忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『2時ピタッ』で、田口出演予定の
『Happy!2』の撮影映像が流れてました!!
内容は、田口中心で、出演者は田口のみしか映ってなかった{笑}
コメントは、「前回よりも、(テニスが)上達しているところを
見て欲しい」的な事を、田口の口からではなかったですが、
アナが読み上げてました。

撮影も着々と進んでいるようで…何よりです(°Д°)
←ホントに思ってんのかよ

細かい記事は↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUNタグチがテニス特訓
→スポーツ報知

KAT―TUNの田口淳之介(20)がTBS系スペシャルドラマ「Happy!2」(今冬放送)に出演することが19日、分かった。

主演の相武紗季(21)がプロテニス選手を目指す物語で、4月放送の続編。田口は、相武があこがれる御曹司役での続投。お坊ちゃまから、たくましく成長す る姿が描かれる。「1作目がいい出来だったので、超さなきゃいけない。セリフも増え、責任感も大きくなった。男っぽさを意識して演じたい」と意欲満々。相 武との恋も少しだけ進展するが「天然コンビで、ほんわかするドラマにしたい」と話している。

テニスシーンに備え、2日間の特訓も敢行。「すぐに感じが取り戻せて、サーブもバンバン打っています。前回からの上達ぶりを見てほしい」と自信たっぷりだった。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そして、やっと決まった、∞SPドラマ↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

関ジャニ∞新境地やねん!7人全員でドラマ出演
→スポーツニッポン大阪

◆ 関西テレビ、3作品年内放送予定 ◆

人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーが初めて全員揃って出演するテレビドラマの詳細が19日、分かった。関西テレビで「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」と銘打ち放送するドラマは3本。

まず、渋谷すばる(24)が1人2役を務める「ダブル(複体)」。ピアニストが主人公の心理サスペンスだ。制作スタッフは「すばる君の感性が迷宮を駆けめぐる作品です」と出来に自信を見せている。丸山隆平(22)がマネジャー役で共演する。

村上信五(24)主演の「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」は水泳の高飛び込みの世界を舞台にしたスポーツドラマで、青春のせつなさ、輝きを明るく描い ている。共演に安田章大(22)、錦戸亮(21)。練習を重ねた村上と安田の見事なジャンプも見ものだ。助教授役で杉本彩(38)が出演する。

横山裕(25)主演の「蹴鞠師(けまりし)」=仮題=は本格アクションドラマ。現代に生きる天才蹴鞠師を通して、友情と愛を描いている。幼なじみ役で大倉忠義(21)が共演。

谷口俊哉プロデューサーは「進化し続ける関ジャニ∞がジャンルの違うドラマに挑戦し、その魅力をみせつけます」とPR。「蹴鞠師」は現在撮影中で、3作品とも年内放送予定。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

でも、関西テレビ、私自宅が東京だから、見れないじゃん…φ(-- )
どうしよっかなぁ~…。

別にグループ自体それほど好きではないけど、
大倉君と安田君と錦戸君は撮りたい…。

「シンデレラになりたい」もたっちょん出てるから、撮ったし♪♪

やっさんは最近ってか、去年あたりからかなり気になる。

亮ちゃんは、もうずっと前から好きだしね。

…どうすっかな。
いっちょ大阪のイトコに頼み込んでみる…?
でも、関西人は、ケチだしなぁ~{笑}←オイ

前にガムあげたら、「無駄につばが消費されるからいらん」って{笑}
…でも、これは、関西人とか関東人とか関係なしに、
人間として、ケチというか、めんどくさがりというか…(-"-);;;

ま、そんなこったパンナコッタですわ。←古いて…;;

んじゃ、とりあえず、今回はこれだけなんで、
またの更新お待ち下さいませぇ~(℃_°)ノ

あ、ただいま企画中なので、これクリックしてくれ!!↓↓
【上田誕生日企 画】
┗参加者募集中!!締切は10/4の0時。

そして、ランキングにも参加中だあ!!
そんなこったパンナコッタを一回でも使った!!orツボッた方!!
クリックよろしくお願いしまぁ~す。↓↓


んじゃ、今日また更新出来たらしますッッ♪♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim