忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってプリンがありそうな気がした、今日この頃。

サプリグッズということで、お台場で売ってみたらどう?(提案)
…あ、即却下ですか?「サ・ぷりん」のネーミングセンスがかけてる?
←商品名の前に、全部がダメだよ。

…アグネスぷりんに対抗してみたのになあ。
あ、日テレでアグネスぷりん、売ってみたらどう?(提案)
これは、絶対売れるよ。うん。
←お前はどんだけプリンを売りたいんだ。

あ、そうそう、今日「ハプニング大賞」で、サプリの事出てたね~。
伊藤美咲は会場に来てたし。
VTRに亀梨も出てたし。やったね(℃_°)ノ

残念ながら、私は亀梨が出てるとこ見れませんでしたけど。

亀梨君が頑張ってる中私は、
赤西君とあんなことやこんなことしちゃってました{笑}

いや、夢ですよ?{笑}←わかってるよ。
徹夜明けで、爆睡中でした

いやあー、あの夢は最高だった。
小山君と、赤西君と、見ず知らずなのに友達って設定の子が数人と、
赤西君の彼女の設定の見ず知らずの子とか出てきたあ。

ま、私はというと赤西彼女をほっといて、赤西を口説きまくってた{笑}
しかも、なぜか赤西はかなりのスピードで落ちそう{笑}
ってか、、、落ちたッッ

ってか、あんま彼女と上手くいってないみたいな。
←現実の話とは、全然違いますね。

相談事してたら、赤西も流れで聞いてくれてる的な。
名付けて、慰め赤西。←意味わかんねぇーよ。

そして超悲しくて、人肌が恋しかったので抱きついてみたところ、
抱き返してくれる赤西さん。やっさしぃ~
…いや、サイテーですが{笑}

そしてそして、、、もうココじゃ言えないわ
そんな、夢見た私が恥ずくて、言えない
あ、別に下ネタじゃないですよ?
下ネタだったら、逆に話します←え

…あ、話は変わりますけども…←ぅえ?

「SMAP×SMAP」に佐藤浩市さんが出てた
亀梨さんの名前も出てたあー\()/

あと、「アメトーク!」で、江頭2:50にトークメンバーが
無理なモノマネを要求するヤツで、浜口が「SMAP!!」のあとに
「KAT-TUN!!」
って言ってくれてた
心なしかSMAPよりKAT-TUNのが受けてたので、
ちょいちょい嬉しかったが、ちょっとこれは…

ってか、テレビにKAT-TUNとかの名前が出るとすんごい嬉しい
いや、KAT-TUNだけじゃないよ?NEWSとか、Jr.全般の人とか。
とにかく、名前がいっぱい出るとすっごく嬉しい

「いいとも」とかの祝いの花(?)とか、飾られてて、
名前読み上げてもらったときとか、すんごい嬉しい
その日一日幸せでしたってなる

ってわけで、話線路に戻すってか、元ネタの話しますが、
今日はサプリでした←やっときたよ

亀梨…な、、なな、、、泣いてる!!!???

亀梨ぃー。亀梨ぃー。亀梨が、泣いてるよおー。
ヤダよおー。あんま、泣かんといてくれえー。

つかつか、KAT-TUNは、、、なあ
あんま、ドラマとか出て欲しくない。

まあ、やっぱいっぱいするんだろうよ、うん。
全然、すんごい出ると思うよ。
だから、あんまデビュー嬉しくなかったんよね。

もうデビューしたんだから、その分ちゃんと頑張って欲しいけど。
「辞めたい」とか言ってて仕事出来んのか!?とか、正直思ったし?

まあ、なんとかなってる(?)みたいだから、もう突っ込まないけど、
頑張ってくれよおー…。

あ、頑張れと言えば←なんだいきなり
「ガンバレ」って重たいよね。

私は、あんま言われたくない言葉の一つ。
なんか、重たいってかプレッシャーってか言われなくても、
頑張るっつのに、まだ頑張んなきゃいけないのかって思っちゃう。

ま、いろいろ考えて言ってくれてる人もいるかもだけど、
テキトーに言われるとなんか、ムカつく。

自分は、テキトーに「頑張れ」って言ってるくせにね。
でも、少なくても気持ちは少しは何か考えて言ってる
言葉だってことはわかってほしいね。

つーわけで、今日はおしまいでございます。

つか、眠いんです{笑}

んじゃんじゃ、また仁の夢見れるかな?
あ、ゆっちも見たいな

…どっちも見たいけど、
KAT-TUNみんな見たいなあ←欲張りです。

んじゃね

明日はダンドリ。最終回楽しみにね!!
ガチャン、ツーツーツー

あ、クリックしてくれたら泣いて喜びます↓↓


コメレス→ゆき
PR

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim