忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は今日(14日)、寝られなかった一菜です。

たったひとつの恋。

亀梨、やはりあの髪型が好きだ。

そして、あの水に落ちた後のオールバック亀がどうしても気に入らない。。。

なんで、こう、、、ねえ?←何

つか、KAT-TUNってオールバック似合う人いなそう(笑)

聖くらいかな?

掻き上げるのはみんなありな気はするけど。

髪掻き上げる…カッコイイね。。。(笑)

萌えっつかー…ね(笑)

わかるよね?わかってくれ(・ω・)ノ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ドラマ「たったひとつの恋」連動で「駅前プログ」横浜集客作戦
→livedoor

駅前探険倶楽部(東京都中央区)は、日本テレビ系列で10月14日から放送がスタートする連続ドラマ「たったひとつの恋」(出演:亀梨和也(KAT- TUN)、綾瀬はるか)と連携し、「『駅前プログ』タイアップ企画『たったひとつの恋』による横浜集客作戦」をスタートした。

同社が運営する「駅前プログ」に、このドラマのロケ地の横浜(赤レンガ倉庫、元町など)を紹介する横浜特集ページを開設し、ドラマのロケスポットを、エ ピソードを交えて案内するほか、横浜の観光スポットや、横浜の魅力情報などを掲載する。また、11月には、雑誌「ロケーションジャパン」と共同で、携帯電 話を使用したモバイルスタンプラリーも実施する。

同ドラマは、横浜元町の大きなジュエリーショップの娘、ナオ(綾瀬はるか)と場末の傾きかけた町工場の息子・ヒロト(亀梨和也)との恋模様を描くもので、脚本は北川悦吏子が手がける。

同企画は横浜への集客数増加を目的に展開中の「横浜観光プロモーションフォーラム」の2006年10月認定事業に認定された18件の事業のひとつ。認定 事業は「横浜への来訪者を増やす事業」を広く募集し、横浜観光プロモーションフォーラム会員企業や横浜市、横浜観光コンベンション・ビューローがバック アップを行うもの。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

亀梨さんと綾瀬さん すでに息ぴったり!
→日テレNEWS24

日本テレビ系の土曜ドラマ「たったひとつの恋」(14日午後9時スタート)に主演する「KAT-TUN」亀梨和也さん(20)と女優・綾瀬はるかさん(21)が13日、PRのため「NEWSリアルタイム」に生出演した。

このドラマは傾きかけた町工場の息子・神崎弘人(亀梨さん)とジュエリーショップの令嬢・月丘菜緒(綾瀬さ ん)との純愛を描いたもので、2人は初共演。それぞれの第一印象を亀梨さんは「すごいピュアな方」と述べ、一方の綾瀬さんは「面白くて、優しくて、気の利 く方だと思いました」と好印象、息もぴったりの様子だった。

 また、ビデオ出演した開運アドバイザー・安斎勝洋さんが「(神崎&月丘の)恋愛はハッピーエンドになりに くい」と姓名判断の結果を報告。亀梨さんは不服そうに「ボクはハッピーエンドになってほしいですね。でも、幸せになるには、『サザエさん』のマスオさんに ならないといけない。婿養子にはなりたくないな」と話し、周りを笑わせた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

…まだ言うか、このやろう。

もう、いっぱい突っ込んだじゃないか。

まだ、この事について頭が着いていけてないっていうか、
実感わかないっていうか…。

私、結構、こういう大きい事が起きたとき、実感わくのが遅いから、
まだ、よくわかんないのかもしれない。

つか、このネタもうくどいぜ。

明日には、なくなってるといいな。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUN赤西が無期限休業
→日刊スポーツ

ジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が12日、所属事務所を通し、芸能活動の休止を発表した。以前から希望していた語学留 学のためで期間は半年としているが復帰時期は未定となっている。同グループは今年3月のデビュー曲がミリオンヒットを記録するなど爆発的な人気を誇る。赤 西は俳優としても“ポスト木村拓哉”と言われる存在で、復帰時期未定の活動休止がファンに与える衝撃は大きい。

人気絶頂のアイドル赤西の活動休止はこの日夜、たった1枚の書面で知らされた。本人のコメントもなく、ジャニーズ事務所の説明のみが記された。

それによると、赤西は以前から海外への語学留学を希望していたが、CDデビューして間もないことから見合わせてきた。しかし、事務所側は強い希望を尊 重。留学期間は半年としたが、学業の状況次第で延長する可能性もあり、芸能活動の再開は「今のところ未定」とされた。早ければ今月中にも日本を出発の予定 で、留学先は現地の混乱を避けるため非公表としている。

留学の間、グループは赤西を欠く5人で活動を継続する。すでに、メンバーの亀梨和也(20)が主演する日本テレビ系のドラマ「たったひとつの恋」の主題 歌を9月下旬に録音したが、赤西は参加していない。CDの発売時期は未定だが、商品化される場合のジャケットにも5人の写真が採用される予定だ。

赤西は、KAT-TUNの中でも亀梨と人気を二分する人気アイドル。SMAP木村拓哉(33)に続く次世代のトップアイドル候補の1人と言われる。ジャ ニーズ事務所入りしたのは98年11月。01年にKAT-TUNのメンバーになった。CDデビューまでの5年間でコンサートを積み重ね、今年3月にシング ル「Real Face」でデビューと同時にヒットチャートのトップに飛び出した。

地道に力を蓄えさせ、機が熟すと巨額の宣伝費を投入、あらゆるメディアを巻き込み売り出した6人組が、一時的とはいえわずか7カ月で形態を変えるのは、 常識を逸脱している。同事務所幹部は「グループから脱退も芸能界引退もない」と強調している。本人の希望を認める寛容な対応なのだが、復帰を待つしかない ファンの動揺は計り知れない。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西「先のことは分からない」
→デイリースポーツ

活動休止を発表した6人組人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が13日午後9時、東京・港区のジャニーズ事務所で緊急会見を開いた。 ファンには「申し訳ない」と謝罪したが、終始、淡々とした表情。脱退の2文字については否定したが、復帰については「先のことは分かりません」と答えを控 えた。

白いTシャツに黒いジャケット、迷彩柄のパンツで現れた赤西は、開口一番、「騒ぎを突然起こしたことに関しておわびを申し上げたいと思います。申し訳ありませんでした」とアタマを下げた。しかし、その表情はさっぱりとしたいつもの姿で涙もなかった。

活動休止理由について「語学を勉強したい」と説明。「17、8歳ぐらいから留学したいと思っていた」としたが、留学場所や期間には「言えません」「申し上げられません」と繰り返した。

現在の恋人はハーフのモデル。外国人の友達が多く、日常的に英語を使っている赤西にとって、実は留学しなくても、語学の勉強はいつでもできる環境。だからこそ「語学留学」という活動休止理由がいまひとつ、しっくりこないのも事実だ。

脱退については「それは頭にないです」と否定したが、「状況次第なので、先のことは分かりません」とも。「戻る」「復帰」という具体的な言葉はついに出なかった。

メンバーには「今年の大きな仕事『24時間テレビ』がひと段落したので」と1カ月前に事務所に集まってもらい活動休止を伝えたという。女性と一緒に海外 へ行くのではないかという質問に、「それは絶対ない」ときっぱり。また、ソロ活動には「先のことは分からない」と言葉を濁した。

会見開始から8分後には田口淳之介と中丸雄一がメンバーを代表して加わった。中丸は「びっくりしたが、前々から海外に興味があることは知っていたので」、田口は「僕らは後押しをしてあげるだけ」と語った。

会見は約20分間。赤西は「大統領になって帰ってきます」と、最後はジョークで会場を後にした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

香取慎吾も赤西休業にビックリ
→スポニチ

ジャニーズ事務所「KAT―TUN」の赤西仁(22)が芸能活動を休止したことが、12日に判明。赤西の先輩にあたるSMAPの香取慎吾(29)はこの 日、赤西の突然の活動休止について「本当ですか?なぜ今?」と驚いた表情。フォトダイアリー「SNAP NO SHINGO」(光文社)発売を記念した写 真展の会場で報道陣の質問に答えた。デビューからわずか7カ月目の休業に「なぜ今なんでしょう」と繰り返した。

書籍の「SNAP…」は、04年10月16日~05年10月15日の1年間、毎日、自らを撮影した写真と日記で構成し、13日発売。3冊にだけ香取と ツーショット撮影できる特別チケットが封入されるが「ただの写真ではなく、ベッドインして撮影します」と仰天プランを明かした。

写真展は13日から17日まで、東京都新宿区の「芸能花伝舎」で開催。午前11時~午後8時30分までで入場無料。香取は3日かけて壁面だけでなく、床や天井にまで写真や私物を展示。イラストを描いたSMAPの新曲「ありがとう」のジャケットの原画も公開される。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西が謎の留学 緊急会見 また必ずKAT-TUNに帰っておいで
→中日スポーツ

海外留学のため、無期限の芸能活動休止を発表したKAT-TUNの赤西仁(22)が13日夜、東京都港区のジャニーズ事務所で緊急会見した。留学期間は半 年間とされているが、場合によっては長期休養になることもにおわせ、渡航先や具体的な目標もノーコメントを貫いた。芸能界引退やグループ脱退については 「頭にない」と言い切ったが「必ずグループに戻ってくるか」との問いかけには「それは状況次第で分からない」と、あいまいな返答に終始した。

カーゴパンツに黒いジャケット姿で会見場に登場した赤西は、神妙な面持ちで、まず「この騒ぎを起こしたことにおわび申し上げます」と切り出した。

もともと語学に興味があり、17、18歳のころから、海外留学を考えていたという。今年8月、メーンパーソナリティーを務めた日本テレビ系「24時間テレビ」を終え、一段落してから、ほかのメンバー5人と事務所に相談を持ちかけた。

「メンバーのみんなは、『自分の人生だし、やりたいことをやれば』と。事務所も、『一社会人としては通らないけど、人として成長できるなら』と言ってく れた。(自分を留学へ)導いてくれたことに対して、恩返しになるか分からないけど、つかみ取ったものを見せたい!!」と語気を強めた。

自分のしたいことや、渡航先については「具体的には言えません」とした上で、「自分が今まで見たことも、聞いたこともないことを吸収して、一回り成長し たい」。また、突然の活動休止の背景には、自身の女性問題や、芸能活動に対する不安があるのでは? との指摘に対しては「それはないです!!」と言下に否 定した。

気になるのは、芸能界引退やグループからの脱退。赤西は「それは頭にないです」としながらも「(グループに)必ず戻ってきますか?」との問いかけには「それは状況次第で分からない」と微妙な返答。

最後に取材陣が再度、「KAT-TUNに戻ってきますか?」と確認しても「それは…後々に」と言葉を濁した。

■記者の目

KAT-TUNは今やジャニーズ屈指の人気グループ。中でも赤西は、絶大な人気を誇る。いくら本人の意思を尊重したとはいえ、事務所側はなぜ、留学を許可したのだろうか? その背景には、いくつかの事情があったと思われる。

もともと、個性派集団というのが売りのKAT-TUNだが、それゆえにメンバー同士の衝突も多く、赤西とほかのメンバーとの確執もあった。

また、プライベートでは、赤西は昨年、交際していた女優の上原多香子との破局に際し、周囲の対応に不信感を抱いたことも。さらに、仕事面で精神的に追いつめられ、「辞めてもいい」と周囲に漏らしていた時期もあったという。

今回の留学は、仕事のことを考えず、自分自身を見つめ直すための“リフレッシュ休暇”ではないだろうか。

それにしても、何とも腑(ふ)に落ちない会見だった。最後まで、赤西自身が何を伝えたいのか、さっぱり分からなかった。自分の目標を達成させるためな ら、半年以上かかってもいい。だが、多くのファンが帰りを待っているのだ。脱退を考えていないならば、「必ずKAT-TUNに帰ってきます!!」という力 強い言葉がほしかった。

会見で、ほかのメンバーのコメントが発表されたとき、赤西は、照れ隠しのためか、無理にはしゃいでいるように見えたが、上田竜也の「おまえの場所はここ しかない」という言葉には、さすがに感動を隠しきれないでいた。そう、赤西なくして、メンバーの頭文字をとった「KAT-TUN」は成立しないのだから。 帰る場所がある限り、必ず帰ってこなくちゃね、赤西くん!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西 女性問題は否定、復帰にも含み
→スポニチ

芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が13日夜、所属先のジャニーズ事務所(東京都港区)で記者会見に臨んだ。人気 絶頂の中での休業について「迷いはない」とキッパリ。芸能界からの引退については「頭にない」としながらも、グループへの復帰や活動再開の時期については 明言を避けた。

会見は事務所内のレッスン場で約20分。何度となく汗を流した場所だ。赤西は落ち着いた様子で、時折笑みも浮かべた。今回の決断について吹っ切れた表情で語り始めた。

一方で、何度も飛んだ「戻ってくるのか?」「復帰は?」との質問には「今は語学のことしか頭にない」「やりたいことをつかみ取ったら、それを見せたい」と述べるのみで、明確には答えなかった。

休業の理由とする海外留学を考え始めたのは17~18歳のころ。事務所側にはKAT―TUNがパーソナリティーを務めた日本テレビ「24時間テレビ」 (今年8月26~27日)の前に気持ちを伝え、他のメンバーには番組終了後に打ち明けたという。話し合いの結果、「ジャニーズ事務所は“人として成長し、 つかむものがあるのなら”と許してくれた」と強調した。

「6カ月」と発表された休業期間については「状況によって分からない」とし、それ以上になる可能性も示唆。留学先や出発の時期に関しても「言えない。 ノーコメントで」。学ぶ内容も「英語かどうか分からない。見たことのないもの、聞いたことのないものを吸収してでかくなりたい」と詳細は明かさなかった。

一部で指摘されている女性問題からのグループ脱退や、交際相手の女性を伴っての留学説については「ないです」ときっぱりと否定した。

会見には途中からメンバーの中丸雄一(23)と田口淳之介(20)が参加。仲間2人が「(赤西は)辞めるんじゃないから」と強調したが、赤西が同意する 場面はなし。会見自体も赤西本人が「自分で説明したい」と希望し、設定されたというが「結局、復帰するのかどうなのか?」との最後の問い掛けにも「それ は、後々…」と含みをもたせたまま会場を後にした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ひと恋…。

いまいち盛り上がらない私がひとり。

んー。やっぱり、曲の中に仁の声がないと、寂しい。

やっぱり、KAT-TUNは6人じゃないとKAT-TUNじゃないってのが、
今更分かった気がするわ。



つーわけで。

ちょっと考えた結果、私の中で出た答えは、

「赤西は戻ってこない可能性のが高いかもしれないけど、
それでも、ギリギリまで帰ってくるって信じていよう」

と決めました。

これは、どんな噂を聞いても、100%帰ってこないとしても、
脱退が世間に広まるギリギリまで、ずっと信じてようと思ってます。

赤西、帰ってこないと、許さない。

こんな仕事だって知ってて事務所に入ったんじゃないのか?

プライベートなんて芸能人はないも同然だよ。

ヤラカシがいなくても、某金曜日雑誌とかがいるし。

それを我慢して我慢して、そんなの気にしないで良いくらい
ビッグ芸能人になればいいんじゃないの?

赤西なら、SMAPくらいにはなれると思ったけど…。

二代目SMAPがいなくなってどうすんだよ。

輝ける未来がナンチャラカンチャラって言われてるんだから、
それなりに、売れてからでも良かったんじゃないの…?

まだ、売れてる内に入らないと思う。

いくらファンがいても、知名度なきゃね。
売れてるとは言わないよ。

知名度80%以上になるように、頑張らんと。

…って私が言える事じゃないけど。


ま、いっか。

赤西がやりたいようにやればいい。

つーか、赤西がやりたい事をやってくれないと、KT-TUNが可哀想じゃん。

今更、「あ、別に休止なんかしたくなかったわ」なんて言われたら、
たまったもんじゃないからね。

ちゃんと、やりたい事やって、戻ってくるなら戻ってこい。
辞めたいなら、辞めちまえ。

…ま、そんなかんじで、ええじゃないか。←真面目に話せ

人生なんて、そんなもんで、ええじゃないか!!
はっはっはっ。←一回シネ

ってなわけで、人生一度か二度かなんてわかんないんだから、
とりあえず、一度目は楽しめばいいんじゃないの?

私は私。あなたはあなた。KAT-TUNはKAT-TUN。赤西仁は赤西仁として、
いっぱいやりたい事やって、いっぱい後悔して、頑張れば、ええじゃないかー!!!!!

さっきから“ええじゃないか”連呼してる理由は『ナイナイサイズ』で、
富士急ハイランドの“ええじゃないか”の宣伝をしていて、乗りたくなったので

…やりたい事やって、言いたい事いって、
自分の個性出し切ってれば、ええんと違うか?

テキトーにやって、テキトーに言って、テキトーに頑張れば、いいんです!!

…さっきから同じ事言ってるね(笑)

そろそろ飽きた方、こちらをクリック↓↓(笑)
PR

タイトル、意味不明&無理矢理ですいません{笑}

突然だけど、亀梨カッコイイ♪

突然だけど、聖ヒゲ反れよ。←え

さっき、テレビの画面を直そうと思いっきり殴ったら、
思ったよりもテレビが固くて、手の甲を強打しました。

返り討ちです。

一菜です。←「ヒロシです」みたいに言うな。



と、いうわけでね?
今日は『サルヂエ』に亀梨和也さんと、田中聖さんが登場。

いいすねー。
やっぱり、いいよー。

亀梨ですよ。←わかってますよ。

聖は、どんな番組に出てもいつも通りで、緊張とかしないんですかねー?

亀なんか、『食わず嫌い』に出たとき、超緊張の嵐だったじゃないですか。

手、プルプルって震えちゃって、萌えー{笑}

ってなわけで、今日の『サルヂエ』は、
かなりの萌え萌えハゲハゲで、お送りしていましたあ♪♪←まんまだ

ってなわけで、旗あげパニックですが…
亀梨さんはタコ食べれないんだねー{笑}←オイ

聖は、すごいね。
「自分が食べれれば、赤上げていいんですか?」ってオイ{笑}
しかも、バナナがよく似合うね{笑}

私、平岡さんと同じトコで間違えたし{笑}

どうやら、私と平岡さんは、ひやむぎが食べれるか食べれないかわかんないんだ{笑}
あと、私、大学食べれるみたいです{笑}

なぞなぞもおもしろかったね。

「素晴らしい物語を読みながらするゲームって何?」

罰ゲームは「耳ホジホジ」

耳ホジホジの絵の亀、いらん可愛いさがあるし{笑}

絶対亀にやらせたかったわー。。。
むしろ、亀がされるとか、聖or平岡さんにするとか…{笑}

…そんなんやったら、次の収録気まずいけどね{笑}

つか、最後の問題、亀小声で聖に「話すゲーム」とか{笑}
話+スゲー+ゲーム…なるほど{笑}

ってか、最初聞いたとき私、「鼻スゲーム」で、
鼻がすごいゲームかと思った{笑}

さすが、中丸担な私。

もちろん、主人公は中丸雄一。

つか、聖、またもやすごいね。

素晴らしい=良い
話=ストーリー
ゲーム=ゲーム

良いストーリーゲーム…
「イス取りゲーム」!!

つか、素朴な疑問なんですが、
“金一封”って中身いくら入ってたんだろ?

気になるわあー。

とりあえず、、、

耳ホジホジが見たかった。←まだ言うか。





あのさー、思ったんだけど、KAT-TUNってさ。

なんか、最近影薄いよね{笑}

ドンマイKAT-TUN!!!

ってか、もう寝ますわ{笑}

みなさんも、寝る前にクリッククリック↓↓

昨日、記事書くの忘れてた{笑}
昨日の文更新しとくぜ!!↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

昨日の「島田紳助の芸能界の厳しさ教えます!SP」で、

「●●の知名度と○○の知名度を会わせて100%にしなさい。」

って問題があって、1問目になんとKAT-TUNがッッ!!!!!

「KAT-TUNの知名度と誰かの知名度を合わせて100%に。」

…ガッツ石松&ボビーオロゴンチーム…(-"-メ)
KAT-TUNは、40%以下とみた。

…アホ言うな。

そして、出た結果は「KAT-TUNの知名度…55%です。」

…え!!!???

ちょっとショックなんですけど…{笑}

他、芸能人では…

倖田來未(歌手)は…85%です。
やくみつる(漫画家)は…63%です。
斉藤佑樹(ハンカチ王子の佑ちゃん)は…43%です。

…倖田來未に負けた…。

…あんな、ポッと出に…。

…いや、KAT-TUNもある意味ポッと出か…?

ま、いいか。

ジャニーズなんて、所詮みんな一緒でしょ。

みんな、ジャニファンじゃない人なんて、
「KAT-TUN」と「NEWS」と「関ジャニ∞」の違いなんてわからん。

そう思うと、なんの為に頑張ってるんだかわかんなくなるよね。

「赤西くんは…NEWS?」←KAT-TUNだよ…

「山Pは…ピンじゃないの?」←NEWSだよ!!

「中丸くんって…ドレ?」←何も言えねーよ(°Д°;)

「関ジャニって…お笑い?」←…危ういトコです。

…的な事になってしまうんです。

KAT-TUNなんて、字は知ってても読みは、
「カットゥン」、「カットトゥン」、「カッツン」、「カツン」とか、
いっぱい読めちゃうからね。

それに比べて、倖田來未は、ジャニーズとかじゃないし?

ああゆう、事務所の名前がデカイとこじゃないじゃん。

エーベックスだっけ?

たぶん、そうなんだけど、

KAT-TUNは、、、「ジャニーズJr.のKAT-TUN」で、
倖田來未は、、、「倖田來未」なんだよ。

事務所の名前アリキのKAT-TUNはまだダメなのかな?
出る場所が出る場所だったていうか…。

ジャニーズは、ここからが勝負なんだよね。


ってわけで、話変わりますが、次は
「100人に聞いた“赤”の付く有名人は…?」

1位 赤井英和 44人
2位 赤西仁 20人

やったあ!!!赤西入ってるよ!!!

ってことで、ゲーム内容は、ホントは、
1人だけ言った有名人を当てなくちゃいけないんですけどね。

でも、やっぱ上に来ると嬉しいねえ~♪♪

ここで、最初の知名度忘れて、一人盛り上がった{笑}

まあ、こんなもんだよ、芸能界(・ω・)ノ

情報情報↓↓
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

北の大地に綾香旋風…全国7大学学園祭ツアー 札幌北星学園でスタート
→スポーツ報知

今年2月に「I believe」でデビューしたシンガー・ソングライターの絢香(あやか、18)が8日、北海道・札幌の北星学園大学で学園祭ツアーを スタートさせた。

---省略---

今年デビューした新人ではKAT―TUNとともに高い実績を残している。年末の賞レースでは男性ユニットWaTを筆頭に3人組のサンセット・スゥイッシュなどとともに新人賞の最有力候補に挙げられている。

さらに、女性の新人歌手での実績はNO1で、紅白歌合戦出場にも近い位置にいるのは間違いない。昨年の大みそかは大阪の実家で家族そろって紅白を見ていたという。「今年大みそかまで頑張りたい。出場となれば親孝行になります」と話している。夢舞台も現実になりそうだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

山下智久初ヅラ&ふんどし「クセに…」
→日刊スポーツ

山下智久(21)主演のテレビ朝日新春スペシャルドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)がこのほど、舞台の福島県会津若松市でクランクインした。時 代劇初挑戦の山下は白虎隊隊士の酒井峰治とその子孫の2役で、酒井の友人の篠田儀三郎役のKAT-TUN田中聖(20)、伊東又八役のジャニーズJr. 藤ヶ谷太輔(19)も参加した。

撮影は、隊士らが学んだ会津藩校の日新館などで胴着をつけて剣や弓のけいこをしたり、ふんどし姿で水練をしたりする場面など。山下は「かつらは初めてで すが、長時間あの格好だとつらかったり、大変なことが多いです。ふんどしもつけたんですが、僕はクセになりそうでしたね」と必死に取り組んでいた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

付けないと思ってたのに…まじで付けてんのかよ、ヅラ…ッッ!!!!

ドンダケだよ、まじで{笑}

すごいね。ふんどしとか。くせになるって…;;;{笑}

んじゃんじゃ、そろそろお腹すいてきたなー。

ご飯でも食べようかしらー。

んじゃ、ご飯食べるので、一時休戦(・ω・)ノ
ガチャン、ツーツーツー

亀子「クリック…してね?(上目)」



…言ってくれたら…感謝感激雨嵐♪♪{笑}

亀梨は絶対、小悪魔Mだと思う。←え

つまり、、、誘い受け?{笑}←シネ

一菜でした。

度々タイトルうざくてすいません。

最近、風が強くなってきましたね。台風か…。

ってわけで、今日二度目の登場の一菜だぜ。

元気してるか、ピスタチオ達(・ω・)ノ{笑}

そして、裸少見ているか、ピスタチオ達。

ジャニーズ事務所は『少年倶楽部』とか、『裸の少年』とか、
“少年”が好きだね{笑}

それは、いいとして。

最悪だー。

まさか、二週連続で上田さんと中丸さんが出るなんてー。

まさか、二週連続で上田さんと中丸さんが出るなんてー。

まさか、二週連続で上田さんと中丸s…

_、、_パーン(‘д‘)
⊂〃☆))Д')

ってわけで。

ああー…中丸さんとレミレミがお歌でコラボしてるよー。

ああー…来週は、もう出ないみたいだー。

ああー…次回予告によると来週は長谷純と上里くん…。

ああー…先週は次回予告なんてしなかったくせにー。

ああー…“上里”ってサービスエリアあるよねー。

ああー…“かみさと”だけどー。

ああー…初めて見たとき騙されたー。



ま、いいか。

情報情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

亀梨和也&綾瀬はるかの主演ドラマ発表
→日刊スポーツ

14日スタートの日本テレビ系新ドラマ「たったひとつの恋」(土曜午後9時)が4日、都内で発表され、主演の亀梨和也(20)ヒロインの綾瀬はるか (21)らが出席した。横浜の宝石店のお嬢様(綾瀬)と、亡き父に代わり傾きかけた町工場を立て直そうと奮闘する青年の恋を描く。脚本は「ビューティフル ライフ」などを手掛けた北川悦吏子さん。

亀梨は「台本にはエピ(ソード)1つとっても、しっかり描き込まれていて、印象的なセリフが多い。いい意味で、北川さんに闘争心を持って演じていきたい」と話した。主題歌は亀梨が所属する「KAT-TUN」が歌い、詞・曲は小田和正が担当した。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そうそう。料理上手くなりたいんだあ。

去年から考えてるけど、いっこうにやる気は起きないけど。

だって、ホットケーキは茶色くこがすし。

ホットケーキって中、火通ってるかわかんないし。

キャベツ以外の具と味の元が入ってる回鍋肉、美味いよね。

あれなら、私でも上手に出来ます{笑}←当たり前

つか、あれが出来ればホットケーキも出来るだろー。

オムライスも作れます。パスタも作れます。アルデンテ出来ます。

…じゃあなんで、ホットケーキは出来ないんだろー。



…人には苦手なものが一つや二つあるものなのです。
←お前は、一つや二つの問題じゃないだろ


そんなこったパンナコッタ。

………////
←自分で言っといて、恥ずかった。

…さらばじゃッッ!!
ガチャン、ツーツーツー



あ、more.にコメレスが…返事遅れてすいません;;;
読んでね(°Д°)

コメレス>雪山さん、ゆき

今日は、『くりぃむしちゅーのたりらリでイキます』のSPでしたね。
さてさて、今日のベタは、「教師ベタベタ物語」。

内容は…

都立ベタ高校に赴任してきた熱血新任教師・ベタ本(次長課長・河本準一)は問題児ばかりの3年B組の担任に。
赴任早々のクラスで不良生徒の騒ぎに駆けつけた学年主任の山口先生(津田寛治)が、生徒たちをさげすんだ言葉で罵る。ベタ本は生徒達の前でそんな山口先生を殴ってしまう。
あっけにとられた生徒たちは、ベタ本の行動に今までの大人たちとは違った一面を垣間見始める。そんな3年B組に次なる騒動が…。
クラスの番長格である沢田たちが他校との抗争を起こし新聞沙汰に。
問題を起こし続ける生徒たちに耐えかねたPTAの要望で沢田達は退学を要請される。
ベタ本は彼たちがみんなそろって卒業出来ることを強く望み、今回の件は自分が教師を辞めるという事で話を落ち着かせるのだが、、、。

ってなかんじです。

つか、…この番組は、日テレですよ?

…日テレと言えば…ごくせん♪ 野ブタ♪♪ マイボス♪♪♪

いやあー!!!!絶対、出るやん?この三つのネタ{笑}

って、思ったら出た出た。ごくせん祭りじゃあ―――ッ!!!!!{笑}

セリフとか、演技とか、演出とか…全部ごくせんじゃーん!!{笑}

ちゃっかり、「青春アミーゴ」も「絆」も流れてますし。

ドンダケだーよ{笑}つか、まんまごくせんでした。ホントに。

つか、学生の頭役の子が、仁亀気取りすぎ{笑}

しかも、役名が“沢田”とか、前の松潤の役は、“沢田慎”じゃなかったっけ?

…えっ、これ、ごくせんじゃん{笑}

ってわけで、完璧ごくせんで終わりました{笑}

あ、情報情報↓↓
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

癒やしの亀梨、純愛ドラマ主演 小田和正が主題歌提供
→中日スポーツ

KAT-TUNの亀梨和也(20)が主演する日本テレビ系新ドラマ「たったひとつの恋」(14日スタート、土曜午後9時)の制作発表が4日、東京・麹町 の同局で開かれ、亀梨とヒロインの綾瀬はるか(21)、KAT-TUNの田中聖(20)、平岡祐太(22)、戸田恵梨香(18)が出席した。

父親を小さいころに亡くし、貧しい生活の中で実家の船修理工場を継ぎながら、母と病弱な弟と暮らす青年・神崎弘人(亀梨)と、横浜元町のジュエリー ショップの令嬢・月丘菜緒(綾瀬)の純愛物語。フジテレビ系ドラマ「ロングバケーション」などを手がけた北川悦吏子さんが、日本テレビの番組向けに初めて 脚本を担当した。

主題歌は、KAT-TUNの新曲(タイトル、発売未定)で、シンガー・ソングライターの小田和正(59)が、同ドラマの台本を読んで書き下ろしたバラー ドだ。KAT-TUNの所属レコード会社の制作スタッフが、「純愛物語の世界観を、きれいな詩と曲で的確に表現できる人」と小田に白羽の矢を立てたとこ ろ、快諾を得たという。小田がジャニーズのタレントに楽曲を提供するのは初めて。

グループとして初のドラマ主題歌について亀梨は、「今まで歌ったことのない曲調。KAT-TUNの新しい部分がお見せできると思います」。1週間前に終 えたレコーディングには、小田も立ち会ったそうで、「すごく緊張しました。小田さんの曲のイメージからして、優しく歌おうと思ったら、『もっと強く歌っ て』と言われました」と振り返った。

田中も「聞いたときに、すごく癒やされる曲。作品の世界観が、そのまま歌になっています!!」と胸を張った。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUN初主題歌は小田プロデュース
→デイリースポーツ

超人気グループ「KAT-TUN」が、メンバーの亀梨和也(20)が主演し、田中聖(20)も出演する日本テレビ・読売系ドラマ「たったひとつの恋」 (14日スタート、土曜、後9・00)で、初めてドラマ主題歌を担当することが4日、分かった。シンガー・ソングライターの小田和正(59)がプロデュー スしたミディアムバラードで、タイトルもCD化も未定。14日に初めて公開される。

亀梨にとって単独主演は初となる連ドラで、KAT-TUNが初めて主題歌を担当する。日本を代表するシンガー・ソングライターの小田和正が書き下ろした作品で、ジャニーズ事務所のアーティストとしては初めての小田とのコラボレーションとなった。

関係者がドラマのイメージに合うバラード作品を書ける人として、小田に依頼して完成した作品は珠玉のミディアムバラード。歌詞も「若者の感情を描いてい る」(亀梨)と、6人のイメージにピッタリだという。亀梨も「(これまでと違う)新しい部分もあり、いいポイントとなる曲」と満足そうだ。

タイトルは、よりよいものを検討中でCD化も未定。放送開始日に初めてファンの耳に届くことになる。先日、亀梨が行ったレコーディングには小田が立ち会い、「もっと強く歌って」などと指導したという。

亀梨はドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌「青春アミーゴ」をNEWS・山下智久(21)との「修二と彰」で歌ったが、今回はKAT-TUNとして だけに思い入れも強い。「ドラマのイメージと違うものはイヤだっただけに、うまくリンクする作品になってうれしい。自分のドラマに自分の声が流れるのは恥 ずかしいけど楽しみ」と第1回を心待ちにした。

ドラマは亀梨が演じる下町に住む船の修理工と、綾瀬はるか(21)が演じるお嬢様学校に通う女子大生の恋を中心に展開。亀梨は「作品と純愛したい」と意気込んでいた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで。

小田和正と言えば、山Pが出てた『それは、突然、嵐のように…』の
主題歌を歌っていた方じゃないですかあー!!!

今回の曲はバラードということで…。

基本KAT-TUNのバラードは嫌いな一菜です。←え

KAT-TUNには、バラードなんて似合わない!!

もっと、ロックに行こうぜッッ!!←誰だあんた

愛か恋か言ってる、「Love or Like」は好きですが。

でも、「I'll be with you」みたいなのは、ちょっと…。

んでも、良い曲になるんでしょうよ。

やっぱり、KAT-TUNは多方面から支えられていますね。

それだけ、期待十分ってかんじで。

…10年後とか、20年後に、「こんな事もあったな」って思い出す事、あるといいね。

その時は「あの頃は楽しかった」って、いい思い出として、残ってるといいね。

はあ…。大人になった、KAT-TUN見てみたいな。

30、40代のKAT-TUNなら、私でも狙えるかな?{笑}←無理

ま、その頃は、KAT-TUNもボケが進んでるだろうよ。←早いよ

ボケるなら、最初は赤西か?{笑}

つくづく、赤西をバカにしてる、一菜でした。

きっと、最初にボケるのは、一菜でしょう。←え

一菜と一緒にKAT-TUNのボケ防止対策を考えてくれる方、
クリックをお願いします!!!{笑}↓↓

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim