忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今、お家が焦げ臭くて困ってる一菜です(笑)

母がコンロの火を消し忘れて、鍋が‥‥‥(笑)
アニメのように丸焦げに。

ちなみに、鍋の中身は正体不明。

『いいとも』で、森田和義さん(タモリさん)が、言ってたので、
今日のタイトルに使用(笑)

それは、おいといて。

やばいっ!!昨日の『百識』見逃したー(°Д°)

最悪です。いつの間にかグッスリおねんね。
起きたら、即時間確認後「………『百識』は!?」ってかんじで。

ま、そんな事はおいといて、
昨日乗せれなかった記事『赤西について』↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西仁がロスに出発するという情報
→ゲンダイネット

語学留学のために芸能活動を休止すると発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が今週にも米国ロサンゼルスに出発するという情報が流れている。まだ留学先がはっきり決まったわけではないが、「留学」と明言してしまったために、取りあえず海外に行く必要に迫られたということらしいのだが。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで、赤西さんはロスに行くらしいです。
ロスは、アメリカ西海岸沿いにあるそうで。

なんでだろうね。

ロスとか…話と全然違うよねー。

アメリカなのは確かだけど(笑)

で、話変わって、『白虎隊』の話↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「白虎隊」でヒガシが演じるのは
→goo

ヒガシ演じるのは会津藩主、テレ朝系新春ドラマSP「白虎隊」
(サンケイスポーツ) 2006年11月1日(水)04:24
NEWSの山下智久(21)が主演するテレビ朝日系新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日放送予定)で、少年隊の東山紀之(40)が会津藩主役を演じることが10月31日、同局から発表された。

東山がドラマで山ピーに嫉妬?
(スポーツニッポン) 2006年11月1日(水)06:13
NEWSの山下智久(21)主演のテレビ朝日新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日2夜連続)の滋賀県・彦根城ロケがこのほど行われ、会津藩主・松平容保役に決まった東山紀之(40)ら主要キャストが勢ぞろいした。

  テレ朝新春ドラマ「白虎隊」東山紀之出演
(日刊スポーツ) 2006年11月1日(水)09:42
山下智久(21)主演のテレビ朝日系の新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に東山紀之(40)が会津藩主の松平容保役で出演する。東山はこのほど滋賀・彦根城で行われた白虎隊出陣シーンの収録に参加した。

編集部チェック
白虎隊(びゃっこたい)は、会津戦争に際して会津藩が組織した、15歳から17歳の武家の男子によって構成された部隊である。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

テレ朝新春ドラマ「白虎隊」東山紀之出演
→日刊スポーツ

山下智久(21)主演のテレビ朝日系の新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に東山紀之(40)が会津藩主の松平容保役で出演する。東山はこのほど滋賀・彦根城で行われた白虎隊出陣シーンの収録に参加した。

19歳の時、京都の東映撮影所で松方弘樹から時代劇の手ほどきを受けた。若山富三郎さん、萬屋錦之介さんら大物俳優との交流が自分を育ててくれたこと は、身に染みている。それだけに、「(山下らが)いいスタッフと巡り合って、これを機会に人間的に大きくなってくれたらうれしい」と共演の意味を語った。

山下は先輩の気遣いを感じながらも「1回、京都でおいしいものを食べさせてください!」と無邪気にせがんでいた。薬師丸ひろ子、野際陽子、若村麻由美、浅野ゆう子ら共演女優陣も発表された。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

サイト→テレビ朝日『白虎隊』

サイトで、山P&聖&藤ヶ谷&東山さんのコメントも発見!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【主演・山下 智久コメント】
白虎隊サイト→キャスト→【主演・山下 智久コメント】

今回初の時代劇をすることになって凄く嬉しいです。高校の時、会津の記念館に行きました。
白虎隊をやるのも何かの縁だと思います。新しい感覚の時代劇にするよう一生懸命がんばります。

「『白虎隊』で初めて生きることに一生懸命になる役をいただいたので、生きることの大切さを伝えられるように演じております。ぜひ注目していただければと思います。」

●先輩の東山さんと共演して
「せっかくなんで、普段言えないことをここで。1回京都でおいしいものを僕たちに食べさせてください!お願いします。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【田中 聖コメント】
白虎隊サイト→キャスト→【田中聖コメント】

「篠田儀三郎は途中から隊長代理をやるんですが、外で女性と言葉をかわしたときも自分から言い出すような真面目な方。当時の言葉は、普段あまりしゃべらな い言葉なので、難しいです。出陣してから雨が降ったということで、物語の半分近くが雨のシーンで大変なところも多かったのですが、頑張ったのでぜひそうい うところも見ていただきたいと思います。」

●先輩の東山さんと共演して

「普段お仕事をご一緒できる機会がなかなかなく、舞台を見に行くぐらいしかお会いできる機会がないので、おいしものでも食べに連れていっていただきたいなと(笑)。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【藤ケ谷 太輔コメント】
白虎隊サイト→キャスト→【藤ヶ谷 太輔コメント】

「伊東又八はちょっとおっちょこちょいなんですが、そこが僕と合っているかなと思います。時代劇は僕のやりたい仕事の一つだったのですごくうれしいです。悔いの残らないように頑張りたいと思います。」

●先輩の東山さんと共演して

「僕は一度舞台でご一緒させていただいたことがあるんですが、1回目も2回目も緊張しっぱなしで。本当にかっこいい先輩でずっと見てしまうんです。そんな先輩を見習って自分も後輩に好かれる先輩になりたいなと思います。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【東山 紀之コメント】
白虎隊→キャスト→【東山 紀之コメント】

「今回お話をいただいて、てっきり自分は白虎隊の一員だと思って引き受けたら、台本を読んだら会津藩主という(笑)。見た目的には山下とそんなに変わらな いかなと思っていたのでプロデューサーも勇気あるなと思っていたんですが(笑)。「白虎隊」は好きな作品の一つでして、会津魂というか武士道というか、 今、日本の人が忘れかけている美意識であるとか、そういったものを会津の人は強く持っていましたし、それがまた16、17歳ぐらいの若者にまで浸透してい たというのが素晴らしいなと思います。会津藩は、僕が演じる藩主の容保が京都守護職を引き受けてから悲劇へと向かっていくんですが、そういった難しい役ど ころをできるようになったというのも自分として嬉しいことでもありますし、今回、日本の良さをまた勉強していきたいと思います。」

●共演する後輩たちについて

「僕はもう心の中では白虎隊の一員なので(笑)。山下が今21歳ですが、僕が京都の東映さんに初めて来たのが19の時で、そのときに松方(弘樹)さんにお 会いして時代劇の勉強をさせていただいて。あのとき若山富三郎さんもお元気で、萬屋(錦之助)先生にもよくしていただいて非常に良い思い出が京都にあるの で、この3人がこれを機会に良い仕事をしていいスタッフの人と巡り合って、人間的に大きくなってくれたらうれしいなと思います。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そうそう、TOP元に戻しましたー♪
(戻したんですけど、すぐ変えちゃいました)
ハロウィンから。

私のハロウィンは、今年何もありませんでした;;;(笑)

そんなわけで。んじゃ。

飯食います(°Д°)

ラーメンです。

ほれじゃ\(・∀・)/
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中~♪


ランクリお願いします\(・∀・)/
PR

ギターで、『真夜中のギター』を弾いてます(°Д°)(笑)
ちなみに、名前だけでわかったらすごい。←え
つか、名前でわかった方は、結構高年齢ね?←しばくぞ

えっと、この曲は、『野ブタ。をプロデュース』の3話で、
文化祭シーン中に、桐谷修二(亀梨和也)&横山武士(岡田義徳)&
セバスチャン(木村祐一)の、3人でギター弾いて歌っていた曲。

ちょうど、野ブタが、義理の父が乗ってるタクシーを
追っかけてるシーンでもありますが…。

そんなわけで、なんでもいいや。うん。
説明に疲れちゃったよ(笑)

つーわけで、それを朝から弾いてるわけよ。

ちなみに、歌ってる人は千賀かほる。

…千賀!!!???←オイ

私の様に、千賀かほると千賀健永は無関係です。←お前だけだよ

『千賀 健永』は、“せんが けんと”で、『千賀 かほる』は、“ちが かほる”。

読みが違うのよーん。←あそ

ってわけで。
私は、最近こればっか弾いてます(笑)

なんか、一回弾いたら、結構難しくて、ハマった(笑)

難しいと、出来るまでやり続ける質なので。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

青木裕子アナ お嬢役でドラマ初出演
→livedoor

TBS青木裕子アナ(23)が同局のスペシャルドラマ「Happy!2」(今冬放送)でドラマ初出演する。「KAT―TUN」の田口淳之介(20)が演 じる御曹司とお見合いする有名テニスクラブのお嬢さま役。すでに撮影を終え「緊張もしましたが、新鮮な体験で本当に楽しかった」と女優業の手応えを語っ た。

---省略---

田口演じる鳳圭一郎とお見合いし片思い。圭一郎に思いを寄せる幸や、小林麻央(24)演じる竜ケ崎蝶子の新たな恋敵になる。

---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ま、そんなこんななんで、バイバイ(・ω・)ノシ

ってそれだけかよッッ!!!って言いたいよね(笑)

そいじゃ、野ブタ。ビデオ見ようかな…?

って、こないだ見たばっかだし(笑)

んじゃね♪♪♪
ガチャン、ツーツーツー

ランキング参加中です★

あなたのワンクリックを待ってます。

キャッツ、ニャー!キャッツ、ニャー!!キャッツ、ニャー!!!
『東京フレンドパーク』進出ぅ~!!!!!

ってかんじで、フレンドパークで、今日は盛り上がりました。
なんか、すごいね。みんな。すごいね。←何

つか、あれ。
ジャンプするやつあるじゃん。トランポリン使って。

あれ、やってみたーい(笑)

基本私、アスレチック好きなんです。←え

あとあと、あのセットとりあえず、全部やってみたい(笑)

たぶん、上手に出来ないけど、
一つくらい、たわしを持って帰りたいです(笑)

あとは、今日の月9は、『のだめカンタービレ』。
ちなみに、カンタービレとは「歌う」という意味だそうです。
なので、「のだめ歌う」って事です。とかなんとか。

ってか、私、音楽センスがあると思う。←え

ドラマの途中に、ピアノとバイオリンを弾いてる曲あったじゃん?
あの曲「ラプソディ・イン・ブルー」って曲があって、
なんか聞いた事あるなあ~?って思ってて、なんだろうって思ったら、
それ、兄の携帯に入ってた(笑)

ホントの曲はしっとりしてて、ブルーな気分を曲にしてるんだけど、
兄の携帯のはもっとpopでアップテンポのヤツで、全然違う(笑)
で、それに直感で気付いた、私がすごいなっていう…自慢です(笑)

つか、何気に、私の家は音楽家なので、みんな音楽が好きです。

父は音大を出ています。音楽関係の仕事をしています。
つか、指揮者です。すごいかは、、、どうでしょう?(笑)

で、父の話を聞くに、音大ではかなりカマ言葉が飛び交ってるそうです。

なんか、別にオカマとか、ホモとかそういうんじゃないのに、
音大は女の人がほとんどなので、写っちゃうんだそうです。

それって…ドンマイですよね(笑)
高校から、音楽関係の所行ってる人は結構なるらしい。
父の知り合いはそうだったんだそうです。

ま、そんな事はどうでもいいですわ。

あとは、今日はSMAP×SMAPを見たら、風呂入って、寝ます。

はい。そうそう。ま、ね。

あ、そうそう、キムタク髪切ったね。
あの髪型、少しウザかったもんね(笑)

でも、今回の髪型も切りすぎな気もした。←我が儘
つか、キムタクって、いっつも「髪切る時間が無くて、こんななりました。」
って髪型してるよね(笑)←してねーよ。

つか、なんでこんなキムタクの話ばっかしてるかっていうと、
それは、またmore.で(笑)

そいじゃ。
ガチャン、ツーツーツー



ランキング参加中★



ぜしぜしクリックを!!

ちなみに上の画像はゆっち。結構気に入ってる(笑)


なんと!
やっぱり、中丸や聖は出てこなかった(笑)

イノッチ先生と、1年の加藤と、2年生の有岡&薮と、
3年生の藤ヶ谷&河合の、お台場学園高校(?)で、
結成されてる百識組。←え

つか、何気に『劇団演技者。』と枠が同じ。

しかも、何気に雰囲気も『劇団演技者。』と同じ。

たぶん、スタッフ一緒だろ(笑)


今回は『コンビニ』についての百識。

おでんが売れるのは「冬」じゃなくて、「秋」らしい。
ちなみに、関東は「カツオだし」。

ふーん。ま、言うに無駄知識だね(笑)

無駄知識と言えば、中丸が好きそうですね。

つか、好きだよね。

つーわけで、、、はい。うん。



ま、そんなこんなでパンがこんなで。←え

あとは、『木更津キャッツアイ』みたいら寝ますわ。はい。

そいじゃ、おやすみなさい。

良い夢、見ろよ(°Д°)

↓ランキング参加中↓

今、今日放送の『YOUたち!』を見てまーす。
リアルタイムで見れなかった…(-"-)
今日は爆睡してたんですよ。

つか、気付いてしまった。

「ベロベロ人間です。舌が長いです。」

べー。(舌を出す)

…え…。

アゴまで伸びる舌。

気付いてしまった。



私のが長いじゃん。←え

どう考えたって、あの舌より長い人なんていないだろ?と、思う皆様。

それが…長いんです。

あの人アゴまでだけど、言っちゃうと私アゴより下まで行きますから(笑)

…あ、今そこ「キモッ」とか「どーせ嘘だろ?」って言ったよね。

キモいよ、これは(笑)
でも、嘘じゃないのよ、これが。

今、写メろうかと思ったんだけど、それこそキモい気がしたんでやめました(笑)

ま、こんなもんは信じようと信じまいと、変わりはなし(笑)



つか、中丸っち←誰?

ありえへん。お前。つか、YESマンかお前。←え

つーかつーか、中丸、ホントそれはやっちゃいけないよ。

いくら、鼻が売りでもそれは…。←売りではない

ま、入れなかったからよかったけど。よかった、入らなくて(笑)

でも、眉間の皺に萌え(笑)



つか、中丸前回フリップ出すの遅れたじゃん?

だから、今回は「YOUたち!こだわっちゃいなよ」って言うとき、
もうフリップに手添えちゃってるし。かわいー。←えー

ま、ドンマイですわ(笑)

つか、あの寿司の食べ方は、、、13歳じゃない(笑)

だって、正解は裕翔だけでしょ?すげー。



ってか、中丸、いじられるねー。
河本、中丸に厳しすぎ(笑)

つか、ユリアって誰だよ(笑)

つか、北斗の拳のユリアだけ言われても、普通わかんねーよ(笑)

しかも、結果、女声で「けーん」って…(笑)

それも、それでどうかと?もっとなんかあったでしょ(笑)

芸人に、負けるな中丸!!!Σd(°д°d)

あ、でも、ほっしゃんに挑戦はホントやめて…?ショック大よ。


そうそう、最後のコンサート映像って運動会でしょ?

…行きたかった…。

基本Jr.好きだからさー。キスマイとか。森本くんとか。
中丸も出てたしさー。

けどけど、私の友達ってJr.好きな人いないと思うし。

…KAT-TUNだけっていうか…。

金出してまで、会いたくはないかな?みたいな。

ま、いいか。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUN新曲は発売未定
→スポニチ
人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)の活動休止会見から一夜明けた14日、亀梨和也(20)が主演し、グループが主題歌を担当する日本テレ ビの連続ドラマ「たったひとつの恋」(土曜後9・00)がスタートした。主題歌は赤西を除く5人で歌っているため注目されたが、タイトルは未定のまま放 送。発売日も依然、決まっていない。

「たったひとつの恋」の主題歌は小田和正(59)が作詞作曲したラブソング。13日の会見でも復帰を明言せず、事実上の無期限休業に入った赤西を除く5人 のメンバーでの初シングルとなる予定だが、赤西との折衝が続いていた影響もあり、発売日未定のままドラマの初回を迎えた。お披露目されるのも、この放送が 初めて。タイトルも最終決定には至らず、エンドロールでは「主題歌 KAT―TUN」とだけ表記された。

発売日の発表からCDを店頭に並べるまでの作業を考えれば、発売は11月下旬以降にずれ込む可能性が大きい。一般的に主題歌はドラマの放送期間中に発 売。最終話まで聴かせて売り上げ向上を図るが、11月下旬ならばドラマは既に終盤。印象が「去年の曲」となってしまう年明けまで1カ月しかない状況もあ り、厳しい戦いを強いられる。

デビュー曲「Real Face」はミリオン、2枚目も約60万枚を売り上げたKAT―TUN。歌唱力が高く、音楽的に重要な位置を占めていた赤西を欠 いての再出発曲のヒットは至上命題。グループの今後を占う勝負となる。一方、赤西の騒動でドラマ、楽曲ともに注目度が高まったのも事実。騒動をプラスに転 じられるか、KAT―TUNの正念場となる。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUNメンバー動揺隠さず
→日刊スポーツ

赤西仁(22)が無期限活動休止を発表したKAT-TUNのメンバーが14日までにジャニーズ事務所の公式携帯サイトで複雑な胸中を明かしている。語学 習得を目指して留学を希望する赤西と電話で話し合ったという亀梨和也(20)は「今回の出来事は正直僕には理解に苦しむこともあり、逆にものすごく理解す ることもあり…その中で、僕の言いたかったことは伝わったと思います」。素直に認められなかった胸中を明かしている。田口淳之介(20)は「何の冗談を言 い出すのだろうと正直あきれてしまいました」。中丸雄一(23)は「一般的に考えたらこの時期に留学なんてあり得ない」と前置きし、「日本で得られないも のを持ち帰って欲しい」とエールを送っている。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUN赤西が電撃休業
→livedoor

ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、芸能活動を休止したことが12日分かった。同事務所によると、赤西の強い希望を 受け、半年間の留学を許可したという。その一方で「活動再開の時期は未定」としており、事実上、無期限休止となる。KAT―TUNは3月に大々的にCDデ ビューしたばかりで、同事務所の中でもトップクラスの人気を誇っていた。

ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西の芸能活動休止を発表。「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、半年間、留学を認めた」と した。一方で「学業の進ちょく状況により、留学期間が延長されることもある」と説明。「芸能活動の再開は未定」としており、事実上の無期限休業。関係者は 「グループからの脱退ではない」としたが、このまま復帰しない可能性もある。

KAT―TUNはこのほど、亀梨和也(20)が主演する日本テレビ「たったひとつの恋」の主題歌をレコーディング。赤西はレコーディング、ジャケット撮 影とも参加しておらず、CD発売日も未定。同事務所は「当分の間(赤西を除く)5人で活動する」と強調し、解散は否定した。赤西は、独学で英語を磨くなど 学業に専念したい意向を以前から事務所に申し入れており、来月初旬にも米国での語学留学生活に入る。外国人の友人も多く、昨年末ごろから周囲に「海外で活 動したい」と漏らしていた。

KAT―TUNは3月、結成から5年を経て、シングル、アルバム、DVDの3枚同時発売でデビュー。赤西はグループ内でも亀梨と並ぶ人気。昨年1月クー ルの日テレのドラマ「ごくせん」、同4月クール「anego」などで人気を不動に。ただ、順調に活動する亀梨とは対照的に最近のドラマ出演はなく、差がつ いていた。

昨年11月にタレント・上原多香子(23)との熱愛が報じられたことなどをきっかけに事務所との関係に溝が生じていたとされ「局が赤西のドラマ出演を依 頼しても実現しなかった」(民放局関係者)。赤西が会見で投げやりな態度を見せることもあり「今春、(赤西が)信頼していたスタッフが事務所を退社したこ とも影響したのでは」との指摘も。同事務所では「NEWS」のメンバー2人などが無期限の活動停止に。うち1人は停止から1年以上が経った現在も復帰のメ ドがたっていない。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT― TUN田口、赤西活動休止に「呆れてしまいました」
→スポーツ報知

---省略---

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで、やはり情報も耐えないね。

それに、やっぱ今でもKAT-TUNメンバーは止めたい気分みたいだね。

つか、信じられないみたいな。

でも、、、私たちが暗くてどうする!!

KAT-TUNから元気をもらってるから、こんな時こそ、
笑顔で応援するのがファンの仕事かな?と思ってます。

KAT-TUNが好きです。KAT-TUNはもっと好きです♪
←…ぞうさん…?

つーわけで、またね★
ガチャン、ツーツーツー



コメレスしました★
うさぎさん、蘭さん

※コメレス方法変えました。
コメントの所に返信が出来てると思いますので、
そちらを見て頂けると嬉しいです。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim