忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、亀梨『ひと恋』祭りってかんじで。

…やはり、『たったひとつの恋』って『ひと恋』ですよね?
『ひと恋』でいいんですよね???

…いいや、なんでも(笑)

つか、亀梨可愛い。

つか、突然振り向かれて目合わされて笑顔溢れ溢れだったら、
普通に、惚れちまうぜよ…(笑)

日本中の男どもは、これを見本にやっていけ(笑)

つか、亀梨は某雑誌…というか、ananで「抱きたい男ランキング」と、
「ブレイクしそう」で、両方亀梨堂々の一位(笑)

…これ、亀聞いたら、嬉しくないだろうね(笑)

あんま、聞いたら嬉しくないよね(笑)

だって、“抱きたい”って…“抱かれたい”の間違いじゃ?

つか、私は…抱いて~抱かれて~外は雨上がり~♪
←巻いて巻かれての間違いじゃ?

とりあえず、抱いても抱かれてもどっちでもいいから抱き抱かれたい(笑)
←意味わかんねーよ。

でも、とりあえず、私はSよりのSMなようなので、
どっちにしても、上からものを言うでしょう。

つか、亀はMだろ?そうなんだろ!?←うるさい。

でも、私は、ゆっちに抱いて抱かれたいです。←聞いてねー。

あー…でもでも、もしそんな事あったら、
その前に押し倒して、ずっこんばっk…ブホッΣ(°Д°((○=殴

朝から、お目汚しすみませんでしたー。
←例えも古ぃーんだよ。


負けないで、もう少し
←何が言いたいんだ。

亀、この曲好きだよねー。
私も、昔好きだった。

小学校の時。

うわー…被せてると思ったでしょ?(笑)
←思ってねーよ。

千を出せー。千を出せー。(壊)
似てて、びっくり仰天だったぜ。爆笑だったぜ。


身分違い…。
私とKAT-TUNも身分違い…?(涙)

たったひとつのアタックチャーンス。
私にもあるといいな(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUNの赤西さん、芸能活動休止。
→朝日新聞

人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」のメンバー、赤西仁さん(22)が海外留学のため芸能活動を休止する。所属のジャニーズ事務所が12日、発表した。KAT-TUNは亀梨和也さんら残る5人で活動を続ける。  事務所によると、留学は赤西さん本人の希望。期間は半年間だが、延長の可能性もあり、芸能活動への復帰時期は未定。渡航先も公表しない。(時事)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUNの赤西仁が休業…来年3月まで海外語学留学
→スポーツ報知

人気6人組グループ・KAT―TUNの赤西仁(22)が芸能活動を休止することが12日、ジャニーズ事務所から発表された。語学留学のためで、期間は半 年間。復帰時期は未定という。同グループは14日スタートの日テレ系新ドラマ「たったひとつの恋」(土曜・後9時)の主題歌を歌っているが、録音は赤西以 外で行われ、今後は5人で活動する。所属事務所は「引退や解散ではない」としている。

ジャニーズ事務所がこの日夜、マスコミ各社に充てた文書によると、赤西はかなり以前から海外留学を希望。デビュー1年未満の新人のため認めなかったが、本人の意志が固いため許可した。

すでに今月初めから休止に入っていた。休業は来年3月までの半年間。本人次第で延長も考えられ、復帰時期は未定。長期休業の可能性もある。渡航先は明かさない方針。

メンバーの亀梨和也(20)主演の新ドラマ「たったひとつの恋」では、KAT―TUNが主題歌を担当。小田和正(59)が書き下ろしのラブソングで赤西は、先月末の録音に参加していなかった。

KAT―TUNで亀梨と並ぶ“人気2トップ”。かつて「おれはチャチャを入れる役目」と語っており、ムードメーカー的存在。出演ドラマは軒並み高視聴率でコンサートではセクシーなダンスと自作曲の弾き語りも魅力としてきた。

離脱の影響は計り知れない。が、SMAPの例もある。同じく人気絶頂だった96年、メンバーの森且行(32)が芸能界を引退し、オートレーサーへ転身。残った5人は今年9月で15周年を迎え、今もトップアイドルとして活躍している。

ファンサイトの掲示板には書き込みが殺到。「ショック」「早く帰ってきて」と悲痛な叫びも。現在、赤西本人からの説明は一切なく、ファンにとってはあま り悲しい“お別れ”だ。所属事務所は「引退や解散ではない」と強調。メンバーの頭文字を名前にしたグループ名前はそのままに、今後は5人で活動していく。

 ◆赤西仁(あかにし・じん)1984年7月4日、東京都生まれ。 22歳。ジャニーズJr.から選ばれた6人で2001年4月にKAT―TUNを結成。今年3月CDデビュー。ソロ活動では05年1月に日テレ系ドラマ「ご くせん」に出演しブレーク。同年4月から2期連続で同局系ドラマ「anego」に出演。身長176センチ。血液型O。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
つか、まじ、亀パラダイス。亀放題。食べ放題。←ヤメレ。

亀…食べちゃいたいねー。←オイ。
いっそのこと、中丸と亀セットでいただきたい。←ヤメロ。
中丸と亀と、そこに聖が入ったらお得だね。←…。
つか、じゃあ、ホントいっそのこと、KAT-TUN丸ごといただきたいね。
←すいません、今日は二日酔いのノリです。

とりあえず、中丸と亀はどう考えても、一気食いがオススメです。
フォークとナイフを使って優しく扱くと悦びます。←さっさとシネ。

ってわけで、朝から少々アブノーマルですいません。
つか、今日がいままでで一番エロヤバい(笑)

あんまし、間接的な言葉は避けてきたつもりが…。←ホントかよ。

やっぱ、人生エロがなくちゃ。←え

でも、友達とぎゃはぎゃは笑って、エロを話すのは楽しくなーい。

知識ないのに想像ばっか膨らましてっから、
『14歳の母』みたいな事が起きるんだよ。

知識のない人はいやーね。



あ、眉が伸びてる。

…と、言う訳で眉そってきます。←どんな終わり方だよ。

ちなみに、中丸は太すぎず細すぎずの眉が好みだそうです(笑)
濃すぎも注意だって。←誰だってそうだろ。

んじゃ、気に入ってくれたら、クリックよろしく。
気に入らなくても、クリックよろしく。↓↓
PR

「天使の卵」って、確実「たったひとつの恋」と同じフレーズ…?

「僕は君をちゃんと愛せてたかな…?」

…ドッチがパクリ?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

番組関連情報
『たったひとつの恋』公式サイト

10月12日(木)15時55分~16時53分(日本テレビにて放送予定)
<土曜新ドラマ「たったひとつの恋」これを見れば、あなたもきっと恋に落ちる!?SP>

第1話の見どころと物語の舞台=横浜の紹介や出演者へのインタビュー、さらにHPで好評の「思い出の恋」BBSの投稿文から、出演者が「思い出の恋」グランプリを決定!
出演者がカメラを回す「スペシャルレポート」もお届けします!
「思い出の恋」BBSへの投稿お待ちしております!!

10月14日(土)10時30分~11時25分(日本テレビほか一部地域にて放送予定)
<今夜9時スタート!土曜新ドラマ「たったひとつの恋」放送直前、ふたりの恋のはじまりを見逃すな!SP>

弘人と菜緒の2人が恋におちていく見どころから、永久保存版のまる秘舞台裏映像まで盛りだくさん!
脚本・映像・音楽…3つの要素が盛り上げる第1話ハイライトシーンを特別大公開!

「たったひとつの恋」看板が登場!
外苑西通り西麻布交差点角、道玄坂上交番前交差点角、井の頭通りスペイン坂下角、西麻布星条旗通り入り口角など都内各所で「たったひとつの恋」看板が登場 します!!ふと立ち止まり、見上げてみてください!(高い位置に設置してあります)10月1日から10月28日まで掲出される予定です。

「たったひとつの恋」看板が首都圏・JRなどの駅ホームに登場します!お見逃しなく!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

制作発表記者会見
『たったひとつの恋』公式サイト

Q.亀梨さん、綾瀬さんに質問です。お互いの印象を教えてください。

亀梨和也さん(以下:亀梨さん)

「すごくピュアだな、という印象です。
本当にすごくマジメというか、芝居でも神崎弘人、月丘菜緒の中に、
お互いに思いやりを持って出来ているんです。天真爛漫なところもあるんですが、
その時その時の状況を読む――そういった意味でピュアで頭の良い方だと思います。
(何故か笑ってる綾瀬さんに)――が、不満ですか(笑)?」


綾瀬はるかさん(以下:綾瀬さん)
「いえ、ありがとうございます(笑) 
亀梨さんは作品とかものをつくることに対する熱い思いがすごく伝わってきて、
私も頑張らないと!と思います。
現場やスタッフの方に対しても色んな人に目が行く方だなぁ・・・と思います。
現場を盛り上げたり、エネルギッシュな方で、パワーを頂いています。
ありがとうございます。(会場笑い)」



Q.共演者に同じKAT-TUNの田中さんがいらっしゃいますが、その辺はどうですか?
やはり心強いですか?


亀梨さん
そうですね、俺たちはKAT-TUNとしてではなく1人ずつ、 亀梨、田中で現場に入っているので・・・KAT-TUNはKAT-TUNというチームですが、 ここはこのチームでやっています。意識しない部分で心強さがあるのかもしれませんが、そんなに意識はしてません。
でも多少は元々あるものが、作品にも雰囲気として活かされているのではないでしょうか?」


田中聖さん(以下:田中さん) 
「僕はものすごく頼りにしてます(笑)。でも、KAT-TUNはKAT-TUNで、ここはここなので、特別ベタベタもしてないですし、みなさんに平等に愛を振りまけていると思います。」

亀梨さん
「俺が一番かと思ってた・・・」

田中さん
「まぁ、そうなんだけど、でも皆さんに愛をふりまいて、すごく良い関係で出来ていると思います。




Q.日本テレビとして北川さんの作品は初めてと伺っていますし、待望の作品だと思いますが、
北川作品の魅力と、台本を通して各々の役への思い入れを教えてください。


亀梨さん
初めて台本を読んでみて、一つ一つの台詞がとてもキレイだなと思いました。あと、エピソードがすごくリアルなんです。読んでいて「あぁ!」と思ったり「良 いな」と思ったりというエピソードを沢山書いて頂いていて、自分が台詞を言うと、台本から飛び出していくような感じがして本当になりきれるんです。
台本にト書きがあるんですけど、それにすごく刺激を受けるというか・・・例えば「ここで手を繋ぐ」とカッコで(雰囲気無理そうならいいよ)とか書いてあると、じゃあどうしたら手を繋げるようになるのか?とか考えて、すごく感化されます。沢山考えて脳を鍛えられます(笑)
北川さんの作品は作ったものではなく、テンポから生まれる笑いがあったりとか、そこが好きです。何というか、空気、雰囲気から感じられて、楽しくやっています。」


綾瀬さん
「初めて台本を読んでみて、口では表現できないけど、2人が近づく感じとか距離はあるけど気になる感じとか、緊張する感じとか、ドキドキする感じとかがすごく鮮明に描かれているんです。なので、私も台本を読んで緊張したりして、読んでいてもやりやすいと思います。」

田中さん
「(このドラマの)話を聞いて「俺がラブストーリーに出ちゃっていいの?汚さないかな?」と思っていたのですが、こんなボウズでもすんなり入り込めるというか、とてもやりやすい役でやりやすいですね。
亀梨も言ってましたけど、ト書きの書き方もそうですし、草野甲のじれったさであったりとか、先が楽しくなる感じで、自分でも楽しみになる台本を書いてくださっています。演じていてもここをこうしようとか、すごく考えるので自分の力になるなと思います。」


平岡祐太さん(以下:平岡さん)
「初めて台本を読んだ時は、すごく甘酸っぱくて読んでいて恥ずかしくなるような感じで、照れました。ここはこの子、ストレートに言うんだな・・・とか、伝えたいのに言葉が出ないもどかしさを感じたり、こういう恋愛したいな、と思ったり・・・恥ずかしかったです。」

戸田恵梨香さん(以下:戸田さん)
「台本を読ませていただいて、ト書きもそうですし、小説のようだと思いました。読んでいると、各々のいる場所だったり、服装が浮かぶようなヒントがたくさん あるんです。私はラブストーリーも初めてですし、恋愛経験も少ないので、読みながらにやけちゃって、「いいな、私もこういう恋愛がしたいな・・・」と思い ました。」



Q.主題歌がKAT-TUNということですが、それについてはいかがですか?

田中さん
すごいことになってます!」


梨さん
「なんていうか、歌の中にきちんと一つ一つの話が出来ているんですよね。曲調とかもそうなんだけど、KAT-TUNでこんなの初めて!みたいな。そう、小田和正さんが作詞・作曲して下さったんですよ。」


田中さん
実際にレコーディングの時も小田さんもいらしたりして、すごく緊張しました。」

亀梨さん
「今までにない感じだったし、今回はドラマももちろんなんですが、全ての作業を本当に楽しくやらせてもらっていますね。CD化についてもまだ未定なんですが、作品と共に愛されたら、って思います。」


――田中さんからは何かありませんか?

田中さん
・・・たくさんの人に愛されれば・・・(笑) 全部言われちゃいましたからね・・・(笑) 聞いた後、癒されるような感じで、好きなフレーズもあって、作品の世界観が歌になっていて、とてもキレイな歌です・・・作品と共に愛されれば・・・(笑)」




Q.北川さんの台詞に描かれていて、自分に共通しているな、って思う部分はどこですか?
また、意気込みを聞かせてください。


亀梨さん
「うーんと・・・本当に一つ一つ、「あー、分かる!」って部分がたくさんあるんですよね。弘人はカッコよくない部分もあるんだけど、なんかこういう役が出来 るのは嬉しいです。自分の範囲で等身大に考えることが出来て、仕草とか服とかもそうなんだけど、そういったアイディアも監督と相談したりもします。なん か、色々家で考えてやってるんじゃなくて、役に入りやすいから、想像がどんどん湧いてくるっていうか。でも、この弘人の立場や感情は内面から見せていけた ら、って思ってます。役に入りやすいけど、それを言葉にするのが難しかったり。本を読んでポイントを自分なりに考えてやっています。」


綾瀬さん
台本を読んでいて、台詞一つ一つから受ける思いに本当に共通点を感じるんです。北川さんが私の心を見て書いているのでは?って思うくらい・・・本当すごいなぁって(笑) 
ただ違うのは、私の演じる「菜緒ちゃん」は、思ったことをすごく言葉に出すし、たまに大胆なところがステキだなって思います。私もそうなれたら良いのにな、って思う時があります。」

田中さん
「僕の役は大まかに言う と、お調子者ですごく似ている部分が多いと思います。でも「こいつ何やってるの?」って感じじゃなくって、“愛されるべきバカ”でいられるって言うのを感 じます。だから、敢えて読み込まず、そのままで演じてみようかと思っています。体当たりも出来る――本当似てるなぁ・・・(役の)甲くんとちょっと違うの は、甲くんはピュア過ぎる、不器用すぎるところかな。でもそれが甲の良い所でもあるから、出していけたらと思う。」

平岡さん
台本を読んで、細かいところが似てるなぁ、と思います。台詞で「(役の)亜裕太って、ファミレスで迷ってそうだよねぇ」って言うのがあるんですが、昨日ファミレスで15分悩んだんですよねぇ。そういう細かいところが似てると思います。」

戸田さん
「正直、今までの役で1番自分に近いと思います。私も友達が困っているとお節介でほうっておけないんですよ。逆に、似てないところが少ないくらい。あんまり考え込まずに、そのままやろうと思います。」



以上、制作発表記者会見の様子でした!
皆さんの意気込みや現場の雰囲気が伝わってくるようですね!
新・土曜ドラマ「たったひとつの恋」は、10月14日土曜よる9時スタートです!
お見逃しなく!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってなわけで。

今、この記事書いてる最中に、

………虫がッッッ!!!!

…死にそうです。一菜、死にそうですッ。

心臓ばっくばく。

ゴキブリみたいだった…。

でも、ゴキブリじゃなかった。

似てたんだけどな。

…ゴキブリの子供か?

…思い出したら、頭痛くなってきた;;;

ゴキブリジェットのおかげで、頭痛いし、気持ち悪ー…。

…もう寝ます。

ゴキブリが一匹出た日は、もう一匹出てくるなんて、なかなかないし。

ゴキブリジェットのおかげで私の周囲はくっさいくっさい。

近付いてくる虫は、バカですね。←え


つか、来ないでぇー!!!!!


おねがいだから、近付いて来ないで下さい。

私は寝るんです。

おやすみ。

ガチャン、ツーツーツー

な、、、なんと、、、、、、ショォォォ―――ッック!!!

…亀梨さん、、、『喰いタンSP in 台湾』に出てたのね。

やべーよ。まじ、ドコも情報入ってなかったよぉー。

…ま、映像は取れたけど。

ビデオに録れなかったのはカナリのショックでした。。。

なんでかね?まじ、バカだった。。。

つか、

「あなた、きっと恋をしますよ。それも、一生忘れられないような。」

ってバリッバリ『たったひとつの恋』の番宣!!!???{笑}

さすが、日テレ。話題を無理矢理繋げますね{笑}

つか、、、タバコ吸ってますやん。

役柄でも、それはないでしょが。

断れよッッ!!!もしかして、普段も吸ってるって!!??ないよね!?

うち、未成年の時だけど、亀は吸わないって聞いたぞッ!?

こんなに心配してるけど、実はそこまで気になってはいないぞ!?{笑}

ってかんじで、どっちでもいいけどおー…。



そうそう。話変わりますけど。

今、日テレの『ZERO』ってNEWS番組で、『たったひとつの恋』の記者会見映像が
流れて、短かったけど、会場と、ドラマダイジェスト映像と、記者会見の内容が少し。

お互いの印象は…
亀梨「すごい、ピュア」
綾瀬「エネルギッシュな方で…」

だそうです。

つーわけで。ダイジェストは、2人でプールに落ちるっていう、
よくあるパターンシリーズの映像が流れていました。

あんまし、亀ちゃん格好良くなかった…(-"-。)

ショッキングな髪型。。。

亀梨はオールバックはダメだね{笑}

ってわけで、それは、おいといて。

その記者会見の記事↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

亀梨さんと綾瀬さん お互いにべた褒め
→日テレNEWS24

「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演する日本テレビドラマ「たったひとつの恋」(14日から放送)の制作発表会見が4日、日本テレビで行われ、共演者の女優・綾瀬はるかさん、「KAT-TUN」の田中聖さんなどフレッシュな出演者が出席した。

亀梨さんは「自信がありますので、楽しみにして下さい」と意気込みを話すと、綾瀬さんは「楽しく撮影させていただいています」とあいさつした。

ドラマは、貧しい町工場で働く青年を演じる亀梨さんと裕福な宝石店の令嬢を演じる綾瀬さんの純愛ラブストーリーとなっている。

今回、綾瀬さんと亀梨さんは初共演。綾瀬さんの印象について、亀梨さんは「すごいピュア。まじめで頭のいい方」とべた褒め。綾瀬さんは、亀梨さんの印象について「エネルギッシュな方。パワーをいただいている感じがして、ありがとうございます」と感謝していた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってか、まじ、ショッキングな事が起きた…(>_<。)





上田の髪が…ない。

ま、話だけだから、どれだけないかはわかんないけど、

竜ちゃんッッッ!!!!!!(Ω_Ω)あたしゃ、悲しいよッ!!!

そりゃ、人の事にいちいちどうこう言うのは、どうかとも思うよ。確かに。

でも、君にボウズはないよ!!!!!そうでしょ!!??
←誰に言ってんだ

とりあえず、、、上田ちゃん…まじで、止めて下さい…;;;

ショックですわ。うんうん。

でも、、、…ゆっちじゃなくてよかった{笑}

カテゴリー「亀梨和也」だけど、「上田竜也」のが濃かったね{笑}

んじゃ、上田ちゃんがボウズになっても、好きだ!!!って方クリック↓↓

もう、上田の誕生日まで、10日しかありません!!!
参加お待ちしております!!!!!  ↓  ↓  ↓
【上田誕生日企 画アン ケ】

昨日更新なくてすいませんでしたぁ~。
超、爆睡。まじ、爆睡してましたよお…(°Д°)

3、4時あたりから、爆睡{笑}

ドンマイだねー、自分。

つか、今更気付いた。

亀梨髪切ったあー!!!

つーか、つーか、

やっぱ、髪は“長い”より“ちょい長”がいいよね♪♪
“ちょい悪”みたいな。{笑}←古い

ああ…亀梨。
ああ…クランキー。
ああ…たった一つの恋。

…クランキーはまだ髪長いみたいね。
でも、たった一つは、もう切ってるね。
あの、「&たったひとつの恋」とか、
「僕はちゃんと愛せてたかな?」とか。

サイト行ってみた…↓↓
【たったひとつの恋】


…さてさて。
毎回ひとり、楽しみにしているものが…。

題して、「サイトURLドメイン(?)確認!!」

サイトのドメイン的なモノを確認致します。

このブログでしたら、
【http://hana0c0hana.blog.shinobi.jp/】→【shinobi】
みたいなところでしょうか。

花嫁は厄年なら、
【http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/】→【hana-yaku】

マイ★ボス マイ★ヒーローなら、
【http://www.ntv.co.jp/boss/】→【boss】

ってなかんじです。
たまにおもしろいのがあるんです。

ってなわけで、
今回の「たったひとつの恋」は、

【http://www.ntv.co.jp/hitotsu/】

って事なので、

【hitotsu】

…今回は【hitotsu】かあ…。

…つまんね{笑}

ってか、始めからあんま期待はしてなかった{笑}

つーわけで。

そうそう、思ったんだけど、
タイのクーデターがやってるわけで。

ってことは、GYMのGM→ゴルフ、マイクは、、、
帰らないの?

ってか、今の状況的に
“帰れない”or“さっさと帰る”
のドッチかでしょ?

親が言うに、帰らない方が安全だし、
帰らないんじゃない?とのことですが…

まだ16と19だし、親も心配だろうと思うし…
帰んのかなあー…。

ビザだって就労ビザがあるわけで。
そうすれば、1年は効くみたいだし?

…つか今、どこに住んでんだろおー。

…ジャニーズ寮ってまだあんのかな?

…大丈夫かな?

まあ…ね。
うちが心配してもどうにもならないけど、
早くクーデターなくなるといいね。

ってわけで、バイバイ(℃_°)ノ

タイトルはおいといて、

10月4日は、上田竜也の誕生日!!
と、いうことで、上田竜也さんの誕生日企画のため、
またもやアンケートをとることにしました!!!!!
題して…

上田BD企画!!上田竜也へ、
勝手に愛を伝えよう!!


です☆
とりあえず、皆様のご参加をお待ちしております\(・∀・)/
参加、してくれなくちゃ泣いちゃいます
前と同じく30問アンケで、10/4の誕生日が締切となっております。

で、話戻しますが、サプリ…おもしろくなかった。←言うなよ
つか、微妙?←オイ

あれ、視聴率悪い理由がよく分かる。←お前言い過ぎ

つか、亀ちゃぁ~ん!!!!
おめぇさんは、恋愛系ばっかやな。…ドッチでもいいけど。
今日から、亀梨くんの仕事には突っ込まない事にしました。
…あ…ダメだ。突っ込んじゃうわ{笑}

なんか、やっぱ、ねぇ~。
亀梨さんには、あんま恋愛系やってほしくない。。
淡いのだったらいいけど、ド恋愛はいや。

文句ばっかいってても、局の問題だから、しょうがないけど。
恋愛系はいやだぁ~。

ってか、私がタダ単に恋愛系が好きじゃないだけですが{笑}

なんか、亀の恋愛嬉しくない。
仁なら、嬉しいんだけどなあ~。

そうそう、こないだ『たったひとつの恋』のCMやっててさ、
聖がこう走ってるやつがあって嬉しかったあ~ヾ(≧U≦)ノ

なんか、「あ、聖も出るんだ」みたいな{笑}
だから、ちょっと『たったひとつの恋』は日テレだから、気になるね{笑}
聖、ちょー楽しみだから、いい演技しろよッッ←監督か

あと、遅情になりますが、亀梨和也さん、、、
ぐるないSPに出演決定!!まじ、遅くてゴメンね。

番組名…『ぐるない2006秋ゴチSP』
放送日…10月13日(金)・19:00~
ゲスト…亀梨和也(他…星野仙一、オセロ中島)

オセロ中島って、元レギュラーだよね{笑}
あれだ、負けすぎてレギュラー抜けさせられたんだよね{笑}
ナイナイ岡村も一回危機があったような…{笑}

あれ、負けたら自腹で払わなくちゃいけないとかだよね。
どうせ、亀梨は払わないんだろうよ…?違うか?
…いや、どうだろう…ま、いっか{笑}
金持ちだから、それくらい大丈夫、大丈夫!!

つーか、亀も頑張るね。
頑張りすぎないで、適度に頑張って欲しいね{笑}

ゆっちもやってほしいね。なんか。いろいろ。
まずは、ドラマにレギュラーで出演。
もちろんのこと、サブキャラで{笑}
そしてそして、次は、もちろん、バラエティ番組にレギュラーで、
しかもソロ出演。もちソロなんです。

んで、バラエティ番組でいっぱい振っていただいて、
だんだん慣れてくれば、おもしろい事言えるようになるかな?
と、思うので。あ、それかソロじゃなくて、聖とセットで。

聖がいれば、中丸さんの緊張もちょっとは薄れるでしょ?
つか、あの人緊張とかすんのか?
あんま、してるかんじがしないわ。

どうなんだろうね。

って話してたら、、、なんと、、、
情報↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

KAT-TUN・中丸&田中レギュラー初司会
→スポーツ報知
人気グループKAT―TUNの中丸雄一(23)と田中聖(20)が、10月8日スタートの日テレ系バラエティー「YOUたち!」(日曜・前11時45分)で初司会を務めることが17...(以下省略)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってことで、なんと、話してたとおり番組持っちゃったよ!!!!

番組名…『YOUたち!』
放送日…10月8日(日)・11:45~
出演者…田中聖、中丸雄一、Jr.(他不明)

ってとこですよね?

これ、さっきのバカ話しが終わってから気付いたんだけど…{笑}
これぞ、ミラコー!!!

私、最近中丸ミラコーがよくあります。
毎日寝る前に『MIRACLE』聞いてるからかな?{笑}

とりあえず、、、田中聖様、中丸雄一様、
バラエティ初司会、おめでとうございます!!


これは、絶対見逃せないね!!!
毎週田中。コンビを見れるなんて幸せな事ないっつーの。
つか、これから見れるんだって!!
…まだ夢のようです。

でもですね?不満を吐いてもよろしおす?←うるせー
なんか、タイトル意味不明じゃね?
このタイトル(仮)ならいいのにね{笑}

でも、仮じゃないみたい。
だって、「YOUたち!(仮)」ってついてないし。
…残念。

あと、もしかしたら、KAT-TUN…つーか、
聖&中丸は、全然出てこないウタワラ状態って可能性
あるかもみたいですね。

下手したら、ウタワラ以下。。。
まじ、そうだったら、それショックだわ。

ま、とにかくレギュラー番組が一つ増えて、
KAT-TUNの地味地味な、田中聖と中丸雄一が、
お昼の顔になれるかもしれないわけで。←え

それは、祝い事でしょ?

あと、遅情になりますが、
亀梨和也に「ぐるない秋ゴチSP」の仕事も入ってるわけだし。

負けてばっかいらんないっしょ…?
文句ばっか言ってらんないよ。

つーわけで
2人共、おめでとう!!

Jr.の番組が出来るってこれのことだったのかな…?

んじゃ、これで、幸せな気分になったあなた!!!

クリック、お願いしまぁ~す↓↓{笑}


あ、今日はサプリ最終回だったので、
サプリのサイトにあったインタビューなど、
亀梨が受けてる物のみ、まとめましたので、
more.をチェック!!

んじゃ、おやすみ。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim