忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日NEWS見たら、やってたんだけど、

長瀬とあゆって、まだ付き合ってたんだ…(°Д°)

てっきり、終わったものだと思っておりました。

結構前から、噂されてたよね。

逆に「今更、何?」ってかんじだよね{笑}

超、堂々と手繋いで出てきちゃってるし{笑}

浜崎あゆみは、幸せだねぇ~♪♪♪

ホントの所はどうだかわかんないけど。

売れてる芸能人って我が儘な人多いみたいだし。

芸能人じゃなくても我が儘な人なんているんだから、
芸能人になって我が儘にならないなんて、すごいよ。

普通だったら「私(俺)、可愛い(格好いい)んだあ…♪」って、
すぐ浮かれると思うよ。絶対。

少なくとも、私だったら多少なりとも天狗になるよ;;;

だから、KAT-TUNが天狗になるのも当たり前っちゃ当たり前さ!!

調子乗れるときは、乗っとけッッ!!!!!

芸能人は、多少の美的センスと、多少の天狗と、多少の自立と、
多少のやる気と、多少の天狗と、多少の自己中でやっていくもんです。

だって、自己中心的に天狗やってないと、人押しのけて上に上がれないし。

自己中、天狗は、良い事です。

行き過ぎに注意ですけど。



あ、そうそう、最近、落ち着いて考えて気付いたんですけど、

私、KAT-TUNの結成日、知らない…;;;

だあー、、、もう。ダメだね。

調べたところ、、、2001年3月頃。

…3月“頃”ってッッ…!!!

あと、全然KAT-TUNの仕事履歴を知らない。

…つか「THE夜もヒッパレ!」は、たぶん見てたんだよね{笑}

残念ながら、KAT-TUNの記憶はまったくない。かけらもない{笑}

でも、うち、昔見てたテレビ番組の記憶って全然思い出せないから、
番組を覚えてたってのは、奇跡に近い確率で、すごい事ですよ。まじで。

ちょっと、何かを感じますね。←何をだよ。

ま、そんなかんじで。


そうそう、最近ネットショッピングサイトにはまっております。

買ってないけど{笑}

んで、マルキューブランドのサイトを行ったり来たり。

俗に言う、“ネットサーフィン”ですね。←何

例えば、「SHIBUYA109」と「ラブエクスプレス」なんかは、
CECIL、EGOIST、one*way、SHAKE SHAKE、ROSE FAN FANなど、
マルキューで扱ってるブランドのほとんど揃ってます。
109→【SHIBUYA109ネットショッピング】
ラブ→【ラブエクスプレス】

あとは、単独で上記で出したブランドのサイトもあります。
CECIL Mc BEE→【CECIL Mc BEE web】
EGOIST→【EGOIST web】
one*way→【one*way web】
SHAKE SHAKE→【SHAKE SHAKE web】
ROSE FAN FAN→【ROSE FAN FAN web】

ってなかんじです。
結構、楽しいですよ。サイト巡り。

one*wayがお気に入り。

や、これは、元々ブランドが好きだからかもだけど{笑}

ってかんじで。はい。一度行ってみては?

んじゃ、最近メンズファッションが気になる一菜でした。
←今のやりとりはなんだったんだ。

って事で、バイバーイ(°Д°)
ガチャン、ツーツーツー

PR

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
山下智久が初時代劇「白虎隊」で2役
→日刊スポーツ

山下智久(21)がテレビ朝日系の新春ドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に主演することが27日、分かった。初の時代劇に「すごくうれしいです」 と喜んでいる。
白虎隊は16~17歳で構成された会津藩の少年兵。若松城を守るために配置されたが、敗走・自害した。戊辰戦争を象徴する悲劇として知られ る。山下演じる隊士の酒井峰治は実在の人物。自害を決意したが、山中で出会った犬のぬくもりに触れて生きることを選択する。その子孫の若者も山下が演じ る。
制作側は「死ぬよりもつらい人生を生き抜き、後世に命をつなぐ『生』のリレーを描きたい」。
10月開始の撮影に向けて殺陣のけいこなどに励んでいる山 下は「新感覚の時代劇にするよう頑張ります」と話している。

関連記事
山P時代劇初挑戦に気合!
→デイリースポーツ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで、めでたいッッッ!!!!

非常にめでたい。ひっじょーにめでたいぞお!!!!!

絶対来ると思ってたんだよねぇ~。いつかは。

だって、タッキーのオキニじゃん?
ジャニさんのオキニでもあるし…。

来ないわけナイナイ(-ω-)ノシ

山下智久、、、絶対見るぞ。

実は、山P関連の元から知ってた情報なら、
見逃さない確率99%{笑}

KAT-TUNなんか80%行くか行かないか{笑}

少年倶楽部もしょっちゅう見逃していますが、←え

山Pが出るときは必ずと言っていい程、
欠かさず見ております\(・∀・)/

なぜだろう…?

気が合うのかしら…?{笑}

…仁と性格似てきてるから?{笑}

いやあね、自己中心的発想の持ち主なもので、、、
しかも、微妙なトコで自信家ですし{笑}

結構、ちゃんと、社交辞令&常識&知識&記憶力&我慢はきくので、
生活的には不十分な事なしですが。

仁ちゃんとは、違うもぉ~ん。

あ、でも、最近赤西くんは、昔と比べてしっかりしてきて、
『ごくせん』の矢吹隼人より、『anego』の黒沢明彦のが、板に付いてますよね。

んー…私は…

どっちもヤダ{笑}

昔の『バカ』な赤西仁が好きです。

ってか、あの、亀梨さんが、
トサカみたいな髪型でオデコ出した髪型の時の…
赤西さんが、矢吹隼人の髪型を初めてした時の…
あの時くらいの少クラでBonnie Buterflyとか、
歌ってる時代の赤西の“声”が好きです。

なんか、透き通ってない?
今より全然。

でも、最近の赤西なんとなく、好きです♪♪

だから、いいやッッ!!{笑}



そうそう、さっき、、、
テレビ朝日SP番組『タイムショック』の問題で、
「名字で出来ているKAT-TUN。KAT-TUNの“K”って誰?」
という問題が出ていました。やったやったぁ~♪♪

出題のすぐに検索ちゃんチームのコンビ品川庄司の品川が、
「亀梨」と答えて正解していました★

結構、余裕の表情だったので、確実に知っていたと思われ。

…KAT-TUNも、亀梨も、知名度がかなり上がってきている
この状況に、喜びと寂しさを同時に感じた今日この頃…。

少し、高さと距離をかんじ、ショック&寂しい気分。。。
でも、デビュー出来たということは、それなりの人気があって、
それなりの知名度があったわけで…ね。
嬉しいということに、しておきます。

…時々、「人気が下がればいいのになあ」と思ってしまう、
自分に嫌気がさします。←オイ

ってわけで、時代劇ちょいちょい楽しみだなッッ♪♪♪
←無理矢理話し戻しやがった

んじゃんじゃ(・ω・)ノ

あ、最近の赤西好きッ!!って方クリック↓↓

はてはて。
こんにちわ。一菜です。

…最近記事少ないって?

…まじ、すんません(>_<。)

だって、疲れてるんです。←言い訳になってねーよ。

ってか、今日は『Ns’あおい』なんです。
しかも2時間SPなのです。

嬉しいねぇ~\(・∀・)/

さすが、小山。

こやちゃんは、すごいね。大変だね。
って言っても最近単独の仕事したっけ?

…してないか{笑}

最近単独の仕事したのは、、、
NEWSは…山Pと、シゲと、手越と、増田くん?

…ま、シゲに仕事が来た事がなによりです。

シゲ好きぃ~。
ケイ好きぃ~~。
ピイ好きぃ~~~。


だって好きなんだもん。←うるせー

シゲは、金八6から好きです。
小山くんは、K.K.Kityから好きです。
山Pは…よくわかんないです。

いつからだろ…?

とりあえず、2人よりは前かな。

シゲは、、、格好いい要素が増えたよね。
小山くんは、最近、、、いや…前から変わらないよね。

山Pは、、、またもや、変わらずですよね。

山Pってずーっと芸能人オーラがある気がする。


…オーラってなんだろうね{笑}

どこが、どうオーラが出てるんだろ{笑}
しかも、どう違ってオーラがあるんだろ{笑}

どんなんだ{笑}

ってか、山Pって追っかけ巻くのが上手いらしい。

プラベでも、ちゃんと笑顔を向けてくれる。
引きつってるときあるけど。

ゴルマイも仕事のことで怒られた事あるらしいし…
そんな、プロ意識が高い山Pが好きです♪


小山くんって、ヤラカシはどうかわかんないけど、
オリキに優しいらしい。

ちゃんと、ファンサのが気が効いてるそうです。

…そんな小山くんも大好きです♪♪


シゲはぁ…猫飼ってます。←知ってるよ
しかも、超太ってる{笑}

何も知らないの。シゲ。

なんだろなぁー…マンション住み?{笑}←オイ

…普通のファンなら誰でも知ってるよね{笑}

…そんなシゲもとりあえず、大好きです♪♪♪{笑}


つーわけで、はい。

情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ボウズ自然体 街に映える『マルガリーマン』
→東京新聞
丸刈りや角刈り、スキンヘッドといった短髪の男性が増えている。かつて若者の髪形といえば、長髪が代名詞。丸刈りは、一番敬遠されていたはず。それが今は、おしゃれな髪形に。そんなヘアスタイルに込めたこだわりとは。

JR渋谷駅ハチ公口前のスクランブル交差点。行き交う群衆の中に、そこかしこで短い髪形が目立つ。そり上げてしまうスキンヘッドも珍しくない。スキンヘッドに、帽子をかぶったり、バンダナを巻いたりとファッションにも気を使っている。

---省略---

米バスケット界の伝説的プレーヤーのマイケル・ジョーダンさんやサッカーのデビッド・ベッカム選手。さらにはプロ野球の清原和博選手にJリーグの小野伸二 選手。芸能界では、歌舞伎役者の市川海老蔵さん、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖(こうき)さんら。今や「ボウズスタイル」は若者のあこ がれになっているのだ。

---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなわけで、マルガリーマン

…ってのは、丸刈りーマン?{笑}

とりあえず、聖のおかげで、ボウズスタイルは、
若者の憧れになったらしい。←ホントか?

つか、清原のボウズ聖のボウズは、
ちょっと違うと思うよ{笑}

ってなわけで。
はあ。

つかつか、「more.」に
「【Ns'あおい】小山インタビュー」があるので、
ぜしぜし、御覧になって下さい。

『Ns'あおい』が、連ドラだった時期の、
公式サイトにあった小山くんのインタビューです。

上田竜也の誕生日まで…あと13日
クリックよろしくね→【上田誕生日企 画アンケ】

ドラマって終わるとき、すんごい寂しい気分になるよね{笑}

つかつか、『花嫁』が一番おもしろかった気がする。
『下北サンデーズ』もおもしろかったっちゃ、おもしろかったけど。
なんか、あれは壊れすぎだったよね。

あー…でも、一番は『マイ★ボス マイ★ヒーロー』かな?{笑}
あれは、予想以上で、結構おもしろかった(℃_°)ノ

でも、今回は全体的にドラマ壊れすぎだよ{笑}

あ、そうそう、話すの忘れてたんだけど、
クランキー新CM見ました?←遅すぎ

私は、もう何十回ってくらい見たんですが、
今回は『スキップ編』ということで、亀1人の出演。

CMストーリーは、
KAT-TUNのメンバー亀梨さんが昼下がりの街でクランキーを持って、ウキウキ気分で歩いています。
そして、クランキーを「サクッ」とたべると、あれ?街を歩いている人、そして!犬までもがスキップ・・・・???
どうやら、クランキーの「サクッ」を聞いて、みんなウキウキ気分になってしまったようです!
あなたも「サクサクッ」っとウキウキ気分を味わってみてね!

クランキーの商品情報は、
板チョコの中にモルトパフがたっぷり入った、
サクサク食感とチョコのしっかりした味が楽しめる定番チョコレート。


つか、前回と何も変わってないじゃん?って思ったら、
パッケージが変わってました{笑}←そこだけ!?

なんか、CRUNKYって字が真っ直ぐだったのが、
なんか虹みたいに、カーブがかかってた。

んで、少し味も前と違くなってるみたいなので、
そこを中心に、CRUNKY

ロッテ公式サイトに、CM載ってますので、
まだ見れてない方は、こちらでぜし御覧下さい♪♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

クランキー『スキップ』篇

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

関ジャニ∞がドラマ初主演!サスペンスなど3本仕立て
→サンケイスポーツ

(内容は私のPCじゃ見れなかったので、アクセスして読んで下さい。)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

タイのクーデター芸能界にも余波
→日刊スポーツ

タイで19日夜、15年ぶりに軍によるクーデターが発生し、憲法が停止され全土に戒厳令が布告された。
在留邦人が約3万6000人に上り、多くの企業が 進出するなど日本と関係の深い国の異変だけに、余波は芸能界にも及んだ。
ジャニーズ事務所は、所属する5人グループ嵐のバンコク公演を来月に控えて事態を 慎重に見守り、お笑い芸人ヒロシ(34)はテレビ番組のロケがドタキャンになった。

---省略---

同事務所関連では、山下智久(21)と期間限定ユニットGYMを組んだゴルフ(19)とマイク(16)がタイのアイドル歌手。
イメージキャラクターを務め た女子バレーボール大会が3日に終わり、帰国した。
関係者によると、約2週間も活動をともにした山下は、2人が危険な目に遭っていないか非常に心配してい るという。

---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで、タイのクーデター…気にしてはいたけど、
やっぱ記事にされてますね{笑}

つか、マイクってまだ16なんだ…!!??
…ってことは…1990生まれ…?
…わ若ぁ~!!!!!!

まじでぇ!?すげぇ~。
じゃあ、青春真っ盛りじゃん!!
いいなぁー…青春が山Pとユニットとか。
…私の、青春…ないなぁ…{笑}

中丸「青春とは何ぞ?」
私「ジャニーズJr.です♪♪」

…ヤダ;;;{笑}そんなんいやぁ~。
つか、…こんなやりとり昔あったな{笑}
何かわかんなかったら「中丸」の前に「お」を付けよう♪
ま、返答したのは「私」じゃないけど{笑}
そのあとに「上」の「ボ」に頭突きされてましたよね{笑}

つか、話戻りますが、
ってゆうことはだ…うちとあんま歳変わんないじゃん♪♪
ちょっと嬉しい♪♪

ゆっちとの年齢差、ちょっと気にしてるし{笑}
やばい離れてるから(・ω・)ノ

1つ違うだけでも、離れてる気がするのにね。

やだわぁ~。年齢差。

そんなときは、嵐の「身長差のない恋人」を聞くのだ!!
なぜって?

歌詞が、「身長差とか、そんなのより、
僕の愛の方が無限大だよ」
っていう。

…そんな事…言われてみてぇー…。

うち、まだ彼氏1回しか出来たこと無いからね。
ってそんなまだ生きてないけど{笑}

まだまだ、私には未来があるのだぁー!!!!{笑}

…って言ってももう高校生なるしな…。
未来も何もないし。

そうそう、話変わるけど、去年ギターやってたんだけど、
最近またやるようになった!!

弾ける曲は「care」、「Will Be All Right」、
「Wilds Of My Heart」ですわ。

今、「タイヨウのうた」練習してんの♪
「粉雪」も簡単っぽかったんだけど、
友達が、超PUSHしてて、どんなんかな?って思って{笑}

ドラマは見たくない(沢尻エリカが好きじゃない)から、
PVを見たり、いろいろ探してみたら、コードが意外と簡単だったので、
「おっ!これなら、出来るじゃん♪♪」って。

全然簡単だよ!!1日でまぁまぁの出来だもん。
2日目で全然出来るようになったし。

少しだけ、コードを紹介しますと、

タイヨウのうた/Kaori Amane(沢尻エリカ改め)

C    D7   G    Em
笑って 泣いて 君と 出会えて
C    B7   Em、 E
見える 世界は 輝きだした
C    D7    G  D Em
ひまわり 揺れる タイヨウの下で
Am7  B7 Em
感じていた 風を 君を

ってかんじで、全然簡単でしょ?
「C→B7」とか、「Am7→B7」の変更みたいに、
「?→B7」にちょっと苦労するかな?ってかんじだけど、
そんなん練習すれば、全然いける、いける♪♪♪

あとは、ピックを飛ばさないように気を付けるだけですね(-_-;)ノ
あれ、よく「ピンッ」とか言って飛ぶんだよ。

どうにかならんのかい。ま、いっか。

つーわけで、んじゃんじゃ。
そんなわけで、おやすみぃ~。

クリックよろしくね↓↓

最近涙腺がやけに緩い一菜です。

一日一回は涙ぽろりほろりです。
アホみたぁ~い。

ま、どっちでもいいけど、
風邪引いてるのも原因の一つかね?

今日の「答えてちょ~だい」…もろ泣けた。
涙腺直撃だし。

作り話のような話だったけど、
「おばあちゃん」って言葉が関連してる、
感動系の「死んじゃう」話だと、かなり、クル。

ま、どっちでもいいけど。うん。

今日は、ダンドリ。最終回!!!
さすが、泣きませんよ。私{笑}

あんな、胡散臭い話。
自分に重なる様な部分があるなら別だけど。

…「野ブタ。をプロデュース」なんて、カナリ痛かったし。
そんなよーな事があってからのドラマだったからさ。

あ、別にいじめられてないよ?{笑}
どっちかっていうと、もしかしたらいじめる方だけど、

うちは、あれだから…
彰半の修二だから。←意味わかんねぇーよ。

なんか、昔の自分は人をバカにしてるかんじだった。
たぶん、相当バカにしてたね。友達を。

「どうせ、今だけの付き合いだし」とか、
「友達とは“薄く広く”が一番だ」とか。

「よく、人に相談事なんか持ち込めるな」とか、
「こんなヤツに相談したって、何もない」とか、
「友達に秘密を話すなんて、「バラして」って
言ってんのと一緒だ」とか。

なんか、病んでたわ{笑}
今は、違う意味で病んでるけど。←え



ってかさー…最近さぁ…思うのよ。

なんか、中丸くんが怖いよぉー。
なんとなく。あたいの勘違い?

つーか、思い違い?{笑}

なんかね、無表情だと怖い。
あの、眠そうな顔してるとき。

なんか、何処見てんだかわかんないじゃん。

妙に怖い。

笑ってても、目が笑ってない気がするし。

うーん…うちが病んでるから、
中丸も病んで見えるのかな…?

亀担だったときは、
中丸「明るくて良いやつだなぁ~」って思ってたんだけど。
「悩みなさそう」とか、「悩みあっても次の日忘れてそう」とか。

でも、最近になって中丸は、
悩みがあっても「溜め込むタイプ」に見える。
亀梨もそんなかんじするけど、亀梨さんは、
「溜め込むけど、柔軟性があるかんじ」かな?って。

だけど、中丸って柔軟性なさそうじゃん。わかんないけど。

で、突然暗いって言うか、大人って言うか、
妙に寒気のする顔してるから、いやっていうか…。

まあ、大人な顔してるのは、好きだからいいけど。

“大人”って格好いいけど、自分は“大人”にはなりたくない。
なんか、“大人”ってイタイ。重たい。

やっぱ、なんだかんだ言っても未成年って特してるよ。

ま、それは、いいけど、いままで子供だって思ってた人が、
妙にしっかりしてるところを見たときって、なんとなく、寂しい。

や、普通なら「格好いい」とか「すごいなぁ」とか思うかもしんないけど、
なんか、中丸とか亀とか仁とかが大人な事してると、少しヤダ。

あぁ、もうこの人達、20代なんだ。大人なんだ。って。

んー…説明が難しいな。

ま、いっか♪♪♪{笑}

ってなわけで、情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

昨日の記事の内容↓↓

KAT-TUN・中丸&田中レギュラー初司会
→スポーツ報知


人気グループKAT―TUNの中丸雄一(23)と田中聖(20)が、10月8日スタートの日テレ系バラエティー「YOUたち!」(日曜・前11時45分)で初司会を務めることが17日、分かった。


2人はKAT―TUNとして8月に同局系「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務めたが、レギュラー番組の司会は初めて。ジャニーズ事務所の先輩・東山紀之(39)が長らく司会を務めてきた枠で、新たな「日曜昼の顔」を目指す。


同番組はゲスト2組を招き、旬の話題でトークするもの。中丸は「話を聞いて勉強させてもらい、レギュラー陣についても理解してもらえるようにしたい。ジェネレーションギャップは必ずあると思うから、そこも楽しんでもらえたら」と話す。


田中は亀梨和也(20)が主演する同局系連続ドラマ「たったひとつの恋」(10月14日スタート、土曜・後9時)に亀梨の友人役で出演が決まっており、週末は“出ずっぱり”。「親と子供の立場に立って、くだらないことから役に立ちそうなことまで、意見交換の場を作りたい」と意欲満々。中丸も「日曜のお昼なので、いろんな職業、年代の人が見て楽しんでもらえる番組にしたい」と意気込んでいる。ほかに、お笑いコンビ「次長課長」がレギュラー出演する。

↓記事まとめ↓


番組名…【YOUたち!】
放送日…10月8日(日)・午前11:45~
レギュラー出演…中丸、田中、Jr.、次長課長

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなわけで、明日は別に何もないみたいだね。テレビ。

んじゃ、おやすみぃ~。

ただいま企画中です!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【上田誕生日企 画】
┗参加者募集中!!締切は10/4の0時。

ランキング参加中♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

┗クリックよろしくお願いします!!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim