忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴチゴチでんなー。←ヤメレ。

つーわけで、今日は亀梨「ぐるナイ2006秋ゴチSP」に参戦!!
亀梨は初ゴチというわけで…負けない…よね?

つか、亀梨って「VIPチャレンジャー」なの??

お店は、千代田区丸の内の丸ビル35F「サンス・エ・サヴール」。

亀梨くんは、所持金は¥50,000。
ちなみに、お財布は白の長財布♪♪♪

亀梨くん…私も白、探してたんだよなー(笑)

あ、冗談違うから(°Д°)←え

つか、星野さん、所持金高ッッ!!!¥510,000とか(笑)
どんだけだよ。グッドだよ、仙ちゃん…!!Σd(°д°d)

亀梨和也が頼んだ7品は…
帆立貝ロティー、タラバ蟹、和牛フィレ肉ボアレ、
イカ墨パスタ、本鮪タルタル、鈴木の蒸し焼き、抹茶ガトー仕立て。

本人予想は、合計¥56,000。

「いつもは、食べるのに飽きてお腹いっぱいになる前に食べるの
止めちゃうのに、今日は、見て楽しくてお腹が減る事を知りました!!」

とか…、いつもやっぱお腹いっぱいになる前にやめちゃうんだ…。
飽きちゃうとか、私も結構そうだけど、あんま体によくないよ;;;

私、それのせいで、アレルギー持っちゃったし、口あれやすいし、
ニキビ出来やすいし、ささくれ出来るし…最悪よ?

やっぱ、三食ちゃんと食べないと。

で、最後になったら、亀梨「スズキッスズキッッ!!」とか、超可愛い(笑)
亀梨さん、素が出て最終的に結果は第6位の¥55,800円。

¥5,800オーバーとか、やっぱスズキかな?ありえないね。

でも、やっぱ亀梨予想通りじゃん。すごいすごい。
そしたら、予想低くいけばよかったんだね。

「来て良かったと思って帰りたいです」とか、可愛いし(笑)
よかったね、自腹抑えられて(笑)

仙ちゃんは「亀梨には負けない」とか(笑)
結果負けちゃったけど、仙ちゃん少なかったねー。

¥516800とか…うわー。痛いわあー、まじで。
仙ちゃんならいけそうだけど、船越はなあ…?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

赤西仁が休業…KAT-TUN脱退濃厚
→デイリースポーツ

デイリースポーツの既報通り、人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が芸能活動を休止することが12日、ジャニーズ事務所から 正式発表された。休止の理由は語学留学とし、期間は当面、半年間。一方で休止期間の延長も示唆した上で再開を未定としており、このまま脱退の可能性が濃厚だ。KAT-TUNは今後、赤西抜きの5人で活動を続ける。

超人気アイドルグループで亀梨和也(20)と人気を二分してきた赤西の突然の脱退の可能性が強まった。この日、本紙報道を受け、ジャニーズが「このたび半年間ではありますが、(海外)留学を認めることといたしました」と発表した。事務所のホームページでもファンに向けて発表した。

しかし、期間については異例の“追記”付き。「留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、今のところ未定とさせていただいておりま す」としている。第一報は「半年間」とだけ発表するのが通例だけに「活動再開は未定」と発表せざるを得なかったところに、深刻な事情が垣間見える。このま ま脱退の可能性も捨て切れない。

活動休止の理由について「以前から赤西は海外で勉強したいという希望を持っていた」と説明。一方で「まだデビューして1年もたたない新人であり、ファンの みなさま、関係各位へのご迷惑を考えて、これまで延期しておりました」と説得を続けてきたことを示唆した。それでも大好きな英語を勉強したい、という赤西 の強い決意が揺るがず、休止を認めた、としている。

KAT-TUNは亀梨主演で14日からスタートする日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(日曜 後9・00)の主題歌を新曲として発売予定だが、9月 末に行われたレコーディングに赤西だけが不参加。さらに11、12日にわたり都内で行われたとされるジャケット撮影にもその姿はなかった。“亀赤”コンビ に代わり、田中聖と亀梨が最前列の“亀田”新コンビのパターンが撮影されたという情報もある。

ファンの間では、ここ数カ月、赤西が「疲れているのでは」「元気がない」などと心配する声が上がっていた。ジャニーズの今年の顔として8月に「24時間テ レビ」のメーンキャスターを務めたKAT-TUN。今後は赤西抜きの5人で活動していくが、甘いマスクと抜群の歌唱力、時折みせる寂しげな表情と照れ屋の 笑顔の赤西は唯一無二の存在。多くのファンが活動再開を願っている。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

異常事態…KAT TUN赤西仁「電撃休業」の波紋
→ZAKZAK

(内容は混んで手見れなかった;;;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

亀梨和也さん・綾瀬はるかさん(たったひとつの恋)
→読売新聞

台本に刺激、ドキドキ。

貧しい町工場の後継ぎと、裕福な家庭に育った女子大生。境遇の全く違う男女の恋を繊細に描く脚本家・北川悦吏子の世界に、人気アイドルと旬の女優は浸りきっている。

「セリフ一つ一つがキレイで、体に宿る感覚。台本のト書きにも刺激を受けて、芝居に感化される」と亀梨。綾瀬は「台本読んでドキドキする。北川さんは私の心の中を見ているのかなと思うくらい」と感激する。

意外にも初共演。でも、「撮影現場の状況や雰囲気に目配りする」という優しい性格の2人が、打ち解けるのは早かった。亀梨は綾瀬を評して、「すごくピュアでかわいいんだけど、開き直るのも早くて男勝りな面もある」と言い、綾瀬も素直にうなずく。

横浜でのロケは、夜が明けるまで続くことも。が、2人でいると明るい笑顔が絶えない。「撮影現場でアイデアがいろいろ出て、自然の流れで演技できる。本当に楽しくて、作品に自信があります」と、亀梨は充実ぶりを強調する。

「傷ついても、幸せな時はすごい幸せ。そんな恋愛、してみたい」と綾瀬。せつない愛の行方に、思いは尽きない。

文・井上晋治

写真・川口正峰

 お互い聞いてみたいことはありますか?(さいたま市、くじよんじゅっぷんさん)

亀梨 オレってどうですか?

綾瀬 イケてるよ。撮影現場で好きな食べ物とか聞いたね。

亀梨 好きなチョコ菓子が、同じものに一致したよね。

 たった一つ、願いがかなうなら?(千葉県、まさきさん)

亀梨 平和。北朝鮮が核実験するってニュースを聞いたけど、自分の国の安全は気になるじゃないですか。

綾瀬 私は健康。みんなの健康を願っています。演じる役と違って、私は健康優良児です。

 横浜のイメージは?

綾瀬 お気に入りは中華街です。あと、海がきれい。おしゃれな街ですよね。

亀梨 遠くにランドマークタワーや夜景が見えてキレイなのに、1本川を越えると住宅街がある。そんな違いに、街の「力」を感じる。

たったひとつの恋(14日から日本テレビ系土曜後9.00)

横浜の貧しい町工場の息子・弘人(亀梨和也)と裕福な宝飾店の一人娘・菜緒(綾瀬はるか)の切ない恋を描く。死んだ父が残した修理工場を継ぎ、母と弟を養う弘人はある日、仲間との魚釣りの帰りに菜緒の服を汚してしまう。

プロフィール

かめなし・かずや
1986年2月23日、東京都生まれ。2001年にKAT―TUN(カトゥーン)結成。ドラマ「ごくせん」「サプリ」などに出演。

あやせ・はるか
1985年3月24日、広島県生まれ。ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」などに出演。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

と、いうわけで、今日はかなり、亀梨頑張ってたね。

つか、また昨日も話したけど、赤西の話して良い?

…あのさ、まんまで悪いけど、赤西帰ってこないの?

ホントに帰ってこないの?

なんか、すごい心配だよ。

心配ってか、赤西自信は辞めるつもりなの?

そうだったら、ショック大きいわ…。

だって、そしたら全部かわかんないけど、
たぶん半分くらいはファンの事もあるだろうし。

そんな事今言っててもしょうがないし、もう遅いよね。

私は何かしてたわけじゃないから、わかんないけど、
ファンにもルールとか、あるわけだから、守れる限りは守って欲しい。

芸能人にはプラベなんてないけど、ファンなんだから、
休む時間を少しでも与えたいってのが本望なんじゃないの?

…人の事に口出し出来る程大した人間じゃないけど、、、
そう言ってたら何もならないからさ。

少しだけでも、わかってもらえたらいいなって。

ま、そんなかんじで、赤西はそれだけで、
そんな現実逃避みたいな事はしない人だと、信じてるよ。

…ってわけで、なんか暗くなっちゃったので、終わります(・ω・)ノ

私と同じ気持ちだ!!!とか、私の話は納得いかないけど、赤西は好き!!
って方は、一生懸命赤西の事を信じよう!!!

信じれば、帰ってくるものは帰ってくる。



「more.」は「コメレス」になっています。
コメレス>サトさん


サトさん>
お返事ありがとうございました♪♪
私の返事は、サトさんのブログの方にさせていただきました!!
よかったら、御覧になって下さい。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim