忍者ブログ

お鼻が大きな中丸が好き。

中丸雄一&KAT-TUNファンブログ。(移転済み&記事移動中) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャァァ―――!!!

ゆっち感激ぃー!!(by秀樹感激)

オイ俺の筋肉ッッ!!
オイオイ、このブログに不満を訴えれば、叶うんじゃないかい!?筋肉。←壊
欲しい物言えばミラコー起きちゃうんじゃないのかい、オイ筋肉。←オイお前

つーことで、裸の少年に上田さんと中丸さんが出ていましたのさ。
だって、一個前の記事を見ればわかると思うんですけど、

このブログで、欲しい物言ってると、探してたものが2つも見つかったので、
「中丸に会いたいッ♪」とか、言ってたんですよ。
そんで、裸の少年には出演者KAT-TUNって書いてあるくせに、
KAT-TUNなんて、出てこないじゃないか!!って訴えてましたら、

なんと。出ちゃった♪♪♪

ゆっち「キタ―――!!!\(・∀・)/」(KAT-TUN3参照)

ってなわけで。ゆっちぃ♪
やっぱファンとKAT-TUNはハイフンで繋がってるんだわヾ(≧U≦)ノ{笑}

ってなわけでして。

あ、そうそう。

今日放送の、TBS「オールスター感謝祭」で、ジャニの問題出てました。
(※録画なしの記憶で話していますので、問題文は違いますが、
答えや、ABCは90%あってると思います。)

「この曲はKAT-TUNのSIGNAL。でわ、SIGNAL(のPV)は、どちらでしょう」
正解 A.SIGNAL ※PVが流れました。
もちろん、もう一つは「Real Face」です。

「この曲はSMAPのDear WOMANですが、WOMANは誰?」
正解 B.カルーセル麻紀。
KABA.ちゃんなど、オカマ(?)が多数。
ちなみに、カルーセル麻紀はいろいろありまして、籍は女です。

「この曲は山下智久の抱いてセニョリータ。さて、明治大学出身は誰?」
正解 B.渡辺 正行 ※間違ってる可能性大。
知らねーよ。

「この曲はKinKi Kidsの硝子の少年。さて、キンキはどれ?」
正解 D.キンキ
魚です。

「この曲はGYMのフィーバーとフューチャー。さて、ジムはどれ?」
正解 B.ジャングルジム
他の物は、うんてい、登り棒、すべり台など、ズームにするとわかりにくい;;

「KAT-TUNを順番に並べて下さい」
正解 K→亀梨、A→赤西 T→田口 T→田中 U→上田 N→中丸
ちなみに、A赤西・B中丸・C田中・D上田・E田口・F亀梨でした。
この問題は50万貰える?的なやつで、残念ながら、間違えてました…;;;
正解者には、長澤まさみなどがいました。

つーわけで。意外な所にいっぱいジャニがあ!!
ちなみに上記の問題は全て連続ジャニ問題!!{笑}

一日に一回は絶対ジャニの名前とかジャニ関連の言葉は出てると思う。
そう思うと、テレビチェックが楽しくて楽しくて♪♪♪{笑}

KAT-TUNの順序。長澤まさみはジャニと共演もあり、
間違って無くてもありかな?とは、思いましたが。

それは、おいといて。
間違えた人。誰かは覚えてませんが、ありがとうッッ!!←なぜ

だってぇー。あまりに認知度が高すぎてー…。
ファンじゃなくても間違えないってのに少しショックを受けてましたが、、、
少し、立ち直れました!!!←なんじゃそれ。

つーわけで。

今日はお昼(ってかもう5、6時だったが)にホットケーキ。
夕飯は、お好み焼きで、丸い物祭りだあ!!{笑}

美味しかった事には変わりなし!!

あっそうそう。

今、BLEACH読んでます。熟読?…ではありません{笑}
まだ、一巻しか読み終わってないけど{笑}

なんと、その一巻に「ユウイチ」登場!!!???
…「ナカマル」?…NOです。「シバタ」です(・ω・)ノ{笑}
なんと…鳥です。でも、実は鳥じゃないです。でも、鳥です。←どっちだ

つか、テレビ見たりしてるとねー…そりゃ、進まないね。

ってか、疲れたあ。今日は。
いろいろしました。腰が痛い{笑}←座りすぎ

今日は絵描きdayでしたわ。

明日は何を描こうかな…?

…やっぱ、携帯が使えないと不便だわ。

クリック↓↓


『more.』コメレス>ゆき
PR

…タイトルすいません。
そして、カテゴリーを“中丸雄一”にして、すいません。

決して中丸雄一には関係ありません{笑}

そんな、中丸のネタなんてありませんよ{笑}

あると言えば、、、
80%の世間話です{笑}

世間話というのは、最近、オタク狩りが増えているという事で。

ま、オタクは興味ないので、可哀想とも思いませんが。←え

あ、でも、せっかくフィギュア買おうと思って電車乗り継いで、
時間掛けてきたってのに金取られてフィギュアがあ…(°Д°)
みたいな{笑}

可哀想っちゃ可哀想なのです。

でも、自分の責任じゃん?
いくら、空手やってようと柔道やってようと、
服装やら、構えが足りん!!

そして、拒否れッッ!!!殴られたら、殴り返せッッ!!!
大声を出せ!!身を守れッッッ!!!!!

そしてそして、これはねぇー…
イジメとかもそうだよね。

だいたいいじめられる子は、
「暗い」「ウザい」「キモい」or「性格悪い」「裏切り者」
のドッチかでしょ???

って事は、半分は自分がいけないんじゃん。
「暗い」「ウザい」「キモい」中の人は、なんか理由があって
暗くしてるとか暗くなっちゃう人はしょうがないとして、
「性格悪い」「裏切り者」は、もう、どうしようもないよね。

だって、性格悪いのは周りはどうしようもないじゃん。

周りがどうこう言おうと、その人が変わる気にならないと。

ま、どっちでも、いいけど、
そんな話を持ち込んだ理由というのは、、、

「オタク」という言葉が“1983年”
出来たと言う事で…。


少しショックを受けております(-"-)

だって、ゆっちの生まれた年じゃないですか。

今テレビで報道されてた。
ちょいちょいショックですわ。

ま、いっか。

ってなんか、いきなりですいません。

台風が去ったね{笑}

つーわけで、さいならッッ!!!!!!

あ、オタクが1993年に出来たと聞いて、
プチショックを受けた方クリック↓↓


「more.」にコメレス。
コメレス>ゆき

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
一菜
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUNの中丸溺愛!
関東住みの学生。→【more.】
現ブログ→【I like Nakamaru's 鼻。】
元ブログ→【ナカマルな日々。】

▼ブログのバナー▼

リンクフリーなんで、
サイトにバナーをペタッと。
他にも種類あり。→【こちら】
最終更新※11/17

Comment

[11/24 杏奈]
[11/22 せな]
[11/21 ありさ]
[11/21 龍華]
[11/21 さえ]

笑顔が待ってる。





↓お世話になってるサイト↓
アルファ / K223 / ジャニーズ最新情報。

↓暇つぶしにどーぞ↓
中丸雄一小話(ゲーム) / KAT-TUNのNo.1は誰だ!!(アンケ)

↓最新情報↓

Anniversary







*script by KT*

Ranking

ランキング参加中!



応援よろしくお願いします♪

Union

Mail

お返事は→【ココ】
※「*」印のある項目は必須です。

Powered by SHINOBI.JP

Retrieval

Bar code

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 一菜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim