忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの、中丸の髪型の話してもいいですか?←今更

こないだ、中丸の髪型が変わったって聞いてて、正直、

どこが?って思ってたんですよ。←サイテー。
ほんで、最近ずーっと雑誌を読み読みしながら、「なんか違う」と思って、
中丸の写真をじっと見てましたらばなんとなーく「いつもより後ろのハネがすごいな」って
思いまして、「ハードスプレイだか、ハードワックスだかしてんのか?」と思ってたら、
よく見てたらハネがすごいんじゃなくて、短くなったから、ハネがすごく見えるんだ!!
って事に気が付きましたのでした。←遅い。

なんか、前よりかなりさっぱりしておられる…?(笑)

つか、結構切ってるのに、ファンのくせに重ねて担当のくせに、
それに気付かなかったのが、恥っていうか…?

…すみませんでした。これからは気を付けます。
だから、許してくれー!中丸ー!!

と、いうわけで。
「髪型ドコが変わったかさっぱりなんですが…?」って私のような方々は、
とりあえず、Myojo12月号を立ち読みして、17Pの中丸さんのページを御覧下さい。
←立ち読みするな

つーわけで。可愛いわ、中丸。好きだ、中丸。愛してるわ、中丸。←今更
でも、中丸自身は、こんな腐れブログや、そこら辺の可愛い子やブサイクな子や、
ピンからキリまでいろんな子に愛されてたる事を知らないのだろうね。←今更

…なんか、それってもったいない。←え

つか、中丸ファンって、そこらで中丸見かけても、話かけなそうだよね(笑)

中丸と一緒でヘタレそう(笑)←え
あ、中丸ファンに失礼か(笑)←オイ
って言ってる私は、中丸ファン。←今更

ってか、さっきから、今更な事ばっか言ってるね(笑)←それも今更

そうそう、髪型の話から脱線したので戻しますが、
私、中丸の髪型、春魂の時の好きだったのにぃー。

中丸のばーか。好きだったのにー。全く。

ま、どんな髪型でも中丸は中丸だから、好きだけど。
そんな、髪型で左右されるような、愛じゃないぞー!!!
けど、少し、ショックだったぞー…(°Д°)←え

つか、でも、私髪長い人何気に好きなんだよねー。
仁はぁー、ちょっと伸びすぎか?似合えば良いけど。

うち、全体的に、小山くんが好き。←中丸は…?
髪型が好き。髪の色が好き。一重が好き。輪郭が好き。鼻が好き。
あの独特な色気が好き。ピンクが似合うトコが好き。体の細さが好き。
私服が好き。司会進行するのが好き。笑顔が好き。ブリッ子顔が好き。
優しそうな所が好き。お兄ちゃんみたいな風格が好き。つか、全部好きだよ。

中丸も同じ所が好き!たぶん。
理由は、やっぱり違うんだけど、好きな所はやっぱり一緒。

つか、なんだかんだ言ってるけど、好きなのは空気だと思うわ。
雰囲気?つーか。って言っても、元担の亀梨は、そんな雰囲気ないけどね。
暖かいより、守ってあげたい雰囲気があるっつーか?

亀梨、あれだよね。笑っててほしいね。くしゃって皺寄せて笑って欲しい。
ほんで、泣いてる顔は見たくない!…ってかんじ?(笑)←“(笑)”ってオイ。

んー…好きっ♪←何

ああ…まじ、好きだわ。大好きだわ。

もー誰の事言ってんだかわかんねーな(笑)

小山くんも、中丸さんもどっちも大好きだあー!!!

私、別に優しい人好きじゃなかったんだけど、
なんかどうにもこうにも優しいお兄さんが好きみたいですわ。

私、ダメだ。20前後くらいの人大好きなんだよねー。←ほんと何
見てるだけで楽しくなる(笑)なんだろね(笑)

つか、年上って良いよね。やっぱし。
付き合うなら、10個くらい上がいい。

私、基本同い年の人と話合わないからさー、いつも。
だから、小学校の時困ったんだよねー。自分の位置に。
親友って言える位置にいる子も、結構大人っぽい子ばっかだったし。
まとめ役みたいな、リーダー的存在の子ばっかだったしねー。

ダメだわ…。
私、物心付いた時から、年上が好きだったもん。
それも、幼稚園保育園時代から。

ありえないね。自分(笑)
どーも、同い年に魅力を感じない。
どーも、同い年と仲良くする気になれない。

だから、ずっと薄く広くの関係ばっかだったんよねー、小学校の時。

小学校の時、少しばかし計算高かったしね?(笑)
腹黒いとも、少し違うけど、、、なんだろうね??…ま、いっか(笑)

つーわけで。結局脱線したね(笑)
とりあえず、私は、同年齢をあんま好まない!そして、年上が大好きですΣd(°д°d)
それ以上でも、それ以下でもないっっ!!

ま、そんなこたー、なんでもいい事はいいけど(笑)

んじゃんじゃ、おやすみ。
私、『R-One KAT-TUN』のレポで相当疲れてますの。
つか、寝てないのです。

ほれじゃ。ホントにホントにおやすびー。

それでわ、またあとで★
ガチャン、ツーツーツー

★ランキング参加中★

One click please♪♪♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim