忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なッ、、、なんとッッッ、、、、!!!!!

少年倶楽部で、中丸雄一様の、
「My Weather」がぅぁぁぁああ―――!!!!!!


あ、、あの、、、私の携帯の待受の衣装で登場!!!←知らねーよ

あの衣装好きなんです♪♪♪{笑}

ああ、、、やっと披露してくれるということで…。

披露の“露”じゃなくて、“披”がわからなかった一菜です{笑}

うわ、欠陥切れる…ッッ!!

ぅが…も…ぉ、、、ダメ……ぽ…(-"-)

(『あずみ』を見てて興奮気味)

中丸様。わたくし最愛中丸雄一様の、愛Loveソロ曲。←オイ

あの曲好きです。さすが、私の中丸作詞。←オイ

あと、メロディーも好き。誰が作曲だろ?←調べろよ

ってわけで。

歌いきった中丸。

ダンス格好いい。

声が良い。

あのハットの角度が良いね。←オイ

I like Nakamaru.←…

I need Nakamaru.←シネ

I wont Nakamaru.←二度シネ

I love you………ichi.(wara)←二度じゃ足らないのか…?

………ネタがなくなった{笑}

ってなわけで。

ちょっと、ぶっ壊れててすいません{笑}

つか、少クラ初登場の時から気になってるQuestion?の米村さん。

ヨネ良い。格好いい。絶対格好いい。

そして、雑誌で初めてお目にかかったときから、お慕い申し上げておりました。

藤ヶ谷太輔様。格好いいね、まじで。可愛いっていうか。

そんな私の大好きな2人が歌う「Mid-night Train」。
←曲名あってる…?

…いいね。まじ、いいね。

「愛してるー」…きゃー{笑}

奇声も飛びつつ、私の家テレビ前スタジオリビングS席2列目で観覧しました{笑}

いやあーよかったね。

けど、ショックな事に、ちゃんと撮っていた少クラ最後の
可愛い可愛い「cute&lovely」なお手フリをしていた中丸さんが、、、

ぶれてる&音割れしてるー!!!!!!

…やはり、今日は厄日なようです。


そして、話は変わり、今日は『ものまねバトル36!』。

まとめてみました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・山下智久「抱いてセニョリータ」
コージ富田ですが似てない。完成度低ッッ!!!グッズのみの、声も似てない。

・古畑ニセ三郎vsSMAP
全然似てねーよ{笑}でも、顔は別として、香取とキムタクは声似てるね。
香取→? キムタク→ホリ

・マイ★ボス マイ★ヒーロー
声ちょー似てる!!吉田とか言ったかな…?「はにゃ?」って似てる!!!{笑}

・金八5シリーズの兼末健次郎のマネ
またもやコージ富田。予想通り似てねー。

・KAT-TUN「Real Face」
なんかねー、バカにしてるよねー。似てねえ{笑}超ブーイングの嵐{笑}
亀梨&田中→コロッケ 赤西&中丸→…誰?{笑}
父いわく、亀梨は野口五郎に少し似てるので、ちゃんとすれば、似るとか似ないとか。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ってわけで。つか、KAT-TUNの後見てないからわかんないんだけど{笑}

つーわけですわ。

疲れたあー。

つか、やるんなら、きっちりモノマネろよみたいな{笑}

せめて、ブーイングはもらわない程度で…{笑}

つーわけで、おやすみなさい。。。

…ニセKAT-TUNじゃなくて、本物KAT-TUNの夢が見たい…{笑}
ガチャン、ツーツーツー
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim