですけど、聖っていうのは逆にないね。
中:あ、なかなかない?じゃ、今度またなんか、聖くんとじゃあ、プライベートで行けばいいじゃないですか。

上:嫌ですよ。(笑)
中:なんで?(笑)
上:いやいや(笑)
中:(笑)…なるほど。じゃあ、いきましょうか。それでは、今週もスタートです!


---タイトルコール---



中:イエイっ!←超声高い!(笑)
上:というわけで、裸の少年行くとさあ。結構美味しいお店さあ、見つかるよね。
中:そう!俺、裸の少年行くたんびに、俺名刺もらうの。お店の。
上:ねえ。結構使ってる?
中:もう、だいぶ使ってるよ、俺。もうね、3、4年前に行ったねえ、あのージンギスカン屋さんのお店とかねえ、今だに行くもん。
上:結構いろんな場所行きますからねえ。
中:だってさあ、なんかさあ、新しいお店とかおいしいお店とか知ってると、ほら、絶対良いと思うんですよ。
上:あとさ、それもそうだけどさ、キッチンあるじゃないですか。中で。あの、簡単な料理を作る。あれも、勉強になるよね。
中:俺ね、土井さんのオムライスと、タイ名店(?)のオムライスを食べて、俺は料理をしたいと思ったの。
上:あ、そうなの?
中:それから、ちょくちょくやってるんです。
上:へえー。
中:だから、裸の少年がなければ、今だに俺は…
上:ぐーたら人間?(笑)
中:ぐーたら人間だった。
上:(笑)じゃあ、人生を変えたんですね?裸の少年が。
中:そうだよ、ほんとに有り難い番組でしたけども。←裸少終わるんですか?(笑)
上:レミパンも早く届くといいね。
中:あ、そうだ、レミパンね。レミさんがプレゼントしてくれるということで。
上:あれ、なんでも出来るんでしょ?
中:なんでも出来ますよ。
上:煮物も?←なぜ煮物?
中:そう。盾にもなりますよ
上:盾?(笑)
中:そう、盾。
上:どういうこと?(笑)
中:スライムが出てきたら。←ドラクエ?
上:(笑)(なんか言ったけど、声ちっさくてわからん)

中:(笑)じゃ、あれですよ。その言い流れで曲行きましょ。
上:次、行くんですか?
中:はい!先週も言いましたねー。
上:はい!
中:『たったひとつの恋』の主題歌。KAT-TUNが歌ってます。
上:はい!
中:それじゃあ、今週もいきましょうか!…『SIGNAL』!!
←先週に続き、裏切られた方多数。


---SIGNAL/KAT-TUN---

---タイトルコール---


上:改めまして、K太郎と。
中:焼きウナギの皮って美味くね?がお送りしている、『R-One KAT-TUN』今週は、このコーナーから始めます!

2人:一緒に話そうゲゲゲのゲ。(コーナータイトルコール)

中:げー!さ、このコーナーもやってきましたね。
上:はい。
中:上田中丸の二人が電話で、リスナーの皆さんの相談に答えるコーナーでしたよね?
上:はい。
中:実際にアドバイス通りに行動して上手くいったという報告もたくさん届いてますから。
上:はい。
中:はい。結構役に立ってるみたいですよー?
上:僕たち前、ダジャレを相談してたじゃないですか。なんか上司がダジャレを言ってくるっていう。
中:はいはいはい。
上:あれ、僕たちが解決方法として、じゃあダジャレで返せば、向こうもそのつまんなさに気付くって。
中:はい。で、どうなりました?
上:結果を言ったんですけど、実現した結果、さらに酷くなったそうです。
中:まじで?(笑)
上:まじで。
中:まじで?良い方向に行っちゃったんだ、上司の(笑)
上:うん(笑)
中:「おっ!乗ってきた!」みたいになっちゃったんだ(笑)…そりゃ、まあ、ちょっとな(笑)
上:ちょっと(笑)
中:ま、いっか(笑)…でわ、さっそく!電話してみましょうか。


---電話中---


女:もしもし?
中:あ、もしもし!『R-One KAT-TUN』ですけれども!?←セールスか?
女:あ、はい。初めまして。
中:初めましてー!さっそくなんですけども、お名前を教えて下さい!
り:りなです。
中:りなさん。23歳の方ですねー。りなさんは、何に悩んでるんですか?
り:えっとー、同じバイト先に好きな男の子がいるんですけどー。彼が、5つ年下なんですよ。
中:ああ、はい、離れてますね。
り:はい。でー、すごい仲は良いんですけどー、告白をして、気まずくなるのが怖くて、言えないでいるんですよ。
中:あー。今あれだ、ドギマギしてる期間だ。
上:こっち…(ぼそぼそ)
中:なる…おっ?なんか、ど、どっから?(笑)
上:(ぼそぼそ)
中:でも、そっかそっか23歳で、相手が18歳。
り:高校3年生でー。今受験で忙しい時なんですよ。(お金or彼)も。
中:あー。じゃあ、アレですね。彼の方も敏感だから。出会いの方も敏感な歳ですし、受験のシーズンでもあるから、簡単に告白は出来ないと。
り:はい。
中:そういう事、悩んでるっていうことですけども、上田くん。聞いてどうですか?
上:そうですね、やっぱ受験が関わってますし、ココで告白をして、相手のモチベーションを下げるのも、どうかと思いますけどね。
中:やっぱりそうなってしまう?
上:はい。
中:上田くんは、どうですか?上田くんが、りなさんの場合だったら。
上:そうですね、僕は時が来るまで待ちます。
中:待つ?…告白、今はしないと。
上:そうですねー。先ほども、申したように18歳で受験で忙しい時期かと思われるので。
中:気をつかう?
上:そうですね。
中:やっぱりタイミング?
上:せめて受験の校費(?)がわかってからでも。
中:気を遣ってるかんじがしますね。
上:はい、考えますけども。
中:りなさん、上田くんはそう言ってますけども?
り:はい。んー、いつも一緒にバイトをしていると、好きって気持ちが大きくなって、言いたいなって思うんですけど…。二人で何回も会った事はあるし。
中:あ、そうなんっすか?
り:はい。
中:じゃあ、人だけでなんかご飯なんか。
り:はい。
中:なんか出掛けたりなんかもしてるんですか?
り:はい。
中:あ、まじで?
り:はい。
中:映画とか?←そこまで聞くの?
り:いや、映画とかじゃないんですけどー…。
中:デートみたいなかんじですか?
り:その彼が一時期、彼女がいた事あって。で、その相談に乗って欲しいって言って。で、結構二人で会ってた事が。
中:なに!?上田くん。これ聞いて僕思うんですけど、男の子がね?他の女の子に相談する時ってどうなんですか?
上:いやー、僕はー…あのー…大した理由はないと思いますよ。
中:あ、ない?
上:はい。
中:なるほど。
上:僕もよく、あのー…友達には相談したりしますもん。
中:あ、ほんとですか。なるほど。
上:うん、全然。ただ、二人で行くっていうのも、まあ、どうでしょうね?
中:なんかね、ちょっとね、きっと気があるんじゃないかと思うんですよ。
上:それだけでねー、考えない方が良いと思う。
中:考えないほうがいい?ネガティブ?
上:いや、ネガティブと言うよりは、確かに二人で会うっていうのはすごい、ね、あのー普通から見ればカップルに見えるだとか、あるかもしれませんが。でも、男の方からして、たまに。たまにですよ?いるんですよ。寂しいから電話するとかね、二人で飯食いに行こうとかね?
中:あれだ、恋愛感情はないんだけれども。
上:ただ寝る前暇だから電話とか。
中:えー。そんな。
上:言うやついるんですよ。そんな。
中:ていう事は、あれですか?りなさんは、焦らない方がいいと言う事ですか?
上:まあ、でもね?自分の気持ちがもう抑えられないなら、言った方が良いんじゃないですか?
中:あれ…?←丸く収まらない
中:りなさん。…あ、これ、俺の意見なんですけどね?あのー、あれですよ。たぶん、男の子が、りなさんに好意をもっていたら、そのうち逆に告白が来るんじゃないですか?

上:いや、待つ女は良くないです。
中:あれ…?←またもや丸く収まらない
上:待つ女は良くない。逆に…。
中:待て!ほら、男の子の方から来た方が良いじゃん!だって相談してるぐらいだから、たぶん、男の子からのタイミングで来るときは来る。←必死に丸く収めようとしてる
上:でも、汚くないですか?だって、自分が好きなら好きって伝えれば良いじゃないですか。
中:いや、それが恋愛ゲームでしょ?
←恋愛の駆け引きとかって、言いたかった?(笑)

上&り:ゲーム!?
中:いやー、だけど、自分がさ、高校生の時、23歳の女性ってだいぶ、大人じゃん?
上:大人ですね。ええ。わかりますよ?
中:だから、その大人の女性から、告白を受けたら、戸惑うと思いますよ?俺は。どう思います?
上:あ!…良いこと言ったかもしんない。確かにそれはあるかもしんない。←丸く収まる?
中:今のは良い…?←確認(笑)
上:確かに…はあ、ああ、あるわ。ちょっと戸惑うわ。
中:うん。でも、あれ、りなさんは?バイト先でしょっちゅう会ってる訳ですよね?
り:はい。
中:つーことは、やっぱり、焦らなくて良いって事何じゃないですか?
り:今、彼が、受験の結果を待ってるトコなんで、彼が合格したら、二人でまた遊びに行こうって約束してるんですよ。
中:あ、もう、そんな約束まで?でも、確率高いんじゃないですか?もう。
り:え、大丈夫ですかね?←不安気味?
中:不安にならずにね。←今さっきの会話じゃ不安にもなるよ(笑)
上:うん、ガンガンいっても良いんじゃないですかね。…ちょっと冷静に話してみましたけども。可能性は、あると思いますよ。
り:はい、頑張ってみます。
中:じゃあ、結果がわかったら、またメール下さいよ。
り:あ、はい!わかりました。
中:これからも、『R-One KAT-TUN』よろしくお願いしまーす。
り:はい
中:ばいばーい。
り:はーい。


---電話終了---

---応募方法説明---


中:今週もよかったですね。
上:そうですね。
中:以上、『一緒に話そうゲゲゲのゲ』のコーナーでした!


---タイトルコール---


中:いや、上田くん!あの、前におもしろメール募集したの覚えてますか?
上:覚えてますよ!もちろん!え、来たんですか?
中:やっと。やります。
上:まじすか?
中:はい!
上:笑えるんですね?今日は。
中:いや、もうね、いろんなパターンのお便りが来たんです、よ。
上:なるほど。
中:じゃ、まず、もう紹介しますよ?
上:おお。

中:「ペンネームたなこー(?)」さん。長崎県にお住まいですね。…中丸くん、上田くん、こんばんわ。
上:…。
中:あれ?…こんばんわ!(笑)
上:あっ!こんばんわ。(笑)
中:私は夏休み、大分の友達の所に遊びに行ったのですが、そこでその辺を歩いていた、すごくヒゲの生えたおじさんに友達が興奮して近寄っていったので、どうしたのかな?と思っていたら「あのスピルバーグ監督ですか!?」と、大声で訪ねていました、かっこ笑い。私はその場で大笑いして見ていましたが、友達は至って真剣でした、かっこ笑い。その友達から、スピルバーグ監督とされたおじさんは、どうしたらいいのか分からない顔で、小走りで去っていきました、かっこ笑い。と。

………沈黙。

中:…っごいおもしろくないですか?
上:すっごく笑えると思いますけど、なんすかねー?ま、まあ、別につまんなくはないと思いますよ。もちろん。
中:これは、ま、中でも長いメールなんですよ。
上:うん。難しいかもしれませんね。長いメールで伝えようって言うのは。
中:うーん。「たなこー」さん16歳。
上:いろんなパターンがあるんですよね?
中:いろんなパターンありますよ。
上:じゃあ、次のパターンいきましょうよ。
中:次こそは、おもしろいですよ!
上:ホントですか?
中:次は、おもしろい!
上:ホントですか?←そんな疑うなよ(笑)
中:次は、ホントにおもしろい!
上:はい!(笑)
中:はい。いきます。「ペンネームさおり」さんっ!…もうここでうけるっしょ(笑)
上:あはっ(笑)←上田はなんでも勢いがあればおもしろいのか?
中:(笑)えー熊本県にお住まいの方ですね。
上:はい。
中:えー…去年の夏に、近くのスーパーで、下はズボンだけど、上は何も着ないで、エプロンを付けて買い物をしているおばちゃんを見かけました!以上!
上:(笑)まあ、まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ。裸にエプロンですか?って事は。
中:裸にエプロン…そうです。スーパーで。
上:ああ…なるほどねえ。
中:はい。

………沈黙。

上:次のお便り行きますか?(笑)
中:これはね、逆に、今のは短いメールだったんですよ。短かったですよね?
上:確かに、短かった。…次は?
中:大丈夫っす!次は大丈夫っす!!次こそは、まじ、おもしろいっす!!!
上:まじすか。
中:はい!期待しておいて下さい!これは、おもしろい!
上:これは、おもしろい…(笑)

中:(笑)えー、東京都にお住まいの、「ペンネームKAT-TUNSPIN二号のべ」さんから。
上:何ですかそれ。
中:わかんないっす。たぶん、ペンネームで笑いを取ろうとしてるんですけど、失敗しちゃったパターンです。
上:(笑)
中:私の知り合いの知り合いが勤める会社には、なんと失恋休暇があるそうです。

上:…え?終わりっすか?
中:終わりっす。
上:…え、失恋したら休めるって事っすか?
中:っていうことっすね。ま、二十代前半の方は1日。後半の方は2日。それ以上は3日まで出来ると。
上:へえー。おもしろい。…おもしろいって意味が違いますよね?
中:うん。
上:うーん。…次は?
中:あ、つ、つ、つ、つ、つ、次ですか?(笑)
上:(笑)
中:次がもう、こ、これが本命です!
上:まじで?これが本命か(笑)
中:今のはね、3通くらいは、ジャブですよ。
上:ジャブですか(笑)
中:クスクスくらいです。言っちゃえばね。←酷いぞ
上:あーちょっとね(笑)
中:これはねー、ヤバい。やばいですよ~♪

中:「ラジオネームななみさん」静岡県のお住まいです。…私の友達が「ウニって魚のどの部分?」と、聞いてきた。

………沈黙。

中:あはーっはっはっはっ(笑)
上:(笑)
中:あーっ…ウニってお前!ウニってお前っ!お前!ウニってお前!(笑)
上:これ、ちょっ俺ね、メールの内容より、メールを読んだ、お前の対応の仕方がすごくおもしろいです(笑)
中:これ、このコーナー全然なりたたねーわ(笑)
上:(笑)
中:っていうかんじで、どうでした?
上:じゃ、これー…月一くらいにしますか?
中:月一多くないっすか?
上:多いっすね(笑)どうしましょうか、これ。ホントにどうしましょうか?
中:じゃ、気付いたときに。やりましょうか。この、コーナーは採用される確率がグンと高いと。
上:確かに確かに(笑)
中:実力があれば思いの外絶対使われる。
上:実力がないと、落とされますからね。
中:そこは実力ですよね。以上でいいですよね?
上:はい。
中:以上、『面白メール紹介』でした!


---タイトルコール---


中:エンディングコーナー『R-One 宣言』の時間です。皆さんが自分が一番だと思う自慢を紹介していますね。今週はこちら!ペンネーム「コロボックル」さんからですね。東京都にお住まいです。…ありがとうを日本の意外で16ヵ国で言えます。
上:へー、すごいじゃん。
中:英語、中国語、韓国語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、ポルトガル語、ギリシャ語、ルーマニア語、ポール語(?チェポールって聞こえた)、フォーランド語、セルビア語、フィンランド語、ラテン語、と。
上:すごいんじゃないですかね、やっぱり。しかも、ありがとうって言葉を覚えようって気がすごいですよね。
中:ねえ。
上:感謝する気持ちを忘れずにみたいなね。
中:んー。
上:そういう気持ちがあるからこそしたのかもしれませんけどね。まあ、人としてこれからの成長が楽しみですね。
中:なるほど、なるほど!わかりました!


---応募方法&あて先説明---


中:R-One KAT-TUN!お相手は?
上:上田竜也と。
中:中丸雄一でした。それでは、また来週。
2人:ばいばーい。


---反省会(?)---


中:アイッ!…上田さー。←またもや超高い声(笑)
上:(笑)その流れやめてくれよ(笑)
中:あ、そうかそうか。もう、反省会じゃないんだ。もうね、結構立つね。
上:ま、とりあえず、あの新コーナーさーどうすかね?(笑)
中:や、俺ねー、キッツいよ。
上:キツいっすよね。
中:うーん。
上:結構ねー、なんかハードル高いんですね。
中:うーん。
上:なんなんですかね?俺らのハードルが高いんですかね?
中:どうなんだろうね?
上:うーん。聞いてる方はおもしろいのかな?聞いてる方がおもしろいなら、それでいいんだけどね?
中:うーん。
上:んー、他になんかやりたいことありますか?他に。じゃあ、もし別として、他に。
中:他に?
上:俺さー電話コーナーに繋がるんだけどもー、討論会みたいなのどうですか?別に相談とかじゃなくて、討論。闘いみたいにするわけ。
中:あーなるほどね?
上:コッチの人が持ってる電話と、リスナーの思ってる事と、僕らの思ってる事を。
中:上田くんとリスナーの方が対決して、僕が仲裁と。
上:まあまあまあって落ち着かせるタイプ。
中:へえー。(笑)
上:なんすか、それ今の?(笑)おもしろそうじゃないすか?今の
中:それ、おもしろそうですよね。ちなみに、どんな人と話したいですか?
上:まず、俺は教師と話したいです。
中:ほんっとエロいですねー。
上:いやいやいやいや、そう言う意味じゃないですよ!小学校の教師とか、中学生の…ま、高校まで行くとまた別ですけど。教師とか。
中:なるほど、なるほど。世の中。今の世の中についての討論。政治家の方とか。
上:そうだねー。そう言う話をね。ま、こちらとしても、勉強になりますしね。もちろん。
中:じゃ、もしかしたらね、この番組を聞いてる政治家の方がいれば!メール欲しいなと思いますね。
上:はい。
中:わかりました。それでは、来週の放送も。
2人:お楽しみにー。


---『R-One KAT-TUN』10/26放送レポ終了---



その後、反省会(?)始めの、中丸さんのいつものかけ声(?)の
「アイッ!」にK太郎さん、かなり食いついていました(笑)

上田と、中丸のドッチが言ってるかわかんないとか(笑)
ま、ファンじゃないと、そんなもんかしら?

「アイッ!」に憧れとか(笑)

反省会がいつ終わるかが気になるらしい(笑)
まだ、反省会だもんね。あの状態だと(笑)

ま、そんなかんじで。レポ完!!疲れたあー(°Д°)

まじ、もう今AM5:46だよー;;;
寝る暇も、惜しんで書きました。疲れました。くたくたです。
はあ…寝ます。

おやすみ。またあした…というか、今日。
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中!気に入ったら即クリック!!

Please give the one click, one miracle to me.

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim