忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショック。マイボス関係はいつも見逃す一菜です。

なんでかなぁ~?まじ、ショックー…

でも、中丸関係じゃないから、いいかな?
中丸関係は…他メンと比べて見逃さない{笑}

でも、絶対見逃さない自信はないけどね

あ、そうそう明日はお友達と、
原宿&渋谷行ってお買い物してきます

今年は秋冬服をいっぱい買うつもりなんですが、、、
どうしよっかなあ~。

意外と厚手のパーカとか持ってないから、欲しいし、
あとはぁ~…ブーツもベージュはあるから、黒or茶とか。
サロペットとか、それかサロペットに対抗してツナギとか{笑}
あとはぁ~…インパクトのあるTシャツorロンTとか。
いろいろ欲しいねえ~。

あと、移転後初のジャニショにも行ってこようと思うので、
そのときはちゃんと話しますわ。←何を

つーわけで、情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ドラマの中の名曲
→読売新聞

---一部省略---
子守歌がわり
――ヤマピーこと山下智久の「抱いてセニョリータ」を名曲と断言する方もいました。TBS系のドラマ「クロサギ」の主題歌だった作品です。
〈ドラマは6月で終わってしまいましたが、いまだに我が家の子供たちは口ずさんでいます。三男には子守歌がわりに替え歌で歌ってます。本当は「抱いて抱いて抱いてセニョリータ」なのを、「眠れ眠れ眠れセニョリータ」と歌うと、あっという間に寝てしまうから不思議です〉「ヤマピー大好きママ」さん42 主婦・千葉

――うーん、子守歌! ヤマピーもびっくりの活用法ですね。そう、音楽には人の心を癒やす大きな力があるのでした。「ドラマの中の名曲」に、今後も耳を澄ましていきたいものです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

第一回 リスペクト男子

男たちが集まれば「最近の若い男は本当にダメだな」、女たちが集まれば「最近いい男がいないよね、使えないし」、会社や会議では「最近の若いやつらにはなにが受けるか分からない」と語り合う。よくある風景です。

---省略---

昨年唯一のミリオンセラーとなった、亀梨和也と山下智久によるユニット「修二と彰」が歌う「青春アミーゴ」。曲名は知らなくても、お聞きになったことはたぶんあると思います。

「青春アミーゴ」大ヒットの陰に「リスペクト男子」あり
懐かしくて新しい歌謡曲に仕立てて老若男女に支持された。この曲が主題歌のドラマ「野ブタをプロデュース。」に人気があった、亀梨の属するKAT-TUN がデビュー前で、ファンの飢餓感を刺激した、などヒットの要因は数々あれど、「地元じゃ負け知らず~♪」というサビの歌詞に象徴される、この歌の世界観、 即ち「地元」「友達」「リスペクト」が、支持されたことも大きいでしょう。

地元愛が強い。
友達や家族を大事にする。
自分に身近な人を非常に褒める。
皆さんの周りにこんな「男子」はいませんか。

ひと言で言えば「リスペクト」が大好き。

この連載ではさまざまな「U35男子」を紹介していきますが、彼ら全体を象徴する言葉が「リスペクト」。

第1回では、U35男子のいわば総論となる「リスペクト男子」をご紹介します。

---省略---

(載せる時間がないので、あとは、ご自分で、お読み下さぁ~い)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

つ~わけで、おやすみなぱい。←古いぞー

今日、睡眠時間15時間寝た一菜でしたあ~。
←寝過ぎで死ぬぞ?

じゃあ、これから寝る人、寝る前にクリックよろぴくぴくぴく
PR

ぜんっぜん厄年じゃないじゃん!!!
逆に、最近ヤなコトばっかの私のが厄年です。
だって、今日おじいちゃんの手術と風邪っぴきが被ったもん
あ、手術は成功しました…よかったあ。
つか…ま、年齢が厄年にそってないから、厄日続き?

結婚まで、出来ちゃって超幸せ?{笑}
つか、結婚が幸せとは限らないっていうけど、
好きな人と一緒にいられるって事は十分幸せじゃん。

でも、その幸せも長く続く事はなかった…的な事もあるか。。

「シンデレラと結婚してから、王子様が浮気するかもしれない。」
って、黒崎さんが言ってたもんね

んー、つくづく夢を壊す♂黒崎

でも、そんな黒崎さんが好き
意外と泣き虫な黒崎さんが好き

つか、♂の涙っていいよね←Sか

つかつか、最近ちょいちょい気になるのが、

mixi。←無駄にデカ字。

…最近は、こんなもんが出来たのね。
←どこのオバハン?

つか、まだmixiとか初耳!!っていう人いると思います
…いるよね?2人くらい

その2人のために、説明したいと思います
…えらいでしょ?←当たり前だ。

ということで、説明開始ッッ!!

mixiとは何ヤツ!!??
◆主にブログ的存在。
でも、ブログとは違って、まあ…日記みたいな?
◆登録するには紹介が必要。
誰か登録してる友達とかに紹介してもらってから、日記帳を作るのです
◆交換日記的に、情報交換する。
良いところ。
◆足跡が残るので、超便利。
誰が来たとか、コメ書かなくてもパッとわかります。
◆紹介制なので、危ない事に巻き込まれる心配が少ない。
良くないところ。
◆「今度来てね」って言われた人は、ちゃんと行かなくちゃ行けないので、めんどくせー{笑}
普通のブログなら、「行った行った」って言っとけば、「そっか」ですむからね{笑}←サイテー
◆紹介制というのが、基本めんどくさい。

てなかんじで、説明終了ッすね。

ちなみに…

私の親戚もやってます。
19(20?)♂と、22♂。
19♂はもしかしたら、もう20かも。
9月生まれなんだけどよくわかんない{笑}
あ、でもやっぱ19かな。

あと、私の遠い親戚もやってます。
20♀。年齢が危うい{笑}
あんま、仲良くない。
ってか話した事無い{笑}

ご飯食べてるときに、
20♀「これどうぞ?」
私♀「あ、ども」
みたいな{笑}それくらい。
まず、家の繋がりがよくわかんないから、
どう接すればいいかわからん。

逆に19♂と、22♂のが仲良いいかな?
22♂が特に。

ってか19♂に「紹介してあげよっか?」って言われたけど、
なんとなく断ってみた{笑}

だって、こっちのブログがあるから、2個もやったらめちゃ手麻痺る{笑}
あ、でもmixiの方を日常の今日は何々があってだけで終わらせば、
いいのだろうか?短文で。

10行くらい。←そんなんなら、やるな。

つーわけで、情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

財津和夫13年ぶりドラマ、チューリップ18年ぶりアルバム
→スポーツ報知
5人組バンド「チューリップ」のリーダー・財津和夫(58)が、10月14日スタートの日テレ系「たったひとつの恋」で約13年ぶりにドラマ出演することが11日、分かった。
---省略---
来年のデビュー35周年を控え、チューリップが動き出した。バンドの顔としてボーカル、ギターを務める財津が、KAT―TUN亀梨和也(20)、綾瀬はるか(21)が共演する「たった―」で久々にドラマ出演することが決定した。連ドラはフジテレビ系「愛情物語」(主演・中村雅俊)以来約13年ぶりとなる。
財津が演じるのは、ヒロイン・月丘ナオ(綾瀬)の父親で、横浜・元町で人気ジュエリーショップを経営する月丘雅彦。倒産寸前の町工場の息子ヒロト(亀梨)とナオの恋愛の行方にも影響を与える役どころ。関係者によると、脚本家の北川悦吏子さん(44)が財津ファンであることから久々のドラマ出演が実現したという。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

妻夫木聡「涙そうそう」に号泣
→デイリースポーツ
---省略---
また、KAT-TUNの亀梨和也(20)と熱愛が報じられた小泉は「好きになりたくなる映画です」とだけ語り、交際報道に触れなかった。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなわけで、おやすみ!!

明日のテレビは、
16:00(PM4時)から日テレで、マイボスの最終回番宣があります!!!

んじゃねヾ(≧U≦)ノ
これから寝る方は、一緒に良い夢見よう
風邪引いてる人は、一緒に早く直そう

あ、クリックするとよく眠れる←嘘付け

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメレス>ゆき

今回はタイトル変えず{笑}
つかつかつかつかつか…
カトシゲ、いいッッ!!{笑}

まじ、いいよ。カトシゲ。
なんつーか、、、可愛い

「親友はニックネームで呼ぶもんだろ」
って…私はなんて呼んでくれる!!!???←呼ばねーよ

一菜だから…か、、かぁー…、、
やっぱ、、、…カズ???←オイ

カズだったら、あれだね。
マイボスのカズ(聖)と一緒だね(--)

つか、前ブログで話したね。

亀梨カズ也と、カズ菜と、真鍋カズ弥の、
ちょー眠いときに書いた、『カズ3トリオ』ネタ。

-----切り取り-----

―――ある日のカズ3トリオは…

カズ「カズ(亀)~。のど乾いた。飲み物取ってぇ~」
←めんどくさがりや“カズ菜”。

カズ「カズ(私)のが近いじゃん。自分で取れよ」
←ケチ“カズ也”。

カズ「えぇ…じゃあ、カズ(聖)取ってぇ~」
←やはり、めんどくさがりや“カズ菜”

カズ「はあ(呆れ)…はいはい

←何かと気が利く“カズ弥”。

どれも“カズ”だ…。
…誰が誰呼んでんだか、さっぱりだ。

-----切り取り-----

つか、まず、この設定は前ブログで作ったので、
今、文句言われてもなんとも言いようにないのよーん。

ってなわけで、エンドでござぁ~い。

つか、カクレカラクリって…
コカ・コーラ120周年記念スペシャルドラマだったんだ…。
だから、やけにコカ・コーラのCMやってると思ったよ。。
←気付くの遅い。

カクレカラクリ撮るの忘れちゃったんだよねー
途中から見たから

だから、まだ最初の方だったけど、
なんで風見家の息子の太一が阿部(シゲ)と、
栗本を案内してんだか、わかんなかったんだわ{笑}

ま、わかんなかったけど、それほど大事なことじゃないからいいけど。

つかつか、今日もR-One KAT-TUNあるけど、
うち最近ラジオ溜めっぱなし。毎週ちゃんと聞いてないんだけど
KAT-TUNスタイルもちゃんと聞いてないし

つか、今チャンネルころころ回してたら、NANAやってた{笑}
でさあ、NANAに出てるナナのバンドの青い髪の世渡り上手で、
カラダ売っちゃってる人いるじゃん?←変な話題でごめんね

で、その人が付けてるネックレス、
上田ちゃんが付けてるネックレスに似てるね{笑}

あの、土星?惑星?何星?…最近ど忘れが多くて…
忘れちゃったけど、わっかが付いてる星の、ネックレス

あれ、、、どうなの?流行ですか?{笑}

よくわかんないけど、そうゆうことで。←意味わかんねーよ

つか、まじ今急いでて、自分もわけわかんない{笑}
早く風呂入りたいだけど、コレ書き終わらないとだし、
0時までには書き終わりたいみたいな。

…とりあえず、絵文字探しに苦戦してる場合じゃないみたいな{笑}

んじゃ、そんなわけで、おやすみぃ~
←意味不明だよ。

ランキング参加中
クリックしてくれたら、幸せすぎて気絶します
ま、そんなことはないですが、とりあえず、喜びです

あ、こないだ生まれた、紀子様の子供の名前が、
“赤西仁”の“仁”じゃなくて、ゆずの“北川悠仁”の“悠仁”になったので、
ちょっと残念に思った方も、クリックお願いします{笑}

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim